キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌愛ユキ】 サブリミナル効果音 (オリジナルだよ) 【ボカロ小学生】
サ骨です。絵を探してたんですけどめんどくさくなったので自分で描きました。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/109125 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14488886|他mylist/3792296|sm14615905次→
【ポケスペ】ミツルくんでS.h.i.n.i.n.g T.e.a.r.s【替え歌】
君たちと出会えた、それがボクの幸せ。
替え歌ではお久しぶりです。
ミツルくん好き過ぎて生きるのがつらかったので、S.h.i.n.i.n.g T.e.a.r.s替え歌作ってみました。
需要は不明のオケと歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/109628
PASS:mitsuru
なんとさっそく歌っていただけました!感涙…!
sm14935752様/sm14679818様
替え歌・動画:憂氷
絵は陸斗さんが描いてくださいました!ありがとうございます><
アヤビエ『水圧』ピアノアレンジ
アヤビエ『水圧』のピアノアレンジです。
こちらは原曲どおりでなく繰り返しになる部分などやや縮めて作っています。
楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/33848
DLパスワードは「aya」です。
まとめ→mylist/23524881
[UTAU]めだかの学校[護謨輪ゴム]
ゴム琴音源「ごむわゴム」です。
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/240769
PMS す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー2
2回目の投稿です。
す~ぱ~なぞぷよルルーのルーで使用されている曲その2です。
曲名は分かりませんが、サタン戦の時に流れる曲なのでSatanにしました。
EX42
NOTE1410
階段、縦連打、交互押し、左右振り、片手処理
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/245286.lzh&key=satan
mylist/26852301
【ピアノ】JOINT【楽譜有り】
2回目の投稿となります。ルミノールです。前回、改行が反映されていなかったので、▼←これを改行のマークとしますね。▼今回は、テレビアニメ「灼眼のシャナⅡオープニングの「JOINT」を耳コピしてみました。▼(重要!!)楽譜はこちらのアドレスから。(その1)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117634(その2)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117635(その3)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117636(その4)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117638(その5)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117640(その6)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117641(その7)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117642(その8)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117643(その9)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117645(最重要!!!パスワード:shana)▼ブログURL:http://asikase.blog74.fc2.com/
|∵)ノ{ とおせんぼを歌ってみた by sHioN
あなたをとおせんぼ
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
この先通行止めなので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm7357463
お借りしたPV→sm14677941
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
追伸:ズレが酷いのでmp3と声のみをあげました
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/109342&key=2525
【ブロリー】トランクスルーの素材 その2
GGXX AC+ カイ(トランクス)の戦闘ボイス集+SE。エコーは仕様。 書き起こしです。なんなりとお使いください→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249213.txt [pass:pants]
【楽譜】Reviveを演奏させてみた【耳コピしてみた】
■こんにちは!藍音です。■今回はちょっとがんばって8パート耳コピしてみました!■今回もぴこぴこになっちゃってます^p^あとサビのストリングスが聞き取れなかったので気が向いたら聞き取りたいです。■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250431 パスは「revive_sh」です。■twitter→http://twitter.com/#!/hauynite13■前作→薔薇の塔で眠る姫君をピアノとドラムで演奏させてみた(sm14639382)
【水歌ナツ・ハル1周年】フレンズ【UTAU/カバー】
■ミクカバーです。どうも水森Pこと水森なつるです! ■本日7月2日で水歌ナツ・ハルが1周年を迎えました。この1年間まともに使ってあげられなかったことにものすごく後悔してます…。これからはもっと使ってあげたいです。 ■コーラス作る余裕がなかったのでミクさんのままです ■水歌ナツサイトできました!規約も改訂したので、ご確認下さい。→http://mnutau.bufsiz.jp/ ■水歌ナツの新立ち絵を配布します!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251055(pass=natsu) ■爽やかな本家様→sm7091011 ■マイリスト→mylist/13797520 ■背景には目をつぶってやってください。
【UTAU】【写音しぅ】小田和正の「緑の街」【音源配布】
写音しぅ3.01に小田和正の「緑の街」を歌ってもらいました
音源は原音設定の修正です
今回はMMDモデルとLipSync用キャラクターファイルと画像を入れてあります
動画作成に利用してください
配布場所はhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/112191.zip&key=siu
パスはsiuです
【UTAU新音源】under the darkness【暁歌サソリ(仮)】
音源録ってしまった。後悔しつつ公開する。
名前は暁歌サソリ。見た目は赤髪黒翼の天使っぽい何か。名前と設定は暫定です。別に焼野原スシタローとかでもいいや。
原音設定は俺がやりました。故にとても使いづらいと思います。大したものでもないですが、使ってくれると嬉しいです。ハイ。
徐々にレベルアップさせていきたいと思います。需要? 考えてない。
UTAU関連マイリス【mylist/23324884】
ustはむのーPのものを使わせていただきました。ありがとうございます。
配布先:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/102617&key=irosas
最新版:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/111166&key=sushi
Ver1.0以降では瞳の色は水色となっています。
【ニコラップ】沈黙の夕日【リッポ】
動画と写真撮影をしに公園まで行ったら、高校生カップルがベンチで抱き合ってたり、犬の散歩してる爺さん婆さんにガン見されました。でも夕日に照らされて精神が浄化されました。そういう事です。
Track by ashibi (sm11296624)
Lyric,Mixed,Movie by リッポ
mylist : mylist/7950430
mp3,a cappella : http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/112057 (pass : nico)
【ピアノ】コネクト【楽譜有り】
4度目の投稿ですね。今さらながら魔法少女まどか☆マギカのOP「コネクト」を耳コピいたしました。ピアノの伴奏の曲の耳コピは苦手なので結構間違っていると思いますが、聴いてやってください。▼楽譜URL(その1)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120133(その2)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120134(その3)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120135(その4)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120136(その5)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120137(その6)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120139(その7)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120138(その8)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120140(最重要!!)パスワード:madoka
【Rewrite】「Fertilizer」をリコーダーで吹いてみた
折戸さんが素晴らしい日常曲を作ってくれたので思わず吹いてしまいました。
因みに使用してるオケは体験版のバージョンで、製品版はこれにギターがバックで入ります。個人的には体験版のバージョンの方が好きです。
マイリス:mylist/26126118
【追記】
製品版verも作りました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331857
【非想天則】早苗vs文…と思ったら別人だった【ボイスパッチ】
早苗(春日舞織)vs 文(パスカル)
小町、アリス、霊夢、早苗、文ボイス公開。問題があり次第、告知無しに削除します。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/103183.zip
パスは「hisou」です。
前の動画>sm15054029 次の動画>sm15214001 動画一覧>mylist/26354236
【パワプロ2011】アイマスのチーム作ってみた【配布】
※酷すぎたため再うp→sm15177880ども、華雄まPです。
今回はパワプロ2011のサクセスで765プロの面々を作ってみました。
ただ、紹介動画でも作りたかったところなのですが、
PSPが1000のため録画ができず…仕方なくエクセルで作ってみました。
※注意※
・オリジナルチーム設定してるため関係ありませんが…華雄まPは道民なため、全員日公に設定してます。
・サクセス下手なため、全力でやってこんなもんです。(特に投手陣)
・オンライン対戦に持ち込むには弱く、ペナントをやるには強い中途半端な能力値です。
・ちょっと目を離してる隙に神社でPADを装着されてしまいました。
以上が問題ない方はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260537 パス;76573
【パワプロ2011】アイマスのチーム作ってみた 再うp【配布】
#尺が95%余ってたため再うpしました
ども、華雄まPです。今回はパワプロ2011のサクセスで765プロの面々を作ってみました。
ただ、紹介動画でも作りたかったところなのですが、
PSPが1000のため録画ができず…仕方なくエクセルで作ってみました。
※注意※
・オリジナルチーム設定してるため関係ありませんが…華雄まPは道民なため、全員日公に設定してます。
・サクセス下手なため、全力でやってこんなもんです。(特に投手陣)
・オンライン対戦に持ち込むには弱く、ペナントをやるには強い中途半端な能力値です。
・ちょっと目を離してる隙に神社でPADを装着されてしまいました。
以上が問題ない方はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260537 パス;76573
【miki】 赤い星 (オリジナルだよ) 【SF-A2】
サ骨です。ィヤッホォォォォォウ! ん、まあ、特に書くこともないかな!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/139603 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15181676|他mylist/3792296|sm15279338次→
One More Lovely 【HyperEX】 / ユースケ
拾い物です。ポップン移植風だそうですが、そういうレベルじゃありません。9key譜面の芸術をとくとご覧あれ。
【追記】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47790.zip.html 勇気のある方はどうぞ。
【さらに追記】DLパス書き忘れてました。「yu-suke」で落とせます。
【MSGS】 メダロット5から7曲 【音色のみアレンジ】
MIDI: http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67159 (pass:medarot)
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
こちら(sm15077663)の二次創作ゲーム『メダロットLUNAR』(開発中)に一部BGMを提供しています。
【セーラー服と機関銃】Time To Go【ピアノ楽譜】
確か最後に見たドラマがこれだった気がします。とても心に残った曲だったので作りました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67166 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【遊戯王ZEXAL】一件落着(仮)【ピアノ楽譜】
リク第18弾。誰得な鉄男のツンデレシーンで流れる曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67255 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
Nyafufufufufufu!
御前、愛してます。冷やし壁紙はじめました http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/115191.zip&key=miho + pixivにも居ます http://p.tl/i/20938453
GIMPでKAITO兄さんの壁紙を作ってみた+おまけ
■BGM「冬のファンタジー」sm1510566をお借りしました、ありがとうございます♪ ■今回はふと思いついておまけつきにしました。おまけはいつもと違う雰囲気でいい感じになったかなと思います。シルエットなのはいつもと同じ。 ■待っていてくださった方々ありがとうございました、zipです!(パスはlaura)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47346.zip.html ■あうあう、ミクがネコミミに見える、リンがウサミミに見える、メイコ姉さん乳垂れてるorz ■「機能知ってればだれでもできる」→マウスで線書くだけで死にそうなんで許してください。
[字幕付き] Ruina ~廃都の物語~ 早解き(旧記録) Part1/3
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」の早解き動画です
夏休みの自由研究、程度のシロモノなので、質の方はお察し下さい
・謝辞/視聴上の注意/プレイ条件等は此方から。Part0/3 sm15418188
・見るの面倒って人向け
・字幕が仕様上(?)ガタついてしまった為、気になる方は無視するか、ダウンロードしてローカルでご視聴下さい。
・訳有り(当方の無作法が原因)の為、スレに持ち込まない様お願いします
・1週目 正規エンド何れか 難易度ノーマル
・開始~2日目まで。
・今ココ←1/3 一覧:mylist/27171940 2/3→sm15423419
・反省まとめtxt http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268853 (パス:ruina)
・追記:更新版公開しました sm21758808
【BMS】雨格子の時計【東方アレンジキー音なし】
◎とても好い曲だったので作ってみた。良ければやってやってください。 ◎VeryEasy☆5 N☆6 Tryal☆7 H☆10 Cruel☆12 ◎NとCruelの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/118222 [pass:kousi] ◎個人的にはHyperが一番すっきりしているので、それをやって欲しいかなぁ。 ◎Anotherが欲しいとかあるのかな。あっても多分作れないけど、さ! ◎マイリスト→mylist/21339914
PMS BUMBLE BEE
DDRに収録されている曲です。
自分はDDRをプレーしたことがありませんが良い曲多いですよね。
EX30台前半
NOTE728
左右振り、同時押し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135251.lzh&key=bambee
mylist/26852301
【DTXManiaXG】スペースカーニバル / shooting star【jubeat ripples APPEND】(大幅修正)
sm10576872・sm10576720をリメイクしたものです。
局所難な部分を少し易化したり一部ツーバス化したりとか、かなり修正を加えてあります。
リメイク前と同様、アレンジが多く含まれている譜面です。
これ作曲泉さんだけど、それっぽい譜面にするのは難しいね(´・ω・`)
譜面始まるまでに少し時間かかります。すぐに見たい方は#0:25へどうぞ。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117076.zip&key=dtx
DTX等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
9/8:コンボイの謎の譜面アップしました→sm11206986
【UTAUカバー】スイートマジック【歌う音ナミ】
初めてのMMDです。いろいろ残念くおりちーです。
過去に1度DLして、3時間後にアンインストールしたことがあるのに……
しかもあざといLat式……
どうしてこうなった!!
もろもろの元凶たち
原曲 ろん×Junky様→sm14044008
モーション くきょ@せっきょん様→sm15356096
UST kapi様→sm15431741
使用モデル Lat式ナミ(http://www.mediafire.com/?l3al3y4c5i417do)
バトーキン島(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282728.zip&key=niconico)
古いパソコンで、慣れないことはするものじゃない!
それにしてもナミちゃんマジかわいい!!!
普段はHANASUしています(mylist/23802164)
【ニコラップ】DORA-CHANG - チョベリグ【remix】
少年時代の延長線上なう。原曲 → sm15018127 zip → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/73366&key=m8b
【BMS】オリジナル選曲BGM
昔SC-D70で作った物です
需要があるかは分かりませんが、もしよかったら使ってあげてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/109185
