キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サイバスターを描いてみた(おまけ?付き)
んどぅーっす サイバスターでっす! サムネに無理に全部入れるのやめてみました。 時間は2時間チョイ
今回はエアブラシのほかにぼかしツールも使ってみたり? エアブラシよりもエッジが立ったので・・・
しかし、おまけの方が時間かかってるなぁ、こりゃw
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_8101.png.html
前回ゲシュペンスト→sm2248829 次回ラーズアングリフ→sm2840206
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【アナパートだけ】とびら開けて【歌ってみた】
ひとり寂しい日々
『アナと雪の女王』より「とびら開けて」を歌ってみました!!
馬に乗って体当たりしてくる輩がいなかったのでアナパートのみです。
同じようにパートナーがいない寂しい方はどうぞご自由にコラボしてやってください。
生音源はこちらに→http://www1.axfc.net/u/3258689?key=horn
◇Mix:snowhite mylist/14921289 @sn_white51
◇歌:ほるん mylist/27758896
ぼっちじゃなくなった
よいちさん sm24096211
サクラクレヨンPさん sm24427630
るんほさん sm23686000
一妻多夫制です。使っていただいて本当にありがとうございました!
/=L= \羽入を描いてみた
■大分四苦八苦しながら羽入を描いてみました。ロリっぽく描こうとして途中であきらめた。■Wacom Intuos 3 + Painterで2時間くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■他のひぐらし レナsm1835377/魅音(ぐだぐだ)sm1629837/ロリ魅音(リベンジ)sm1957862/さとしおんsm1868867/沙都子sm1747504/梨花(+沙都子/羽入)sm2309624■その他マイリストmylist/3385435 ■BGMリスト 1.Cargo - Keep Coming Back/2.Q;Indivi - Come Baby■フィルタ導入。とりあえず h→あう その他いろいろ。■うpしました http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71770.zip.html pass:あうあう
【トイコンテンポラリー】ソロピアノ用シュレーディンガーの猫【楽譜】
大画面推奨です。ふざけてるように見える箇所があるかもしれませんが、どの箇所もいたって真面目に弾ける譜面になるように色々考えました。誰かよかったら弾いて下さいオナシャス
§使用上の注意§
・ad lib.と書いてある所~イ長調の連符~3拍子ゾーンに関しては、運指を考慮したメロディーラインの改変は(絶対に必要と思われる1つを除いて)やっていません。任意で改変して下さい
・手が10度以上開く人は、左手の低音部の密集和音を適宜開離に直して使って下さい
楽譜(改良版):http://www1.axfc.net/u/3121334
ムラクモ譜面(実演奏テスト済み)もよかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3049181
弾けるかどうか実験してみましたsm22633076 twitter:https://twitter.com/gprza
【Minecraft】迷宮組立 part20 前編【ゆかり&ささら】
Minecraftのクリエイティブモードで様々なダンジョンを作ってきたので攻略します。
巷でうわさのささらさんを臨時雇用しました。色々調声不足気味ではありますがご容赦ください!
本動画のワールドデータは下記URLからDL可能となっています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2907447
PASS:2525
mylist/33197453
sm20904112←前 次→sm21283640 part1 sm18530579
【巡音ルカ】 八仙花 【オリジナル】
消えてしまわないように
掬った両手から零れないように
作詞・作曲 : misa (mylist/14332372)
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
イラスト:
currypanさん http://piapro.jp/currypan99
桜井櫻子さん (mylist/28270714)
柚さん http://piapro.jp/kurone_kuroneko
● 前作 → 「逃走↓暴走標識とネコ」 sm20879771
off vocal → http://www1.axfc.net/uploader/so/2921018
【スーパーロボット大戦】 ダークプリズン ~ ピアノ楽譜
需要があるか分かりませんが、作ってみました。
楽譜DL ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2907562
mylist/36691024
【TAB譜】断裁分離のクライムエッジOP『運命の檻』弾いてみた
個人的に今期一番の上級者向け髪アニメ(色んな意味で)断裁分離のクライムエッジOPをフルで弾かせて頂きましたっ♪(´ω`*)
『ああ…病院坂妹かわいいよ病院坂妹、病子ちゃんに生理食塩水注射されたい、5リットルくらい』ってキュンキュン☆しつつ何か気が憑いたらギタァ握ってました、あとエンコォドの際に愛が強すぎて多少音ズレしてますがご容赦下さりませ、ふぇぇ…
需要の無いTAB譜はコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2882959
PASSは『dansaibunri』ですッ
TAB譜憑き次曲→sm22298423 提督業→sm24677023
そのほか色々→ mylist/5502434
【ピアノソロ】FREELY TOMORROW【ボカロ楽譜】
すげぇ調教で話題になったこの曲を楽譜にしました。
原曲の視聴数の割りに全然楽譜が見つからなかったです(汗)
少し自分の好みでアレンジしている部分もあります。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜DL:
http://www1.axfc.net/uploader/so/2831468?key=freely
【リトルバスターズ!OP】Little Busters!~TV animation ver~ を弾いてみた。
ついにリトルバスターズ!のアニメ版が始まりましたね!原作大好きな僕にはとても待ち遠しかったです!とりあえず記念にOPを弾いてみました! mylist/17202171 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383958 EDも弾きました→sm19077218
【トークロイド】ミクの軌跡・ボーカロイド
ボカロサイドです。エンディングはこちらからお借りしました。sm1274898 ■2話sm19232654 ■なんとか機パーツとvsqはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381800.zip パスはparts ■mylist/12906306 ■宣伝やつづりの指摘ありがとうございます。
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリーシングルトーナメント Part.11
3周目開始となります。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18490735 ← Part.10 │ Part.11 │ Part.12 → sm18510151
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
anger [short angry mix] feat. Hatune Miku
オリジナル曲。曲データ、VOCALOIDのデータおよび曲の無断使用すべて認めます。DLしたら感想くれるとウレシイ。->www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36907.zip.html pass:tripshots。この曲の完成版(PV)できました->sm3183550
【MMD】夏休みの風景に合いそうなモブを作ってみた【モデル配布】
◆mp3お借りしました⇒sm4124743様
◆【勇者カタストロフ!】にハマり、作中の少年キャラを造りたくなりました。
◆大味なモデルですが、よかったら背景モブキャラなどに。
DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360357
pass⇒musi
ズィマッキエ(sm17142886)のverUPも造りました。
DL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360348
pass:zima
追記:モデル・スカイドーム使用表記が抜けてました。
文字数制限超えてしまいましたので制作者様名を割愛させて頂いてます。申し訳ない。
豆音コヨ(*改造)・Lat式改変テト・Lat式改変デフォ子・桃音モモ・桃音モモエ・轟栄一・須布音ニク・凱歌ニケ・淡水ウパ・ルーク・はちゅねミク・ハリィ・呪音キク
MEIKO姉さんを描いてみた
ボーカロイドを描いてみました。今回も、MEIKO姉さんを応援して数枚UPしました。今回は描いている途中もUPです(?)。ネタがあれなんで凄い不安に思いながらUP。BGMはsm1278126とsm1334343をお借りしました。MEIKO姉さんの名曲です。前回よりイラスト枚数少な目ですが、また描きますんで、いたらない所は勘弁ください。zip準備しました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159644.zipPASS:meiko 前回動画sm1733442
【氷菓 OP】 「優しさの理由」を弾いてみた full 【TAB譜】
この曲はいい曲ですね。
相変わらずの低クォリティーですが、少しでも成長できるように頑張ってます。
オクターブ違かったり、変な音が入るかもです。
今回もTAB譜を作りましたが、いつもどおりの出来です。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79173
マイリスト mylist/30976920
【MMD+UTAU】Cosmic star【楓歌コト モデル配布】
◆どうもこぶにちわ。やっとこさ完成致しました。
軽量モデル:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356304&key=coto
カスタマイズ向け:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128754&key=coto
解凍passはDLPassと同じですそれぞれの違いはこちらに→sm17212379
◆思いっきりリンちゃん曲ですが、モーションが可愛かったのでこの曲を使わせて頂きました。
曲:sm12029867
モーション:sm16524608
調声:シシャモ
そのほか、使わせて頂いた物、作者様は動画内に記載(敬称略)
【おしらせ】
5月10~16日、歌に翼で愛鳥週間祭り企画中!
詳細はこちら→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-169.html
このモデルを利用した作品の参加もお待ちしてますw
【Aviutl】 ノイズマスク
○aviutlスクリプト第十四弾 ○渦…、dllを作れるようになったら出来るかもしれませんが… ○思ったよりしょぼいのでご注意を。閾値を変化させることで、じわじわと現れるような表現ができます。 ○ターゲット(カメラ効果)を更新しました。→sm16539220 ○ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304872 ○ご意見お待ちしております ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【MMD】うちの妖精たちで『コトバトラボラト』
前に一度ODOってるんだけどね(sm14468721)、モーションを配布用に再調整したので動画にしてみました。■お借りしたもの(感謝!):【初音ミク】コトバトラボラト【オリジナル】(sm13164008)、ustファイル(Nukude様)、UTAU音声ライブラリ(健音テイ, 重音テト)、素敵なモーション(sm14222211)※踊ってみた本家フラムボノン様(sm13637578)、gdgdステージ(sm16386702)、どんぶり島空(sm12521055)、MME(o_SelfOverlay-sm16093043)、モデル(テイ-sm15439446, テト-enamel toy box, ネル-sm16186202)、他クレジットに記載■ねん情-http://www.nextftp.com/nnd/■投稿リスト:mylist/21155208■ねんどろ用に調整したモーションを配布させて頂きます、アリガトウ(__)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301605&key=ktb■12/21二人版作例-http://www.youtube.com/watch?v=6Wh0PwOrgxQ■tamako殿いつも宣伝ありがとうございます。(__)
【雪歌ユフ】 For your smile
へっどふぉんです。はじめてのユフさんですが、ユフさんの誕生日に間に合いませんでした。
ボクからユフへ。ユフからアナタへ。アナタからボクへ。
こころが弱ってるときに、必要なのは、笑顔です。
◆お借りした素敵イラスト:ノイズム様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22612891
◆オケ&歌詞
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/76130&key=smile
◆mylist/21329542
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.10
アークシステムワークス連合VS他社連合 後半戦となります。
なんとか今日中に間に合いました。
三連休忙しすぎワロタ…。
キャラ&調整一覧(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)
sm15828832 ← Part.9 │ Part.10 │ Part.11 → sm15851389
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【遊戯王デュエルモンスターズ】クリティウスの牙【弦楽四重奏楽譜】
ニコニコで最も有名であろう遊戯王のBGM。ドーマ編の曲は弦楽四重奏向きなのが多いのでその先駈けとして作ってみました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66296 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
Isn't she lovely ソロギターで弾いてみた
スティービーワンダーさんの名曲、Isn't she lovely をアレンジして弾いてみました。元が良い曲なのでシンプルにアレンジしてあります。
間奏に是非みなさんのギターソロを乗せてみてくださいbb
あと、友人の夏みかんさんに手伝ってもらってタブ譜作りました!パワータブとPDFの2種類ありますので、良かったら是非bb
タブ譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/235135
パスは nico2 です。
※映像と音源は別撮りなので、多少のずれがあります。
その他の演奏→mylist/23276078
【ニコラップ】Change My...feat.RESTA【ラッパークマー】
変えようぜテメーの人生
ちゃんとしたテーマの曲作ります
ラッパークマーfeatRESTAっていう組み合わせ
trackは炎楽さんのをお借りしました
動画はarisaさんにお願いしました
mp3とリリックとアカペラ置いときます
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/123821.zip&key=kuma
マイリスト→ mylist/7634782
【東方BMS】Mokotans【Evans】
【GENRE】 HARD RESURRECTION
【TITLE】 Mokotans
【ARTIST】 nmk
【BGA】 sPH1Ca
↓配布中↓
ミスを修正しました、11月18日15時以前にDLした方はお手数ですが再度DLをお願いします。
DP譜面を追加しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/50330.zip
撮影協力RAY@ウサミミモード氏(mylist/10282377)
東方ピアノアレンジ「風の神社」
知名度低いね!!!ということで東方靈異伝の未使用曲「風の神社」です。個人的にかなり好きな曲なので私なりにアレンジしてみましたがどうでしょうかこれ。原曲はとても良い雰囲気がありますよね。自分勝手に左手パートを作ったので聴きにくい部分があるかもしれませんがお許しください。あと未使用曲つながりでこれも良ければどうぞ⇒sm12640553(天地を喰らうⅡ) ☆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181483(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
【ベース】ショットガン・ラヴァーズ 弾きました【うるふま】
こんなカオスな演奏で大丈夫か?
え!?もうこれ死語!?
どうも、うるふまらいたーです(^ω^)6作目です(^ω^)今回はいつにも増してバッタバタしてますが楽しかったからおk!ホントこれ神曲!
素晴らしき原曲様⇒sm12424787
もはや恒例となりつつあるTABも作りました(^ω^)<4弦もあるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53226 キーワード⇒SGLs
追記:TABはptbファイル等ではなくtgファイルとなりますのでTuxGuitarというツールで開いてください(_ _)
フィルター無駄にいっぱい用意しました(^ω^)w
フィルター⇒a~k
うるふままいりすと(みくしとか)⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
田村ゆかり「Goody & Happy」を弾いてみた
8thアルバムよりGoody & Happyです。ライブで聴いて最高に大好きになりました♪ [10/27] ソロのとこをコピーしたメモを用意しましたので、よろしかったらご覧下さい http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/167229&key=gdyhpy mylist/11055231
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【ツナ】
ずっと歌いたいと思っていたんですが、やっと歌えました(´・ω・`)
しかもミキサー様がお声をかけてくださって、録音環境が整っていないせいでアレな歌をここまで素敵にMixして頂きました!嬉しくて爆発しそう\(^o^)/
Mix&エンコ&動画→コンソメ様【mylist/16071021】
なにもかもやって頂いて本当にありがとうございます><
そしてこの素晴らしい絵は幼稚園からのお幼馴染、那由多に2バージョンも描いてもらっちゃいました(^ω^)
我儘聞いてくれてありがとう!まいしてう(^ω^)
本家様→sm7528841
ピアノバージョン→sm7732589
生放送とかたまにやってます。よろしければ!→co360895
MP3作りました!リクエストしてくださった方ありあとうございます>< パスはtsunaです!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89774
【和音マコ連続音】My Usual Life【UTAUオリジナル曲】
アボカドPことL'bounです。最近くらーい曲ばかり作っていたので、はっちゃけたくなりました。
背景のすてきなイラストは、pixivより如兎さんのものをお借りしました。
宣伝ありがとうございます!
オケを使っていただいています!マコさんかわいい~ sm13309011
mp3&オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107727.zip pass:makkomako
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
【ヘタリア】ソンビを倒すだけ【ガンアクション】
■ 普憫が好きすぎて思わず作ったのはいいけど、前作のことがあるので今回はヒーローさんが主人公です。 ■ 軍人さんなのは趣味。 ■ 最初に言っておく、うp主はアクションが苦手だ。 ■ 暖かいコメント、再生ありがとうございます! ■ 前作(魔王普憫)→sm10688227 ■ するだけゲームマイリスト→mylist/19173709 ■ じpどぞー(´・ω・)ノ【Zip】http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110479.zip pass:zonbi ■ 新作(無人島)→sm23150413
☆楽譜☆【けいおん!!】「Listen!!」を弾いてみた!!【エレクトーン!!】
「けいおん!!」のEDテーマ『Listen!!』をエレクトーンEL-900mで演奏してみました!!
【楽譜&データ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278452 (Pass:syarekoube)
※EL-900m作成のデータです。(STAGEA変換は未確認)
※動画の演奏内容とは若干異なる部分があります。(一部追加,修正等)
※ファイル「MDR_xx.B00」の"xx"部分に2桁の数字(00~39)を入れてFDへコピーすると"xx+1"(01~40)番で再生出来ます。
※動画収録時よりBD音量を抑えてあります。リズムの「INST.」画面にて音量を調整出来ます。
※これを利用した動画投稿も大歓迎です☆(“STAGEAで演奏してみた”等)
コメント頂けると嬉しいです♪
【マイリスト】mylist/17101186
