キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MP4】微エロな二次画像見てると胸がモキュモキュするよな【vip】
3日かけて無事完走した画像スレのダイジェスト的なものを作ってみた…の,MP4エンコバージョン。ほとんど?の画像に色彩補正をかけてあります。●じp→ http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/213&key= ●カクカクして重い人はFLVバージョンで見れ→ sm5360597(FLV)
【太鼓の達人】Genpei Toumaden【太鼓さん太郎?】
太鼓さん太郎?を使って初めて譜面を作ってみました。…太郎?
譜面自体はsm4902106と同じで、音ずれと小節線のずれを軽減させてみました。
他に上げた音楽ゲーム関連の動画は : mylist/7250555
※ソフトを試しに上げてみます(12/8 Ver.2.90 新配点時の大音符の得点を修正等)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2706741.zip pass:jiro
以降機能追加は行わない予定です。ご諒承ください。
誰か他に同じようなソフトを作る方が居てもいいと思うのですがねー。
【オリジナル曲】 BLackList
こんにちは。オリジナル曲です。ドラムンベースってこういうものかなと思って作ったんですが、どうでしょうか。画像は拾い物です。お暇でしたら聴いていってください。◆マイリスト: mylist/9780759 ◆MP3上げました。需要があれば。: ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39438.mp3 pass: kasochi
(StepMania)ソフト・オブ・バンク
【元動画:sm5449804】
【DWI:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/64279&key=G_soft】
【その他DWI : mylist/12353701】【user/6374380】
この動画を見た瞬間にピンと来た。
【MAD】機動戦士ガンダム00 『天の光でこれを思い出した』
・・・のは、自分だけでしょうか? 後半はおまけです。 ケータイ待ち受け画面プレゼントのおしらせ。下記のサイトにアクセスしパスワードを入力すると機動戦士ガンダム00待ち受け画面(にしてはでかい。というかキャプですぅ)をプレゼント。削除されるまでの限定受付。お楽しみに。サイト:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167735 パスワード:AZU (期待しちゃだめ)
のべるげ!マウスカーソル作ってみた
■ルーツ氏の最近作った黒歴史ノベルゲームを実況プレイするぜ(mylist/9143265)の登場人物のアイコン描いてみました。
■BGMはsm5443026をお借りしました。
■うpリストmylist/9927385
■Zip希望?そいつはすげえや!
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/169193.zipパスは「のべるげ」
■追加修正しますた→sm5680676
■マウスカーソル実況ドロウsm6030042
■徳用zip→sm6057756
とりあえず「星間飛行」を歌ってみた(by,しずく)
ども、しずくです。だってみんな歌ってたから…!!しずくだって歌いたいじゃん! てなわけで適当にキラッ☆としてみたwww正直しょぼい自覚はある。ごめん。なんかだれかコーラスとか入れてください。むしろ編集してくだs(ry 今回もネタないよ。…なんかもうごめんってば…。 歌ってみたもの→mylist/2280994 zip第三弾配布中。→http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/433 PASSは「nyoro-n」だよ♪
信長の野望・革新PK ドキッ☆爺だらけの群雄割拠 嘘予告後編
やぁ、ようこそバーボンハウスへ。このシナリオはサービスだからまずは落ち着いてプレイして欲しい。うん、嘘企画だったんだ、すまない。仏の顔もって言うしね、謝って赦して貰おうとも思っていない。でもこの流れを見たとき、きっと君は心のどこかで「キター!」と叫んでいたと思う。あのマゾくも素晴しいプレイをもう一度、そう思ってネタに突っ走ったんだ。それじゃあ、DLしようか。 前編>sm5562538 伝説の動画>mylist/2041830 個人的に伝説の後継だと思ってる革新で武田上杉超強化>mylist/9084642 このシナリオをDLする>ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/170446 パス:mokomoko 追記:指摘通り誤字です。鉄鋼船じゃなくて鉄甲船ですね
【初音ミク カバー曲】REBECCA:フレンズ 高音質版
前回、音質が悪かったので再エンコしました。Rev1→sm5567817 Rev2→sm5586856 mp3置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41294.mp3 pass=miku09/8/24 GUMIさんでフレンズ→sm8030538
【覇者】DFFアーティファクト再検証【求道者】
sm5782826のEX関連再検証&訂正動画です。■使用したSS及びリプレイデータ[www1.axfc.net/uploader/He/so/183799]pass : dffaf 協力してくれた方々に感謝。■他ディシディア[mylist/10399562]
”もうすぐ”中二の俺「サニーミルクの紅霧異変」の耳コピ v1.00a
こんにちは。初耳コピです。もうすぐ中二の俺が三月精の「サニーミルクの紅霧異変」を耳コピしただけです。耳コピのクオリティーも、画質も悪いです。最悪です。一応暇があったらこれから直していくつもりです。 音源:ZUNペット入りのSD-20 使用ソフト:Domino MIDI: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/186065.zip Pass: sangetsusei 一応MSGSでも全てのパートは鳴りますが、MIDI音源って何?美味しいの?っていう方とか聴くだけの方はmp3を聴いてください。 HP→http://www.takamichih.net/ 追記:エンコ失敗しました。ただでさえ画質悪いのに再エンコ食らいました。あと中学生が高画質に朝鮮するとこうなります。(sm5933714) 友達がピアノ譜作ってくれました。おぉ…俺の適当な楽譜が恥さらしに…しかも画質で負けた…(sm5931377)
嫉妬「RPGツクールで水橋パルスィを支援していた」その3(終)
これでラスト。 その1>sm6013014 その2>sm6014804
第6回東方シリーズ人気投票の支援用に作成したものです。 動画最初は黒歴史です。忘れて…ていうのは勝手ですよねぇorz
それはそうと戦闘しなかった結果がコレだよ!…まぁ他のイベントこなしたりアイテム集めればかなりマシに戦えます。
とはいっても基本HP勝負なのでLVは上げた方がいいですが。 後分身が嫉妬する確率は毎ターン20%です。
というわけで紹介動画なのでEDは未公開で了(やればすぐ見れるけど)。ここまで見てくれた方々どうも有難うございました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/187477で配布中。パス:paruparu
製作物リストmylist/3367435
【3D04】巡音ルカをモデリんこ【blender】
フリーソフト、blenderで巡音ルカをモデリングしました。使用させていただいた動画「PS2 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」シリーズ→sm99500「アイドルマスターのポリゴンビューワをつくってみた」→sm3336300 【mylist/10921530】 最近、全くBlenderを触っていないのでデータをUPしてみました。たぶん大丈夫だと思うのですが… ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/5646 Pass:RUKA
初音ミクオリジナル曲「Natural」修正版
エッ・・・・「a」がねぇええ!(; ・`д・´)と、いうことで今更ながら修正版です。初うp(sm5941821)がなんと動画内のタイトルが「Naturl」にorz (´・ω・`)ナツァール? 我ながらびっくりするほどの凡ミスでした、すいませんorz ちょうどいい機会だったので再エンコなしでできたのと、ちょっと調整したのでいくらか聴きやすくなったと思います。一応、歌詞・MP3など→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38697(pass:miku) (7/8)再うpしましたー。よろしかったら聴いてやってください。・゚・(ノД`)・゚・。 ひっそりと新曲出来ました→sm6616237
UPDATE!! 【UTAU】メルト【雨音ケミ】
新しいダウンロード~私の友人は私にあなたに彼女のUTAUを与えるように頼んだ。 彼女を、彼女非常に精力的がありがちである世話しなさい。 この歌ファイルはstumphによって私のそれによって作成されたなされなかった。 ダウンロードはファイルする:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235154&key=utau-----------------------------English:-My friend asked me to give her UTAU to you. Please take care of her, she tends to be very energetic. This song file was not made by me, it was created by stumph.
魅魔に遊ばれた
酔った勢いでそれはもう激しかった。やはり妖精sm598125とは違う(性的な意味で) 続きsm687896http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_21812.zip.htmlに前2つを纏めてUP passは「四季映姫の入籍を容認」
うpろだを開き続ける男 隔離画像供養の儀 その2
2009/02/28,03/01,03/03の画像を供養のため天に昇らせます。URLはttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46825.zip 同H/so/71458.zip H/so/71459.zipです。パスは動画を見ればわかります。自己責任で画像を供養してあげてください。 供養リスト:mylist/11285287 うpろだを開き続ける男シリーズ:mylist/11247155
【stepmania】nativeHAPPYCHAINSAWfaith
気に入った曲なんだけど譜面がなさげだったので作ったが、何だか糞譜面になってしまった残念な作品。 制作リスト⇒mylist/11597473 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/206377 DLキーワード:velnanin
【SALT】「伯方の塩」を喋らせてみた【LAST】
技術的に難しいのと、モチベーション的にも限界が近いのでこれで最後です。今までの分もまとめたzipはこちら→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/70926 pass:sio こんな動画を見てくださってありがとうございます。もし使用する場合は伯方塩業株式会社と歌い手様に感謝をしましょう。あと片隅でいいですのでこの動画の番号を入れていただけると助かります。(補足:BGMは手作りMADです。音感のなさに自分らしさを感じます^p^僕に音MADの才能がないのは確定的に明らか)前【nm6262310】○調べた結果、塩の結晶を綺麗に作るにはかなり長い時間がかかるらしいので、多分飽きなければ動画として上げると思います……?
Final Fantasy Tactics part03 北米版FFTフルボイス翻訳
英文発音→日本語翻訳の流れで進行。×龍 ○例の如くナレーションは編集で乗り切る。途中で目の錯覚が起きてもスルーしてください。 1→sm6411455 前→sm6437028 次→sm6599533 mylist/10646367 英文+日本語訳テキストzip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/20214 pass=kien
【阿久女イク】chaosmaidをもうちょっとましに難しくしてみた
この前投稿したsm6567984をもうちょっとましにしてみた。うpしました http://www1.axfc.net/uploader/N/so/71955 PASSは前回とおなじです。mylist/38649067
【初音ミク】調教師さん募集。90年代小室?!浅倉?!【オリジナル】
M氏より 初音ミクさんの楽曲を作ったのですがうまく歌が入れられません。募集してみることにしました。作詞も自由にどうぞ!! 音源とMIDIデータおいておきます。 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/71863 パス miku 製作にはM氏と入れていただければ結構です。ご連絡はこちらのBLOGのコメントへお願いします。http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1067.html 追記:曲のタイトルですが作ってる段階では「ハーマンカウント」でした。トランプの技法をやっているときに思いついたので、調教師さんでタイトル変更しても良いです。なにかあればBLOGにご連絡お願いします。
【ニコラップ】トラック提供NO.1【TACHI(新参)】
はじめまして。トラック提供は新参になります、TACHIと申します。これからみなさまあたたかく見守ってっていただけたらありがたいです。元ネタは”HEART STATION/宇多田ヒカル”なんかメロディック過ぎなのでMC殺しなトラックかもしれません・・これからもうpしていこうと思いますので、お見知りおきよろしくお願いします^^(もしよければ皆様のコメントを参考により良い作品をうpしたいと考えているので、評価のほうよろしくおねがいします。)(mp3うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/215176)(他の投稿作品→mylist/9169091)(素人大学生様がRAPしてくれました^^すばらしい作品で尊敬します→sm6723037)
【BMS】 君に、胸キュン。 N☆6←→A☆11 【キー音無し】
■あっという間に消えたけど撮り直して懲りずにもっかいうpってみるテスト。ちなみにDPじゃなくて左側がN譜面、右側がA譜面。H譜面は端折ったけどごく普通の譜面(☆9)。 ■まだ前のリンク残ってたからよかったらどぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/198023.zip&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
Stepmania ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ~Ryu*Remix~
ステマニ譜面2作目。sm3685062のDWIを逃したので自分で作りました。基本的に聞こえてきた音は譜面に入れたい症なので打ちにくくごちゃごちゃしております。コンボが全然続かない…これでも配置考えたんだけどな・・・追記:素材はこちら->nm4419056を使わせていただきました。また、「譜面」はうpしましたが、素材を同梱してよいかわからなかったので一応今は譜面のみになります。該当動画をHugflashで分離して画像と音声をフォルダに入れています。譜面DLはこちら->http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21523で、パスはumaremiです。感想などいただければ幸いです。他の動画->mylist/12071674
2度目の夢
よし、今度はいけたみたいですね ふう、一安心しました 例の物 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/78511.zip P[神楽]
初音ミク「ハイウェイノート」を歌ってみました ver.モッサーラ(mp3up)
ゆうゆP様の「ハイウェイノート」を歌わせて頂きましたっキーを一つ下げています。最後の方ノリについていけなくなって何かよろけました・・そこはどうぞ鼻で笑ってやってください・・! ●原曲さま→sm6398882●マイリストです→mylist/8300424 ◆mp3こちらにてDLお願いいたします。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218531 キーワード:high ●だいぶ経ってしまってすみません!修正・・になってるか分かりませんがもう一度うたいました→sm7098965
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第2巻 第24番【2/2】
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第2巻より、第24番 ロ短調 BWV893のフーガです。3声フーガです。■ミス箇所、確認しましたが、これであっているようです。聴き取りにくいところをありがとうございました■プレリュード→sm6777146■mylist/3315715◆コンプリートしました! ありがとうございました。■mp3ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/41207.zip&key=miklavier
【BMS】 恋の炎 H☆9←→A☆11 【キー音無し】
■かのこんのEDテーマより。ソフラン譜面と同時押し譜面を作りたかったっていう。レーンカバー切り替える時間はあるんで、ソフラン苦手な人でもたぶん大丈夫。ちなみにノーマルは☆5です。多分。(適当) なんか動画カクカクだな… ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/216464.zip&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
【stepmania】恋・KOI☆week end!【ドリームクラブ】
DREAM C CLUBのPVより恋・KOI☆week end!です。勢いだけで作っちゃいました。入店時に横に立ってるかっこいいお姉さんは俺の嫁。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221244(動画は容量の関係で抜いてあります) DLキーワード:velnanin 制作リスト⇒mylist/11597473 公開情報user/10755480
お前らにすいかの回しっぷりを教えてヤンヨ。
すいかの紹介動画でもつくるか! と、ムービーメーカーを起動させてみたところ出来たのがこれです。ちなみにずっとこれだけです。おっと東方東方http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_23306.zip.html(表題の部分を抜いたこの回るスイカの動画です)パスはすいかのスペカOO「ミッシングパープルパワー」の○に入る漢字2文字です。
【℃iel】恋は戦争【花たん】合わせてみた
初めまして(・w・)いつも聞き手だった僕ですが、今回初めて動画作りをしてみました。いつもよく聴く、花たんさんと℃ielさんの恋は戦争をパート分けをしつつ合わせてみることにしました。アバターは自分が持ってた画像を使いました(@w@)動画の作り方分かんないんで、手書き+画像がパートごとに変わるようになっています(><)℃ielさんのは声を上手く抜き取れたんですが、花たんさんのが上手く抜けなくて少し聴きづらいかもしれません・・・ごめんなさいm(__)m右耳が若干、花たんで、左耳が若干、℃ielになっています。では、お聴きください●花たん→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/N_52913.zip pass mix●℃iel→sm2459609●本家様→sm2397344
