キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】早苗さん画像
早苗さん杯で応援チームが優勝してハイになったので作ってみた。 まあ、たった30枚ちょっとだけど。 ちなみに圧縮済みのzipファイルには早苗さん画像約700枚あります。 明日あたり配布しようと思ってたんだけど、優勝記念なのにケチってどうするんだよとだよもんに言われたのですぐさまうp。 http://www1.axfc.net/uploader/K/so/42299 パスはKENZEN 忘れてた、zipは2週間で自動消滅します。 画像の収集場所は99%がpixivです。 だよもんは良いねぇ。
スライド 長門 有希の詰め合わせ 1024x768版
前作ったけど(sm458346)配布用でなかったので新たに作成。ニコ倫に抵触したらはい、それまでよ~。V:425kbps A:44.1kHz 128kbps CBR お土産 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_23165.zip.html pw:nico
【StepMania】騒がし乙女の憂愁【リトルバスターズ!】
リトバスBGM5作目。ダウソ(パスワード:stemani)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79589.zip 他のリトバスBGMはサイトにあるお→http://whitia1.web.fc2.com/
【初音ミクProject DIVA】立ち向かえ!君はカッコイイ!【エディット譜面】
sm7540850のPVにインスパイアされて作りました。
初音さんが一人五役くらいこなしてくれています。
譜面はコチラ↓(パスはdiva)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16598
是非アカペラの原曲nm5557427(まむらーP)と、
カバーのフルsm5926999(了&ミっちゃん)にも足をお運び下さい。
自作DIVA譜面一覧→mylist/13447491
ルーツmeetsホーマック【CM】
するめいか(sm7600690)の提供にホーラックがあったので、これはイカンと思い、作って寝かせていたルーツmeetsシリーズをうp
実はその前にうpしたものが4度も運営様に削除されてしまったので、こちらであげました。「仕方ない見てやるか」という方はどうぞ。
「ルーツmeets元ラッパー」http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/909
今までどおりの荒々しさはもはやデフォなので許してください
ルーツmeetsシリーズ→mylist/11539174
ヴィドール 「とりかぶと」 弾いてみた 3
撮り直しです。
ヴィジュアル系バンド、ヴィドールから耳コピしてみました。(if...バージョンです。)
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17100
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 前回「偽りの錠剤」→sm6764865 「とりかぶと弾いてみた1」→sm1669643 「弾いてみた2」はYoutubeにあります。
初音ミク Project DIVA CGうp(ZIP)
なんかけっこう被ってるのありますね。まぁそこは仕様です 一つ一つ大きさをPSP用に変換した努力がコメとマイリスで報われると信じてます http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/44107 PASS:astel
アズール リミックス Intermediate 【☆11】
かっこいい曲だけど難しくてこんなのできねぇ・・とか思ったので作ってみました。プレイはDJAUTOさんです。☆11か12程度
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/20536.rar pass:azul
差分ファイルのみなので、各自本家から落としてつっこんでください。
動画の譜面より一部修正してあります。ちなみに7段のうp主では無理でした。自分で作ったのに・・くやしいっ・・ mylist/13957658
ポケモン擬人化支援 勝手に着色 Part6
【2007/08/28 part7 coming soon】◆今回はリハビリも兼ねて四匹(ウィンディ、ピジョン、ラプラス、リザード)+α(part5で言った動画の演出実験)◆原作:sm340158 UP主前作:sm588813 演出実験その2:sm776805 マイリスト:mylist/180681/1832188◆Zip Upしました。(Pass:poke http://www11.axfc.net/uploader/20/so/N20_25048.zip.html)【謝罪】リザードの説明文で「塗りが完了したあとで(中略)お腹の部分が黄色)」と表記が有ります。この書き方だと、今まで原作者さんの配色を忠実に再現していたかのように解釈できますが、実際は全くそんな事は無いです。変な文章を書いてしまいすいません…。◆新作UPしました→ sm940597(Part7)
【初音ミク】空飛びGIRL【ステップマニア】
いつもお世話になっている二人前P様に恩返しがしたく作った作品です。
コマ落ちあり。音声後付け。DL譜面は正常動作します。
制作協力していただいた二人前P様本当にありがとうございました。
譜面は足用にと作りましたので、始めたばかりの方の練習になればなと思って制作させていただきました。譜面はこちらからDLできます→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82550&key=soul334
背景絵・バナー絵はピアプロよりピペット様の絵をお借りしました。
【初音ミク】空飛びGIRL【オリジナル】二人前P sm7437131
MUGEN 色々なキャラを操作してみる Part3
サムネが今回の操作キャラ。たまにはこっちのシリーズも更新してみる。長いので画質がいつもより少々劣化してるなぁ・・・残念。 Part2→sm6585387 Part3.5→sm8680682 他分類動画→mylist/4583145 ※画質うpバージョンをうp ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/53849&key=vol3
こなかがノベルゲーム作ってみた 第二ルート
第一ルート→sm7726512 この動画は、DL先のノベルゲームの第二ルートの内容をナンバリングして少しづつあげる予定です。DL先のURLが第一ルートと一緒なのは、最初から第一ルートと第二ルートが入ってるからです。素材サイトに関わる部分以外は改造自由です。camstudioで撮ってウィンドウズムービーメーカーで音を入れてるので、ゲームには使えたmidが使えないため、音だけ差し替えています。次→sm7854935 mylist/13958641 連絡先inugamikoujin☆yahoo.co.jp DL先→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/12480.zip&key=knkg
【壁紙】ストレイテナーの「REMINDER」を描いてみた
■ストレイテナーのREMINDERの歌詞に登場する「止まった針の上で迎えを待つ堕天使」をマウスで描いてみました。サイズは1280×1024です。 ■壁紙DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/55218&key=reminder ■使用ツール「落とし水Exellent」「GIMP」どちらもフリーソフトです。 ■エンコードが何回やってもうまくいかないのでWMVでアップします。残念。 ■ひどい音ずれ!最後のほう無音ですw
「けいおん!」秋山 澪のペーパークラフトを作ってみた。
CUBEECRAFT http://www.cubeecraft.com/ というサイトのペーパークラフトを参考に、「けいおん!」の秋山 澪を作ってみました。
型紙データ公開→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/30363.pdf
A4の厚めの紙に印刷して下さい。
mylist/14225721
【ニコラップ】 growth makes me sad 【better luck】
えぇと、すいませんbetter luckです。 今回はトラック提供ではないです。 まともな録音環境が無いので、携帯のボイスレコーダーで録りました。なので、音質はかなり悪いです。ごめんなさいm(_ _)m 昔はリリック書いたりしてたけど、まともに書いたのは一年ぶりくらいです。 track bpm :96 track & lyrics : better luck better luckのマイリスト→ mylist/9760520 ブログ → http://blog.goo.ne.jp/betterluck 音源MP3、アカペラ、トラックが入ったZIP → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/14749.zip
Final Fantasy Tactics 北米版FFTフルボイス翻訳 part14
part12以降2度目に発動した詠唱は日本語版で言ってみる。それ以降はスルー。1→sm6411455 前→sm7916684 次→sm8054779 mylist/10646367 英文+日本語訳テキストzip→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/29380&key=kien part2見れば分かるけど使用キャラは初期キャラですよ。初期でBraveもfaithも70超えているカオスキャラ。 第一章を取り直そうか考え中。書き忘れてたけどサムネは拾い物です。マウスでこんなの描けるわけ無い・・・ ※pspの音の異常検証動画⇒sm267108 PS版未経験者はいいけど、PS版経験者はコレだけでやりたくない度がかなり上がる。
【ニコラップ】サンクチュアリ【歪瞳】
初めてのソロ作です。いろいろな人に助けられてここまで出来ました。
関係者各位に感謝!感謝!
お借りした素晴らしい動画はsm951270とsm7464906。感謝!
Trackとmixは鈴吹さんにお願いしました。感謝!
歪瞳マイリス→mylist/11823218
相方の寛大さん最新作→sm7667287
よろしくお願いします。
追記・MP3要望とかあったようなのであげさせていただきます。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/84810&key=nico
たくさんの再生ありがとうございます。ペラ、インストも入ってますのでお好きに楽しんでください。
新曲できました。きいてくださいな。→sm9071439
【UTAU連続音音源配布】アドレサンス【楽音キヨ・ミヨ】
●ずいぶんおひさですーえぬえですー。夏休みの宿題がたまりにたまっておきながらこんなことしててよかったのか・・・。●えと、今回はシグナルP様のアドレサンス(sm5666270)をカバーしました。●イラストは、さて はてな様にかいていただきました。ustは、むのーp様のを参考にさせていただきました。ありがとうございました^^*●マイリス(mylist/11192879)●最近連続音源どーこーって話をよく聞くのでちょっと作ってみました。が、原音設定などは何かぱっぱらぱーだったので中途半端で終わってます・・・。それでもよろしければどうぞw多分使う人いないと思いますが・・・。●配布先(http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/15361)pass:rakune
初音ミクオリジナル曲「route」
ども、5度目ましてです。なんと珍しく今回は気持~ち動画になっております! 調子にのって「よし!歌詞でもいれるか!」と思った所・・ものの見事に挫折しましたorz 狙った場所に文字が入れれません・゚・(ノД`)・゚・。 一応、曲的には処女作「natural」のその後・・みたいな内容になってます。ちょっとバッドエンドなルートっぽくなってしまったのでグットなルートの曲もいつか作ってみたいな~。 エンコには[つんでれんこ]を、素敵なイラストはピアプロよりshariさん(http://piapro.jp/shari)にお借りしました。本当に素敵なイラストです。どうもありがとうございました! 他作った曲→mylist/10678230 MP3・歌詞など→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/81907(PASS:miku)*8/29 ちょっとミクが強すぎたみたいなのでMP3で調整してみました。
[太鼓さん次郎創作譜面]Chronos
先日インザネをうpした者です。 予告通り、今回はギタドラV6よりチョロノs……ChronosですwTAGは良曲揃いですね(^^) ギターやドラムの譜面に合わせ過ぎた感がありますorz音楽にも忠実に、かと言って後半のピアノソロ部分に音符詰めちゃうとうるさかったり…譜面と音楽でバランス取るのに苦労です… 音ゲー曲はそろそろ自重しますw 大音符と小音符のくっつきは見た目の問題でなるべく避けたかったんですが、そうすると面白みがなくなってしまうので少し譜面速度上げて対応しました。 ★10、681コンボ。実際の難易度は★9上位ぐらいかもしれません^^; tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73623.zip うpリスト→mylist/14372904
【メイドイン俺】12doors
Twelve doorsのパロディネタです。踊り狂うメサイアを救うため、正しい選択肢を選べ!ただ動き回っている選択肢と止まっている選択肢は1/2の可能性で入れ替わります。クリア時のメッセージは適当。 ■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
Schwartz歌ってみた【RETSU】
うぃっす!RETSUです(ノ´∀`*)
パレットP様の「Schwartz」歌わせて頂きました!
めーちゃんROCK初挑戦です^^!
イラストはピアプロからトユさんにお借りしました~
よかったら聞いていってくださいヽ(´∀`)9
本家様→sm2052071 マイリス→mylist/9769876
すいません遅くなりました!
バラードの詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/46837.zip pa
新作☆10/9 【リンネ】sm12373141歌わさせて頂きました。ss「retsu」因みに二曲目はアキラ君がMIXしてくれました!
【stepmania】ダブルラリアット.verメイアン
27作目 巡音ルカのオリジナル曲『ダブルラリアット』の実況者のメイアンさんが歌ってみたのを作りました。( ´∀`)b メイアンさんの歌ってみた→【sm8151705】お借りした動画【sm6231060】 難易度 激 BPM138 動画では、x4 後ろの画像はどうしようか迷ってなしにしました(正直画像ないです(・∀・;) 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/94800 keyメイアン ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
もう歌しか聞こえない MIDI 東方ピアノアレンジ 自作歌詞
「東方永夜抄」より「もう歌しか聞こえない」をピアノアレンジして、ついでに歌詞を付けてみました。今回はYAMAHA MidRadio Player Ver.6.0 で再生して、背景画像はpixivよりお借りしました。うpする時にアス比間違えてたorz, MIDIファイルをアップロードしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86574.zip&key=misuchi- MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【StepMania】 オカルティクスの魔女 『うみねこのなく頃に散 OP』
『うみねこのなく頃に散』から作りました。難易度 踊3 激6 ※音声は仕様です。BPM×2,5にしています。 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/49719.zip 鍵→ベアト
スーパーニコニコ大戦 Part26
ブロントさんルートは一旦ここで中断。土日を過ぎたけど寝るまでが土日。 前:sm8150004 次:sm8349803 まとめ:mylist/6365515 体験版、圧縮形式変えて再うpしました:http://www1.axfc.net/uploader/K/so/49619.zip&key=snw (Pass:snw) 【9/27】動作不良修正差分。上書きしてください。遅くなってすいまえんでした; http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63498.zip&key=snw (Pass:snw)
太鼓さん次郎創作譜面『キャプテン・ムラサ』
東方星蓮船st4ボス、村紗水蜜のテーマ曲。ネタバレ解放という事で早速w ~☆8 779コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36913&key=moriya7r 絵師は櫂暁希さんです。
ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがったのサウンドセット
BMSプレイヤーLR2用のサウンドセットですハイパー手抜き^p^
欲しい人いたらどうぞ^^
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/243770&key=fami
本家様→sm8167036
動画ではループするところが不自然ですけどLR2では自然ですきっと
【トラック提供】TRACK vol.1【BONZ】
初投稿です。kanye westとDJ Premierが大好きなBONZです。トラック作ってみたので、よかったら聴いてください。トラック提供のマイリスト:mylist/14819671 mp3あげたので使ってください mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63100.mp3 キーワード:bonz
【トラック提供】TRACK vol.3【BONZ】
The Notorious B.I.G.とCommonが大好きなBONZです。今回はピアノのフレーズを使って切ない感じのトラックを作りました。ドラムはまたしてもimpeach。さすがクラシックブレイク!!鳴りがいいっす。トラック提供のマイリスト:mylist/14819671 mp3あげたので使ってください mp3 :http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87433.mp3 キーワード:bonz
【誰得マウス】やよクリのマウスカーソル
涼「あれ?BGM、キメラメキメキじゃないんだね」 愛「フヒヒッ 自分の歌が流れるなんてなんだか恥ずかしいな」 涼「でもこの曲かわいいから、ぼ私、結構好きかも」 愛「これを聞いて涼さんのキメラもメキメkごふっ!?」 涼「勘の良いガキは嫌いだ」 絵里(涼さんが好きなのはあくまでも曲?) 一応→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40714.zip pass:moyashi 前作sm8116427 マイリストmylist/13132012
【stepmania】only my railgun『とある科学の超電磁砲 OP?』
29作目 とある科学の超電磁砲のOP?『only my railgun』を作りました。(´∀`)ノ 難易度 激6 動画では、x4 今期期待作やっときました!譜面うp遅くなりました。(;´Д`) 音質ひどいかも・・・あまりにもひどかったら再うpします。譜面は激も修正してあります。動画は録画できたらだします(´・ω・`)譜面→鬼あり&「激」修正『http://www1.axfc.net/uploader/S/so/67167 keyレールガン 動画→sm8405477』※ 11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】高音質版?→sm8449946 (音量大きいので注意です)
