キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【茶華単独音】
どうも、黒華です。
好奇心から音源配布でございます。
ツイッターのフォロワーさんでUTAUの先輩の遊月さんに今回は大変お世話になりながらの配布開始となりました。
どうぞ、よろしくお願いします。
配布場所→http://www1.axfc.net/uploader/so/2958089
パス→tyaka
お借りしたものは動画内にて
声を張り上げて「那由他の彼方まで」を歌ってみた。【α(あるふぁ)】
どうも、残念なα(あるふぁ)です。那由他の彼方までを歌ってみました。相変わらずの音痴;;; ハモリって本当に難しい。。。本当に名曲汚してごめんなさい。って前回泣いてたら、とある方が名乗り出てくださいましたw ミクシングをしてくれる相棒が見つかったかもです。あ、そうそう、nayutaさん、Lantis組曲おめでとうございますー!(洒落じゃないっすよ) 個人的に大好きなので頑張って下さいw■うpリスト→mylist/1864536 ■仕様絵→http://piapro.jp/a/content/?id=w7f4rpjheuoimk1f 格好いい絵をどうもです!!【MP3】願われていないのに歌配布とか……><→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41110.zip.html(PASS:alfa)
【初絵ピク】ぴくぴくにしてあげる♪【してやんよ】
元ネタは神sm1813593。もちろん画像はpixiaで描いた。zip→http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_8143.jpg.html
【音源配布】Calc【蒼音リョウChain-Feather-】
次はちゃんと愛せるかな・・・
お待たせしましたっ
Chain-Feather-配布開始です!
ジミーサムPのCalc.をカバーさせていただきました!
3音階連続音となっております
今回は新しくアペンド衣装を描いていただきましたのでそちらの絵を使用しています。
こちらは音源に同梱しております
これからも蒼音リョウをよろしくお願いします!
音源配布所はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/so/2968881
素敵な本家様 sm12050471
イラスト:きのえさん
お借りしたust sm13457991
マイリスト mylist/36424697
【鹿音望夢】 サイハテ 【2音階単独音配布】
音源配布「鹿音望夢」
2階音単独音Ver.2.01配布です。
DLはこちらからどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/so/2957497?key=nozomu
ご指摘があったのでURL訂正しました。
ステキな本家様[sm2053548]
原音設定+ust:優雨様 [mylist/12158481] N.H.P様が配布されていたものをお借りした。
イラスト:春れえらさん、破邪魔さん、星船さん、マッキーさん、サクさん
かわいいイラストありがとー^^
CV(中の人):平城優様
鹿音望夢コミュニティ co2004720
鹿音望夢マイリスト mylist/36691170
利用規約など…
STYLE Project公式ホームページ:http://style-project.jimdo.com/
愛斗 [co87589]
Twitter @LB_MyuA
【遊戯王】 デッキビルダーのデッキ紹介 その8
皆さんコメントありがとうございます。お陰で、こうして次の動画を作ることもできました!
今回紹介するデッキは、【スーサイド・アンデット】【6軸イル・ブラット】【ダークストーム・ドラゴン】の3つです。
他の投稿動画は→mylist/32272722
普段の対戦動画は→mylist/30940924
twitter→https://twitter.com/#!/ryuuka7
リプレイが欲しいとの声があったので、急いで撮ってきました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2972035.zip
パスはryuukaです。
【ダークストーム・ドラゴン】は前回の動画を見てください。
【ZOLA PROJECT】PCシステム音配布するよ!【トークロイド】
KYO「ボイスマテリアルでいいじゃん」
YUU「しーっ!!」
WIL(お腹すいた……)
さわちーです。今回はPC向けシステム音を100種類作ったので配布してみることにしました。
各キャラ33種類+αの内、動画では30種類を紹介します。よろしければDLしてみてください。
お借りした音源
音楽研究所 様(http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html)
煉獄庭園 様(http://www.rengoku-teien.com/)
DLはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/so/2978232.zip
【PASS】
ZOLA_SE
mylist/11120142
[配布開始]2007/12/01-2007/12/03の壁紙纏め
こないだ製作した壁連および双葉ちゃんの壁連を自動収集スクリプトを用いて、取得した壁紙を纏めてみました。あと、以前につくったこちらの動画もよろしくお願いします。
sm1941976
追記:ここまで、支援があったので、PV:1Kになったら配布します。
もう少しなので支援の皆さんがんばってください。
追記2:配布開始
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_39776.rar.html
[futakabe1201]
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_39778.rar.html
[futakabe1202]
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_39780.rar.html
[futakabe1203]
配布後、このシリーズを続けてほしいか欲しくないか
コメント書いてくれると、それをみて次を配布するか決めます。
続編:sm2201952
【UTAU音源配布】モザイクロール【空歌ミズケAct.2】
こんにちは、鏡子です。
音源の名前は「空歌ミズケ」です。
◆中の人&原音設定: 鏡子
◆MIX&調教:鏡子
◆本家様:sm11398357
◆UST:sm11585902
◆イラスト:X君
◆音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2976629?key=mizuke
◆利用規約については、UTAU中華組ウィキに参照してください。
◆音声合成ソフトUTAUについては、歌声合成ツールUTAU サポートページに参照してください。
UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
◆連絡先:875959781☆qq.com ※☆→@
【UTAUカバー】 sigh 【竜音闇連続音】
SighのUTAUカバーです。使用UTAUは竜音闇ゆめ連続音。.ustここでうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2989749 (パス:yami)
オリジナル曲:iroha(sasaki)sm16604595 PVもオケも借りましたありがとう!MIX:Pkotetsuさん、イラスト:クッリパンさん ありがとうございました!
超底辺STGを拡張していく旅【プログラミング】chapter 1
実況の傍ら頑張っているプログラミングを、
なんなら動画にして楽しむか!ということで、
簡易的なSTGを(3日で作成)、
クオリティの高い作品に仕上げていくのが、この動画です。
おそらく、あらかたできましたら、他の作品を始めますが、
応援していただけたらありがたいです。
技術部のタグつけてますが、タグ違いでしたら変えます。
あと、おそらく動画の最後が音楽のみですので、
2:10で終了となります。
次→sm21607763
マイリスト→mylist/38303067
使用音楽素材
音楽素材屋 煉獄庭園 様
http://www.rengoku-teien.com/index.html
Copyright © 2000-2013 煉獄庭園 All Rights Reserved.
一応、このゲーム公開中。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992663.zip
【空唄カナタ】 カゲロウデイズ 【UTAUカバー】
■どうも。聖翔です。今回は8月15日誕生日のUTAU音源、空唄カナタのお祝いをしにきました。
折角8月15日誕生日なので今回はそれにちなんでカゲロウデイズを歌わせてみました。
■原曲様/じん(自然の敵P)【sm15751190】イラスト/桐谷天音さん 動画/聖翔【mylist/25317461】
■ついでに原音設定の修正版音源も配布いたします。
配布先【 http://www1.axfc.net/uploader/so/2996496 】PASS:michamu
WoT用の那珂ちゃんのボイスMODを作ってみた
完成度が低くっても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3003273
モーグ練習用.torrent
画質改良版DL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/3002003
【東方弾幕風】作ってたSCを晒してみる Part5【ph3】
ニコ童祭からの続きを作ってみた。今回はまだ公開していない2枚。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992312?key=SCC
Part4 → sm21693102
Part6 → そのうち
【東方自作アレンジ】ヴォヤージュ1969のアレンジ
私が感じる宇宙らしさを前回とは違う形で表現してみました。ファッキンムーン
今までの東方アレンジを一部変えたりして纏めたので宜しければどうぞ@12/01
ttp://www1.axfc.net/u/3104036.zip
今までに投稿したもの mylist/24224455
[TAB付] 電ストED きみの夢のそばで/AiRI [弾いてみた]
こんにちは.
久々の投稿になります.
今回は2011年発売OVERDRIVEのPCゲーム"電激ストライカー"零の章EDでAiRIさんの歌う,"きみの夢のそばで"を弾かせていただきました.
"電激ストライカー"は曲もストーリーもアツいのでPCゲーム好きな方は是非プレイしていただきたいです.
使用機材は
Guitar : Edwards Horizon-nt
Effetor : Line6 POD HD 300
です.
TAB譜も作成しましたので,ご希望の方は以下URLからDLしてご活用くださいませ.
http://www1.axfc.net/uploader/so/3028925.zip
【midi】MCPIXEL【耳コピ】
「MCPIXEL」という海外のゲームのBGMを耳コピしてみました
ダウンロードはご自由に
http://www1.axfc.net/uploader/so/3036282
PMS AI少女と深層心海
星ノ少女ト幻奏楽土に収録されている曲です。
階段発狂の後に連打発狂があるけど、減速後はゲージ5本くらい回復できるみたいなので頑張ってください。
EX43(新Lv49)
NOTE1222
階段、片手処理、左右振り、ソフラン、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3056057&key=shinkai
mylist/26852301
【UTAU音源配布】恋愛サーキュレーション【管音ユニ(ぱいぷゆに)】
「パイプユニッシュはきもちいい」
ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3056260?key=uni
【TAB】BLAZBLUE ALTER MEMORY OP「BLUE BLAZE」を弾いてみた
こんにちは、ヨウです。コンドムかわいいです。
あとパイセン達あげるの早すぎてキモイです。
TAB→http://www1.axfc.net/u/3058743(キーワード:ヨウ)
新作:最近いろいろ忙しいんでしばらく休みます
前作:【TAB】キルラキルOP「シリウス」→sm21984575
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/mIRmqLiyCGo
【UTAU音源Ver.UP】ハト【遠歌リトLevel2】
2025/08/01追記:
axfc経由で遠歌リトLevel.1音源のDLが出来なくなったお声を受けて
念の為調査した結果、当動画起用の遠歌リトLevel.2音源も
DL不可であることが判明し、同じくbowlrollへ再アップロード致しました。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
https://bowlroll.net/file/339950 (Pass:rito2)
リト:グリフォンです。
KiarAです。12回目の投稿です。
遠歌リト3回目の誕生日。
またHANASUかと思った?バージョンアップだよ!!
ってなもんで、3年かかりましたがリト坊Lv.2です。
なんか…別人の声に仕上がってしまいました・・・
ちなみに単独音(れんたん風味)で3音階ですよ~
USTはUTAUxyz様よりお借りしました。
・zip版DL Pass『utau』
http://www1.axfc.net/u/3061723
・Uar版DL Pass『utau』
http://www1.axfc.net/u/3061726
【mylist/22714937】
(10/24追記:配布所タグ追加しました。)
(無かった理由は忘れていただけです。すみません;)
(14/5/12追記:説明文の一部を変更しました。申し訳ありません)
初心者のためのアカツキ対空戦記解説動画
CPU戦でハメる、対人戦で落とす、と、とても大事なアカツキ電光戦記の対空技。
主がこのゲームの対空の感覚を身につけていったやり方を動画にしてみました。
確かにパターンと対人は違いますが、とりあえず自信と感覚を身につけるということで
アカツキ同人版の体験版:http://subtlestyle.net/download.html
アカツキWiki:http://wikiwiki.jp/akatsuki/
アカツキ戦術教本:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
アカツキ同人版の購入はこちら http://www.melonbooks.com/static/special/akatsuki/
【MAKU音ハチ_ACUTE】 刹那プラス 【UTAUカバー】
◆ ども、mishaです
◆ 音源の配布はこちらです→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2981898
◆ HQ: http://youtu.be/Hnr2z3V-omw
◆ BLOG: http://makune.tumblr.com/
◆ UST: Kreamさん
◆ 原曲: みきとP (sm17824282)
◆ よろしくお願い致します。
(O2Jam) 適当にボーカル系 Dance編
O2jamのDance調のボーカル曲を適当にBMS化したもの。しばらくはボーカル物中心にしたいと思ってます。 正直、前の死月はやりすぎたと思ったので、しばらく高難易度は自重します。。。 曲順:Crasy Love→First Sight→Love Fighter!!→White Day 無事いろいろ済んだのでBMSうp=http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_26232.zip.html PASS:o2jam いろいろまとめたので容量がアホみたいになってます、すいません
【俺の脳内なんちゃらED】「太陽と月のCROSS」を弾いてみた【TAB譜追加】
失敗した
前のやつ:Anicca→sm22191475
(11/11)
一応TAB譜追加しておきました→http://www1.axfc.net/u/3085492
pass:ゆらぎちゃんかわいい
(11/22)次のやつ:Flower!!→sm22304226
【K-Shoot MANIA】DeadBeats [EX]【譜面配布】
sky_delta様のオリジナル曲(sm21956361)の譜面を作らせて頂きました。
BPM速くて疾走感あるのに、なぜ落ちたし・・・
譜面は高密度の階段譜面を意識して作りました。もっと後半難しくしてよかったかも?
他の創作譜面:mylist/38551644
CH/LT譜面確認動画:sm22260578
-2014/07/18 追記-
ケーシューの仕様変更により、下記の譜面の直角音量が爆音になってます。音量が気になる方はkshファイルをエディタで開き、赤い数字で挿入されている直角音量を削除してください。
楽曲・ジャケット画像の使用、譜面配布の許可はもらっています。
譜面:http://www1.axfc.net/u/3088930.zip
PASS:sdb
【UTAU新音源配布】 siGrE 【林歌ぽてこ 連続音】
こんにちは、古林です。
先日テスト公開させていただいたUTAU新音源ですが、無事に完成いたしました!
本日より配布を開始したいと思います。
林歌ぽてこを、どうぞよろしくお願い致します。
UTAU新音源作成にあたり、ご協力いただいた皆様方に御礼申し上げます。
一音階連続音、F4収録
配布先URL→http://www1.axfc.net/u/3089198
原音設定:ましまろ(Ra+)様 (user/15998163)
キャラクターデザイン:シセイ 様
中の人:古林 (user/20039451)
原曲+VSQ:【鏡音リン・レン】 siGrE 【オリジナル曲】(sm5837378)
お借りしたPV: ひよこまんじゅう様 (sm6388329)
イモの日(16日)に間に合ってよかった・・・。
芝が生えるゲームを改造してみるを改造してみるw(画質修正版)
残念画質の前動画(sm2224485)を再エンコ&再うp。■修正した芝ゲーとソース、zipにして上げときました!教えてくれた人ありがとう!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69655.zip.html(pass:shiba)■ニコ厨4色居るから改造すると楽しいかな。 ■本家→sm2157848■改造元→sm2186187■素敵なミク曲:アヴェ・マリア→sm1507658■運命→sm1083204■芝りすとに追加してもらったよ!→mylist/4453698■2/13:やっとの思いでその2公開(sm2321466)
よそ様のカバーで九龍レトロを勝手に踊る動画
かっこいいモーションを偶然見つけたので
ヨシダキウイさんのカバー音源を無断拝借して作ってみました
お叱り等を受けたら削除します
歌はヨシダキウイさんのところで楽しんで下さいね
これは音質が悪いのでって画質もだけど雰囲気で見ていただければ幸いです
画面はヨシダキウイさんの素敵なイラストへのオマージュです
本家:sm18821036
カバー:sm21220731
モーション:sm21637239
その他お借りしたものは動画内のクレジットとコンテンツツリーに
モデルは矢板鮭さん
適当カメラ:http://www1.axfc.net/u/3096276.zip/curry
うわわ
動画も調声もすごく好きなのでそれを(勝手に)形にしたのですが
怒られなくて良かったです, ありがとうございます!
【UTAU新音源配布】 ドーナツホール 【カルミア(UTAU)】
■3月に録音したのをやっと配布です・・・!皆様に気に入って貰えたら嬉しいです。■1番は無調声でほとんどUTAUで書き出したときと同じ状態です。 2番はおまかせのみで調声し、少しエフェクトをかけオク下で歌っているのを合わせました。 3番は自分がいつもやってるように調声・MIXしました。こちらもオク下を合わせています。■動画らしい動画を初めて作りました。おかしいところが合ったらすみません。■USTはsm22154051よりお借りしました。■本家様はこちらsm22138447■ダウンロードはこちらからhttp://www1.axfc.net/u/3107445?key=utau■これからカルミアをよろしくお願いします。
FF2の「戦闘シーン2」をピアノにしてみた
ff2より「戦闘シーン2」です。皇帝とのラストバトルで「いんせき」という技がでた最初で最後?な闘いです。その前に人間皇帝が使っているのはヒミツ
音質についてあったんですが、いま困っていることの1つで、自分でエンコードして音質をよくすると、ニコ動の制限で画質がかなり残念になってしまうのですよ。プレミアム会員になればいいんだけどねー、しかしながらそんな余裕がないのです。とりあえずいろいろ考えてやってみます。
作ったやつ→mylist/36718549
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3113285
pass:ff2_emperor
