キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カメラ配布あり】BREAK ME DOWN!!【VRoid】
BREAK ME DOWN!! / プレコ feat. 知声【3DMV】
YouTube : https://youtu.be/Is2v1XdsaQc
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/watch/sm44809083
※モーションの調整に当たり、一部キーフレームを削除させて頂いています
------------------------------------------------
VRoid studioで作ったオリジナルキャラクター「エレン・デイヴィス」です。
カメラ配布:https://bowlroll.net/file/333699
カメラ作成に使ったモデルはオリキャラで配布してないので、サイジング用ボーンを同梱しています。
製作ツール:VRoid studio
PMX変換:Vroid2Pmx miu 様
PmxEditer:極北P 様
最適化プラグイン:のっそり猫 様
すねIK作成プラグイン
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
【正式版VRoid対応】タクティカルジャケットセット【テクスチャ】:#クリエノアトリエ / クリエ 様
https://curie.booth.pm/items/3315918
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆配布あるやつの動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/379022
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
【カメラ配布あり】ハローセカイ【VRoid】
VRoid studioで作ったオリジナルキャラクター「ジニー・オブシディアン」です。
カメラ配布:https://bowlroll.net/file/335151
(キモいとこ遠慮なく変えてください)
カメラ作成に使ったモデルはオリキャラで配布してないので、サイジング用ボーンを同梱しています。
製作ツール:VRoid studio
PMX変換:Vroid2Pmx miu 様
PmxEditer:極北P 様
最適化プラグイン:のっそり猫 様
すねIK作成プラグイン
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
衣装:麦むすび 様
https://mugimusubi.booth.pm/items/6060277
https://mugimusubi.booth.pm/items/6224252
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆配布あるやつの動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/379022
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
この青空に約束OPをアコギアレンジしてみた【弾いてみた】
この青空に約束を Allegretto ~そらときみ~をアコギで友達に弾かせてアレンジしてみました。連れのあまりのうまさに涙が出てきました・・・最高のゲームですね出だしがかなりgdgdですが・・・気にしない方だけ見てください。希望ありましたら、高音質MP3うpします。ほしい人は言って下さい。追記;一応MP3うpしました。需要ないかもですが・・・http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136243 PASS KOTOKOいままで弾けなかった物mylist/9092694
【MMD】39 feat. 初音ミク / sasakure.UK & DECO*27 : Tda式改変 初音ミク キャミワンピ v2
Tda & WYKP 様のTda式改変 初音ミク キャミワンピ v2をお借りして構成しています。
このモデルさんの起用は、ずいぶん久しぶりです。
ですが、夏の終わりを飾るモデルさんとして、この衣装は捨てがたいと思い使わせていただきました。
このMMD作品は、下記の方々の作品をお借りして構成しています。
各作者様、感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
お借りした作品はコンテンツツリーに記載し、ツリーに記載できない作品を下記に記載します。
ステージ:
バトーキン島 & 自然物ハリボテセット : バトーキン 様
[ https://www.axfc.net/u/1225324&key=niconico ]
全般のツール:
MMD : 樋口優 様
MME : 舞力介入P 様
AviUtl : KENくん 様
■■ お礼 ■■
01Pvocalo様、xf108様、op2007様(2回)、touketu様(2回)、KanKan様、kawayan様、ミーネンロイマー様(3回)、木花佐久夜様
ニコニコ広告、ありがとうございました。
深海をイメージした神社.deepsea
(正直、神社のメロディが曖昧過ぎてボツにしようかと思ってたけど、投稿するゾ… ゆるして)
ダウンロード
https://www.axfc.net/u/4113119
パスワード 810
(3月9日更新)ドバえもんBB集&ボツシーン集
(3月9日追記)ナチポケモン入れました
https://www.axfc.net/u/4120822
ボツシーン集は解説適当だし後半はAI生成動画を並べただけです
AIくんに「糞」って入力しても受け付けてくれないから仕方なく「空想」にしてるし、「男はチョコを吐いた後えぐしゅぎーと言う」「その後店員がやってくる」と何度書いても店員にえぐしゅぎーと言わせてしまう
解説はこっちも合わせて読んでね https://x.com/i/status/2016485651236200822
いままでのやつ
https://www.axfc.net/u/3913859
https://www.axfc.net/u/3944113
https://www.axfc.net/u/3992891
https://www.axfc.net/u/4022368
https://www.axfc.net/u/4063812
東方画像。revenge編
はいウォンチュー皆さん。うーぱーるーぱーのうp主です。前回の動画が削除されてDLし損なったじゃねーかアホのうp主!!って言う人が多かったと思うのでリベンジです。取り敢えず中身は全部同じなのでどこからとってもいいと思うよっ。DLはお早めに。。<1>http://netland.ddo.jp/user/cgi-bin/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=1580<2>http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0893.zip.html<3>http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/20981.zip<4>http://up.arelink.net/up50/src/are11460.zip.htmlパスは言わなくてもいいよね。 うpした奴ら→mylist/8447811
ポケモン擬人化 勝手に着色してみた ~修正編~
【2007/06/28 更新】ご無沙汰してます。今までに着色した中で、自分でも納得行ってない&指摘の多かった3人を再着色しました。どっちの塗り方が良いかは見ている方の感性にお任せいたします。一応zipはUPして見る→http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_16551.zip.html(キーワード「pokemon」) 尚、BGMは Ramine と言う方の 「SkimSnow」です 全ては此処から→擬人化動画本家:sm340158 神ドット絵師の動画その⑧:sm468787 UP主前作:sm455582 P.S.BGM調べたら本当に「灯穂奇譚」と言う同人エロゲに使われてました。UP主的にはかなりショボン…。まぁ、使われてること差し引いても良曲なので、気になっている方は「Ramine」「SkimSnow」の2語でググって見てください。さて、新作UPしました→sm524093
【SH】レオンのマウスカーソルを作ってみた
エレフ:sm4801172様に便乗して、SoundHorizonのレオンティウスのマウスカーソルを作ってみました。Zip:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/144751 パス「爽やか王子」
チップ&デールでGambleRumble
その名の通り、チップ&デールでやっちゃいました。1番は少画像を使いまわし、それ以降は沢山画像が出てきます。著作権上、全体像は表示できません。(一部アウアウ)「zipでくれ」の人の為に、無修正zipを配布します。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/22456(因みに、チップ&デールの画像以外にも、壁紙等が入ってます。18禁なのでご了承下さい)キーワード:niconico
たぶんA型の俺がマイピクを晒してみる Ⅵ
どもA型です。今回は10/12のドリパに行ったので、痛車の写真と購入物の一部、おまけが前半で、後半は武器娘とかになってます。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/18194 pass 湊 今回でシリーズを終わりにしたいと思います。次回があったらまた逢いましょう。
【リズム天国】「らき☆すた」でボックスショー
らき☆すたメンバーがリズム天国ゴールドに挑戦するようです。 フィルター:「y」→「イェイイェイイェイ♪」、「k」→「キャキャキャのキャ♪」、「p」→「パピピのピ♪」に変換されます。ひまつぶしにどうぞ。 ■BGMはsm4145284からお借りしました。ありがとうございます。 ■新作「哀愁のヤンデレ忍者」(犬忍者)>sm5172785 ■前作「らき☆すたでウラオモテ」>sm4786475 ■作品リスト>mylist/5453253 【追記】いまさらながら、Zipを配布します。(wmvファイル+おまけ) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21315.zip キーワード:box
斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー 第06回
[第6回]『底辺ライフを楽しく生きる』 http://www.animate.tv/digital/web_radio/ura_gfan.html音は←からどうぞ音無し絵無し マイリス→mylist/8483569需要の無い表→mylist/8524302 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/65951.zip保存しそびれた人いるみたいなので1度だけうpパスは千和編集長の好みの男性 何度か話題に出ているのでらじめんなら判るはず
BMS 三十路のBMSプレイ動画prat3[LR2beta2ボムとサウンド]
久々にプレイ動画うpしてみます。syatten様のplanet pulsation初見プレイです。フルコンできた~けどgood1個・・・謎poor1個・・・名曲だと思います。需要のないオリジナル曲のBMS化はやめましたwwフレームはOA_DXBL_VIOLET_bigを弄っちゃいました。作者様ごめんなさい・・・適当に作った自作ボムたくさんあります。コメントいただければ、うpできるかもです。これまた、需要があればですがwmylist/8368237以外に需要があるようなのでこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/60585.rar パスはsat4です。ボムとサウンドがちょっと入ってます。
【リズム天国】カラテ家マニアでSigSig
カラテ家マニアが面白すぎるので、自作で譜面を作ってみました。曲はbeatmaniaIIDXからSigSigです。カラテ家マニアはクロボン氏の開発されたフリーソフトです。以下は作者様本人の動画です。【リズム天国】カラテ家マニア【公開中】その1sm4750834 その2sm4751029 その3sm4751285 その4sm4754855その5sm4772729 その6sm4849028 その7sm4951654 その8sm4979407【11/11追記】譜面うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/157422 pass:karasig
ベアトリーチェのマウスカーソルをハロウィンだから打ってみた
過度な期待はしないでください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/13091にzipを置きましたが、やっぱり過度な期待はしないでください。というか、東方のマウスカーソルを打ってる中でこれを出してもよかったものか……。 mylist/8444654 次(東方キャラのマウスカーソル) sm5277144
シム東方 Sims2で守矢神社ゼロ円生活(仮) 第四十一話
四十話突破記念、守矢神社レプリカ
MODは全て抜いてあるので、壁や床、天井に柵に柱に扉に全部デフォルトの物に置き換えてあります
あと家具とかは設置してません、一応トラベラーズが最低必須
動画で使用している建材はほとんどloco-plus.様のLotに含まれてるものですが、
家具なんかは海外サイトも含めていろんな場所から持って来てるので完全再現は難しいと思う
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153672 Pass:moriya
第四十話:sm5096205 / 第四十二話:sm5158970
ゼロ円生活(仮):mylist/8095447 / ぐやもこ生活:mylist/7248087
イージーシューターのゆっくり風神録:mylist/8770302
ユーザーページ:user/7749293
ぶらばん! CG集
やっと約4回目の投稿になりました。 ぶらばん!良かった。委員長がいなかったらもっと良かった。 空3:sm4928118 CGzip http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/21280 パス 海老 その他zip http://www1.axfc.net/uploader/F/so/18759 パス エビ みなせ が好きなひとはその他もどうぞ スカイプ kokkuro-ti ゆぅ 遠慮なく~
デスサイズの自演コメント証拠動画
http://nico.xii.jp/comment/?url=sm5323140 ←デスサイズに対する最終警告の証拠 user/4190223 http://homepage2.nifty.com/step2/khr/kanseiken.html ←デスサイズのサイト 検索用:ロックマン、風のクロノア、三国無双、ワイルドアームズ、ボンバーマン、TAS http://www3.axfc.net/uploader/N/so/63717 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/64025 pass:a
イケメン二枚目俳優タケボッティによる悩殺甘いセリフ
イケメンぼー!イケメンぼー!チリキャスの二枚目イケメンぼー!mp3にしてみました、ほしければどうぞパスはたけぼーhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/164000
【東方】友人の線画を塗ってみた【十六夜咲夜】
はじめまして! iji.(いじ)です。 今回はやまだ六角さんの線画【sm4932707】を塗らせていただけることになり、更にその様子の動画も作って頂いてしまいました。 普通に作業の様子なので楽しんで頂けるかどうかはわからないのですが、もしよろしければ御覧下さい。 あわせて壁紙用に加工したものもありますので、よければお持ち帰りくださいませ^▽^【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14446.zip】
タクティクスなのは Part41-1 またまたザコ戦
タクティクスオウガの世界に魔法少女リリカルなのは+αを混ぜてみました。
申し訳ありませんが、今回もまたザコ戦です。当初はナンバーズとテンプルナイトの混成部隊にしようと思っていたのですが、バクラムとローディスのケンカから始まるので無理ダーということでザコ戦です。後、恐らく皆さんが待ってくれてるであろうドット絵を配布しますね。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167596にあります。passはvivioです。欲しい人は持って行ってください。
part40-2→sm5408774、part41-2→sm5483033。
プレイ動画まとめ→mylist/6154709。
ささやかな自己主張(自作MAD)→mylist/2624448。
最初の方で音楽の入れ忘れがあります。すみません。
改造ドンキーコング1-3「さかなくさいどうくつ」
更新遅すぎてごめんなさい…。パソコンのリカバリでデータ破損するしipsファイルに不具合はあるしそれのせいで「ネッキーはお友達」が「バッキーはお友達」になっているし・・・。それに途中でクイックセーブ&ロード使ってるし…。(初オクトパスゾーンにて)前作⇒sm4306690次作(1-5)⇒sm5672732 1-4(後から製作)⇒sm6530434 マイリス⇒mylist/7992303IPS⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208403.zip次回はongパッチ適用!
【stepmania】時を刻む唄
13作目「時を刻む唄」を作りました。難易度 激 BPM70~139 ※通常スピード139 動画では×2 Auto たぶん音ズレ直ったかな? 『再up』譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/71394 鍵クラナド 自作譜面mylist/7963203 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
key画像集
この画像集でのキャラの順位ですが、自分のお気に入りのキャラが低くても気にしないでください。自分の中での順位は頻繁に変動していますので。[1/12]今回はクラナドキャラの一部を。渚とそのほかはうpできませんでした。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/29990 「kyou」http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66831 「tomoyo」http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24849 「fuuko」http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24852 「kotomi」
タクティクスなのは Part44-1 VSグラシャス家
タクティクスオウガの世界に魔法少女リリカルなのは+αを混ぜてみました。
会話が違いますがここでヴィヴィオが出るのもアレですし、カチュアを見せるのもアレかなってことなので、とりあえずかの有名な先生に足止めしてもらって、逃げられたすぐ後ってことにしてください。そしてオズとオズマがここを守る…そんな感じの話にしたいのです。個人的にはクアットロとニバス先生って合うなぁとか思っていますが、どうなんでしょうね。この二人は好きなキャラですがね。
とりあえずここまでのipsを配布します
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/40921
passはvivioです。
part43-2→sm5599770、part44-2→sm5672407。
プレイ動画まとめ→mylist/6154709。
ささやかな自己主張(自作MAD)→mylist/2624448。
【とらドラ!】静止画で見る大河の表情【1~2話】
今更になってとらドラを見ました
何故もっと早く見なかったんだ俺。なかなか面白いねこれ
というわけで、本編の大河がでっかく写ってるとこだけ引っこ抜きました
■続いてる部分は動画にしろよ → その発想もあったけど、今回は静止画
■続編あんの? → 3-4 sm5713808
■みのりんverは? → そのうち
■他の人verは? → 亜美 sm5734668
■音でけえよカス → これは正直ごめんなさい
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66068.zip
tora
【UTAU】ロストシープremixうたわせた【楓歌コトver.2.70配布中】
◆低音を揃えたので、うらら(マカーP)さんのロストシープに挑戦。でも低音はハモリなのでよくわからない件。◆使わせ頂いたもの→sm1652415 画像→http://news.or.tv/mono/ http://niur.net/index.php◆音源DL先→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/49694.zip&key=coto◆黒い影はコト。なんかお亡くなり(幽霊)になって彷徨ってるみたいになってしまったよ。
【StepMania】you【バンドアレンジ】修正Ver.
sm5707548を修正しまくったもの。3分の2くらいは修正したような・・・。2つの動画をつなげて、最初のは手拍子ONでオートプレイ。次は実際にやってみたもので2倍速+HIDDEN(流れてくる譜面が直前で消える)でやってます。 これでも一応できるのでもうズレはないはず・・・。一応修正した譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/182769 pass「nakukoroni」 ・・・誤字ってなかなか気付かないもんですね・・・
2003でポケモンがRPG-X3
【X3.ルカリオ戦、M2精神内部前編】◆冒頭の集団コラッタ、カイオーガの流れは作者動画sm3838446で既出なのでそちらをご覧下さい。◆X1~3までの動画はSMILEVIDEOにエンコードを任せましたが、フレームがズレるバグが多発した為、自前エンコードし直した動画をこちらに上げています。http://www1.axfc.net/uploader/S/so/44049&key=2003pokerpg X3までの動画保存はなるべくこちらをご利用下さい。なお、次回動画からは自前エンコードの動画になります。◆ 前:sm5850893 次:sm5884131 mylist/10496588
bms ~魂響~
魂響のbms、灰と穴です。当初、ノーマルと灰の予定で譜面作成していましたが灰の譜面がノーツ1600越えしましたので灰と穴との設定にして作り、前回(動画は削除されましたが)の指摘、アドバイスも取り入れて譜面を再度見直させていただきました^^; 私的に穴は☆11程かな 前→sm5874558 マイリスト→mylist/10252954 譜面一時公開中→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26049 パスkasumi
【東方】No Life Queen【BMS】
2/4更新
譜面が完成しましたので、うpります!長らくお待たせした事をお詫びします。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/190968.rar
キーワード:レミリア・○○○○○○
○の部分がキーワードです。余裕で分かりますよねw
キー音無しです。
この譜面ですが、( @盆@)y-~さんが発表された譜面を参考にし
譜面を作成させていただきました。
譜面密度は高めなので、★1か2はあるかと思います。
地力上げにピッタリw
