キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方遊戯王3
第3弾が出来ました。詳しいことは動画の冒頭に記載しています。今回は悪魔族がわりと多め・・ BGM/どぶウサギさんの封じられし神々とnm5128006さん zip配布中→mylist/9360160 追記:修正したんで配布開始します! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159335 passはにとりです。 ダウンロードしたらコメントもらえると嬉しいです^^ 新作→nm6461679
【痛PSP】4回目になります
いつまで続くか分かりませんが、うp主が飽きるまでやるかもです。今回はささこを素材にしましたが、クドのときのコメに「沙耶を」というリクがあったので今度は沙耶でやってみようかと思います。早ければ明日遅ければ・・・いつになるだろう。構図を考えるのが結構大変になってきましたorz※ちなみに途中で出てくる作業工程はPhotoShopElementsを使用してのものです。他のツールでは対応していない可能性があります。 あと、需要あるか分かりませんが今まで作ったものをうpしましたので下記よりDLください。http://www3.axfc.net/uploader/N/so/67517PASS=痛いピーエスP
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その5
いやー、暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。いっそもっと暑くなれ~、ってことで暑苦しくて濃い感じのやつを多めにチョイスしてみました。 DLはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134212.rar&key=bgm 2012 6/8 復旧完了 その4→nm7806950 その6→nm8086341 bmsプレイ用
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その6
CrankyさんがBMS界隈に復活されるそうですね。嬉しいのでいくつか作ってみました。DLはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134280.rar&key=bgm 2012 6/9 復旧完了 その5→nm7910554 その7→nm8273637 bmsプレイ用
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その9
今回はノリの軽いテンション高めのDrum 'n Bassをメインに据えてみました。 DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/160329.rar&key=bgm 2012 6/9 復旧完了 その8→ nm8453809 その10→nm9143101 bmsプレイ用
PCE版1943改の「アヤコ改」を耳コピしてみた
これは、PCエンジン用ソフト「1943改」の「アヤコ改」のBGMを耳コピしたものです。[zip] http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100328 (pass: hkikuchi)STG関連マイリスト: mylist/16215807
【UTAU音源】招田タクがボイパソロしてみた【更新しました】
音源更新したついでにうp。招田タクによるボイパをお楽しみください。なお、俺は就活中なのでどこまで対応できるかわかりません。悪しからず。 2011/06/27追記:イラストいただきました!ありがとうございます!ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73496 キーワード:utau 前作:sm9192489 新作:nm10509655 招田タク関連:mylist/17139967
【ニコラップ】 松 rika 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。感想いただければありがたいです。※音が悪いです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74050他の曲→mylist/17527550コメントありがとう。参考になります
【ニコラップ】 とあるマイクリレー 【完成済!】
順番がもめるといけないので、参加コメント順でお願いします。 by ~ ←忘れないでね! ○ 8小節で10人乗れます。○ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75525.zip&key=nico ←mp3他 ○ 参加辞退する場合はお早めにお願いします。 ○ ニンス→ピャー→WAz拾伍→かわ→noize→ひまふらわー→獲尾→オンレイ→ごり→BTS 参加順。 2月25日21時57分現在。○ コメントでありますが 各参加者がそれぞれmixしていく形式になってます。 参加が予約制なのは、順番がもめないためです ○ ただ、早い者勝ち! のマイクリレーも面白いと思うので、今度企画する時に考えてみますね。 ○ sm9933107 ←完成!! 皆さんお疲れ様でした!
DTX - Re;セット
ヒートン氏の「Re;セット」をDTXにしてみました。 Re;セット の元ページ(nm10036920) 譜面配布いたします。「http://www1.axfc.net/uploader/O/so/116820&key=u4htd3ll」 キーワードを含めていますので、そのままリンクを辿ってください。 また、感想やダウンロードの報告をコメントしていただければ幸いです。 追記:公開している動画と、公開した譜面データには若干の違いがあります(具体的に違っているところはエフェクトで、チップの構成は一緒です)。 マイリスト mylist/18280756
もっとざわざわしてみた
>>sm10084430の動画では技術的な話は一切してないので、説明動画作りました。
こうやって作ってみてプレゼン能力無いことに絶望……。orz
前の動画で配布して欲しいとコメントがあったのですが、本気ですか?
Q:うp主って麻雀弱い?
A:雀歴3ヶ月なので、弱いです。ちなみにきっかけは堕天録です。
Q:スクリーンセーバーにすれば?
A:その発想はなかった。
次回作あれば、参考にします。
Q:CPU使用率に応じて…
A:その発想もなかった。
2010/03/23 アップしました。-> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/270274
連番画像をテキストにするソフトを作ってみた。
◆生声初投稿なので、緊張してます。 ◆鼻息がすごいするのは、決してアレをやってから撮っていたわけではなくマイクを口の近くに持ってきすぎていたためです。 ◆今年で高校生になります。(正しく言うと高専生ですけど。) ◆http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41500 ◆パスは、2525です。 ◆みんなで名前を決めてもらえませんか?
お前らにけしからんモノをまじめに見せてヤンヨ。
……まじめかなぁ?そろそろフォルダの整理もすんだのでまた他のキャラ紹介に戻りたいなぁと思います どうでもいいのですがメガテン真Ⅱを久々に始めたら昔のセーブでなぜかLV21の主人公がコトシロヌシ様を連れてました……いや全然動画とは関係ないんですけどね 東方 東方 真面目に要求されては真面目にと言うわけでもないのですがhttp://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_23455.zip.html パスはOO「御射山御狩神事」のOにはいる漢字2文字です(前回の既出に+aです)
オモブルゼ
ついでなのでもう一つ こっちもおまたせ~http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/17768.zip P[神楽]
グリムグリモア ゆっくり実況でHARDプレイpart29_ED後
左下は特に鬼門だったりします。
上下を行き来する階段から少しでも右に行けば、
敵全部来ますからね。
正に鬼が通る門
txt : http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41714
pass: gurimoa
(´・ω・`)あんまり書いてないよ?
part1 ⇒ sm8718463 前 ⇒ sm10217000 次 ⇒ sm10398443
マイリスト ⇒ mylist/15694881
ブログ ⇒ http://hiyuu10.blog10.fc2.com/
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】番外編08「最後のステーキ」
あずささん、最後の裸エプロン。
そして、輸送用無人兵器「キモ春香」出撃
そのほかにもキモ春香、カス子一部使用の42話準備編とてんこ盛りの内容です。
Special thanks to:「PEACH-CAT」管理人チェリーさん、白毛黒目さん
(誤植のお詫び:白毛黒目さんのpixivID、正しくは338434です。申し訳ありません)
sm10369352←第41話part2 番外編その7→sm8312948 第42話part1→sm10529460
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
VOCALOIDによる音楽の捧げもの(その16)
バッハの『音楽の捧げもの』BWV1079より、「無窮カノン」です。フルートパート:ルカ、ヴァイオリンパート:リン、通奏低音:レンとミク。トリオソナタと同じ楽器編成であることから、トリオソナタのアンコール的な曲ではないかと思われます。■ピアプロより、黎(クロイ)さんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。■この曲で『音楽の捧げ物』全編の完成となりました! ありがとうございました。◆mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121241&key=miklavier■mylist/17052655
【鏡音レン】 砂の中のとかげ (オリジナル)
番外編からかえってきたサ骨です! 調教というモノをつっこんでしてみむとしてすなり。してたなり。
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80548 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10490848|他mylist/3792296|sm10533071次→
バーチャルボーイ テレロボクサー DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【鏡音リン】 お前は屑かと星に問う (オリジナル)
サ骨でっしゃ! ボーマスまでドラクエモンスターズジョーカー2で遊ぶなり。あと会社からの連絡がいつも遅いので困っているなり。
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80650 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10514641|他mylist/3792296|sm10550914次→
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】閉会式「2333年GCS」
架空戦記史上屈指の長編
JPT、ここに完結。
これで本当に最後です。見て下さった皆様と、JPTを作り続けた2年弱の月日は私にとってかけがえのない宝物だと思います。
sm10559586←第42話part3 番外編その8→(待って) 後日談→sm5108004(リメイク予定)
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
(2010/05/02)誤植修正版出来ました。ご意見次第では公開マイリストに残すのはこちらにする事も検討中→sm10581579br>
【MIDI】Listen!! (放課後ティータイム)
k-taです。早速作りました。けいおん!!EDのListen!!です。まだまだヘタクソですので、温かい目で見てやってください。音源はWindows内蔵音源、録音はWinampを使用しました。希望があれば、MIDIもうpします。追記:MIDIうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100159 pass:htt
バーチャルボーイ スペーススカッシュ 1面プレイ [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
こちらのソフトはデモがタイトル~ランキングのみなので1面(A-1)を簡単にプレイしてうP(;´∀`)
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【MAD用】ウサテイ的オケ【素材】
前作の残骸です。 かなり適当に作ってありますが、まりお氏の声がryというお話を良く聴くので、良かったら歌ってみたりMAD製作時にでもどうぞ。 wav→http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_27299.zip.html p:usaoke こちらは製作者向けのwavなのでmp3で良い方はsm988222のオマケにあります。 ついでにマイリス→mylist/1854934/2185055
【Victoria Revolutions】引き継ぎイタリアプレイ26回目
とうとうラス前。やはり最後はモンゴルが何か起こす。
今日ずっと以下のシナリオのグアテマラで遊んでいました。廃人度高すぎる
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/109612.zip
パスワードはmont。ゲームというよりパズルです。暇ならどうぞ。
英語語版v2.01
EU2VICv1.02
他国に植民AI搭載
日本語化パッチ
ntlパッチ
【Crusader Kings】mylist/11307979
【EU2】mylist/14982066
【Victoria Revolutions】mylist/17405261
27回目sm10595579
25回目sm10571124
カホホヌヌ
まさかアウトが入っていたとは・・・・ おまたせ~ http://www1.axfc.net/uploader/P/so/70644.zip P[神楽]
【ユーザー生放送】公務員試験対策@特別区直前対策【コメ付】②
2010/04/29(木)15:32より、ニコニコミュニティ・公務員試験対策【大卒程度】co235790にて放送された、同タイトル生放送lv15971779の録画分です。
概要
東京都特別区職員Ⅰ類採用試験(5/9)について直前対策をします
【本日の予定】
①教養論文対策(5回目)
②教養択一(2009年)の復習
③専門択一(2009年)の復習
参考資料のDLは↓ passは「1234」
・教養論文対策1
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83625.pqf
・教養論文対策2
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83817.pdf
※独断と偏見で放送してますので、内容は100%信用しないでください
①→sm10636727
5-1 GB
以降タイトルはこんな感じで サムネと実際に見て判断を http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276614.zip&key=pi mylist/18000001素材系→mylist/17999000 2-1→sm10626869 2-2→sm10629474
Civilization4 BtS 大海原一マスぼっち その2
Civ4 Bts 3.19 1マス孤島マップ 貴族 OCC 事前プレイ&リロード有り
事情を知らない方への補足。
このマップは2010/5/3 21:55頃Twitterにおいて「ちょうろお」氏が、
貴族程度ならどんなマップでもクリアできると豪語する諸君!この1マス孤島マップでもクリアできるかな?
[ver 3.19]http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43155
と発言、公開された物となります。
あと事前やり込みの結果、序盤はプレイ環境に依存した変な変数を引くよう最適化されています。
所詮プロ国王と言うことで生暖かい目で見守ってやってください。
前回訂正:専門家経済ではなく偉人定住経済というべきですね。
マイリスト:mylist/19034620
sm10712757←第1回 第3回→sm10727679
【ニコラップ】トラック提供NO.6.7.8【TACHI】
TACHIです。久々にトラックつくりました。そしたら一晩で3つできましたw
もしかしたら、安価なモニターで出力すると割れちゃうかもです。限界までキックにコンプかけてますので。自分のモニターでは音割れしてないっつかリミッターをマスターにかけてあるので多分大丈夫だとは思うのですが・・・
構成はV16,H8,V16,H8,H8です。イントロアウトロは聞いたらわかるとおもいます。
是非使ってください^^mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106935
ほかに投稿している作品→mylist/9169091
【初音ミク】 メカニズム (オリジナル)
サ骨です。ドラムと声以外全部sytrus。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107589 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10835494|他mylist/3792296|sm10892397次→
『Adobe Media EncodeとTMPGEnc 4.0 XPressのエンコード速度対決』
「Adobe Premiere Pro CS5」に付属する「Adobe Media Encoder CS5 Mercury Playback Engine」が画質もエンコード速度も良かったので「TMPGEnc 4.0 XPress、SpursEngine」とベンチマーク対決してみました。映像に対するフィルターは双方まったく行わないでの速度対決です。 1280x720の1パス6M~10MbpsにMedia EncoderもTMPGEnc 4.0 XPressもデフォルトの画質設定は極力変えないように設定しています。素材拝借元 http://key.visualarts.gr.jp/kudo/ エンコードソフト「TMPGEnc 4.0 XPress、SpursEngine」「Adobe Media Encoder、Mercury Playback Engine」使ったテンプレートはコチラ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118870.zip ※Media Encoderでエンコード後に色変わってしまうと某掲示板に報告が上がってます。この動画はエンコード速度のみの計測です。※SpursEngineを使用したOP→sm11491891
