キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
永遠のアセリア ロウエターナル強化 (5)法皇テムオリン
テムオリン率いるロウエターナルの所持スキルを強化。ステータス及びHPはスーパーハードと同様です。
杖型の永遠神剣第二位『秩序』の使い手、法皇テムオリン。「永遠のアセリア」における戦い全ての元凶。ファンタズマゴリアに現れたロウエターナルの中では一番強いはずなのにHPが低すぎていまいち印象が薄いコアラことテムを強化。まあ印象が薄いのはタキオスがアレなせいもあるかも。
水月の双剣メダリオ→sm9525425 不浄のミトセマール→sm9534544 業火のントゥシトラ→sm9541102 黒き刃のタキオス→sm9549249
統べし聖剣シュン→sm9561815 一覧→mylist/17349400 プレイするには→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78250.zip pass:aseria
環境・条件はマイリストを参照願います。
[太鼓さん次郎創作譜面]ヒマワリ
大人の事情でBEMANIシリーズから削除されてしまったBeForU・小坂りゆの名曲。ゲーセンでギタドラの旧作を見つけると必ずこれをやりますw 今回はむずかしいの譜面も作ってみました。上がおに、下がむずかしいです。 BPM185 おに:☆9、730コンボ むずかしい:☆7、540コンボ どちらも完全精度譜面。難易度設定に迷った。 うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79937.zip 追記3/25:ギタドラXG・V7にて復活おめ!
【UTAU】ヒナです!よろしくお願いします!【海賊ヒナ】
US06は完了しています! 彼女をダウンロードしてください! 彼女の調律師は彼女の声へのあなたの反応を見ることを非常に切望しています。 楽しんでください! ^u^---------http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74746&key=us06--------------US06 is done! Please download her! Her voicer is very anxious to see your reaction to her voice. Please enjoy! ^u^------------http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74746&key=us06
文花帖別冊 Level6~7【河城にとり、寅丸星、カナ・アナベラル】
どうも、蒼天です。 文花帖別冊Level6~7できました。 Level6ではダブルスポイラーのSSからそれっぽい弾幕の生成に挑戦。絶対に本家様の弾幕とは色々と似ても似つかぬものになっていると思うw Level7では懐かしの騒霊さんが。旧作を知らない方は地味な攻撃続きでつまらないかもしれませんが、夢時空体験者の方には「こんな弾幕あったなぁ」と思ってもらえるかな? 拡張ファイル2→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268207&key=Lost Dream Level8→sm10000993 今までに作った弾幕風スクリプト→mylist/17950080追記:全ての攻撃をノーミスで撮り切らなければならないので、一つ一つの弾幕は本家様よりも難易度は落としてあります。無知の状態から始めるとそれなりに楽しめるかも?
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その13
懐かしいBGMのアレンジを漁り始めたら止まらなくなってしまった。こういうのって結構世代がばれますよねw 4/28追記:4曲目のselectデータを入れ間違えてました、申し訳ない。それだけなのもなんなので一曲追加して訂正しておきました。 DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80675.rar&key=bgm その12→nm10206756 その14→nm10941057 bmsプレイ用
廻々 -RADIO EDIT-
■Tr.13
■Title: 廻々 -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 春色小径 ~ Colorful Path / 東方花映塚 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th09top.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
[トラック提供] 曙[ニコラップ]
初めまして星図無です。初投稿です。色々アドバイスなどお待ちしております。もしラップして下さる方がいましたら最高にうれしーです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84898パスnicorap連絡がある方は→[email protected]までお願いします。
【トラック提供】Track_No.010【ニコラップとか】
どうも、こんにちは。
今回はいつもと趣向を変えてテンポを遅くしてみました。
BPM=88。ご利用はご自由に。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110268&key=nico
マイリストmylist/8223653
http://twitter.com/aoioto
【UTAU】暗闇抱いて【骨津ノラ】オリジナル
言葉はなくとも伝わるもの。でも、言葉にしてほしいもの。それは・・・<感謝>UTAU&Domino他、フリーソフト作者様感謝(^^ そして今回歌ってもらった骨津ノラ(連続音)の声の方、感謝です。協力:巡音ルカなのは、ちょっとコーラス歌ってもらってるんで一応です<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105571&key=honehone
【神威がくぽ】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】がくぽも徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよ!
・作詞,作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】(YAMAHA QY100で作成)
◆イラストは、So様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/fa92nocm2b6p1fun
・MP3はこちら(ブラウザ上で、URLをコピペして下さい。)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117325.mp3&key=gackpoid
・カラオケVer.(コーラス:神威がくぽ)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117323.mp3&key=gackpoid
NEW!◆初音ミクAppend Ver.→ nm12452577
◆鏡音レンVer.→ nm12237335
◆鏡音リンVer.→ nm12312130
NEW!!◆巡音ルカVer.→ nm12407009
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:576kbps,品質優先/mp4:30.5MB】
3886 -Full-
■Tr.13
■Title: 3886 -Full-
■Album: Re000-RGB ColorChart- □mylist/19208542
■Original Track: ティアオイエツォン (withered leaf) / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Graf: 威未図(UNKNOWN) □http://www.nitro-unknown.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=359
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110059
■mylist/19350262
【UTAU】れんたんじゅつデモ(2)【揺歌サユ】
揺歌サユれんたんじゅつ音源のデモです。この音源を制作するにあたって、レベルゲージpが公開されている録音キットを使用しました。ありがとうございます。◆11/11配布を目指して準備中です。デモ(1)はこちら→nm12679753【DL】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/146100(pass:sayu)
UTAU新音源を作ってみた。名前はまだない。
自作音源に『耳のあるロボットの唄』をUTAわせてみました。名前も絵もありませんが、原音設定だけはしっかりやりました。。。 ◆オケとUSTは本家(nm3611741)作者様のblogよりお借りしました。 ◆音源ファイル(パス:utau) http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121160.zip ◆動画解説→http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-105.html
【UTAUクリスマス曲】失って気付くもの【黒音シエン】
今朝、夢の中でいきなり曲が浮かんだ。 二回目のUTA合戦出場です。 すこし渋い黒音シエン、お聞き下さい。 歌詞やオケやust→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/89345 for QY10→(nm13113919) 今までの足跡→mylist/14264489 紅白UTA合戦2010・白組です。 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau
【UTAU】新タイプの音源作ってみた。名づけて差し込み音源。
単独音に差し込むようにして使う音源です。自作音源でテスト。前回(nm12902764)と比べて、少しは良くなっている筈。◆オケとUSTは作者様のblogより。 ◆音源ファイル(単独音や何やらとセット/パスはutau) http://www1.axfc.net/uploader/N/link.pl?dr=680975530&file=N_117182.zip ◆動画解説→http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-108.html
【UTAUオリジナル】amorous deliverer【宮坂ミト】
中の人です。1年前に作った曲を歌ってもらいました。せっかく音源を作ったということで。 ◆ 私事ですが、宮坂ミトの追加音素(50個あまり)ができましたのでお知らせします。→ DL: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98194.zip&key=utau 音素に関する説明はこちら→ http://bit.ly/fCRLQa ◆ (2010/12/26)yin69yangさん、広告ありがとうございます! びっくりした…
【ヘタリア】キャラソンをリコーダーで吹いてみた
どうも眉ダルクしている者です。あけましておめでとうございます。さて、今回は今まで前置きで吹いてきたリコーダー達を一挙に集めてみました。ちなみにフルではありません。中にはサビに行き着いていないものもあります。そしてリコーダーですのでかなり眠くなると思われます。そして音が合っていません。お耳汚しされるかもしれません。それを覚悟の上でお聴き下さい♪ ※高画質・低音質です。ご注意を!! ■3/12:楽譜お待たせしました!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/316002.zip pass:hoata ■前作(英で眉ダルク)→nm13089289 いままでの→mylist/20615750 次作(英と米)→nm13548045
■追記(12/6):タグwwwよくぞあれを表現してくれましたwww
GO!GO!明るい社会がポップスオーケストラ風な件
GO!GO!明るい社会をポップスオーケストラ風にしてみました。つくりが粗いのと、音が薄っぺらいのはすみません。
sm13117334(2010 FINAL MEDLEY)で使用したものと同じです。
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/309002.mp3
pass:gogo
マイリストmylist/17095292
【ピアノ楽譜】トラウマBGM by ミッキーの東京ディズニーランド大冒険
なぜトラウマなのか、やったことある人には画像と曲でわかるはず。 楽譜は1:06から。耳コピして作りました。26秒あたり(楽譜で2頁目の2小節目)がなんか全然あってない気がするんですがよくわかりません。(∩゚д゚)アーアー キコエナーイ・・・精進したいです。。。 このゲームは中々良ゲーのアクションです。よく出来てます。ただし、難易度は高めです。 他にあげた動画→mylist/22961866 楽譜データ(この動画の楽譜と、ストリングスパート入りの2つ)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204154 以下、他の方があげた参考になりそうな動画:このBGMの面の実況プレイ→sm3022362 このゲームのBGM集→sm3021132
【UTAU】沖縄方言でダブルラリアット【魚音ハゼ子】
はじめまして。ハゼ子と申します。UTAUの音源を作ったので、よかったら使って下さい。よろしくお願いします。本家様:nm6049209 石敢當様の歌詞を使用させて頂きました:sm7319722 音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/79380
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その20
長めに切ったのが多くて無駄に動画時間が長い…。内容はいつもどおり、量は多めとなっております。breezeblockのPVいいなー、謎のテレビ番組仕立てなのが笑える。本当にある番組なら無知さが露呈して赤っ恥ですがw DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/103794.rar&key=bgm その19→nm14688558 その21→nm15927955 BMSプレイ用
【ニコラップ】 とあるマイクリレー vol.2.5 【マイクリレー】
○忘れた頃に登場! P-S-Y!○順番がもめるといけないので、動画での参加コメント順でお願いします。 by ~ ←忘れないで! ○ 8小節で8人乗れます。 今回少ないです。○ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/147506&key=nico ←.zip ○ 参加辞退する場合はお早めにお願いします。 mixは各自ですよ!
【MCまめしば、成金小僧、MC NOSE、松】Choose the ONE ピアノ・リミックス
自作で曲を作ってます。松と申します。 MCまめしばさん、成金小僧さん、MC NOSEさんの曲「Choose the ONE」→sm13536319のアカペラを使ったリミックスです。 画像は元ネタのジャケット 感想お願いします。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118830 他の曲→mylist/17527550
【ラン×あやか×れいか】アリガトーフ □_(´∀`*)【UTAUカバー】
中国からの三人でアリガトーフ □_(´∀`*)■VSQとオケは本家nm12937228からhttp://piapro.jp/content/1av4kg87d57ot54p■イラストは華音Sourceさんが描いてくれました■三人の配布所:浅色ランsm14925898 三色あやかnm15768259 三色れいかnm16056807■「ありがとうと・・・」のランちゃんはweak音源を使用。■あやかの修正版(V1.1)を配布します:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/140498■UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/■自作物マイリス:mylist/198179
BMSの選曲BGMを作ってみた
NMMを使っての初投稿となります。
選曲BGM3ループ+決定音という構成になっております。
こちらからダウンロードできます
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/142853 【key=bmssenkyoku】
またつくっちゃいました→nm16548431 今まで作った選曲BGM集:mylist/30393138
※その4に音量若干修正版が上がっています。
【弐音いぎ1.5】 心拍数♯0822 【UTAUカヴァー/音源再配布】
原音設定など改善した「いぎ」で名曲をカバーしてみました。 ▼vocal:弐音いぎVer.1.5/back_chorus:鏡音レン+歌愛ユキ ▼本家⇒sm11834233(蝶々P様)/調声とか絵とか:異議ありP:mylist/17984144 ■Ver.1.5配布場所→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/157818&key=igiari よければDLしてみてください。動画に使用したイラストなどもついています。*音声データはそのまま。◆動画はユキカバー(nm15604972)のデータをリメイク。是非比べてみて下さい。 …原音設定のみっているだろうか…? ■絵やmp3のみ落としたい方向けにおまけフォルダのみでも上げてみました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118851&key=igiari 何か要望等があればコメントなどでお願いいたします。^^
【重音テト】月クラフ光リアル街
テトさん誕生日おめでとう!!ってことで、初めてテトさん使ってみました!ムズカシイ・・・orzそして絵を自分で描くんじゃなかったと激しく後悔ww私が大好きな本家様!!→sm6249080 UTAU自作→mylist/30847230自作音源もよろしくお願いします!→nm17290594ブログ→http://d.hatena.ne.jp/yuuka-ryouta/ USTファイル配布です!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130034追記→歌詞間違えてた・・・ すみませんorz 追記2→転送不用様、広告有難うございます!!twitter→surapunau 自作音源bot→housyoubot
【UTAU音源配布】千本桜/音波多サクラ【音波多家】
2009/4/1初出から3年を経て!今!配布の時!!
長らくお待たせしました、音波多サクラ・イチゴ・キク音源配布動画です。
今回の動画ではサクラちゃんに黒うさP様の『千本桜』をカバーしてもらいました。
ノイズ除去などされてないじゃじゃ馬音源3人ですが、どうぞ宜しくお願いします!
音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/136407.zip&key=owata
規約・設定など確認できます→http://komanekuu.blog115.fc2.com/blog-entry-85.html
Special Thanks!→原音設定:ペコマッチョP(mylist/10883891)、ハム主P(真夜さん)(mylist/9157761) MIX:30代P(mylist/3785179)
中の人:佐倉N(サクラ)、一期N(イチゴ)、独楽音(キク/ママン)
キクの声兼キャラクターデザインのマイリス→mylist/11204038
【UTAU音源配布】惡ノ娘【靈音キョク】
自作音源靈音キョク(Act 2)てす,多くの理由は非常に申し訳ありませんが、今日までリリースされましたAct 1、待配布階段てす!素敵の原曲樣( sm2916956)ustは自作てす,PVは自作てす配布所:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125392.zip&key=kyokuキョク、たいすき!!!以下のみなさん,大感謝!!!原音設定 N.S.(浅色中の人)( user/10528304 )mix るかちゃん!( mylist/23246314 )illust Yokki( http://www.pixiv.net/member.php?id=2558963 )illust 瞳子( http://www.pixiv.net/member.php?id=2697678 )
[NNI]A blood-stained fairy =[MainstreamHardcore]
どうも、^^KUEROと申します。なんていうかこの画像から思い浮かぶメロディーをこの音でやりたかった!(3分以降の所です)ハープの音も使ってみたかったなぁ、と色々やってみた感のある曲です。ガバキックも改善してます。mp3はコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/156645 画像はマトさんから使わせていただきました→http://www.pixiv.net/member.php?id=4123561 それと私のツイッターです→https://twitter.com/#!/KUEROgabba mylist/30689807
つくってみた 17
自作曲→mylist/18845148
16 < nm18268059 | nm23929390 > 18
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2689217
【東方:Demystify Feast】のピアノ楽譜を作ってみた
とある人がDemystify Feastの2台ピアノの自分のパートが余裕で弾けるとかアホな事言ってたので元々2台ピアノを想定して作った楽譜の音を一切削らないで1人用の楽譜にして
「自分のパートが弾けたぐらいで調子に乗るなよ。コレなら弾けないだろ?」
と押しつけたのがそもそもの始まりです。
主旋律の部分を左手で補って高音を右手で弾けば1人でも弾けますが、かなり無理があります。まぁ元々嫌がらせに作った物ですからw
楽譜とかmidとか→http://www1.axfc.net/uploader/so/2891686?key=enkaidontyansawagi
作った楽譜のマイリスト→mylist/36455180
