キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【譜面公開】 放課後ストライド byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】 譜面修正済み
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3114615.zip?key=GT (難易度 EXT8.0) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529
【UTAU新音源】めりー✩せっくすます【練音カロル】
スク水ニーソのちっぱいようじょがあらわれた!!
仲間になりたそうにこっちを見ている。誰か僕に長いP名下さいPです。ねるねトースト美味しいです。
公式絵をちくろさん(mylist/36252010)、MIXをゆきもちさん(mylist/32952812)、動画をきづちさん(mylist/20451346)にお願いしました!
DL→http://www1.axfc.net/u/3119302?key=karol
UST→sm19608151
本家→sm9182250
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
(Skullgirls)スカルガールズ 対戦動画54 パラソ VS パラソ
自分は1P側の白っぽいパラソール、全5試合分あります、PC版!
キーボードだとナパームショット連射が楽な気がする
サイバーフロント解散ってマジ?大丈夫なのかな・・・
投稿した動画 → mylist/37361431
前の動画 → sm22399958 次の動画 → sm22607513
スカルガールズって何?という人に・・・・システム紹介 → sm20084260
Vita用スクィグリーの壁紙 → http://www1.axfc.net/u/3108606/64
【焦音もふる】さよならレトロニューワールド【UTAU連続音音源配布】
◆おこげのもっふるです、お久しぶりです。今回は焦音もふる連続音を配布させて頂きます、よろしくお願い致します!
◆配布URL[ http://www1.axfc.net/uploader/so/3174912 ]pass:mofurenn
◆原曲様[ sm14971985 ]
◆原音設定-まじてろさん 調声/MIX/動画-來夢さん デザイン/イラスト-時富まいむさん です。お忙しい時期に本当にありがとうございます!
◆立ち絵はこちらから[ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40508504&uarea=friend_new_illust ]
◆新デザイン・立ち絵については、別バージョンの服装といったニュアンスなので、単独音でも連続音でも関係無くお好きな方をご使用下さい。
◆焦音もふる連続音についての注意事項は動画内にて記載しております。
◆単独音配布動画はこちらです[ sm20783651 ]
【UTAU】声葉に「大きな古時計」1番を歌わせてみた
いわばデモソングみたいなwオケは拾い物のMIDIをせこせことアレンジ(慣れてないせいか一番時間かかった...)
歌ってる音源はver Proto-2(sm16533470)配布直後に再録したF#3,B3,E4の3音階CV VC音源です。没音源としてほっといてたんですが呼び覚ましましたw
その声葉のDLはここ http://www1.axfc.net/u/3126514?key=shouha
■他 mylist/22301705
【K-Shoot MANIA】六連星【譜面配布】
今回はあさけあさんから曲をお借りして譜面を作りました。
曲調の割に難しくなった感はありますがぜひやってみてくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3130615.zip
こちらに新しいバージョンを用意しました→(sm23145493)
六連星/あさけあ
BPM 160
原曲:sm22520469
あさけあ:mylist/33145650
ぴこまる(ジャケ):http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=231005
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【マルドゥック・スクランブル】 fight to death (冒頭部分)
燃焼の冒頭、ベルウィングとのシーンに流れる25 feteにも同じテーマが使われています。作者(Conisch氏)がサントラのブックレットでこの冒頭について触れており、作品のポイントになる曲ではないでしょうか。WOWOWで放送されたのを見て衝撃を受けました。ED曲アヴェ・マリア for Balotもおすすめします。mylist/5421623つhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3130969&key=fi
【UTAUカバー】カガリビト【碧音ルオ連続音配布】
お久しぶりです。LUCATOです。放置してたわけじゃないですごめんなさい。
自分なりに頑張ったと思いたいです。
ちなみに1月5日は碧音ルオ配布1周年&誕生日だったりしちゃったり。
本家様【sm14021485】ust→Misha Bird 様
配布所→http://www1.axfc.net/u/3063157?key=LUO
【DTXHD】 Theme of Sangria / 96 【GuitarationXG】
今年の2作目!今回は96ちゃんの1stアルバム『BLACK ALBUM』より1曲。
BPM170 ギターLV8.85 ドラムLV7.4
すごい聴き覚えのある中盤のユニゾン。ギターもドラムも非常に押しにくいor叩きにくい配置になってます。
ドラムは真ん中覚えれば妥当レベル、ギターは完全に個人差譜面でしょうか。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3134866
マイリス→mylist/13415300
録画&作成&エンコの方法をいろいろ試行錯誤中です。
エンコとかはともかく、あんまりカクつかない録画方法とかってないんですかね……。
【MMD】LUV TO ME highspeeddisco-megumix
あけましておめでとうございます。
tsknesです。
需要ない音楽に、需要ないモーションとステージ配布です。
http://www1.axfc.net/u/3136571.zip
某ダ○スマニアスピードに触発された結果です。
とうとうステージ自作まで手を出してしまいました…
どうなることやら。
そろそろ、作品リストを作ったほうがよさげ。
KAIKOの存在意義はって?
バックダンサー要員です。はい。
あれ、これ初めてメインボーカルにルカ以外使ったんじゃね?
あ…某K○NAMIに消される…のか?
作品まとめ
mylist/39973901
【AviUtl】EFJpd.anm【エターナルフォース次元断】
ロマサガ3の次元断ぽいアニメ効果です。
※このスクリプトには軽いバグがあります。
スクリプトダウンロードは
http://www1.axfc.net/u/3139751
効果音ダウンロードは
http://www1.axfc.net/u/3139756
どちらもダウンロードパスは『aviutl』です~。
(stepmania) 色は匂へど散りぬるを 譜面配布中
シルフォレ好きなので作りました
Silver Forestアルバム 東方悠幻奏より色は匂へど散りぬるを
解散したのは悲しいですね
でも東方は永久不滅
始めの出だしは速いのでやる場合は注意して下さい
曲のリズムをピアノにノーツを大体合わせてます
Silver Forestサイコー!!!
さゆりさんさいこーーー!!!
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3140462.zip
パス→いろは
マイリスト→mylist/39910188
【DTX Mania】コインロッカーベイビー
MARETU氏の コインロッカーベイビー(本家様=sm19980280)を譜面化させていただきました。
動画はxxx氏のこちら→sm21559518。注意点を引用→『血や妊娠の表現など苦手な方は閲覧をお控えください。』動画がダメそうだ、ということであれば本家様へどうぞ。
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。一部のHHを楽にしてあります。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3143091
keyword: put_all_in_to_a_locker
levels: ADVANCED(7key)54, EXTREAM(7key)58, REAL(10key)64
追記:3:50以降の呪われた感を中和する楽曲として「【DTX Mania】プラグアウト(HSP 2012 Remix)(sm22701645)」をメドレーでできるようにした譜面のDLはこちら
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3148664
【KAITO】我が家記念日2014【KAIKO+V3】
こんにちは溺愛Pですヽ(*・∀・*)ノ
今年もまた大切な日がやってきました。
写真ではないけれど
MIDIやイラストで家族のアルバムが増えていく事が嬉しくてたまらないです。
あの日あの時このシリアルナンバーの貴方が来てくれた事がなによりの幸せ(*´ω`*)
BGM:http://www.hmix.net/
効果音:http://taira-komori.jpn.org/
でお借りしました。
お喋りのデータ載せています。
MIDI+VSQX→http://www1.axfc.net/u/3143752
マイリスト/mylist/32384438
_________
【1周年】sm13313570→【2周年】nm16704736→【3周年】sm19831442→【4周年】今ココ→
【5周年】sm25319736→【6周年】sm28002546
【TAB】【ディーふらぐ! OP】 "すているめいと!" ギターを弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3148675ディーふらぐ! OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 OP】弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3142381最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【中二病でも恋がしたい!戀 OP】 "VOICE" ギター弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3142241中二病でも恋がしたい!戀 OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【プリキュアAS】プリキュア~永遠のともだち~ギターソロ弾いてみた
映画プリキュアオールスターズNewStageみらいのともだちよりギターソロ部分を抜粋。
弾いてみたマイリストmylist/28170960
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3164924
【ニコニコメドレー】30秒ちょいを勝手にリメイクしてみた
メドレー初投稿
ボリュームも技術も面白みもないですが、アドバイス等くださると嬉しいです
音量が崩壊的に小さいので、音量を上げて聞いた方がいいかもしれません(と言ってもたった30秒なのでそこまでする必要もないかも)
画像は拾いものです
勝手にリメイクしてすみません
元のメドレー → sm22827444
ユーザー様による忙しい人のためのシリーズ → sm22850153
他にうpしたもの→ mylist/29967922
追記:midi上げました http://www1.axfc.net/u/3165003
【K-Shoot MANIA】ABSOLUTE (Alcor Remix)【創作譜面】
■こちら(sm18615580)の曲に譜面をつけさせていただきました。こちら(http://www1.axfc.net/u/3165735)で譜面を配布しております(Alcor様の許可は得ています) pass:abs ■今までに作成した譜面(mylist/40942715)
【とある飛空士への恋歌 OP】 「azurite」 ベース弾いてみた (TAB有)
ベースラインかっこいいと思ったので弾いてみました。動画と音は別撮りなのでずれてても目をつぶってください一応TAB譜(Tuxguitar)も作りました↓http://www1.axfc.net/u/3158285(追記)fullバージョンのTABも完成しました。よかったらどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3171315
【スリーピース風に】最後は笑って-BandEdition-【やってみた】
どうもです!今回はむーとさんの曲最後は笑ってをスリーピースでやってみました!
この企画自体は俺がこの曲良いからやろうぜー!って鬼ちゃんに駄々捏ねたのが始まりで
動画つけてもらったり絵を描いてもらったり歌ってもらったりとそんな大規模なプロジェクトになるとは思いませんでしたw
みなさんありがとうございます!!感謝です!
課題はいろいろあると思いますが、今の自分の実力はこんなもんです!勉強していきます!
◆原曲:むーとさん sm14811160
◆Vocal:りん音 mylist/25720494
◆Guiter:鬼ーちゃん(友人)
◆Bass&MIX:ちゃぱ mylist/25913226
◆Movie:サトチン mylist/34662199
◆Illust:憂里 user/9534918
◆Pictuer:SHUNPE(友人)
特典→http://www1.axfc.net/u/3170384?key=saigo
【UTAU MMD】lamb.を歌って踊らせたかった【印音ヒナオ・神楽】
素敵な楽曲とモーションに一目惚れして作ってしまっていたのだけれど被ってしまったようで(;^ω^)
くれぐれも自己満足なので不快に思われる方は「戻る」へお願い致しますm(__)m
未完全な改造モデルと耳コピなのでご了承頂ける方のみ見て下さい(;´Д`)
素敵な本家様→sm22012252
素敵なモーション→sm22498017
素敵なステージ→trackdancer様よりお借りしました、ありがとうございますm(__)m
☆使用音源☆
印音ヒナオ連続音2013→http://www1.axfc.net/uploader/so/3044693
印音神楽連続音2013→http://www1.axfc.net/u/3070938
こっそりust配布→http://www1.axfc.net/u/3156320 パス(うp主英数字6文字)よろしくお願いしますm(__)m
「白蛇舞曲」A07#0077aa / CVVC音源配布
■ そろそろ自作音源名が覚えられない中の人です。
■ CVVC音源を録ってみました。セルリアンブルーです。
■ 配布(http://www1.axfc.net/u/3177020?key=utau)
□ セルフカバー元(sm20598070)
□ マイリスト(mylist/29139392)
※追記2014.5.11
原音設定が大変なことになっていたのでこちら使ってください
(http://ux.getuploader.com/badtrip_3rd/download/37/A07_setting.zip)
【UTAU強弱連続音+語尾息配布】siGrE【蓮色リュミ】
かなりお久しぶりの投稿です。
やっと音源ができましたので、連続音二種と語尾息二種を配布します。
今回初めて自分で動画を作ってみました。
一番:強音源連続音
http://www1.axfc.net/u/3177615?key=hasuiro
二番:弱音源連続音
http://www1.axfc.net/u/3177584?key=hasuiro
pass:「hasuiro」
コーラス:通常音源単独音(sm21154635)
【Special Thanks】
素敵な本家様:sm5837378
お借りしたUST:nm8567279
イラスト:沙九羅さん
この動画をご視聴してくださった皆様!
【info】
中の人の連絡先
http://twitter.com/Lumiale1011
【UTAU/PV】 泣キ虫カレシ 【遠音組1週年】
祝\( 'ω')/遠音組1周年!
この1年間多くの方に遠音組を知って頂けて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(」・ω・)」
▼本家様:sm13081249
▼Illust:沙緒さま「mylist/34717425」
▼MIX:劉兎
▼Mastering/Movie:來夢
▼遠音ラン調声:劉兎
チア調声:來夢
▼遠音組配布動画:sm20320683
▼遠音組配布場所→http://www1.axfc.net/uploader/so/2828135?key=utau Pass(utau)
【K-Shoot MANIA】Dears【落選供養】 譜面配布あり
どうもこんにちは、noupです。
uma様の楽曲「Dears」【sm20559004】で譜面を創作させていただきました。
この度、Maverick様【mylist/38475330】にお力をお貸しいただきまして、EXTENDED譜面を合作という形で完成させました。
落ち着いて叩ける低難度を目指しましたが、いかがでしょう・・・?
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
また、今回はLIGHT譜面をMaverick様、CHALLENGE譜面を私noupが作りましたので、そちらも配布いたします。
http://www1.axfc.net/u/3194224
PASS:dears
DUZI様制作のINF譜面はこちら【sm23587082】
[自作スキン]LR2STREAM Sing song Machine[紹介動画]
何とか使える程度になりました。Aviutlの練習も兼ねて投稿します。
この動画編集ソフト無敵だな。
実用性皆無、ただただ派手なスキンです。スコアラーはご遠慮ください。
テザリング制限中につきアップロードができないので
もうしばらくお待ちください・・・
3/20/14
http://www1.axfc.net/u/3199508.zip
斧にて先行公開中です。
[UTAUカバー]ワールド・ランプシェード[藍葵アオ][UTAU音源配布]
藍葵アオ(あいきあお)にワールド・ランプシェードを歌ってもらいました!この動画に使った4音階連続音を配布します!切なくなる本家様:sm21544661ustお借りしました:sm21931841お借りしたustをべたうちに戻して自分なりに調声しました。ありがとうございます。ダウンロード(3月21日9時頃原音設定などを修正したものをあげました)http://www1.axfc.net/u/3200001.zip パスはaikkkです。なにかありましたらツイッターにお願いします@232mauve配布所http://aikkk.jimdo.com/
【UTAUカバー】アヴェ・マリア【穂歌ソラ・戯歌ラカン】
男声合唱曲「アヴェ・マリア」を穂歌ソラ(1&2Tenor)と戯歌ラカン(Baritone&Bass)に歌わせました。ピアノ音源が用意できなかったのでアカペラです。聞きづらいですが私用なのであしからず。マイリス→ mylist/36453808★パート音源DL…http://www1.axfc.net/u/3199505
nmmn
音声→sm23225286
→http://www1.axfc.net/u/3213243?key=namamono
高画質音声有→sm 23248718
【ベース】放課後ポニーテール (アイカツ) 弾いてみた(TAB譜有)
そらです。またまたアイカツ曲でベース弾いてみました。
単純に見えて意外にミュートが難しい放課後ポニーテール!
ほとんど中指しか使ってないですが弾いててとっても楽しいですっ!らぶゆ~!
まだまだ弾きたい曲がいっぱいあるので時間があるときにまたTAB譜付きで
やろうと思います~
放課後ポニーテールのTAB譜は下記から
http://www1.axfc.net/u/3211857?key=aikatsu
ハピネスチャージプリキュアOP 弾いてみた / sm22798188
他にもアイカツ曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
