キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NOIZE , 松】Skills (Micro-X Remix)【ニコラップ】
曲を作ってます。松と申します。 NOIZEさんの曲「Skills」→sm18035721のアカペラを使ったリミックスです。 今回はサンプリングを使わずにキーボードのみで挑戦しました。 感想お願いします。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2893547 他の曲→mylist/17527550
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part3
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
今回のバージョンアップの内容・今後の方針については動画で説明させて頂く事にしました。
GWが明けてしまったので今後の更新ペースは今までより遅くなると思いますので予めご了承下さい。
要望のあったボイスの実装は暫く先になりそうです><
前回の動画⇒nm20783954
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Frameworkが必要です。
うまく動作しないという方は最新の.NET Frameworkをインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2894677.zip
【2013/5/12追記】バージョンアップしました!⇒nm20840237
UTAU音声ライブラリ【黒姫るな】配布動画
自作UTAU音声ライブラリの 黒姫るな です!満月の夜にのみ目覚める6歳の少女と言う設定です。 イラストを描いてくださったヰヴさん、ありがとうございました。配布先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2992105(パスワード:runakurohime20130811)
【トラック提供】 Autumn breeze
初投稿です、MIX勉強しないとです><
動画作成が始めてで画像が一瞬で消えるというミス 汗
私が今分かり得る範囲でMIXしなおしました。
そのmp3をこちらに貼らせていただきました><
http://www1.axfc.net/uploader/so/3348806 キーはaibonですっ
トラックは自由に構成変えてくださってくださいっ
よろしくお願いします
マイリストはこちらですmylist/46952219
twitterはじめてみましたhttps://twitter.com/aibonmusic
【携帯】やっつけ壁紙スライドショー【PC】
萌えを理解していない就活疲れのうp主のやっつけスライドショー。要望あれば参考になる、本職はこれじゃないんで。。 前回の→nm2809495。遅くなってスイマセン(携帯用のみ)→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/126895(8月10日まで) DLpass→kabegami
蝉時雨・・・ちょっと風流な事言って見ただけのセミロングVer.4
ふー今回は0時過ぎちゃったな。残念(´・ω・`) BGMは「life」 Zip→http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader/download/1209403133.zip pass:セミロング4 ミラー→http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_10558.zip pass:セミロング4 第1弾→nm2850184 第2弾→nm3020251 第3弾→nm3021287 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 新作 白き翼→nm3143620 黒き翼→nm3144714
歌ってみた 「さぁ」
初うpです。守って守護月天のOPさぁを歌ってみました。動画はsm1643488こちらからお借りしました。お聞き苦しいところもあるかと思いますが、是非アドバイスなりしていただけたら嬉しいです。マイリスト→mylist/6728384 【追記】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_102073.zip←MP3ダウンロードページです。 パスワード:michelle
私のお気に入り画像と壁紙2
倉庫にある物で気に入っているものを上げました。 前の物(nm3131606)(mylist/6698051) ゼノギアス曲(mylist/6428416) 追記:上げ直しましたゼノギアス・サーガの画像のみttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12752.exe(パス:ゼノギアス) 他の画像ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_52227.exe(パス:お気に入り)、ファイルは両方GCA圧縮の自己解凍になっています。(5/19)
you(nayuta&りょう)合わせてみた修正版+mp3
正直ここまで合うとは思わなかったw nayutaさん⇒sm472410&りょうさん⇒sm1373226のU合わせです。 /コメでご指摘の通り、りょうさんに比べてnayutaさんの声強かったようです。曲の部分だけで音量調整したのが敗因でした・・・orz という訳で修正版作りました。あと密かに間奏の後ろの音、ぶった切ってたのもこっそり直してありますよw /そしてお待たせのmp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26756&key=nryou よかったら貰ってやって下さいw /合わせたもの⇒mylist/6251883
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part3
part1はこちらnm3681651
part2はこちらnm3697353
nm3759432やnm3767657がタイトル同じでびっくり。
真似された?いやいや、需要上がったんだよね?ちょっとまぎらわしいけど。
てなわけで、part3発動です。
今回は、リクエストも含め、ちょっと趣向の違う曲を取り入れてみました。どうですかね?
まだまだリクエストお待ちしてます。やる気倍増なので。
感想もあると泣いて喜びます。
(2008/8/15追記)part3の配布を開始します。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18517 pass:lr2
(2008/8/15追記)part4出来ましたnm4300772
(2008/10/14追記)part5出来ましたnm4927067
LR2beta2に対応したサウンドセットをpart5でまとめて配布する予定です。
ラップ用トラック7
今年の六月頃、油絵のように塗り重ねたいと漠然と作った物です。がんがんミュートかけて然るべきなんでしょうがあえてしておりません。では皆様、良いお年を。
MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/44479&key=nico
mylist/9976442
ドンキーコングGB ディンキーコング&ディクシーコングBGM3
ロストワールドに行けました!BGM4で攻略法を教えてくれてどうもありがとうございます!! エンディング?⇒sm5737546 前⇒nm5691895 次⇒nm5828591今回のMP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41545.zip&key=bonusmitukaran
【痛PSP】5回目の投稿です。
今回はnm5891605のときにリクあった沙耶で作ってみました。リトバスはこの構図でしばらくいくかもです。前作品のときに1000番用もほしいとコメ頂きましたが、うp主が1000番を持っていないため作れませんorz型があったらもしかしたら作れるかも・・・。☆追記:今までのもあわせてうpしました。ささこの1000台もsm5846766さんのを使用させていただいて作ってみました。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/30965PASS=痛いPエスピー
東方遊戯王6
お久しぶりです。詳しいことは動画の冒頭に記載してるのでそちらで。 BGM:nm4013902様 zip配布中→mylist/9360160 zip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/188731 パスはポロロッカです。一言もらえると嬉しかったりします。新作→nm6461679
【痛PSP】8回目となりました
今回はコメでリクを頂いた、来ヶ谷さんで作ってみました。他に「長門で」とありましたがうp主が素材を持ってないので長門はちょっと無理かもです・・・。なお、今回作ったものをうpしました(1000、3000番)。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/68710PASS=痛iピーエスピー
アルトリコーダーとオカリナで「ヤサシイウソ」吹いてみた。
基本原作読んでない人置いてけぼりな感じがするアニメ「鋼殻のレギオス」のED曲を吹いてみました。使用楽器はアルトリコーダー、バスCオカリナ、アルトCオカリナです。画像はそこらから適当に集めてきたものでうp主の好み等とは何の関係もありません。サビとその他のバランスが悪い気がしますが、多分気のせいです。感想等コメントして頂けるとうれしいです。参考にさせてもらった動画→sm6358833 mylist/10777720 楽譜うpしてみました。(要finale notepad)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/205198 pass yasauso
【ニコラップ?】 Winter blue sky 修正版 【トラック提供】
nm6484970の修正版です。需要ないかと思いますが、お気に召しましたならよろしくお願いします。ラップというよりはポップみたいなトラックですが……使っていただけたら幸いです。3/21追記:mp3どうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207263.mp3 key=wbs 前作→nm6483711 次→nm6805066
沙都子画像集・改
ニコニコムービーメーカーで作りなおしました。この動画はうp主による沙都子ラブな人のための沙都子による動画です。簡単に作ってしまったので画質は最低ですが、zipは極上のはずです。動画の最後のコメントは沙都子があるにーにー向けた励ましのメッセージです。わかる人にはわかるといった内容です。zip→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/77799 PW:沙都子 普段はこんな動画を上げています→mylist/10977089
【トラック提供】ニコラップ用その2-和風2【Skyst】
二回目のトラック提供です!! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/223049&key=nico 乗せやすいトラックを目指して作りましたが、むずかしい・・・。ラップのせてくれたらかなり喜びます!! mylist/10476727
ラップ用トラック12
感想とか頂けると嬉しいです。
mylist/9976442
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224934&key=nico
検索用ワード:ニコラップ/トラック提供
【らっぷびと】HANAJI[rapbit ver]を本家と混ぜてみた
飽きが来ないように頻繁に混ぜてみたver。本家:らっぷ 6:5くらいでしょうかね? t統一感が無いかも。私にはこういう歌詞に聞こえます。ラスサビ修正ver→nm7424177 らっぷびとさんのHANAJI→sm7383447 別の編集ver→nm7413883 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77052.zip DLキー「hanage」
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その4
今回積極的にボーカルものに挑戦してみましたが、きれいにループさせるの難しいですね・・・。選曲ジャンルにももっと幅を増やしたいところですが、視野が狭くて偏ってます。 DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134211.rar&key=bgm 2012 6/8 復旧完了 その3→nm7719756 その5→nm7910554 bmsプレイ用
EMX-1で選曲BGMつくってみた
4曲詰め合わせですv http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41254 (pass:bm98)///検索用:bms lunatic rave soundset
【ニコラップ】トラック提供06【Pooka】
Pookaです!BPMは92です!
◆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87118
◆mylist/14688174
[ニコラップ]While it sleeps-盛岡デミタス
chill.
track by 吉沼sm6958362,Track08
special thanks aaaa
アカペラ入りzip:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45811
pass:nico
過去作品:mylist/9598239
【轟栄一4th明】リア充爆発しろ!【UTAU】
(´・ω・`)やぁ、おまいら。久々にうpしたよ。
すばらしい原曲様はこちら:sm8613443
音源 轟4th明 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55022&key=utau
その他の4th音源などはサイトの方から http://www.geocities.jp/daku24a/
実は、そのままだとキンキンするから(使ったことない)EQ弄ってます。
マイリスmylist/11523316
轟栄一4thとは、ノーマル音源(録音中)、裏声音源、弱音源、明音源、これら複数の音源を指します。
一度に録音できるだけの気力がないのでこんな感じですwちなみにノーマル以外はすべてテスト的な音源なのでクォリティはあまり良くない。全部自宅の最新録音設備で収録しました。
ノーマル音源はこれから頑張ります。
【とある科学の超電磁砲ED】Dear My Friend【ラップしてみた】
というわけでラップしてみました。
テーマはキレイな黒子の想いです。
マイリストmylist/11217783
リリックです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59786 pass:nico
【トラック提供】track 05【DJ_MarGenal】
どうもDJ_MarGenalです 五曲目。
またまた既存曲です。またまた単調です。
最近スランプでまったくトラック作れない・・・
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53164 pass:nico
mylist/15015914
使っていただきました ユウさん→sm9071724
歩み(変態☆紳士REMIX)
ども、変態☆紳士です。
今回、zrsk君の「歩み」をREMIXしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3(インストも収録してます。)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59226&key=hentaibeats
R.I.P.(変態☆紳士REMIX)
ども、変態☆紳士です。
今回、銀龍君の「R.I.P.」をREMIXしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3(インストも収録してます。)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59548.zip&key=hentaibeats
【ニコラップ】トラック提供
イーサイ、ウエッサイ、サウスを意識して3曲用意。 ただ、3曲目のサウスは、なんか違う感じになってしまった。MP3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102481
コミュ1万人突破おめ☆
(ó㉨ò)ノ先生、コミュ一万人突破おめ♪
うpすると、何故か画質ひどくなってきた;p;
動画&イラスト&MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/P/so/67966
キーワード: ome
STAFF:
Producer: 名前NGさん
Singer: Kuma,ミサキ☆ラン
Mixer: Kuma
Lyrics Altering: ミサキ☆ラン、Kuma
Illustrator: ミサキ☆ラン、草桜、ナナ、あずみとおる、kuma
Movie:ミナモト
Special Thanks: 108、桃子、プリン、sherry
コミュ二万人突破記念動画:sm10875408
