キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方BMS】幼心地の有頂天【緋想天】
初投稿&自作BMS。東方緋想天より「幼心地の有頂天」 画質が悪いのは仕様です。。。 UP希望があったので、UPさせていただきます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/122533 PW「bbmmss」(一部、ズレがあったので修正しておきました。) やはり希望があったということはうれしいですね。ありがとうございます。 新作(早いですけど)sm4054897 東方ではないです。個人的にはとても気に入ってる曲ですが。 マイリスト作成しました。mylist/7671286
【H.264】痛機を作ろうと頑張ってみたorz【IL-2】
自機:Bf-109G-6_Late・・・リアルの友達同士の会話が聞こえて、「空母赤城と駆逐艦"ようえん"が・・・」って言ってたのを「それ陽炎(かげろう)だよ」って教えてあげたあと、何の話をしているのかと思ったら、新作アニメの話・・・ジパングみたいなアニメかと思ってwktkしながら何も調べずに深夜3時(自分の地域の放送時間)を待つと・・・(゚д゚)・・・SpitfireMkIXとかP51Dとか零戦32型とか・・・結構IL-2にあるから出来そうだけど、画像編集能力が足りないorz・・・誰か良い素材持ってないかなぁ(´・ω・`)・・・マイリストはmylist/4273908・・・8/18エーリカメインが7話だったのでもう1回作り直そうと思ったついでに需要あるみたいなのでスキン投下ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/130190.bmp&key=il-2
四二足歩行のNYN姉貴BB
可愛くて使えるBBを目指しました
mohoファイル
https://www.axfc.net/u/4057128/kawaii_NYNaneki
はむっぴ はむっぴ ちょろしっぽ
はむっぴ はむっぴ ちょろしっぽ
作詞・作曲 Wleyla(群青海月工房)
編曲 ぱねとーね(群青海月工房)
女の子の絵 冬村明( https://twitter.com/huyumura )
動画 夏藻井深里
inst 歌詞 → https://www.axfc.net/u/4070775
パスワード: hamu
JOYSOUND MAX GO/MAX2/MAX/f1で歌えます。「はむっぴ」で検索してみてください。
GRADIUS外伝 曲集 [MSX][OPLL+PSG]
MSXで鳴らしてみました。録音はopenmsxを使用。OPLL音量に対しPSG音量を小さくしてます(実機MSX&FMPAC音量中を想定)。
演奏mgsです→ https://www.axfc.net/u/4059969?key=gaiden
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【06時間目 しっとりする曲その1】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4210657【05時間目:まったりする曲 その1】←┃現在【06時間目】┃→【07時間目:懐かしい曲 その1】sm4210839
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【09時間目 インスト 】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4210911【08時間目:ネタ曲 その1】←┃現在【09時間目】┃→【10時間目:熱くなる曲 その2】sm4211095
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【17時間目 まったりする曲その2】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4211726【16時間目:元気になる曲 その3】←┃現在【17時間目】┃→【18時間目:ネタ曲 その2】sm4211947
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【22時間目 じんとくる曲 その3】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4212252【21時間目:元気になる曲 その4】←┃現在【22時間目】┃→【23時間目:熱くなる曲 その4】sm4212470
【東方】月時計~ルナ・ダイアル【耳コピ】
咲夜「貴方の時間も私のもの・・・今から2分43秒、貴方の時は奪われる」 と言えるぐらいの出来だったら・・・!今回はルナ・ダイアルの耳コピですが、アレンジとして聞いてもらった方がいいかもしれませんね。紅魔郷の曲を耳コピしたのは初めてですが、非常に難しい・・・。画質の方ですが、未だ改善策が見つかりません。容量がでかすぎるなんて事態は想定してなかった・・・。 今までにうpしたものmylist/6625341 追記8/21 再生ありがとうございます。midiファイルの需要が少しあるようなので、上げておきます http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18933.zip PASSはtohoです
【カメラ、リップ配布】カノン【VRoid】
VRoid studioで作ったオリジナルキャラクター「テオ・キングズリー」です。
振付がめっっっっっっっっっっっっちゃかわいいぃぃぃぃ…………
カメラ、リップ配布:https://bowlroll.net/file/306028
2023.09.25.追記:リップとReadMeを一部修正
カメラ作成に使ったモデルはオリキャラで配布してないので、同体格のモブ「木村T太.pmx」をサイジング用に同梱しています。
製作ツール:VRoid studio
PMX変換:Vroid2Pmx miu 様
PmxEditer:極北P 様
最適化プラグイン:のっそり猫 様
良いと思ったらいいねとかコメントとか頂けると嬉しいです
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
衣装:ふじさきあくた 様
【メンズ向け】スタジアムジャンパー【男性VRoid】#VRFFコネクト
https://kzakt-fujisak.booth.pm/items/3599763
【VRoid β】パンクジーンズ【試着あり】#VRoid
https://kzakt-fujisak.booth.pm/items/2700109
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
コーポレートやわ明ver3:LOGOTYPE.JP 様
https://logotype.jp/corp-yawamin.html
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆配布あるやつの動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/379022
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
ご指摘等はTwitterに頂けたら気付きやすいと思います。
ハサハのマウスカーソルを作ってみた。
ハサハです。sm4269836さまに影響を受けて作りました。次作sm4309814 ZIPです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/131296 pass:hasaha まとめ:mylist/8037600 HP→http://www.geocities.jp/asitahahare0801/
【2人カメラ、2人リップ配布】Surges【VRoid】
VRoid studioで作ったオリジナルキャラクター「エレン・デイヴィス」「クリス・スタンレイ」です。
※歌割りあんまり自信ないです
原曲が聞き分けられなかったので歌ってみたをいくつか聞いてざっくり2パターンのうちバランスが良い方を取りました
カメラ、リップ配布:https://bowlroll.net/file/318839
カメラ作成に使ったモデルはオリキャラで配布してないので、サイジング用ボーンを同梱しています。
製作ツール:VRoid studio
PMX変換:Vroid2Pmx miu 様
PmxEditer:極北P 様
最適化プラグイン:のっそり猫 様
すねIK作成プラグイン
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
衣装:
もねこ@yuzumone1 様
https://yuzumone.booth.pm/items/4209801
#クリエノアトリエ / Curie 様
https://curie.booth.pm/items/5147974
https://curie.booth.pm/items/5141135
tokinbox 様
https://allianzkadett.booth.pm/items/5022018
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆配布あるやつの動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/379022
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
ご指摘等はTwitterに頂けたら気付きやすいと思います。
描きなれてない奴が らき☆すた:かがみんを描いてみた
2作品目?となります!前回は沢山の視聴・コメントありがとうございます^^今回は下書きから録画してみました!あと線画の清書はカットしました。なぞるだけなので^^;タイトルの描きなれてない意味が分かるかとw絵は安定しない作業工程がヘタレですw描いてて、かがみんが好きになりましたw【追記】あまり良い出来じゃないです;;一応かがみんがカレーで作って失敗でレトルト的な感じです。あと自分なりに、したことないやり方で試しながらやってます。言い訳ばかりすいません。;;【追記2】前作と今作のZIPです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132601 パス:mikiya 欲しい方はどうぞ^^前回のこなた>sm4252636
悲愴感を弾いてみまし、た
動画は音ズレ激しすぎて悲愴感、静止画での勝負。タブ譜は需要あればおこします【sm3465727べつのギャバン】h→悲愴感/@@@@@@@@@@@@@@@@@@追記11/11 tabようやく、UPするのわすれてました。適当で申し訳ないhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/13611
【ニコラップ】ニコラップミックス【作業用BGM】
ニコラップミックス zip:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/63253 パス:nico
【stepmania】リトバスメンバーが歌うそうです
6作目何か作ってみたww【ラップ?】リトバスメンバーが歌うそうです【タンクトップ?】を作りました。借りた音源→sm4024767 難易度 踊 激 鬼 BPM108 動画では オート×2 です。今回初めて歌詞を付けてみました。間違っていたらまた修正します。ズレていたらすいません。自作譜面mylist/7963203【9/10】譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56534 鍵リトバス【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
Janneのマウスカーソル(Part2)続き。残り2人
ヤス・しゅーじカーソルセット→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142896 pass:nokori 死ぬほど似てくれなかった2人。これでいいですか。これでいいですね← 他3人→sm4600938 デスクトップのアイコンも作ってみた→sm6055493
【ギター】「曾根崎心中」でバッキングに徹してみた【弾いてみた】
■09/01/17新作「メルト」弾いてみた→nm5868617■素晴らしき原曲:sm3081358■sm4839421のおまけとしてチョロっと弾いてたやつですが、今回はフルで録りました!ただし、タイトルをよく読むように・・・。最後に次回予告も流します。■マイリスト→mylist/4600172■動画内で音が途切れたりしてます。以下のURLにて高音質版&Gtトラックをうpしたのでお暇な方はDLしてみてください。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17612.zip(Pass:sone)■弾いてるとこアップしました→sm5208435
【LunaScape】LunaScapeをみっくみくにしてみた
はちゅね版作ったがいいような気がしてきた
ないとは思うけど公開してほしければスキンデータうpします。
スキンうpしました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153619&key=niconico
DLキーワードは「niconico」です。
確かに「VOCALOID2」の文字が邪魔ですね・・・ ツールバーの文字色をグレーにしたほうがよかったかもorz,Br>スキンセンター登録・・はクリプトンの許可いるかもしれないんでやめてますorz
BMS 三十路の勝手にスキン改造part1.5[LR2beta2テーマ修正版]
前回はたくさんのコメントとDLありがとうございました。早速なのですが、前回のテーマ修正版とBGM追加とSS壁紙追加バージョンを作成しました。前回をDLいただいた方も新たにこちらのバージョンをDLお願いいたします。http://www1.axfc.net/uploader/P/so/44379.rar パスはsat4です。SSの作者様申し訳ありませんでした・・・説明書同梱いたしました。今後のバージョンもこのパスワードで統一しますのでよろしくお願いします。今回の動画はBGMの紹介のみです。BGMはアニサキスのみ、BPMとキーを変えてあります。他はエフェクト少しかけてあります。今回も、需要のない自作曲がひっそりと混ざっておりますwmylist/8368237第2弾sm5124493 こちらを使っての動画投稿は全然おkです!
【stepmania】U_N_オーエンは管弦楽なのか? - 最終鬼畜オーケストラ
10作目 VirusKeyさんがアレンジしたU_N_オーエンは管弦楽なのか? - 最終鬼畜オーケストラをつくりました。難易度 激8 BPM55~331 動画では ×1.5 やっとできました!!音が小さく作るのが難しかった。譜面が簡単すぎかもしれません。※音が小さいのでヘッドホン推薦です。 本家さま→sm4915337 自作譜面mylist/7963203 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/19452 鍵N_U_ 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
スーパーOTLマリオ 配布
改造マリオシリーズ「スーパーOTLマリオ」のipsファイル配布のお知らせです。【追記】バグがぼろぼろ見つかりました。すいません。コメントされていることなど、修正しました。 【追記】さらに報告されたバグ修正。第2回修正版は[http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159339]パスは「OTLM」です。報告ありがとうございます。(一応wikiの方にも同じものをうpしています。
プリズムリバー三姉妹のマウスカーソル+αを憂鬱に打ってみた。
他の人の更新速度の速さに驚き、それなのにうまいドット絵に憂鬱になる今日この頃。こっちと比べると雲泥の差だよ……。イルカさんも更新し始めたし、自分の出番はもうないかな? http://www1.axfc.net/uploader/File/so/13876 にプリズムリバー三姉妹のzipを置きました。アリスは http://www1.axfc.net/uploader/File/so/13881 です。 mylist/8444654 次?sm5413623 レイラのみ修正版があります
デスクトップゆっくり(2)
ゆっくりをバウンスさせてみた。「寄ってくる」設定にするとものすごく邪魔。おまけつき。■zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98499.zip&key=ykr(要 .NET Framework 3.5; 2010年4月いっぱい)【追記】透過しない場合は色の設定を16ビット程度にするとなんとかなるかもしれません。【09/07/10追記】41さんのために再upしました。【09/11/24追記】43さんとか41=46さんとかが落とせなかったらしいので今年いっぱい再up。そこまで面白いものではないとは思いますが……【10/03/31追記】48,49さんのために再upしときました。
【オリジナル曲】 Six-X
◆こんにちは。オリジナル曲です。画像がSiH-Hに見えるかもしれませんがSix-Xです。お暇でしたら、聴いてってください。◆マイリスト: mylist/9780759◆MP3あります。: ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/168476.mp3 pass: kasochi
ラップ用トラック3
感想とか頂けたら嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/166906.zip pass:track
mylist/9976442
【UTAU】けんか別れ【星歌ユズ】【act2ようやく配布】
◎お久しぶりです。長らくお待たせして申し訳ありません。◎全音録り直しやら動画作成やらに手間取っておりました。◎とりあえず、使いやすくなったんじゃないかと思います。◎配布はコチラ→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/27723&key=utau
◎耳ロボPの素敵な原曲→sm3306777◎act1配布はコチラ→sm5004182/マイリスト→mylist/8970505
◎リップシンクには見事失敗しましたが、今回は無表情じゃないです。
【1/13追記】良いマイクが手に入ったので、act3作成に取り掛かることにします。音程もそろえてより使いやすい音源を目指す予定です。
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
【MIDI再うp!】MIDIでメルト【シーケンス動画版】
nm5319496の動画版です。多少のズレが生じていますが、うp主のPCスペックと編集能力が大変劣っているためであります;;
MIDI再うpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/172908
pass:[miku]
マイリスト⇒mylist/8212767
【ぷよ差し替え】Cresteaju キラキラフィーバー ルナンVS埴輪貴族
ぷよぷよフィーバーの差し替えです。手描きです。ぷよ部分とキャラを差し替えています。プレイが下手なのは仕様です。 声はないので代わりにちょっとだけ効果音入り。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/177405.zip pass:kirakira
CresteajuはSwitchでHDリマスター版が出ていますし、AMEL BROATもSwitchでリメイク版が出ます。よろしくな。
私の趣向のイメ-ジです
歌は d4プリンセンス面白い韓國ネッゲイムです日本語 3級去年に落ちたが今度は付いたらと思いますところで うp主が何の意味なんです?zipはこの住所です再うp http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_29179.zip.htmlKeyword 1111
【ニコラップ】そういう所存【ちゃんぽん】
どうもどうも、ある主人公のある時期のある思考をラップにしようと思ったらどんどんやりすぎた感が出てしまいました。ここまで病んでないのかもしれん。トラックはnm5445363からお借りしました。ありがとうございました!mp3うrl→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/182929.zip&key=nico
