キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【絶対】御神木♂を描いてみた【不滅】
肉球氏リスペクト。ご覧の通り純粋に人体模写をハッテンさせた非常に芸術的な動画です。・・・・・・・今まで作ったもの→mylist/8563889―――――使用させて頂いた写真はこちらの動画より→sm5488721―――――現存する御神木様→sm5647719―――なんかzipという声があったので置いときます。どういう事なの・・・→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/187018.zip※パスは「goshinboku」
【ひだまりスケッチ】沙英さんのマウスカーソル作ってみた
ひだまりスケッチより沙英さんです。マウスカーソルが流行っていた(多分)ので自分も作りたい衝動に駆られました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/185748.zip パスはhidamari 不具合要望があればお願いします。 普段はマリオシーケンサ作ってます→mylist/3162337
【巡音ルカ】 荒野 【セルフカバー】
sm5951918で鈴音フウに歌ってもらったオリジナル曲『荒野』をルカに歌ってもらいました
本日2曲目の投稿になります、宜しくお願いします。
1曲目の ルカ オリジナル曲 → sm5989088
他の作品 → mylist/7288300
詰め合わせ(mp3、歌詞、VSQ、midi、ust) → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26416.zip&key=kouya
【巡音ルカ】Fly me to the moon / Short ver.【英語で遊ぼ】
英語をいじくってみました。日本語との混成はまだ違和感があるので、英語Onlyのこの曲で・・・。あまりにも有名な曲ですのでちょっと恥ずかしいですが・・・英語の練習ということで笑って許して・・・。音楽はサックスがあまりにもきれいだったので sm3626491 をお借りしました。 ルカさんはさなり様の作品です。 / ダーリンの発音がなんでデーリンなんだろう? / Lipsyncで英語版データをはじめて読み込ませてみたのですが・・・口パクもけっこう手動調整がいるようですね・・・ なので手動入力したところが微妙な感じなんもご愛嬌で。(20090211 20:25追記) http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194182.zip&key=luka にデーリン修正版をアップしました。助言、ありがとうございます。
【一発撮り】インドの牛乳屋さん【歌ってみた】
どーも、世界を目指す50TAです・・・・・・嘘ですニー補くんです。
インドの牛乳屋さんを一発撮りしてみました。
ホットミルクのようにあったかくみてね!
生放送やってるので、見てくださると嬉しいです。
co11769
あと、何人かの方にmp3を要請されたので、需要ないにしろうpしときます。
パスはリンク先にもういれてありますが「staff」です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/45262.mp3&key=staff
弱小大名攻略例 S4姉小路家-2
登録無 紙芝居無 純プレイ イベ無 寿命史実 兵1内政禁止 永遠停戦使用 計略囮使用
セーブ&ロード多用 信長の野望 革新PK ver1.02 800*600 エンコミスにより10分以降黒幕のみ
セーブデータ,Axfc多忙のため後日
前>sm6216990 次>sm6265600(番外編) >mylist/10820715
【StepMania】Xepher-SHUZOMix
元動画【sm4079493】のDWIを作ってみました。
爽快感と熱さでなんとか乗り切ってください。
割りと謙虚な難易度になってます。
【DWI】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70398.zip&key=G_xp
【その他DWI】mylist/12353701【user/6374380】
【耳コピ】時代親父とハイカラ少女【東方星蓮船】
4作目です。聴いて間もない曲を耳コピしてみたのは今回が初めてです。体験版を一通りやってみて、一番気に入った曲だったのでこれを最初に耳コピしようと思い1日で作りました ●音源:SGM-V2.01 ●MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/204899&key=tori
Final Fantasy Tactics part02 北米版FFTフルボイス翻訳
英文発音→日本語翻訳の流れで進行。 冒頭のナレーションは表示がイライラなので、手を加えて短くしました。 1→sm6411455 次→sm6518307 mylist/10646367 英文+日本語訳テキストzip→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/19804&key=kien
【stepmania】チルノのパーフェクト全押し教室
全押しの人をリスペクトしたが9がうまく表現できなかった クリアもできなかった 制作リスト⇒mylist/11597473 本家様⇒sm5165494 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/206383 DLキーワード:velnanin
けいおん!EDのオケを軽く打ちこんでみた。
ギターを入れる前に飽きました。
ギター弾いてみた的な動画にも是非是非お使い下さいませ。
リクエストがあれば、オケのファイルをどこかにうpしますー。
【更新】オケファイルうpしましたー。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/212713 パス【keion】
オルガンのmidiもうpしましたー。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/212949 パス【keion】
適当な手弾きなので参考程度にドゾー
【更新2】折角なのでギター弾いてみました sm6665620
【ニコラップ】自分なりの日本語ラップ【Mr.K】
Mr.K.aka.Dr.Pepperです。自分なりの日本語ラップとは?ってテーマでやってみました。トラックはnm6542919をお借りしました。ありがとうございます。マイリスmylist/6535172 需要なさそうですがアカペラとmp3とリリック置いときます。Remixして頂けたら泣いて喜びます。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50364.zip【追記】zipのpass書き忘れてました…pass:nico Remixして頂きました。超ありがとうございます。→nm6804518またRemixして頂きました。超ありがとうございます。→sm6887681こんどはみくすちゃーとか言うのをして頂きました。超ありがとうございます。→sm7011026
【UTAU】魔王【コトダマ】
UTAUでドイツ語にチャレンジしてみました。
参考にしたのは
http://www.kiraku.tv/category/21834/movie/1/VdhRYMY6IEc
http://www.geocities.jp/lune_monogatari/erlkonig.html
midiもお借りしたものです@w@
ついでにustとmp3
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220018.zip&key=maou
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【東方夢時空】Sailor of Timeを耳コピしてみた
L4(※)の耳コピ第15弾、東方原曲第13弾。夢時空より「Sailor of Time」を耳コピ。主旋律によさげな音源が無かったので音色が微妙です。今までの耳コピの楽譜については、すぐには出来ませんが各ページにてぼちぼち公開していく予定です。
■現在1~8作目までの楽譜公開中です。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/76174&key=pcl415zip
■前作sm6809258 ■次作sm7012205 mylist/20617978
■リク頂いたフォールオブフォールsm10065214 あんさんぶるsm13813350 未来宇宙うpsm14007443
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
■こっそりブログ試運転中http://blog.livedoor.jp/warafuki/
[BMS]MAX.(period)を作り直してみた[妄想具現化]
10ヶ月前のものを今更作り直しました。人様ができる程度までになっております。 BMS⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51369 その他の作品⇒mylist/7371598
【けいおん!】ふわふわ時間を打ち込んでみた。FULLサイズ
こんばんわ。きたうみです。
以前リクエストのありましたフルサイズができましたのでうpしてみます。
(sm7003196)から修正&一部プチアレンジ?してみました。
あと、音声は少し加工してます。←音割れサーセン・・
映像は静止画で切り替えました・゚・(つД`)・゚・
タイミングがずれてますが、ご容赦くださいませ。。
音源:Cakewalk TTS-1
【5/23追記】:聞き難い部分は申し訳ないです。また、ご指摘等ありがとうございます。
遅くなりましたがMIDIデータ等うpしました。サビ前の音ずれ修正してあります→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52923 PASS:ふわふわ
また、今後のためにアドバイス等も頂けたら幸いです。
【つくったもの】mylist/12569157
【天元突破グレンラガン】マウスカーソル作ってみた修正版プラス
前回うpしたもので修正を加えたもの3つと新しく作ったもの2つです。最後のやつは自分の記憶を頼りに作ったので細部は色々違うと思います。
画質と実用性が悲惨ですがご勘弁を。また、螺巌篇に関するネタバレを含みますので未見の方はご注意下さい。BGMはsm4369762から 前→sm7038546
ZIPまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/227040.zip パス:ragann
他の自作物→mylist/12746666
【bms】ニコニコ動画流星群-normal-【自作譜面】
新作が出たばっかのまさに最悪のタイミングでうp。 ☆10。 ダウンロードはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/35836 ※他にhyper(☆11)、another(☆12)、meteor(★12)の計4つの譜面が入ってます。 元動画→sm2959233 しも氏の新作となるニコニコ動画メドレー第五弾、「七色のニコニコ動画」→sm7233711
【StepMania】スローカーブ【リトルバスターズ!】
リトルバスターズ!のBGMから「スローカーブ」。鈴可愛い(*'∀`) ダウンロード(Pass:stemani)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54013.zip PARANOiA PRiSMhttp://whitia1.web.fc2.com/
【ニコラップ】トラック提供_1【トラック提供】
お久しぶりですHigh-takaです。 諸事情で今までの作品は削除させて頂きました。ご迷惑をかけてすみませんでした。 復帰作です。 mylist/13147631 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79438
ちょっと困るDMC4
ttp://www.youtube.com/watch?v=ouHyVwa1ULA な感じのを作りたかったんだorz 追記:タイトルですが使えば分かりますw 一番困るのは敵の体力が見えないことかな?使える環境がある方は暇な時にでもどうぞ。ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/12007 パスは【dmc4】です。 マイリス mylist/12546930
ヒャダインさんの作品を作ってみた①
ヒャダインさんの『DQ4 第二章で、ミュージカル「さぁ 歩き出せ!」』(sm2037296)のカラオケを勝手に作ってみました。sm2109890の動画をお借りしました。ありがとうございます。僕が歌ったのはこちら→sm6458269もし良かったら歌ってみてください。wavファイルのダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/43111パス→reigand『ウエスタンショー』のカラオケ→sm7531051◎マイリスト→mylist/8652844■ブログ→http://ameblo.jp/reigand/
ぽっぴっぽーをAA化してみた 動画テスト ver1.03
説明不要のぽっぴっぽーをAA化してみた。 本家様→sm5508956
某A雑スレにて冗談で言い合っていたジョーク企画を、稚拙ながらホントにAAを自作、動画化してしまった。反省はしていない。
3分版
需要は無いだろうけど、AAと画像をどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18763 pass:mikuAA
制作環境や工程などはこちらのチラ裏で→http://yamacon.blog17.fc2.com/blog-entry-16.html
完成版→sm7752383
【project DIVA】SOUND HOLIC「風 -KAZE-」より「平成河童大系」【エディット】
PV作品です
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=1382
音源:
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57516
制作物マイリスト:mylist/13580003
あわわわ、コメの方ありがとうございます!修正修正。
前回まで譜面重視多かったので今回はPV作品となります。
容量が足りなかっただけなんて言えない。
今までの実験を重ねて作ったので出来はそこそこだとは思います。
モジュールは特に考えずつけたので改編はご自由にw
赤髪のジェラシー
ドナルドだって妬ましい気持ちはあるみたいですよ。使用曲は地霊殿の「緑眼のジェラシー」実は以前作ってましたが20秒で限界を迎えました で、急遽一週間前に谷屋様のみんなしねばいいのにー(sm5352451)と水橋ジェラシックパーク(sm6381400)を追加して製作、相変わらずのひどさゆえに後半(ジェラシックあたり)は東方ファンの方は見ないほうがいいと思いますよ、ドナルドが妬ましい気持ち故にやっちゃったんだ☆ 他の作品mylist/10851495 追記:こっそりご褒美をうpしちゃうんだ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81788.lgh パス:donamasi
【ニコラップ】Believe【NAKKIE】
がんばってみようと思う。■トラックはLapisLazuliさんのnm7331015。mixも担当してもらいました!!ありがとうございます><!!■mylist/2513650■LapisLazuliさんに歌パート入りAuto-Tune特別版を作っていただきました!!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57803。ぜひコラボってください><
仮面ライダーディケイド実況掲示板(第26話 7月26日)
第26話「RX!大ショッカー来襲」
この動画はニコニコのコメント機能を利用して実況掲示板みたいに仮面ライダーの実況をするチャットみたいな動画です
[注意事項]
・BGMないです、背景もほとんど変わりません
・当日探すのがメンドウな人はマイリスト推奨
・仮面ライダー以外の時間は雑談等にご利用ください、動画の宣伝とかもOKです
・荒らしはスルーで
[お知らせ?]
今週からブラックRXと聞いてビデオで見てた世代としてはすごくwktk
[参加賞]
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82300 パス:てつを
実況掲示板=sm7796068
【ニコラップ】basic stance Ver.HAB production
沖縄から再び参上!寛大&歪瞳!HAB production!
今回はbasic stanceをカバーさせていただきました。
うちなんちゅのまぶいはでーじさー!(訳・沖縄人のバイブスはぱねぇっす)です。
寛大マイリス→mylist/8149731/歪瞳マイリス→mylist/11823218
HAB productionマイリス→mylist/13731390
関係者各位さまに御礼を!ありがとうございました!
追記・ペラその他あげました。よかったらDLしてください。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82349&key=hab
【BMS】ぼくらの16bit戦争/sasakure.UK [HYPER]【メグッポイド】
やあ(´◔ o ◔)今回は先に投稿してあるANOTHER譜面の差分譜面です。といっても最後以外はANOTHERからちょこちょこノート減らしただけの手抜き譜面ですが。ただ今キャプチャ用のスキンを試行錯誤中・・・ ANOTHER:sm7751970 いままでの:mylist/11264671 原曲さま:sm7610111 うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/236880.rar pass:sasakure.UK (HYPER、ANOTHER両方入ってます)
仮面ライダーディケイド実況掲示板(第27話 8月2日)
第27話「BLACK × BLACK RX」
この動画はニコニコのコメント機能を利用して実況掲示板みたいに仮面ライダーの実況をするチャットみたいな動画です
[注意事項]
・BGMないです、背景もほとんど変わりません
・当日探すのがメンドウな人はマイリスト推奨
・仮面ライダー以外の時間は雑談等にご利用ください、動画の宣伝とかもOKです
・荒らしはスルーで
[お知らせ?]
過去動画をいくらか削除します
ディケイドはもうすぐ映画なのにまとまるのだろうか…
[参加賞]
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237683 パス;ブラックRX
次回実況掲示板=sm7853312
太鼓さん次郎創作譜面『シュレーディンガーの猫(トイコンテンポラ(ry』
ポップンの最難曲ということで、かなりやりたい放題な譜面にw 一応わけのわからないものまでは自重したつもり。12分怖い。 ~☆12 954コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55189&key=moriya7r
【ニコラップ】Track8,9【トラック提供】
■二つアップさせていただきました!!よろしくお願いします!!■mp3つけました!!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59438&key=nico■passは「nico」です。
