キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トラック提供
wave → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/94963.wav mylist/18656028
それとなく東方アレンジ 旧地獄街道を行く
音源をVSTに変えてからの第2作目です。 今回は東方地霊殿から旧地獄街道を行くです。 またいつも通りピアノの音質でゴリ押す感じが否めないアレンジです。 写真はPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net さんから。 テスト版nm13193561 から多少の変更がありです mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123595 pass midi 前作アンノウンX nm13163554 mylist/22909028
【初音ミク】My Happy Wedding ~パッヘルベルのカノン~
作詞:Re:ink 作曲:ヨハン・パッヘルベル Re:ink(りんく)と申します。初投稿です。 とりあえず、パッヘルベルのカノンをもとにちょいちょいと歌詞を書いてみました。結構な名曲なのでおっかなびっくりでしたが。どこかの誰かがこんなことを言ってたのでやっちゃいました。 「芸術は爆発だ!!\(^o^)/」 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123875 key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ http://ameblo.jp/reinklife/
【東方】神遊び.Remake【アレジナル】
要望があったのでリメイクしました。元はnm6594419です。音量が小さい&若干音飛びがあるみたいですすいません もっと電子系の音を使いこなしたい NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733 【追記】すいませんmp3忘れてましたwこれからは最初からあげときますねhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/319702.mp3
【けいおん!!】痛ユニット折り紙を折ってみた
ユニット折り紙が好きなのですが、ひょっとしたら痛く出来るんじゃないかと思い、作ってみました。でも、これ何の本に折り方書いてあったっけ……。制作用のsvg+pdfファイルも配布します。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231791.zip
【トラック提供】Blue【ニコラップ】
今回はシンセだけでなく生ギターも取り入れて作ってみました。よかったら聞いてみてください。●MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/329055●トラックリスト→mylist/21544037●ツイッター始めましたフォローお願いしますhttps://twitter.com/#!/deeva19811009
【トラック提供】 Love From
久しぶりに作ってみました。BPM85 元ネタはゴッドファーザー愛のテーマです mylist/22762197 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/113723 パスはnicoです
【ダン戦】海道ジンが火葬曲を歌ってくれm(ry【人力vocaloid】
◇はじめまして、人力ボーカロイドは初めてですがよろしくお願いします。◇この動画で使用したジン様の声はアニメから抽出させていただきました。あと、歌詞を一部変更させていただいています。◇音質死んだのでmp3配布→【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/105285】◇本家様→【sm6074567】◇俺のまいりす→【mylist/26252666】◇追記…コメントやタグありがとうございます!とても嬉しいです^^
【UTAU音源配布】うーにゃーぷー【何蛇コレvar1.0】
■暇だったので、近くにあった物やら関節音などなどをとってUTAUにぶっこんでみました。
とりあえず、音素がまだ少ないので、追加音源を検討中。
■配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286881
■ぱすわーど:nandakore
■原曲様:nm6185448 ■ustはyoutubeの方よりお借りいたしました。
ニコラップ:滓:わなびー
お久しぶりです。 転学しました。 人間不信もとい教師不信に陥りました。
☆何年通って分かるんだよって感じですね。てへぺろ☆☆
☆trackはRa☆starさんのをお借りしました。☆(感謝です)☆
良ければ聴いてやってください。
☆画像のバイクに乗りたいので誰か詳細ください☆
mp3置いておきます。SUZUKIのジェンマキモい
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122416.mp3
passはnico
【三色れいか連続音】幸せの国 二番地【UTAU音源配布所】
原音設定途中にデータが急いで二番地に行くんだ。■本家さま→sm15110193■ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/196711■利用規約なとは公式ウィキへhttp://w.livedoor.jp/sanshoku/■自作物:mylist/19817991
ゆっくりオリジナル曲「夜明け前に」を歌ってみた/マートン
以前、URP名義でうpした曲ですが、自分でも歌いたかったので。 原曲 nm17711085 mylist/3781232
mp3、カラオケなど http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/128047.zip&key=yukkuri (ゆっくりver.のところにあるのと同じものです)
【羽宮アイロ】キャットフード【UTAU音源配布】
どうも。アリンナです。今度は新しいUTAU音源を配布します! ■デモ曲の本家様:sm12774972 ■原音設定・調音・動画:羽海野ヒロキ(mylist/21391501) ■ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159382.rar&key=airo ■利用規約なとはUTAU中華組ウィキに参照してください:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
つくってみた 16
自作曲→mylist/18845148
15 < sm14521279 | nm19430577 > 17
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161670.mp3
【東方:おてんば恋娘】のピアノ楽譜を作ってみた
東方の楽譜は無理楽譜が多いので誰でも弾けそうなの作ってみました。
うん多分弾けるはず。16分音符の和音はtremoloの練習だと思って弾いてください。
楽譜とかmid→http://www1.axfc.net/uploader/so/2847708?key=cirno
追記:最初の左手の連打音は指番号1、2、3と指を変えて弾きます。
楽譜小さくてみれたもんじゃねーナ orz
作った楽譜のマイリスト→mylist/36455180
【東方:地の色は黄色】のピアノ楽譜を作ってみた
◆考察◆
・原曲重視で楽譜を作った結果、無理楽譜感が拭えない出来である。
・16分音符、3連符、臨時記号のパレードである。
・13小節目以降、旋律が一つ増える事に戦慄する。
以上の事より、あきやまうにさんの曲はとても大変だという事が分かりました。(小並感)
楽譜とかmidとか→http://www1.axfc.net/uploader/so/2859013?key=yellow
作った楽譜のマイリスト→mylist/36455180
修正:26小節目、左手のドと和音になっている16分音符のソは余計で必要ありません。手違いで入っています。アップローダにある楽譜、mid等では修正済みです。こいつはすまぬのう…
追記 1/5:この動画を参考にしたいとのコメントを見ました。どうぞご自由にご利用してください
【UTAU無生物】全部プリンターでおもちゃの兵隊のマーチ【刷音リンタ】
せんだって生まれたばかりの刷音(すりね)リンタ君、出自はただの家庭用カラープリンターだけど、
クリアな音はもちろん、お腹の調子が悪い時の音から不機嫌なドラ猫の鳴き声まで
出し分けるすごい奴だよ。
今回はキューピー3分間クッキングで有名なL. イエッセル:おもちゃの兵隊の行進曲を全パートUTAってもらったよ。
前作 全部プリンターで裏表ラバーズ【nm21817713】
音源DLはこちらからどうぞ パスはutau→ [http://www1.axfc.net/u/3173938.zip?key=utau]
(追記)11/3、添付テキストを更新しました。内容は、使用の際にはno formant filterにチェックを入れ、BRE値を0にするべしという調整メモ、および規約のリファインです。
【UTAUオリジナル曲】あの日見た空【黒音アツミ】
こんばんは、いきなりPです。
古い日の夏の思い出、そんな情景を頭の中で描いて頂けたら幸いです。
「あの日見た空は、今でも思い出せますか?」
☆MIDI、ustデータ公開しました!→http://www1.axfc.net/u/3056173
【楽譜】宇宙戦艦ヤマト(弦楽五重奏)
宇宙戦艦ヤマトを弦楽五重奏に編曲してみました。
編曲してみたものの、チェロとベースを弾いてくれる人がいなくてお蔵入りになってました。
グリッサンドは原曲のあんな感じで弾いとけばいいです笑
やっぱあの迫力を弦楽で出すのは難しいです
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3114624.zip(パスsenkanyamato)
他に作ったもの→mylist/36977882
【NMMで】スライドショーもどき【作ってみた】
NMMで作ってみました。一応スライドショーもどきのようになってるとおもいます。まぁヌルッと見てやってくださいorz
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28391.zip.html
パスは【賢狼ホロが好きな果物を英語で】
【携帯壁紙】需要はあるのか?【zip】
どんな壁紙使ってる?ってか携帯のはいらんか・・・ 音声はsm2302155からお借りしました。。ついでにフィルターテスト「hu」で...... 再びうp→ttp://www12.axfc.net/uploader/N/so/54367 pass→screen 別動画(zip)→nm2894338
FreeTibet!待受け画像
自分用に作ったもので種類は少ないですが、よかったらどうぞ。■QVGA(ZIP)http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_90351.zip.html■Keyword:tibet■WQVGA版追加しました。→http://www8.atwiki.jp/tibet_wiki/pages/42.html
マイピクチャのジョジョフォルダ晒してみる
初うpです。テストも兼ねて。キャラに偏りがあります。はじめて作った動画にコメントつくのってすごくうれしいですね(´^ω^`)zipドゾー (・ω・)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_17983.zip.html パスはgio2です!
ラップ用トラック2
感想とか頂けたら嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39754.zip pass:track
mylist/9976442
壁紙XGA(1024x768)晒してみる6
酔っぱらった勢いで作りました(´・ω・`) 前のアクセスが少なかったからヤケになってたんだと思いますorz 前のはこちら nm3232709マイリストはこちら mylist/6744496。新しい情報は一番最後に上げたものの中に情報がありますのでそちらをご覧ください【08.5.16】ZIP用意しました。http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56264.zip パスは今回のテーマ。ヒントは2曲目「○○○○オブジョイトイ」の丸の部分です。散々歌ってますから耳コピしてくらさい(^^; 新しいの作りましたnm3357222
カレン&ウザク画像をカレン&ウザクと全く関係ない曲で流してみたかも
あ、名前間違えて・・・なかったか、よかった♪前作:nm3334200[追記5/22 01:50]斧でじpあげました。よかったらどうぞ。ちなみに今回おまけもあります、でもないしょだよ(/ω\)http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32660.zip pass:karesuza [追記]次:nm3645786にておまけの2巻じpするかも(/ω\)
東【ルーミア】方【美鈴】画【妹紅】像【雛】集
リクエストのあったキャラ画像です。数があんまり無かったので全部まとめちゃいました。すまない。 BGMもしっくりくるものが無かったから緋想天から持ってきてみた 再うpしたぜ→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/34784 ぱす→もこ 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
【虹川】東【みすちー】方【リグル】画【リリー】像【小悪魔】
本日2作目。リクエストのあったキャラ+αな画像です。大妖精はなかったんだ。勘弁してください。だんだんこの動画も節操なくってきたな・・・。 zip→http://www13.axfc.net/uploader/Al/so/1253 ぱす→虹川 新作【風神録】→nm3772847 今までの→mylist/6678803
【風神録】東方画像【文椛雛以外】
小学校の時だったか。国語の教科書に『河童と蛙』っていう詩があってね。風神録の画像を見るといつもそれを思い出すわけです。…まぁそれはさておき、以前配布した文・椛・雛はzipに入っていません。これで紅魔郷以降のキャラは全部揃ったはず。それ以前のはもってませんのでご了承を。 zip→http://www13.axfc.net/uploader/Al/so/1533 ぱす→ガンキャノン 今までの→mylist/6678803 文・椛・雛も再うpしたから、欲しい人はそれぞれの動画へ レムマリウサみょんゆゆのまとめ再うpしたよ→http://www1.axfc.net/uploader/F/so/15560 ぱす→touhou 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
[BMS]LR em LR2用のサウンドセットを作ってみた その2
REDの動画はこちらから>>http://jp.youtube.com/watch?v=kRDd-EhytUw 今回もサウンドセットを作ったのでうpしました。 今作で3作目になります。 Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven above >>nm3767657 大変お待たせしましたうpの方しましたのでどうぞ^^>>http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15662 PASSはlrssです。(追記)その3が完成したので、どう^^ >>nm3907860 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
コアドリル型マウスカーソル作ってみた[じp再再うp]
sm4269836様の動画を参考に作ってみました。※追記:再再うpの要望があったので再再うpしました。じp→かりもふ:http://karimofu.org/dlp/mofu1_3487.zip.php 斧:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141043.zip パスは両方とも:らせん 予想以上に欲しいと思ってくださる方が多くてうれしいです;;回転はあきらめま(ry
【ニコラップ】踏み絵(量産型 accelerator mix)【Remix】
原曲sm4015257が格好良かったのでRemixしてみました。
BPM=140の高速ラップ仕様です。
ヒト型ロボット様、ナズナ様、雨天決行様、やりたい放題やってしまってスイマセンでした。
マイリストmylist/8223653
nm4521487にてトラック提供してます。欲しい方はこちらでも。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57545&key=nico PASSは nico です。
