キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】Track29【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。
今回、けいおん!のキャラクターソング 琴吹紬 「Humming Bird」をサンプリングしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66247.zip&key=nicorap
【恋は洗脳】 恋は戦争(909state Remix) 【TB-303】
最初に断っておきますと、ボーカル(初音ミク)は最初の五分間ぐらい登場しません。他の曲はこちら→【mylist/13122466】 ※コメントありがとうございます。ご要望のあったmp.3用意しました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85518.mp3
【腐向け】雲雀さんを嫁にしてみた
後悔も反省もしていない。いろいろとお気を付けてー■(07/11追記)たくさんのコメントやマイリスありがとうございます!正直ガタブルですがzipどうぞ!■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56721 key=18moe■次回作は地道に制作中だったりします´∀`
痛PSP化ジャケット 制作過程
前回は結果報告だけの動画だったので、今回は制作過程をうpしました。【前回の動画:sm5986440】 【追加2/1:よく考えたら元はダメでもHORIケースのボタン周りのデータは自分で作っていたので、これだけは問題ありませんでした。sm5846766さんのデータにレイヤーを重ねてもらえば使用できます。気になる点があれば各自で修正してください。PSDデータ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/189881 パス:button】※あくまでHORIケースで作りました。他メーカーは合わない可能性が高いです。
【東方】幻視の夜をデジロックな感じに【アレンジ】
ぁ、あのちょっと虫は、虫はやめてね、やめて。 どうもキセノンです!
とにかくギターを鳴らしたかったのですが気がついたらシンセとかピコピコ音とかモリモリになってました!不思議ですね!
■というわけで冬コミのゲストで作ったアレンジをUP!例大祭で配布したCD:「ParaBox」にも再録されてました!
■イラストは嘘吐き鴉さんから拝借させていただきました!ありがとうございます!!
■まいりすっ!→mylist/7333526
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/160690.mp3&key=toho
【初音ミクに】営業のテーマ(mp3)【歌ってもらったよ】
/sm13778100に例の曲の歌詞があったのでためしに歌ってもらってみた
ロングバージョンできましたnm13843223
mp3(カラオケ込)のダウンロードはこちらから↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/104713
(動画に上げてるものからエフェクト等を若干修正してあります)
(*スピーカーで聴く場合音割れの可能性があるみたいなので修正版を後日改めて載せます)
たくさんのマイリスありがとうございます!
弾いてみた…ですと!?→sm13939609
2人の雪ミクが踊る恋サキュ
sm9656287でのコメントとか受けて違うver.の雪ミクにしてみました
どっちがいいんでしょうかね
キャプチャ画像とURLだけ貼ろうと思ったんですが、いかんせん説明に入りきらないので動画でうpしますた
前回のモデル+今回のモデル
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264430【Pass:yukimiku】
うpリスト→mylist/10955680
【追記】
URL貼るために上げたような動画がまさかのセカチャクだよ\(^o^)/
そして何故かノイズが多いのは原因不明です
真黒楽譜「最終鬼畜妹フランドール・S」 ピアノ二重奏 再調整版
元動画:sm7764460「【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた修正版」のアレンジに再挑戦しました。難易度はsm8726960に比べて下がっている……ハズです。 aruneko様(user/4035049)がアレンジの一部として採用して下さいました!→sm10652606最終鬼畜妹フランドール・Sを弾いてみた。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260808.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
お姫ちんのマウスカーソル作ってみた
みんなに大人気の貴音のマウスカーソルを作ったつもり。
zipとかいる?
■追記:玉葱Pの宣伝来た!これで勝つる!! 玉葱Pのマイリスト→mylist/14820723
■追記:zip希望者は病院に行くべき→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40660.zip パスは「らあめん」
■追記:まともな貴音きたれぅ~→sm8407947
■追記:きゅっきゅっきゅっきゅ~→sm8438662
■追記:DL1000件越えとかちょっと
春香さん→sm9519024
mylist/10722487
FF4 ゼロムス戦をピアノ用の楽譜で書いてみた
3作目です。とてもかっこいい音楽で、ピアノ用の楽譜にしやすく、聞き応えのある名曲だと思います。 見た目は結構派手ですが、かなり弾きやすいと思うので、ちょっとピアノをかじっている人なら弾けるかなぁ…と思います。 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜うpしましたのでどうぞ~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/4681 パス gakuhu
【東方ピアノ】魔女達の舞踏会(萃夢想)【Hard】
東方萃夢想より「魔女達の舞踏会」です◆人間に弾ける範囲で難易度上げてみました◆BPM = 148です ◆8小節目4拍目の16分音符の音が違う気がするけど、これが私の耳コピの限界ですorz 正しい音がわかる方、教えてください ◆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/192044&key=marisanight ◆これまでの作品:mylist/8623284
約束 【巡音ルカver】(オリジナル曲)
壱村です。巡音ルカが届いたので歌わせてみました。(ツインボーカル版 sm6042005)今回のは最近作ったミクの歌(sm5923519)のカバーですが次の曲はルカ専用に音域調整しないと駄目ですね。お下がりタグw早く専用の作ってあげたいです。低音になると伸びずに途切れ途切れになります。アドバイス等ございましたら宜しくお願いします。歌詞はピアプロの蒼樹里緒様に書いていただきました。イラストはピアプロの舘科さんにお借りしました。・・・すんませんルカ様専用のん早く作ります; mylist/3840295 動画の最後でジャンプします。ぜひ巡って来て下さいね。zipです。 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73930 パス「約束」
RAINBOW_GIRLを歌ってみた ver.YNG(やんぐ)【再録】
■新年明けましておめでとうございます。やほーい!よろしくね!RAINBOW_GIRLの再録になります。
個人的に完成させたい作品なのでもう一度録らせていただきました。
■まだ至らない点が多々あると思いますが、精進していきたいと思います。
■今まで歌ったもの→mylist/21445619、本家様→sm1714828
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/68580 pass:yng
【Myself;Yourself】「Tears Infection」ベースを弾いてみた。
おばんでございます。白い変人こと哲犬です。今回はTVアニメMyself;YourselfのOP曲「Tears Infection」です。今更感漂う選曲ではありますが大好きな曲なので。。。楽器も最近出番のなかったコンコードベースを使ってみました。ブレイクしたところで和音弾いてるのは以前参加したニコニコバンドオフでこの曲をやった時にキーボード一台だったためkeyパートを埋めようとした名残です。とりあえずコンソメは僕の嫁!マイリストmylist/5355093
コメに希望があったのでTAB譜書きました(手書き)。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153967 pass:tab あくまで僕の仕様です。完コピじゃありません。ポジションとか各自、やりやすいようにやってみてください。
メダロットnavi 通常ロボトルBGM3(耳コピ)
もし曲名をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけるとありがたいです。メダ3のshout!をアレンジしようとしてますが、どうしてくれよう・・・。藤岡氏の絵も嫌いではないけれど、生みの親だからか、やっぱりほるま氏の絵の方が落ち着くのはなんでだろうなぁ。MIDIとかはこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54628.zip 他の→mylist/18512378※2010/6/28追記:曲名候補を挙げていただいてありがたいのですが、恐らくそれはMedarot(Medabots)-Navi-Robottle-Threeの略なのではと思います。つまりメダロット・ナビのロボトル3ということではないでしょうか。
アイマス曲タイトルざぶとん素材2
■動画をsm4242615様からお借りしました。 ■DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135776.zip pass[2525](連番png) ■作成にはNiVEを使用させてもらいました。 ■別なの→sm3233432とかsm3623242とか ■08/09/07 多少きれいになってアップロードしなおしました。 ■プレデター→sm4675474 ■完全にアイマスだこれ→sm4978024 ■いつも僕を元気付けてくれる笑顔→sm5178958 ■すさまじい出来です→sm5378862 ■IRC #NiVE
MMD アズレン高雄さんでDin Don Dan
ついカッとなってやりました。
モデルは一部を少しだけ増強してあります。
カメラを格好良くしようとしてみましたが難しいですねぇ。
高画質版 https://www.axfc.net/u/3967850?key=din
モデル SPSさんのアズールレーン高雄さん(水着)
曲 Din Don Dan
モーション ぴよさん
スカイドーム 怪獣対若大将Pさん
ステージ ぐるみぃさん
エフェクト
ラメっぽくするエフェクト、NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N3+C
追 天飛帝さん JAGD3327さん Worm69さん フミさん PEPPERさん ナオキ大佐さん マクドオナルドさん 桜頭さん 中堅八港さん あせこさん かーこんパンチさん
広告ありがとうです
どぶウサギ 「少女幻葬戦慄曲 ~ Necro Fantasia」 弾いてみた
東方アレンジCD「幻葬旋律曲 Necromanza」から耳コピしてみました【原曲:少女幻葬+ネクロファンタジア】 難しい…特に後半ミスしまくりorz これでも何回か撮り直して一番よかったやつを使ったのですが;
あとTAB譜作りました。コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/104047
その他→mylist/3464935 「紅魔狂死曲 ~UNknown Girl」→ sm2946125 6/22追記:「信仰風化曲 ~ Native Faith」→sm3737742
7/13追記:URL修正
【鏡音リン】サイハテ バラードver【歌詞変有を歌詞変】
レンのバラードver(残鏡P)→nm2556578が大好きで、リンに歌ってもらいました。今でも後悔してるけど。歌詞はレンverを元に更に歌詞変しています。御本家(小林オニキスP)→sm2053548/オケはこちらからお借りしました→sm2064044/イラストはすべてピアプロからお借りしました。[6/7追記]mp3を準備しました。聞きにくい&見にくい歌詞も一緒⇒http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107551(pass:saihate)/リンとの作業は初めてでしたが、楽しかったのでまた何か歌ってもらおうと思います。■7/27 今更ですがマイリスト⇒mylist/7722003
【雪歌ユフ】やだな【オリジナル曲】
やだなー
mp3ですがオケです。→ https://www.axfc.net/u/3766041
passはyadanaです。
【GUMI】ウユニ【オリジナル】
お久しぶりです。naturalです。涼し気な夏曲を作りました。
ウユニ塩湖の美しさは、あらゆるアニメの映像表現に用いられて、若干ネタにされてるくらいに有名ですよね。今回はそんな、少々使い倒されてるかもしれない「ウユニ」な雰囲気を、ストレートに曲で表現してみました。なかなか猛暑が血気盛んな今日この頃ですが、この曲で少しでも涼を届けられたら幸いです。
イラストはイサガネさん(http://piapro.jp/sasane_mace)に描いていただきました。ありがとうございました。
mp3→http://www1.axfc.net/u/3692311.mp3
過去につくったもの→mylist/31742990
【WoT】日野茜音声MOD【9.20.1.2対応】
ボンバァー!
※弾かれても大破しても元気なのである程度ゲーム慣れている方向けです
https://www.axfc.net/u/3860279 pass:bomber
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
のんのんびよりりぴーとED曲をピアノでしっとり弾いてみた【楽譜有】
悲しみを分かち合いましょう。
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3540996.pdf
イケダン01号さん、びいばあさん、コケくまさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【MMD】カノンでSweet_Devilを踊らせてみたリメイク【紳士向けR-18】
SweetDevilをカノンに踊らせてみたのは削除しましたので、リメイクしました
以前と違うのは、ステージとエフェクト 服、スパッツ、モーション修正くらいです
相変わらず拙いものですのでご容赦を
高画質版http://www1.axfc.net/u/3502785?key= 甘酢
曲 Sweet_Devil
モデル かこみきさんのカノン
ステージ mahiroさん
モーション つるかめさん カノン用に修正してあります
エフェクト
NCHLShader2 一式
o_SelfOverlay ikSunshaft M4Layer
肌用高速
お借りしたのに書きれなくてすみません
厚く御礼申し上げます
この動画は紳士成分があります
お嫌いな方は閲覧しない事をお勧めします。
くれぐれもご注意ください。
また問題がありましたら削除いたします
ちょっとヤバいところに迷い込んできて一生ビクビクしてる神社.30minutes
sm26180054の30分耐久です これで製作者も安心!
mp3:http://www1.axfc.net/u/3462246?key=bkubic
mylist/38110132
【巡音ルカV4X】&Z -Soft Arrange ver.- アルドノア・ゼロ
こんにちは、aruです。
-アルドノア・ゼロ 2期 OPテーマ-
◆作詞/作曲:SawanoHiroyuki[nZk]
◆イラスト:mizonaki http://mizonaki.deviantart.com/
◆アレンジ:aru mylist/49108733 @arukun_nn
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=o3dgTRYR1Lo
前作 ECHO -Rock Arrange Ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm25890938
off vocal:http://www1.axfc.net/u/3440541
【艦これ】初恋!水雷戦隊 弾いてみた【キャラソン】TAB譜有り
「那珂ちゃんの専属ギタリストになりたいです」
俺の肉は解体してもいいから那珂ちゃんのファンは辞めないで下さい!
ついにキャラソンが発売され速攻やってやろうと思いました
那珂ちゃんのファンが1人でも増えると嬉しいです
ギターの音何とかしたい・・・
【進め!金剛型四姉妹】も弾いてます:sm25871639
tab譜も作りましたのでご自由にどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3437230 pass:kankore
コチラもよろしくお願いします
ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
弾いてみた動画(mylist/49357711)
twitter:@shuma1227
Braindead神社.zomboy
クッキー☆成分とか別にいらないでしょ(なんてね)。
wav→http://www1.axfc.net/u/3314813
ほのぼのジャズフュージョン
00:07~00:20
mylist/40255627
サックス部分をオルガンとシンセに差し替えたMP3の3曲入り
http://www1.axfc.net/u/3308270?key=fusion
【女性向け】勝手に幕/末恋/華で電話組妄想2
今回は前回(sm2330946)の続きです。また勝手に妄想してみました。前回よりも動かない&自分絵に涙目 ■今回はすぐ始まるので、ギャグしか許せない方、死ネタが苦手な方は注意してください。 ■元ネタ:幕/末恋/華花/柳剣/士/伝『願ひ華』→sm1743425 ■電話組しかないしがないマイリスト→mylist/4970947 【じp配布(じ1・2セット)】http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62936.zip【パス:wtbl】
ほのぼのイージースウィング
夏より冬のほうが好き
イージースウィング、ミディアムボサノバ、チャチャチャのセットです
http://www1.axfc.net/u/3300959?key=futa
mylist/40255627
【CUL】ALPHARD【オリジナル曲】
大変長らくお待たせいたしました!新曲でございます!
今年はガンガン頑張って行きたいと思います!!よろしくお願いします!
粛清と 曖昧な脈動が佇む 交じり合う 存在
オフボーカル→http://www1.axfc.net/u/3228010
作詞・作曲:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト・動画:英理加さん /mylist/34928589 Twitter:http://twitter.com/ERICCApnk
