キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[太鼓さん次郎創作譜面]Walnuts
ギタドラV6よりグックルミ。ギター譜面が鬼畜でありますが、あまり糞譜面にならないように、且つやりがいのある譜面を目指しましたが……ちょっと発狂し過ぎたかもしれませんw 人によっては倍速かけた方がやりやすいかもです。 ☆10、BPM136、683コンボ。 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73619.zip 過去作品のtjaも公開しましたのでそれぞれの動画からどうぞ。 動画うpリスト→mylist/14372904
サクラ大戦マウスカーソル 真宮寺さくら(改)
アニメーションカーソルの動きが細かくなっていたり、輪郭が付いたりと、ポーズ以外色々と新しくしました。前回のものをご使用していただいている方にも、より良いものを使っていただきたいと思った次第です。半分は自己満足なのですがw zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78980.zip> passは「sakura」です。 すみれカーソル…sm9463687 マリアカーソル…sm9556241 アイリスカーソル…sm9632349 紅蘭カーソル…sm9715153 カンナカーソル…sm9853366 織姫カーソル…sm10054707 レニカーソル…sm10240271 前回…sm9339472
ポケモン擬人化 勝手に着色してみた part7 - 赤緑金銀RSE -
◆懲りずに時間が取れずにすいません。今回は金銀RSEの着色も行いました。◆塗ったのは、リザードン、ゴニョニョ、ムウマ、キレイハナ、ネイティの五匹です。色々試験的にやっているので、気になる点が有ったら遠慮なくコメしてください。◆BGMは 南瓜売りの少女(Eiya)・be to...(cranky)・司祭様の日常(Ramine)です。◆細かいところまでじっくり見たいという方はこちら(Pass:poke http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29710.zip.html)より画像ファイルをどうぞ。◆原作者様:sm340158 UP主前作:sm776594 萌えっ娘もんすたぁWiki:http://www35.atwiki.jp/moemon ジャック先:sm1082910◆画質向上のためにちょっと圧縮方法を変えて見ました→sm961328 PART8が完成しました。→sm1144123
【UTAU】聲【アマガク】
よーLegendmaker12です!これの人はアマガクちゃん.アマガクちゃんの中の人はTheUTAUmania.中の人はUTAUユーザでアメリカ.アマガクの声ライブラリのダウンロドはこれーーーーーーーhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/61670&key=amagakuーーーーーーーYo~ I'm Legendmaker12! This character is Amagaku. Amagaku's voicer is TheUTAUmania. TheUTAUMania is an American UTAU user. You can download Amagaku's voice bank here-----------http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/61670&key=amagaku
[PSYCHEDELIC TRANCE] 「Out Of Control」 nc ft. NRG Factory
KONAMI Wii WalkItOut http://www.konami.com/games/walk-it-out/ 「Out Of Control」 nc ft. NRG Factory Thanks sm9400411 www1.axfc.net/uploader/File/so/47638
【BMS】妖魔夜行【東方】
TITLE : 妖魔夜行 ARTIST : majinn
LEVEL : ANOTHER / ☆10 BPM : 144
所々カクつくようです。
クリップはないよ。
トリルでBADハマりしそう。。。
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266432&key=yakou
偽ミリしらRPGを内藤語で実況プレイ(体験版)
日本語じゃないです。編集下手です。矛盾空間発生まくりです。それでもいいよってかたはぜひ見てください。ミリしらじゃないですけどミリしらシリーズタグつけます。半漁鳥さんゲームにナイトウ ウィザードのネタいれてくれてありがとうございました。 このゲームのダウンロードhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/93147パス mirisira
おまえらに幽々子様の可愛さをまじめに教えてやんヨ。
みょんに目がいかないようにするためにみょんはぬきです こんどこそゆゆさまのよさがわかってもらえるといいなぁ 東方 東方http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_14488.zip.html OO「死出の誘蛾灯」のOに入る漢字2文字です
君に届けOP 「きみにとどけ」 を耳コピしてみた(OPサイズ)
追記(2010年11月25日):midi再うpしました。お待たせしました。大した物ではありませんがよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177064(キーワード:kurumi) ■話も良ければ曲もいい。きみとどアニメ最高です! 爽子ちゃんラブ 別の耳コピ→sm9584391
【MEIKO】 心中日和 (オリジナル)
サ骨です。え。ボーマスね! 一般参加だよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99166 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9602180|他mylist/3792296|sm9654953次→
サクリファイスー歪瞳@ザ厨ニ病REMIX-/Ra☆star
こんにちはRa☆starと申します。
Eroge meets NICORAP(←自称)第三弾となります今回は歪瞳さんのサクリファイスをREMIXさせて頂きました!!
アカペラを直接頂きました!・・・これが愛方権力です。
素晴らしい原曲→sm9071439
Ra☆starのマイリスト→mylist/25330012
後、HAB productionのコミュを作ったのでよろしければどうぞ→co238714
◆追記◆
このREMIXともう一つの奴+instが入ったzipです!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58425.zip&key=nico
【UTAU連続音】1/6【燈音ミゴ】
原曲の神曲っぷりに影響を受けてやってみました。連続音のテストも兼ねています。素晴らしい原曲様はコチラ→nm6971638 オケはコチラからお借りしました→sm7212542 ustはNHP様からお借りしました。あああ誤字すみません…; 燈音さんの連続音はコチラで配布されています→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/202642.zip パスはutauです。 4/8 連続音がどっか飛んで行ってたのでURLを貼りなおしました。ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
【EFZ】 大佐邸対戦記録 ~歳末親睦会'09~ part6
大佐(起名雪)vs神風(澪) コマ落ち酷くて観づらい場合はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/64046 Pass:efz 2009年12月26~31日の対戦。Part1:sm9682774 Part2:sm9682836 Part3:sm9682878 Part5:sm9682962 Part6:sm9683022 Part7:sm9683130 参加者:大佐(佐起) / イズミ(あ) / あのん(色々) / なぎさ(香) / ひろむ(み) / モトヤマ(み起) / ラヴァ(観) / 神風(澪) / 六腑(繭)
【UTAU】バレンタインなのでmagnet【カバー】
■またもフライングに成功し浮かれたいトコですが、ホントにコレどんな状況w■悪★友こと母に見せたら「こっち(シキにぃ)の表情がなんかやらしいw」と……なんでだよw■ソレっぽく見えればおkと思ってた私がバカでした。どうしてこうなった!(爆)■本家からオケをお借りしました。流星P様の素敵な原曲はコチラ→sm6909505■ustはゆらほにゃP様→sm7224295からお借りしました。多少いじってあります。■いつもの通り、愛だけはいっちょ前です!■モナ子(UTAU)再配布版→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■シキ兄ィについては大百科の記事をご覧下さい。■マイリスはコチラ→mylist/9290018
【BMS】 エピデミク・ガール 【キー音無し】
■素敵原曲→sm4487356 素敵動画→sm4702246 ■曲も動画も独特の雰囲気があって、いいよね。もっと評価されてもいいと思う。 ■たまにはロングノート譜面ってのもいいかなぁと。譜面はN☆4,H☆9(この動画),A☆11といつも通り。 ■ファイルサイズでかすぎだね。ほとんど動画分。しかもその動画にノイズが入ってるという。 ■http://www1.axfc.net/uploader/O/so/112288&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
KAITOのスクリーンセーバー作ってみた
趣味と勉強を兼ねてスクリーンセーバーをFlashで作っています。ニコニコ動画にはKAITOのスクリーンセーバーがなかったようなので、作ってみました。ActionScriptで作ったため画像をキャプチャしたので絵が荒いですが、実際はもっとクリアです。絵をお借りした絵師様達に感謝です。気分屋さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1570990kalaさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=289788コマキさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=309429root0093さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=681515青蝶M@青さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1611764(順不同)BGM:尊敬するhalp様http://www.nicovideo.jp/watch/sm7006009配布先:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265797&key=screenキーワード:screen
【stepmania】株式会社ボーダー商事・社歌
32作目『株式会社ボーダー商事・社歌』です。難易度 激8 鬼9 BPM210~630(通常スピード210) 動画では、×2.5 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/95249 keyボーダー商事 ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
【弾幕風】東方を知ってほぼ1年と2ヶ月の奴が作る弾幕part4【現在ver0.03】
前期試験すげぇ疲れた・・・ぎりぎり2月中に投稿できたけど、初めて動画を編集したせいか、字幕の速度速すぎた。すごい読みづらい。クオリティについては・・・聞かないでください。 うp主プレイが下手だと感じる人もダウンロードしてやってみてください。 次回作はほのめかしているけど、実際に作るかどうかは不明。ヤリタカッタダケー どうやらプレイしてくださった方がいるようで。キャラはコラージュでサーセン→sm12885093 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266702.zip&key=Mumukyo ←スクリプト等 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/29557.zip&key=MumukyoBGM ←BGMデータ。 作ったものmylist/15282552 最新sm10767354 mylist/17437712口直しにいかが?勝手に応援マイリスト
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第39話「駆けろ!千早」
sm9866092のは削除いたしました。高綱さん、本当に申し訳ありませんでした。
誤植修正ついでに、台詞以外をいろいろマイナーチェンジしてます。
PowerDirector7のテキスト機能をちょっとだけいじめてみました。何処でそうしたかは、見てのお楽しみ。
日高舞の公認されているスコアは第29話(sm8465305)参照。
sm9585843←第38話Part2 番外編その8→sm10468768 第40話part1→sm10124767
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
※追伸:当時の制作者、高綱氏から氏がシステムソフト時代に作った楽曲とメール転載の許可を貰いました。
【笹木エミ】お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!【UTAU/PROJECT "D"】
手持ちの音源のfreq avgを比較したら、笹木エミが突出して高音でした(435.0 Hz・A4)。高音は↑音源なくても平気。低音に関しては、こういう歌を歌わせて調べてみると、hフラグを使えば、B3以上は何とかなるということを確認しました。ust等はこちら。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60669.zip
【FlyingJump3】約10年前に作ったオリジナルステージをプレイ
初投稿です。サブPCの整理をしてたら懐かしいものが出てきました。
2000年に流行した3Dアクションゲーム「FlyingJump3」
ステージ内のハンバーガーをすべて集めるとステージクリア。
※動画中、視点切り替え等でお見苦しい点があります。
↓このステージの3DMデータです、宜しければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/261365
三角関数がわからない俺でも弾幕作ってみたかった 後編
下手プレイなのは許してください。スクリプトのダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61237.lzh&key=allein 前編はsm9992031。投稿物→mylist/17287717 追記 ひえぇ…まさかのプレイ動画ありがとうございます→sm11843455 そうか、青と水色逆だったのか…不覚orz
SDP × Q;indivi
スチャダラパー「ソング オブ ザ ヒル」とQ;indivi「Come BAby」のマッシュアップです。 ※MP3(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/64447&key=qindivi) ※投稿動画一覧→(mylist/6426442)
【ニコラップ】トラック提供
久しぶりにUPさせてもらいます。 jazzyな感じになってます。 mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274125 コメありがとうございます!連絡先は [email protected] こちらになってます! mylist/18656028 以上、better luckでした!
【ぬこ音ミウ】トエト【UTAってみた】
ぬこ音ミウ
ぬこ音ミオの妹ですヽ(^o^)丿
UTAU用音源「ぬこ音ミオ」のダウンロードをはじめました! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106902
お姉さん、ぬこ音ミオの「トエト」>nm10347546
可愛らしい原曲>sm6183148
「トエト」はUTAU原音を可愛らしく紹介する為の定番とも言えそうです!
イラストはピアプロより林ゆっけさんの、うるうる可愛いトエトを使用しました http://piapro.jp/content/dxotr2lmtx9smhjl
今回も自作原音を歌わせるにあたって白米ズさんのUSTファイルを使用しました
白米ズさんの、桃音モモに「トエト」を歌わせてみた。>nm9553654
白米ズさんのマイリスト>mylist/20929456
とろっと★UTAU mylist/19013825
【UTAU】オドレマワレ再録版【重音テト】オリジナルリメイク
昔投稿した曲ですが今聴くと色々気になったので、リメイクしてみましたがどうでしょう?歌ってもらってる重音テトも100401統合版で新たに調声してみました。和音マコの方は単独音のままwだって色々表情音(ほ←とかw)があっていいんだもん(^^;<感謝>UTAUやDomino作者、重音テト、和音マコの声の方、感謝です(^^宣伝ありがとうございます!<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69483&key=teto31
【ニコラップ】 Track提供12 【P-S-Y】
みなさんいかがお過ごしでしょうか。 夏休みようやく始まりましたね。 めでたい。 というわけで、大分前に作ったTrackをMixし直した! 特に展開は考えておりませんゆえご自由にどうぞ。 BPM90 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114226&key=nico wav.がいいとか言うかわいこちゃんは→http://firestorage.jp/download/84df3dffeea694b20506f67e38314ab87c37f200 ○ サンプリングネタは皆ならわかるよなぁ!わかるよなぁ!!
【tab譜】missing 耳コピしてみた
HEROMANのOP、Kyleeのmissingを耳コピしました。下手くそな演奏で申し訳ないです。tab譜もあげましたのでよろしかったらどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116265パスは「heroman」です。
【東方】地曵の響【アレジナル】
NOUAです。習作で生存報告をば タイトル風なので短めに。 nouaのきみょんな駄作達→mylist/11165733 【1/21追記】荒仕事ですが2ループ版mp3あげました。初めてのことなんで不備があったらすみません→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/309819.mp3
「ブブ音ゼラ」 音源デモ
なにぃ!?既出だとぉぉおおお!? 騒音ブブ!?ならこっちは「ブブ音(ぶぶね)ゼラ」だぁ!! いきなりPです。 ブブゼラが屋台で売っていたので即購入→前からやりたかったブブゼラ音源収録→既出だと知る→かまわずうpする という経緯です。 音源→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/165843.zip 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau 今までの足跡→mylist/14264489
【UTAU音源配布】え?あぁ、そう。【夢色ノイズ除去版】
ノイズ除去が終わったので配布します。 配布所→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/84600&key=musiki2 夢色を使用した際は「夢色(UTAU)」のタグをお願いします。 本家様(sm10122021) ust・セラミュP マイリス(mylist/16189567)
【型破ルト・螢歌ストラ・蒼77】羽化蛹【オリジナル曲】
早い方は、紅白ぶりですね、深燈です。ルト君お誕生日おめでとー!◆◆◆深燈家お誕生日ラッシュ二人目は、ジト目が可愛いルト君です。コーラス頑張った!(←蒼77君が) やっとルト君の動画あげられて良かった、これからもよろしく!◆◆◆頭文字企画に参加してます。「おめでとう」の「う」担当です。(タイトル読み:うかさなぎ) ラストです! 是非、他の動画も巡ってきてくださいね!◇企画サイト様→http://www20.atpages.jp/ltbot/menu.html◆◆◆使用音源→型破ルト、螢歌ストラ、蒼77◇全て単独音◆◆◆ちょっと高音部分の音量などを修正したものです。よろしければどうぞ。→MP3◇http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305907.zip&key=ukasanagi
