キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ECO】SAGA9のイラストをパロってみた
MMORPG「エミルクロニクルオンライン」のSAGA9イメージイラストの謎の勇者ご一行を
エミル一行に差し替えてみました。友人の影響です。
※うp主絵です。どんな結果でも投石はしないでください((;・д・))ガクブル
※とても残念な画質です、ごめんなさい(´・ω・`)
出していいものか迷いましたが(´・ω・`)zipをうpしました。3/12
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203983 PASS:eco
大きいので見るといろんなところが荒いです( ノノ)アチャー
●10/01/15追記●
たくさんのコメントありがとうございます!
現在、調子に乗ってネコマタ描いてみただけ動画を製作途中です。
まだ描き終わらず…
【StepMania】「バンバンブー☆修正版」(主旋律暫定)【初音ミク】
ラヴリーPの初音ミク曲「バンバンブー☆修正版」にStepmania譜面を付けてみました◆原曲sm6061713◆dwiほしいひとはこちら(1ヶ月くらいで消えます) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27542 key: lovelyp◆ざっくり作ったのでコピペ多数…。もっとがんばるかどうかは未定
【らき☆すた】東方と見せかけてかがみん【描いてみた】
実は「コスプレした~い」かがみんにコスプレさせました。はずかしながらもポーズばっちりなかがみん!すいません。どうしようもなくおへそが描きたかったんです。(´・ω・)、さて、次は何を着せてやろうか。いや、その前にまず脱がさないとっ♪(*´∀`)BGMは下記からの無断借用です。【KAITO】らららコッペパン♪sm2563536【初音ミク】らららコッペパンsm3435260今までのお絵描き動画→mylist/7098692高画質&高解像度版zip→ ttp://www1.axfc.net/uploader/F/so/20833&key=かがみん
Supernovaを弾いてみた
ELLEGARDENのSupernovaを弾いてみました。途中ずれてるし、アルペジオは適当だし、そもそも音作り失敗してるしで、さんざんな結果に・・・ELLE好きな皆さん、ごめんなさい泣。 この曲はパンクロック(?)を好きにしてくれた思い出の曲だったりします。 sonarとオーディオインターフェイスを買ったので、その練習もかねてやっちゃいました。画像はまったく関係ないです。 弾いてみたの→mylist/9408436 新しいの→sm6879001 再生数が四桁に…。皆さんありがとうございます♪
2010年7月9日※今更ですが、希望があったので、ZIP配布しちゃいます。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/114092 PASSは主人公の名前です。
[RAVE] 「I・U・YO・NE~」-A- はるな愛
3倍あいすくりぃ~む! いうよねぇ~ *キャプ画面は製作中のもの? -H-{sm6127340} BMS http://www1.axfc.net/uploader/He/so/199654 (txt→bms) & sm6194839 (・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3)
【DTX】マージナル【初音ミク】_修正版
sm6293972の画質改善版です。音ズレも直っていると思います。恐れながらもOSTER project様の名曲「マージナル」をDTX化してしまいました。おそらく原曲と譜面がかなり違うと思います。(特にハイハット)聞き取る耳がないのです。あと,私は音楽知識ないのでめちゃくちゃな譜面です。すばらしい原曲 sm5556800 製作物一覧mylist/13965792 (追記)最後のバスの2連の部分はやはりずれています。ご指摘ありがとうございます。(追記2)需要があるかわからないので 期間限定で DTXファイルをupします。最後のほうがほんの少し改善されてます。ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/72727 pass:marginal 再UPしました
silky heart 自作stepmania譜面【とらドラ!op2】
はじめてstepmaniaの譜面を作りました。制作時間は一時間です。正直まだよくわかってません。何かアドバイスして頂けるとありがたいです。雑音がすごいです。すいません。うpしました http://www1.axfc.net/uploader/O/so/79638 pass=toradora です 新作sm6695289
【ペダル付きVer.】青春の輝き~I Need To Be In Love~【カーペンターズ】
前回があまりに地味だったので、フットペダルをアマゾンで買ってきて撮り直しました。弾いててかなり気持ちよくなれる曲だと思います。【前回バージョン】 sm6337314 【本人バージョン】 http://www.youtube.com/watch?v=cBOTjKmb4c0 【6月19日楽譜つくりました】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10203.zip(パス:lala)※間違いなおしましたが、まだ怪しいです。特に最後部分は適当。
【PMS】piano dial (H,EX)譜面
キー音なしPMS。EXを見てたらクラシックを思い出しました。同時押しができると楽しいかも知れない。 制作リスト⇒mylist/11597473 (N)譜面プレイ⇒sm6489293 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48067 DLキーワード:velnanin
地獄小曲第三番「サイクシー」(打ち込み)
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズの小曲「サイクシー」sm4407410 (2:00~)があまりにもかっこよかったので、バックトラックをアレンジしてみたよ。打ち込みでどのくらいギターができるかとかにも挑戦してます。■原曲、打ち込み音源、打ち込みのカラオケ版、MIDIデータ(for MU2000EX)、MIDI版のmp3を詰め込んでうpしてみた http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208391.zip&key=jigoku
改造ドンキーコング2-1「おそるべき4Kじょう」
相変わらず攻略のヒントなし。そして無許可の☆BANG☆使用。こんなんでいいのだろうか・・・。今回は作りながら内容を考えていたため、1日で完成しました。また床につくとバルーンが割れるスプライトを初めて設置しました。(ほとんどの鬼畜難易度改造ドンキーで導入されているもの)そしてついに改造ドンキーらしい「あの」仕掛けが発動!前作⇒sm6517013 次作⇒sm17553193マイリス⇒mylist/7992303■IPS配信続行⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337722.zip
【阿久女イク】chaosmaidのBMS譜面が物足りなかったから難しくしてみた
sm5887116 の譜面を難しくしてみました。勝手にすみませんm(_ _)m一人だけだけどうp希望のコメントがあったのでうpしときます。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/78736 PASSは[akme]です。ましにしてみた→sm6616858mylist/38649067
Ruと御影のてきとーラジオ(仮) 第2回
この放送は、公共の毒電波を利用してお送りしております。
『日本最後の日』のRuと、『政権伝説DS』の高良御影のタッグがお送りするツクーラーの、ツクーラーによる、ツクーラーのためのラジオっぽい何か。
まさかの第2回目放送。貴方の作業用にどうぞ。
今回も素敵なゲストさんをお呼びしておりますが、なんと今回はそのゲストさんからラジオを聴いてくれた方々に贈り物が。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48833.zip
パスのヒントはラジオ内の画像の中にこっそり…
放送リスト → mylist/11805076
<作品マイリストリンク>
Ruの作品 → mylist/8867017 御影の作品 → mylist/6028154
今回のゲストの作品 → mylist/6538234
[ ONEPIECE ] Aフォルダ開放 [ワンピース]
結構長いですので暇な時にでも・・・・zip希望があったなら考えまので何日か後にのぞいてみてください。↓zip希望者は下記からどうぞ!!急に消える可能性もあります。DLkey:0504http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/6004マイリストmylist/11923225
StepMania 【E reviver -imaging you-】 ステマニ
sasakure.UK arranged by 美月 正(篠螺悠那) ささくれ氏のXのアレンジ版。 譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/215158 PASS:0987 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
【LR2(音ゲ)】Left 4 Deadのサウンドセットを作ってしまった【BMS】
誰得?俺得です。
なんかもうすみませんでした。
配布先:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/72315.zip(パス:ztar)
東方緋想天のツールを作ってみた
東方緋想天でネット対戦を楽しんでいます。でも、なるべく簡単に勝敗を管理したいですよね。
と言うわけで・・・・
↓ココでダウンロードできます。気が向いたら使ってみて下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21081.zip
緋行跡・・・だと・・・?
これ便利だなぁ知らなかった^^
↑は廃棄ということで(ダウンはできますが)
東方Projectスコアバックアップツール→sm6815024
まいりす→mylist/11976232
【BMS】ワンダーラスト Piano REMIX【巡音ルカ】
やあ(´◔ o ◔)今回はワンダーラストPiano REMIXです。くろ猫P氏によるリミックスですね、なんという神アレンジ(´◔ p ◔) てか音割れしちゃったよ・・・ いままでの:mylist/11264671 原曲さま:nm6450157 イラストはpixivよりペペロンチーノさま うppp→ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50721.zip pass:黒ねこP
【MMD】紙芝居選手権課題テスト
GW開催予定だそうです。課題部門もあるようなので初心者の方もぜひ参加されてはいかがでしょうか。 課題動画→sm6700593 MMD紙芝居選手権CM→sm6533953 データ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21666 ドナルドのモデルデータは705氏よりお借りしました。
太鼓の達人 譜面創作 ☆Love Cheat!☆
リクエストより「Love Cheat!」 BPM195 ★9今回は画像を変えてみました。いいのがなかったのでちょっと荒いです。あと自分はMASAKIと申します。 譜面→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/219261
【ニコラップ】 エスカップは俺のよ・・・友!! 【パンダ】
なんか、ぴきーんときたので、ぱきーんと1日で完成しました。 ● Track by sm6797017 musaさん自分の面倒な依頼きいてくださいまし、ありがとうです>< ● mixed by パンダ movie by トキ ●未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/ ● respect→sm6795226 ● まぁ、自分馬鹿ですよね。 こうなるのは自然なのです。 ● アカペラ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220129.mp3&key=エスカップ ● remixしてくれた方一緒にエスカップ飲みましょう!
[BMS] 木村由姫 - LOVE&JOY
ドアラかわいいよドアラ
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75162
pass:bms
White Letterを強引に踊らせてみた
何が強引かって、モーションをまったくいじってないところが強引です
適当なカメラワークと適当なモデル
強引ですね
ところでラジPの退院祝いということなので、このモデルを使わないわけには行きません
ラジPといえばこいつですしね
……なぜそうなのかは知っている人だけが知っておいて下さい
もし、知りたければ本人に確認してください
原曲sm1028001 モーション流用元sm6819924
MMDで作った動画mylist/6531460
モデル配布しておきますhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/22266&key=MMD
【ニコラップ】踏みたい衝動【Mr.K】
無性に踏みたくなって作りました。リリックに意味はありません。トラックはnm6741337をお借りしました。ありがとうございます。「だじゃれ?」by Kay-7 りりっくbyMr.K.aka.Dr.Pepperリリックとアカペラとmp3置いておきます。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50904&key=nico マイリスmylist/6535172
StepMania 【GRADIUSIC PARTY -SS2 Special-】 ステマニ
BMS移植。 グラディウスBGMメドレーですな。 やっぱBurning Heatは神曲b 譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221196 PASS:0987 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
【作ってみたw】Bon Jovi - It's My Life【誰か歌って┏(I:)】
Bon JoviのIt's My Lifeのオケを作ってみますた
Dr以外は生です。(・ω・)
誰か歌ってくれる人居ませんか??(^ω^)ワウワウッ
◆アタクシのまいりす mylist/12172867
↓It's My Lifeのオケ置き場↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51112&key=tom
バックで小さく歌ってますが、歌はつっこまないで・・・
英語わかんない・・音痴・・
ゴメンナサイ・・・_ノ乙(、ン、)_
【太鼓さん次郎】The Carnivorous Carnival創作譜面
神譜面と名高い蟹々にあえて挑んでみました。背景は気にしないでください。なんかcarnivorousな感じを出したかっただけです。あ、本家との比較は全然していいですよ。 mylist/10709843 tjaファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/223108.zip&key=shamaty 追記:lame.exeをsndフォルダに入れればmp3も次郎で使えるようになりますよ。
【三国志Ⅸ】天子が三国大陸でふるぼっこ【Extra3】
東方Project/MUGEN/+αを登録した脊髄反射プレイ動画です。
主な縛り ・敵都市制圧時、兵役を負傷兵化 ・史実武将登用は都市*3人まで
・妖術幻術の威力倍&使用禁止 ・敵都市兵法は幻術 ・天子は強制前列 その他はOP参照→sm6047941
当動画は800*600で作成、アップロードしています。画面拡大やF11キーを用いる事で、部隊兵数までクッキリなはずです。
新旧顔グラ(登場済みの武将分)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224642
PASS:megami
前回→第71話 sm6969530 次回→第72話 sm6986522 mylist/10919128
【死にゲー】フリゲ jumper two editor 実況 part3
おわかりいただけただろうか?今回「も」なのかは別としてgdgdと悩んでます。
今回も友人が作成したJumperTwoEditorマップをプレイです。
次->sm7076869 前->sm6975557 part1->sm6936298
友人作成のJumper2Editorマップはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/22141 pass:lipton
Jumper Two のダウンロード先 http://www.mattmakesgames.com/games.php
jumper two editorまとめ:mylist/12351517 (完)jumperまとめ:mylist/11731880 (完)jumper twoまとめ:mylist/10392283 (完?)IWBTRまとめ:mylist/10995809
E-Mail: [email protected]
PSPに 高画質の動画を いれる!!
必要なTOOL:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/75013 password:nikoniko ※オーディオのビットレートは600~900に設定してください。 結構速いんで 一時停止などを しながら ご覧ください
メディスン・メランコリーのマウスカーソルをがんばって打ってみた。
リンク時の動作は、イルカさんの動作を参考に打たせてもらいました。許可させて下さり、本当にありがとうございます。 zipはhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/24311 に置きました。パスはkonparoです。 mylist/8444654 あ、BGM入ってない…… 次sm7831420
Final Fantasy Tactics 北米版FFTフルボイス翻訳 part07
どうもお久しぶりです。またよろしくお願いします。<( _ _ )> 1→sm6411455 前→sm6803995 次→sm7331733 mylist/10646367 英文+日本語訳テキストzip→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24988 pass=kien 久しぶりすぎて音量設定できてません・・・申し訳ないorz
