キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歴戦文化祭】CM 第参弾
「歴戦文化祭」11月20日~23日開催!!
今回のCMの映像ソース http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/25520.zip&key=rekisai 125MB
その他の応援動画、公式動画のマイリスは歴戦文化祭運営の公式アカウントはuser/17184846からどうぞ!
参加者様の作品(Part1一覧)等のチェックも出来ます。
議論、質問等を行っている掲示板は此処!
http://bbs.nhs.konigstiegel.com/toushun/
歴戦文化祭Official Home Page
http://nhs.konigstiegel.com/
太鼓さん次郎 上海恋々娘。 [創作譜面][東方]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:上海恋々娘。/Shihori
サークル:SOUND HOLIC
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea/東方紅魔郷
難易度:☆×8
BPM:120-150
久々に雛の出番。
雛の踊り子はMiracle∞Hinacleから切り取った自作です。
譜面ほしい方はどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/53064.zip pass:Shanghai
mylist/20067624
【DTXmania】 侵略のススメ 【侵略!イカ娘OP】
結局ヒマだったので修正版上げました。sm12752092
アニメ「侵略!イカ娘」OPの侵略のススメのDTX譜面でゲソ
画像はニコニコ大百科からお借りしたゲソ
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いするゲソ
マイリスでゲソ mylist/21786529
zipでゲソ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166428
---追記---
すいません・・・数字はテキトーです。。。
完全にフロアとロータム間違えてるとこが数箇所ありますが修正面倒なので気にしないでください。
【UTAU】trick and treat【白映ハーミット&白牙ノイ】
もう中の人はどうしようもありません。どうしよう…
多分エコノミー回避なビットレートになってると思う。
原曲:オケ拝借sm5094908
参考にしたってレベルじゃないust:sm8674967
もう本当マジすんません。
ニコニコムービーメーカーが「以前のアップロード処理中です。しばら(ry」
swfで上げられなかった中の人。
swf版はttp://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1629 パスは「TaTHB」
と言う事でウチの自作音源とノイ君でした。
ウチの音源の非公式原音設定 ttp://loda.jp/lacan/?id=95
【追記】NMMから投稿出来ないメンテ終了で一日遅れの不意打ちくらいました。
swf版 nm12609202
【太鼓の達人】旋風ノ舞【MIDI】
ピアノアレンジ mylist/22989405
音源はこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169104
2013/3/4追記:楽譜データが見つかったのでアップしておきます。※公開用に作っていないので汚い楽譜です・・・ゴメンナサイ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2816152
【初音ミク(vivid)】my sweet heart/東京ミュウミュウ
前作は血迷ってしまって、おジャ魔女カーニバル(sm12430917)なんか作ってしまいましたが、
またやってしまいました。今度は東京ミュウミュウです。ゴメンナサイです。ぬこ耳に萌たので、やってしまいました。
ゆる~く聴いて下されば幸いです。譜割は嫁のカラオケ参照したので、オリジナルとはかなり違ってたりします。
相変わらずオケは自作、LipSyncは豆柴様より素材を拝借しました。ありがとうございました
MP3,カラオケMP3,ボカロVSQ,はこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/120445.zip
PASS= miku
【再エンコ版!歌ってみた】Fairy-taled【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はyuukiss様の『Fairy-taled』を歌わせていただきました!
ランキングを見ていたら一目惚れですよw
MEIKO姉さんカッコイイよ好きだ!←
一度うpしたもののカクカクするので再エンコしました;
ついでに気になった部分を再編集しております。
再エンコ前の動画にコメントして下さった方には申し訳ないですが、前回の動画は削除させていただきました。
素敵本家様→sm12635246
使用音源→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/113686
今までの→mylist/19872957
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
【StepMania】tear【アイドルマスター2】
真きたああああああああああ!!!
あれやそれはsm12818139よりお借りしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121521.zip&key=hibimako
sm12947246とsm12904599の譜面データを同梱してあります。
mylist/18809008
メランコリックを歌ってみた
某人物が放送中に歌った曲を録音し、動画にしました。
所々アレンジが入っていますw
初エンコード作品なので、お見苦しい部分もあると思いますが、
良かったら、聞いていってください。
本家様&お借りした動画:sm10444862
mp3を配布しています。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/120635.zip key→メランコリック
【ピアノで】LOST COMPLEX【打ち込んでみた】
やさしく弾けるIceman・Digiryzm Mutation(ピアノスコア)を前に買ったけど
やさしく弾けなかったからPCで打ち込んでみたです(
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121984.mp3&key=iceman
使用ソフト
打ち込み:Studio ftn Score Editor
mp3音源:SAVIHost、4Front Piano
動画は特に意味ないです
ついでにマイリスト:mylist/857866
追記:サスティンペダルについて調べてみました~
↑のエディタにはそれらしい機能が見つかりませんでした
楽譜をマトモに読んだのこれが初めてなのでホントに譜面通りに打ち込んだだけですゴメンなさい(´・ω・`)
サスティン使えるソフト使えるようになったらまた挑戦したいと思います☆
【ニコラップ】トラック提供NO.11【TACHI】
今回はフリートラックの投稿になります。
久しぶりにサンプリングオンリーで作成しました。
wavあげときますので、ご自由にお使いください。
これからもよろしくおねがいします。
mylist→mylist/9169091
wav→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/127317
『マイスプ+教育勅語・古事記(三貴神)』 22・12・04
my日本SPREAD!!とは,日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
SNS my日本 (http://mynippon.jp/)
の有志がお送りする,インターネット生放送番組です.
配信者
秋津島の蜻蛉
内容
教育勅語・古事記
テキスト
教育勅語 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/296859.pdf
今回の目次
■教育勅語(3分半ころ~)
■古事記(9分ころ~)
これまでのおさらい(10分ころ~)
禊ぎ祓いと三貴神(23分ころ~)
■三大神勅(49分半ころ~)
マイスプ+のアーカイブ
mylist/21570232
【ニコラップ】有象の無象-FreshLook-雑音REMIXX【NOIZE】
原曲→sm13037856
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97498.mp3&key=nico
【猫村いろは】 きよしこの液(オリジナルだよ)
サ骨です。お久しぶりです。ずっとシレン5でマインスイーパやってました。
冬だからひさしぶりに、こう。ですね。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122362 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12991655|他mylist/3792296|sm13097826次→
【UTAU新音源】promise【佐藤獅雄】
☆ゲッダン☆ やっとうp出来たぜ! ◆以前動画で配布するかもとか言っちゃったので配布します。こちら→【http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/94953】 pass:SALT ←手違いで全く原音設定されていない音源を上げていました。設定しなおしたものを後日再配布いたします。(2011/2/26追記) ◆再配布始めましたこちら(配布動画に飛びます)→【sm14179396】 ◆前の動画で音質が悪いとか言われたけど直し方わからずにしかも音源取り直ししたため、以前と声が微妙に違うし、原音設定もちょっと甘いけどいいや。ちなみに音質はそんな直ってません(爆) ◆紅白UTA合戦2010に参加してみたかったけど終わってたんですね、残念。
【ジャングルはいつもハレのちグゥ】「悲」【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第25弾。音楽もいつもハレのちグゥより「回想」「悲」の後半部分を採譜しました。年明け一番の曲がこれってどうよw?って感じですがそんなの関係ねぇですw曲名は「回想」「悲」ですが、きっちり前後半に分かれてるので多分「悲」の方だと思います。うp主的にはマリィのイメージがある曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56479 パスは「ハレグゥ」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【UTAU新音源配布所】マトリョシカ【木歌アサギ・木歌モエギ】
■はじめまして、菜雪と申します!(´Ч`●) ■今回は初めての音源配布です。「木歌アサギ」と「木歌モエギ」で兄妹音源です! ■姉妹で音源に声を当てました、アサギの声が姉の浅月で、モエギの声が妹の菜雪です。 ■初めての音源配布で、音源の質など至らないところもありますがよろしくお願いします! ■配布所→アサギ↓ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98923&key=asagi モエギ↓ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/95753&key=moegi ■デモ曲本家様:sm11809611 USTお借りしました、ありがとうございます:sm12212600
【BMS】Nyoah's Sword Dance 華麗なるニョアの剣舞【キー音無し】
☆11。
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/308326PASSnyoa
mylist/22879733
【BMS】キャプテン・ムラサのケツアンカー【キー音無し】
☆11。
昨日UPしたものと同じ譜面ですが動画をつけてみました。
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/96605PASSmurasa
mylist/22879733
【東方永夜抄】東方妖怪小町をファミコンっぽくしてみた【FC風】
正義の(?)東方FC音源アレンジ3作目です。今回は永夜抄からラストワードの曲です。相変わらずの出来ですが、ゆっくりみてってくださいね! ☆前置きをすっとばしたいときは→#0:25 ★シリーズまとめ→mylist/26311620 ☆8/12最新作!→sm15285404 ★前書きが長くてイライラする人へ…曲単体のmp3を配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/309781&key=wriggle
【UTAU】「キミシニタモウコトナカレ」【写音しぅ】【音源配布】
写音しぅ2.0出来ました
2.0から配布開始ですw
g+30で男声 写音 正(ただし)になります
持ち物はPEN Dですw
2011年1月17日音源修正しました
写音しぅ2.01→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124823
パスはsiuです
持ってる人は持っているキャラ画像スライドショー
と、まぁ長いタイトルですがその名の通り、誰もが手に入れようとすれば手に入れられる画像のスライドショーです。AIR→うたわれるもの→コードギアス→SHUFFLE!→ハヤテのごとく!→ひぐらしのなく頃に→月は東に日は西に→灼眼のシャナ→初音ミク→魔法少女リリカルなのは、リリカルなのはA's、リリカルなのはSSの順に流れます。17番目にコメントしてくれた方、情報ありがとうございました。ではZIP配布です→http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_40882.zip.html パス→moxtuteruhitohamoxtuteiru です。パスはコピーするのが吉。あ、ちなみにZIPはスライドショーのZIPです。画像のZIPではありませんのでご了承下さい_(_ _)_
【キー音無しBMS】正解はひとつ!じゃない!!【ミルキィホームズ】
初投稿です。
友人「譜面つくってみね?」
自分「イイネ!」
☆10で作ってみました。
Genre:Detective Opera
Title:正解はひとつ!じゃない!!
Level:☆10
うpしました!
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196183 PASS:milky
mylist/23345851
【妖々夢】東方妖々夢 ~ Ancient Temple アレンジ×2
今まで作った3拍子アレンジとエモアレンジをくっつけてみました(^ー^*)/ つなぎの部分が厨二臭いかもしれませんが、まあ、そこはそこで(^_^;) 両方ともリメイク版です 三拍子アレンジ>最初から 通常アレンジ>5:09から 東方自作アレンジ■mylist/20589756 今までにうpした物■mylist/12383965 亡き王女の為のセプテット■sm13346443 桜花之恋塚■sm13370381 バラで書き出しましたので、需要あるかはわかりませんが、とりあえずどうぞ■http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/88568 パスは「yoyomu」です
【UTAU音源配布】Just Be Friends【紅身しゃけ】
USTは優雨さんのものhttp://yokujuuyurisou.blog85.fc2.com/とsm9583121様のものを使わせていただきました。調声は一括おま☆かせです。遅れるところがあるのはうp主がリズム音痴だからです。色々やっつけですが、よろしくしてやってください。音源は→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/98015.zip&key=syakeからダウンロードできます。その他更新情報等はこちらで→http://redsalmon.tyoshublog.com/
Princess not known PV
チームのみなみなで作ったゲーム「Princess not known」のPVでございましゅる この動画を観ていただきプレイしてみたいなと思った方はhttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/85635からダウンロードしてください。 撮った奴の1まとめ→mylist/34941528製作スタッフのブログはhttp://blog.livedoor.jp/kamibukulo/です。 2015/4/22追記→今回ゲーフェス5に間に合わなかったので、過去作を投稿する事にしました、最新はここです→http://www1.axfc.net/uploader/so/3001711
シムピープルで陰陽鉄その16【河城工房編】
シムピープルで河城工房の様子を覗いてみました。今回も変わった訪問者が来たようですが・・・■東方陰陽鉄様mylist/9829867 東方河装備様mylist/10874274 東方汚忍蝉 mylist/13287599 ■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ いぬまりさの部屋様 ■音楽はベックマン様user/163100 なを様の【即興ピアノアレンジ】~芥川龍之介の河童~ nm13424460 ■前>>sm13456333 次>>sm13504594 マイリス mylist/22087324 ■ブロントさんスキン、ロダにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197231.zip KEY:graton
マラカスをふるメリーさんBB
あっドーナツみっけ!いただきまーす
たぶんうまく抜けないのでアルファhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/89661.zip&key=(%E3%83%BB%C2%B4%EF%BD%AA%60%E3%83%BB)
【キー音無しBMS】ユメとキボーとアシタのアタシ【夢喰いメリー】
5作品目になりました!
Genre:夢喰いメリー
Title:ユメとキボーとアシタのアタシ
Level:☆9
メリー可愛いよメリー。とゆうことで作ってみました。OPのほうは作ったのですが知り合いにアンケートとった結果ボツにww
次はMagiaの予定・・・
感想・指摘などあればコメよろしくお願いします。mylist/23345851
うpしました。(OPも見たいとゆうコメがあったので一応両方とも入れてあります。OPのほうは☆10と☆12です。だれかサビの部分の譜面考えてくれw)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/126591&key=merry
【ニコラップ】Take It Easy【はんのすけ】
お久しぶりです。覚えている方もそうでない方も、どうもはんのすけです。
最近いろいろ物騒なのでもっと気楽に行こうぜって感じのあれです
track⇒blue beatさん(nm13184505)
その他⇒はんのすけ(mylist/12689360)
mp3とアカペラ置いてみます。もしよろしければremixやmixの練習にでもお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/98908&key=nico
【仲田ルボ】Find the Way Out -Full-【連続音音源配布・オリジナル】
Happy Birthday ルボちゃん!エンコ待ち750人とかいう素晴らしい状態によりお誕生日祝いが滑りこめないアウトでした…が、連続音配布と誕生日のお祝いにオリジナル曲のFullバージョンをプレゼント!◆連続音のダウンロードはこちら【http://www1.axfc.net/uploader/P/so/108868】◆他のバージョンはこちらからどうぞ【http://tinyurl.com/4cssp43】◆他のオリジナル曲【mylist/20595728】
【BMS】 STRAIGHT JET -栗林みな実
●最近のアニソンは神曲が多くて困る><
これ見てないんですけど面白いんですかね?とりあえず作画は◎
うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/86115.zip pass:jet
●mylist/22629720
