キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンハンをRPGにしたらこうなった。【施設編】
今回もBGMはゆっくりです。ダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288712【DL:mf】 sm11367668←前 次→未定
【MIDI】ローリンガールをアレンジしてみた・・・
こんにちは、antimoです。今回はローリンガールをアレンジしてみた。でも、ジャンルは覚えてない!※MIDIファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141336 pass: roll
【トラック提供】Track 002【FFX】
ども。9llA Soundzです。思えば、学生時代、夏休み中ずっとFFXをしてました。素敵だね♪ ・bpm-84 ・ACIDで制作ダウンロードはこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88375 TR001-sm11672482ラップもしてます-sm11587225
【弾いてみた】サボテンと蜃気楼
[[10/12/09 楽譜うpしました]] 若干Pの初音ミクオリジナル「サボテンと蜃気楼」をキーボードで弾いてみました。下手なりに頑張ったので温かい目で見て下さい ◆原曲はこちら→sm9905163 ◆楽譜です。動画では譜面通りに弾いていない部分もありますがよろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/304523.zip&key=saboten
幻想郷でオペレーションメテオが始まったようです
なんかコメ見てたらWぱっくの希望があったので
とりあえずパイロット5人+ライバルキャラで
ゼクスはミリアルドとは別途あやや用に製作中
なんか無駄に長くなっちゃいました、すいません
他製作物→mylist/20498765
9/7追記
おまたせしました、ぱっく配布です
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/135836 パス:unyu
【鏡音レン】 手紙 II (オリジナルだよ)
サ骨です。レンきゅんもいいよね!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113595 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11779682|他mylist/3792296|sm11845377次→
【MUGEN】うんたんステージ公開するよ +α【けいおん!!】
まず公開先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148156 キーワードは「うんたん」です そろそろ公開もいいかなと思ったのでDLしてどんどん使っちゃってくださいw おまけステージも付け足しておいてます。 MUGENでバトルドームがエキサイティン!→sm11501633 MUGENにミツバチとかマジ勘弁w→sm11794461 鬱岡は公開してないからDLは諦めろよ・・ マイリス→mylist/22937306
妖精大戦争「妖精大戦争 ~ Fairy Wars」の耳コピ【修正版】
前回の修正版です。試しにmidiとwaveを公開してみました[9/1ちょっと修正]→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108839 画質の件ですが、この動画はamareccoで録画してaviutlでエンコードしています。何かの参考になれば。。。 前(修正前)→sm11785492 次→sm12564699 マイリス→mylist/16895196
【UTAU】ちょっと早いケド、モナ子(UTAU)の誕生祝にCendrillon【カバー】
相変わらずさして動きませんが、どうしても間に合わせたかったんです。私が祝ってあげないと、ね?■歌詞字幕ないのはワザとです。単独音でドコまで聞き取れるか、挑戦の意味を込めて。■素敵な本家様はコチラ(コメ非表示推奨)→sm4410647■素敵な背景はpixivより、フリー素材を使用させて頂きました。■再配布版→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■カラスさんの詳細は大百科を参照下さい。■マイリスはコチラ→mylist/9290018
【大ちゃん三国志】Fairy Rhyme第30章part2~心と心の戦~
第30章part2です。今回は、過激な描写がございます。一応、表現等には気をつけてはおりますが、ご不快に思われたら申し訳ございません。今回からしばらく日記はありません。次回の日記は第3部からです。
どんな物語?→ある漢は、闇に囚われた漢の虜囚となりけり、彼の漢、この世界より消滅せり…陽の心と陰の心…合いぶつかる時時、刻々と近づきけり…
第30章part1 sm11946388 第31章part1 sm12080204 マイリスト mylist/14700572
追記>>桶スタンバイhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150831.zip&key=komadai これで、落とせると思います
【東方自作アレンジ】感情の摩天楼 ~ Cosmic Noise
5作目。感情の摩天楼 ~ Cosmic Mindのアレンジです。南無三 ●なんか勢いで作ってたら気が狂ったような時間になっていた。5時って。 ●動画部分は作る気力がございませんでしたorz 星蓮船むずかしすぎるんだよ!!1 (9/11追記)mp3用意しますた。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109637.zip&key=toho 6作目少女が見たry→sm12356193 ■マイリスト→mylist/9821319
【五和】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
どうも、うp主です!今回は五和です ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
【ニコラップ】自己完結
どうも、しらとです。
製作期間2日ですが、いつもより気合いれて作らせていただきました。
次の成長に向けての区切りとしてもいい曲を作れたと思います。
リリックの内容や構成も未熟ではありますが、練らせていただいたので最後まで聞いていただけると嬉しいです。
気になった点等あればアドバイスお願いします。
mixはaisyu speakerさんにお願いしました。ありがとうございます!
Track by iRONiKA[sm11952304]
マイリス[mylist/11217783]
需要があって欲しいmp3とアカペラ[http://www1.axfc.net/uploader/C/so/119472&key=nico]
【BIG-AL】 冷たい海に背を向けて (オリジナルだよ)
サ骨です。そろそろ歯が痛いんですが歯医者に電話するの忘れました。ALさん出番がないので。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77437 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12061325|他mylist/3792296|sm12129653次→
【VY1】 ネオブラックドラゴン (オリジナルだよ)
サ骨です。マジ歯が痛いんですが歯医者に行くカネがなかった。
タイトルと内容のぎゃっぷにびゃっぷびゃっぷして欲しい。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77677 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12098301|他mylist/3792296|sm12198168次→
【UTAUカバー】炉心融解(1番のみ)【雑音丸音源配布】
なにこれすっごいザラザラしてる……。
ということで、突然ですが自作音源公開します。
だいたい何やっても綺麗な伸びはありませんが、低音は強いです。
本家:sm8089993 オケ:sm5633845 ust:sm5896158
声出し→sm12251594
1.5配布開始 →sm14887199
音源配布所:http://homepage3.nifty.com/zakkyo/BB.html
追記(13/03/17):v1.6公開しました!
⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2834030?key=zatsuon
【紙男】ゴッドマンペパクラシリーズ その2「ゴーストン」
ゴッドマンペーパークラフトシリーズ第二弾は「ゴーストン」です。今回は面の数を少なくしたので切り抜き作業は楽になりました。しかし手、足、頭を胴体とくっつけるのに内側からやらなけらばならないので、組み立てはちょっと難しいかもしれません。シリーズその1「ゴッド頭」→sm912490 他の動画リスト→mylist/1978160/2637809
10/11 展開図配布→【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_39308.zip.html】パスは「godman」※表示するには専用のビューワーが必要です。こちらから無料ダウンロードできます→【http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/】
【DTX】Einherjar【V仕様】
最終調整版。配布もしてみたんで、宜しければどうぞ。オマケでIMIも同梱してます。・・しかし、V8が確定しちゃったんで、V仕様譜面とか作る意味なくなっちゃったな・・・・。mylist/20840637←しょうも無いもの達 ついったー→jorboy0711 http://www1.axfc.net/uploader/F/so/46439
魔界塔士saga TASの解説動画 手順版
魔界塔士saga TASの解説動画の、手順版。多少空白があります。上下に、分けました。本TASと違って遅めにプレイして、自分のコメントが追いつくようにしています。バグの解説をうPしました。sm12471819テキストはhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164517&key=tas 本TASは、sm12451932、実際はこの動画の、早めに、プレイしてます。3階からバグワープで、ラストフロア前に飛べます。5-6バグワープはBGMがならなくなる、エンディングも。セーブリセットで、BGMが復活します。 コメントがまだ、見にくいかもしれません。前のは削除しました。
悟飯が着地する所GB
アンゴルと煙は抜いてません 検索用:ブロリー BB ブルーバック グリーンバック
無圧縮avi→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/140419.avi
mylist/21561267
【DTXmania】 おちゃめ機能
おちゃめ機能(吹っ切れた?)のDTXです
曲はろん様のものを勝手にお借りしました。ろん様:sm10780722 本家様:sm10244728
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
---追記---
要望があったのでうp めっさうれしいです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166317
【ピアノアレンジ】 RISE~下剋+上等~(日吉)その2
DTMで作成テスト。完全打ち込みです。使い方がわからなくて、ところどころ可笑しいです。テンポも駆け足状態。楽譜変なのでお好みによって音を足したり減らしたりしてください。スタッカートのつけ方がわかりませんでした(汗)楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/98898(pass:piyopiyo)mylist/9500197
【TAB譜追加】生徒会長が"Honey sweet tea time"を弾いてみた【けいおん!!】
出遅れた感は否めないけど、放課後ティータイムⅡの"Honey sweet tea time"のベースを弾いてみたの
ムギのボーカルが新鮮で、アルバムの中でも良いアクセントになってる曲よね
キーボードのピコピコ感がBEAT CRUSADERSのケイタイモみたいで、個人的にはツボだわ
耳コピは完璧じゃないし、採譜したとおりに弾けてないミスもあるけど、おおめにみてね
じゃワタシ、生徒会行くわ
カセットを再生するデッキ持って無いんだけど、初回特典どうやって再生しようかしら・・・
生徒会長が、自らJUMPのベースを弾いてみた【キャラソン】→sm14821752
【追記】たくさんの視聴・コメント、ありがとうございます!要望があったのでTABをうpしますねhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171895 pass:htt
俺の妹がこんなに可愛いわけがない「irony」をヴァイオリンで弾いてみた
こんにちはm(_ _)m今回はマイク、撮り方を変えてみました。多少音が良くなってるといいんですが、最初の音割れだけはどうしても消せませんでした。。。指摘、リクエスト等あればバシバシお願いします!応援していただけると励みになります。ちょびちょび更新してますので、よければマイリス見てくれると嬉しいです。 mylist/22070477 mp3置き場:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82360 pass:momo
[BMS]ストラトスフィア[初音ミク]
TITLE: ストラトスフィア -utatata01 mig29 remix- + α
Artist: うたた
Level: ☆5 / ☆10 / ☆11 / ☆11 (左から N / H / A / 黒A)
BPM: 85 / 143 / 143 / 144
Nから黒Aまでのノンストップコースです
いい曲ですねー、1回聞いただけでハマってしまいました
今回は全譜面別々の音楽をしようしてみました
本家のスクリプみたいな感じです
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83281&key=StratS
原曲 -> sm1556389 / sm1613775
foobar2000をニコ動のプレーヤー風にカスタマイズしてみた
紹介している中ではColumns UIを使っていますが、Panel Stack Splitterが使えるUIなら別のものでも再現できます。
ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179529
[MAD素材]誰か、このクリスマスソングでMAD作って。[祭りになればいいな。]
タイトル露骨過ぎるってば。おはようございます。EXAM.Sです。音楽ファイルはこちらからどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303846 http://www.muzie.co.jp/artist/r012216/出来れば参加してください、お願いします! マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ muzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216 12/25結局作品数0なので動画内に書いてあることは無かったことに・・・。;;
バトルドームのミルキィOPを比較してみた【ミルキィホームズ】
元動画様sm12967187 sm12967894 いつもの如く高画質版 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/93362.mp4 Pass:toys 誰得副産物sm12971835 ▼追記:音声が左右逆との指摘を受けました… 申し訳ない…→修正版sm12972012
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ03「数値カウント」
だんだんと動画が長くなっているのは気のせいです。
無駄な機能が多いのも気のせいです。
文字表示系なので地味なうえ、文字送り型ではないのであまり役に立たないかもです。
こんな単純なものですが、使う人がいれば幸いです。
(文字表示系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211324.zip] pass:kamicre
2011/3/4 修正しました。【mylist/22535397】
改変等はご自由にどうぞ。
いらない機能を取り除けば、動作が速くなるかもしれません。
MIDIだぜ!メグメル~cuckool mix 2007
音ズレしてたりしますが気にしないように。
前半のドラムとか変な効果音とか頑張って、後半はテキトーです。
ドラムが嫌いになりました。あとストリングスがいい音しなくてがっかりです。
外部音源?なにそれ?食えんの??
その他作品とか→user/943083
●需要無いの見え見えだがmp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_40717.zip.html pass:clannad
●midi、、実はドラムが鳴らなくなるんですよ、、
【替/歌】朝.焼.け、貴.方.の.唄【王菊】
想い出の中の月を愛でるのもいいけれど、そろそろ夜明けを迎えませんか。
sm8332549、sm8532421、sm9261796、sm13067923の続きに当たります。
すてきな原.曲様はこちら→s.m6179041
ずいぶん時間がかかってしまいましたが、この動.画で連作も遂に完.結です。
過去から一歩踏み出していく感じが出せているでしょうか。
この二人の物.語を〆るには「朝」が相応しいと考えていたので、この曲を。
元通りでなくても、新しい朝を迎えられたら――。
長い間.お付き合い下さり、ありがとうございました。
なぜか音が小さくなってしまいました…o.rz
音量を大きくしたmp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123666&key=rensaku5
東方カレンダー2011
2011年のカレンダー。 東方イラスト付き。 zipは ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/95223 passは「zun」 やっつけですがよろしければどうぞ(´・ω・`)つ
