キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター×ロマサガ3】iM@saga 10話 (雪歩編)
しまった、夢魔イベントはあずささんを入れるべきだった。迷子的な意味で
◆ドット絵とかQ&A更新→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88613.zip.html pass:im@s
◆マイリス→mylist/4324223 前回→sm2736650 次回→sm3072038
4月中は更新速度おちるかも
トナメの設定忘れてたので途中Pが敵で出てるけどまあ気にしないで下しあ
【ニコラップ】Astronauts【アルバム】
こんばんは。
宇宙というものをテーマに
一枚のコンピアルバムを製作しました。
今回はその中から「Astronauts」という曲を公開します。
Lyric by Astronauts
Track by もしゃすけ
是非お聞きください。
DL→http://www1.axfc.net/u/3485741
01.Astronauts/Astronauts
02.Space Sonic feat.TeslaCoil/キリト
03.Cosmic tone turns on star(vapor)/HerbDiskDribe
04.深海空想論 feat.TiQ/Casp☆
05.センス・オブ・ワンダー feat.オンレイ/安穏
06.超銀河海賊団~太陽系航海日誌~/nitta,異人堂
07.同じ色を持っている/アルルカンの孤独
08.ヒトはそれを感情と呼ぶ/ノベル
09.Result for Cosmic Trial/Astronauts
Album Artwork by 硝子屋裕
All Mix & Mastering by Logo & キリト
Lyric Video by ragd
ク ッ キ ー ☆ M A N I A
音ゲー要素はありません。
DL→http://www1.axfc.net/u/3432229 pass→114514
RTP→http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
【腐向け】神無/月のデ/ノ/ヒ/バ+α【修正版】
sm2387496を見てくださった方ありがとうございました!前回の修正版です。表情をちょっと入れたりしてみました。画質の上げ方がさっぱりわからなかったorz 冒頭について:反省はしている。後悔はしていない。 【3月6日】じpです。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_78319.zip.html pass:otodeka
【TAB譜あり】それは僕たちの奇跡(full)を弾いてみた【ラブライブ!】
fullも弾いてみました。
あ、ちなみにCD付属のloveca+でうp主は穂乃果ちゃんを引きました。
奇跡
それでは、毎度の事ながら拙い演奏ですがよろしくお願いしますm(__)m
追記:tab譜にミスがあったので修正
http://www1.axfc.net/u/3232490
演奏マイリス→(mylist/34004187)
一応コミュニティ(co2085620)
ピッチ変更 色色衣
ピッチ上げ. スピッツ/色色衣.
01 スターゲイザー, 02 ハイファイ・ローファイ(NEW MIX), 03 稲穂(NEW MIX), 04 魚, 05 ムーンライト, 06 メモリーズ, 07 青春生き残りゲーム(NEW MIX), 08 SUGINAMI MELODY, 09 船乗り, 10 春夏ロケット, 11 孫悟空, 12 大宮サンセット, 13 夢追い虫, 14 僕はジェット (previously unreleased track).
mylist/37374293.
高音質ver. → https://www.axfc.net/u/3594584?key=spt
【AVIUTL】四辺の枠を保って拡大するスクリプト【スクリプト配布】
sm21021181 で使用したスクリプトの一つです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2926462.zip?key=aviutl
Flashのscale9gridみたいなもの、のはず。
主に架空戦記なんかのゲーム系動画を作る人向けですかね。
作ったもの(mylist/31271049)
【TAB】 夜咄ディセイブ を弾いてみた 【Lる】
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。
じん(自然の敵P)氏の夜咄ディセイブを弾かせていただきました。
本家様よりギターレス音源をお借りし、ギターを重ねました。
TABは間違えているところも多々あるかと思いますが、みなさんの参考程度になってくれれば嬉しいです。
初動画編集のため見苦しいところもあると思います。今できる精一杯のことをしました。よろしければ見てやってください。
最後に! 了さん、ぎがふれあさん、感謝してます!!
素晴らしい本家様:sm20116702
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2861253
keyword : eruru
■えるるるるるぁぁ mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
【10*】弾いてみた【ヤンキーボーイ・ヤンキーガール】※TABあり
ドゥーモ、10*ヤデ。
学生時代はとてもヤンキーだったので、
毎日校長室のドアをとんとんダッシュしてました。
あといつものあの格好はみんなが思ってる以上に前見づらいんやで!!
おっちゃんいつも鼻息「んふー!んふー!」ってなって
メガネくもってめちゃめちゃ見づらいんやで!!
だからガスマスクなんやで!!
曲/トーマ様 絵/みっつばー様 動画/うね様 MIX、MASTERING/がっちゃん様による原曲様 sm20252366
マイリストゥー mylist/22166135
コミュニテュー co437063
トイットゥー yokabatten10
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2855680 PASS「1010」
【KAITO V3】 世界は奇跡で満ちている 【オリジナル】
いつか、あなたのところにも。(これは自作曲のKAITOカバー版です) 他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※)オケ類は→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2802673
アイドルマスターでロマサガ3 その3
iM@Sagaその3 術をアイマス仕様にしてみた。これで全キャラ揃ったので次回からロマサガ3のストーリーに沿った本編を始める予定。
◆前回→sm1863576
◆ドット絵が欲しい方はこちらからどうぞ(1/5千早入ってなかったみたいなのであげなおしました)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61102.zip.html Pass:im@s
◆なお、今回から改造にあたって2-658氏のRS3拡張パッチver.0.19を使わせてもらっています。
◆本編始めました→sm2075552 マイリス→mylist/4324223
【中二病でも恋がしたい!OP】Sparkling Daydreamを弾いてみた【TAB有り】
昔の服の中から中二っぽいのを選ぶのが一番苦労した。。。あと、今回からエフェクターが変わりました!また、TAB譜の希望がコメントで多くあった場合はTAB譜作成してみたいと思います。 演奏曲 mylist/30400317 ウォッチしてほしい (user/25437471) 質問など([email protected]) 追記:TAB譜できました! http://www1.axfc.net/uploader/so/2686297 キーワード【jaoushingan】 よろしければダウンロード報告などお願いします。。。
まどか☆マギカオンライン ネタ画像集
一部、ネタじゃない画像もあります。作者の皆様に感謝。
まとめページ(2012年版)
http://togetter.com/li/369279
まとめページ(2013年版)
http://togetter.com/li/432574
せっかくなので、ひとまず最終バージョンなver1.3
http://www1.axfc.net/uploader/so/2760603
も置いておきます。よろしければどうぞ。
ピアノによる東方アレンジ「花咲く夜に」原曲:フラワリングナイト
拝借した画像(im1214317)
高音質(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162678&key=sakuya)
投稿マイリスト(mylist/24315263)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
【MUGEN】まかさば part35
勝った!第一部完ッ!
前:sm18375344
次:sm18478586
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
【MUGEN】まかさば part33
次に開く大会のですが、手書きキャラオンリーの大会を考えています。
ルールを説明しながら16名戦わせた後はリクエストに応じて追加していくので
出してほしいキャラを考えておいて下さい。
なお、大会を開く前にまかさばの動画内でリクエストされても消化できないので
ご了承下さい。あと新しい大会を開いた後でもまかさばは時々更新します
前:sm18358045
次:sm18375344
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by seku
夜な夜な弾きました。だってみんなやってるんだもの。無論一発撮りです!
TAB http://www1.axfc.net/uploader/File/so/80065 pass=ルカルカ
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15〜6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
twitter @Seku_Guitar
東方俺が幻想入りその8 ~働く悦びおしえアッー!~
BGM→上海恋々娘。[Moe China] です 前→sm1613594 次→sm1738706 過去動画→mylist/1089076/3101645 動画ZIPうpしました。各動画にURL記載したので欲しい動画の方へいってくださいまし。 動画wmv+動画jpg http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_33775.zip.html PASS = oregen
【TAB有】ハルカカナタのベースを弾いてみた【UNLIMITS】
ほねと申しますm(__)m
UNLIMITSのハルカカナタのベースを弾いてみました。
BLEACHのED曲にもなってるアレですね。
耳コピです。特別な事は特に致しませんm(__)m
上手くなりたい…
ご視聴ありがとうございました。
NEW 偽りの世界→sm18559110
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/385717.pdf
PASSは「harukabass」です!
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.40
3位決定戦 序盤戦となります。
決勝のルール変更についてはPart.37(sm16321586)をご覧下さい。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16352221 ← Part.39 │ Part.40 │ Part.41 → sm16378002
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【MIDI】Little My Star
半年を経てリベンジしました。
off Vocal版もUPしておきます。
(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345726) Pass:U
【音源】Timidity++ Airfont380と、ドラムにSGM-180を使っています。
投稿動画(mylist/25983003)
【ぷちミク誕生祭】ミクさんの『トエト』
ぷちにはいつもMMDドラマなどで楽しませてもらってますので感謝の気持ちを込めて…。|.・)。oO(ちなみにぷちテト版はこちら→sm13887833…だなんて言えない)「けっ、けっして手抜きなんかじゃないんだからね!><」■お借りしたもの(感謝!):【|ω・)。oO(初音ミク)】トエト【カバー】(sm6249299)、トエト手描きPV本家様(sm6333208)、どんぶり島空(sm12521055)、トエト帽子(ヤマド様)、ランドセル(sm8797791)、手描き風シェーダー、ぷちミク(sm15823764)、他クレジットに記載■10/25-トエトモーション配布(2)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286760&key=tet■自作物(普段はテトさん作ってます):mylist/21155208■ぷちミク誕生祭参加動画リスト:mylist/28323497■oyuugi01殿、付箋紙殿、おつかいP殿、ぷちミク応援協会殿、宣伝ありがとうございます。(__)
2011年夏期のアニソンをピアノ編曲してみた
第3作。2011年夏期のアニソン8曲をピアノ用に編曲しました。
1.ゆりゆららららゆるゆり大事件(ゆるゆり)
2.Oh My God♥(猫神やおよろず)
3.不完全燃焼(神様ドォルズ)
4.オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!(快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!)
5.Be Starters!(まよチキ!)
6.SHOOT!(ロウきゅーぶ!)
7.HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(R-15)
8.マイペースでいきましょう(ゆるゆり)
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341460 (Pass「akkarin」)
マイリスト : mylist/33939555
【初音ミク】 Truth 【オリジナル】
★7月8日 ボーマス21で新譜出します。
「向日葵色D-i-s-k」クロスフェードデモ(sm18223535)
スペース「お71、72(Celo Project)」
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆真実を追ってばかりじゃ疲れるし、暗くなる事も多いし、ある程度は世の中に
騙されながら生きたほうが楽なんじゃないかなー、なんて思って作りました。
オケアップしました http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118795 pass:a_ruka
◆イラストは壁Nekoさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/rc2T
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
ブログ http://masatoshi60.blog11.fc2.com/
◆ニコバーネット http://www.nico-bar.net
原因不明/Elsamaria
■マンホールって「穴」ですよね?
■前回投稿した作品のコメントに「無理するな」と言ってくださった方本当にありがとうございます。
今実家に帰ってきてて時間が有り余ってるんです。すみません。
■結局は自分自身で生きていかなきゃならない。ていう曲です。多分
■track by sm9397327(thx!)
■マイリス mylist/24938056
【追記】mp3音源とアカペラ需要あるか分かりませんが、一応うpしました。よかったらDLしてやって下さい!
URL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/73942 pass=nico
【追記その2】お二人様にremixして頂きました!本当にありがとうございました><
knanameさん→nm15720509
DAM-Tさん→nm16098897
【ベース】東京テディベア 弾いてみた【TAB】
はじめまして ゆーせきと申します
初「弾いてみました」です
Neru様の原曲 sm15308214
初投稿なので画質、音質、音量など気になる点もあるかもしれませんが今後改善できるよう頑張ります
TABはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69249 pass[pandaaaa]
twitterよろしくお願いします→http://twitter.com/yuseki_bass
弾いてみたもの mylist/27759877
コミュニティ作りました co1470968
着ぐるみは残念な体型をごまかすためのものです
僕の腹はパンパンダ!!
すみませんでした よろしくおねがいします
仮面ライダー電王 変身待機音 ソードフォームver
以前アップした物の単体verです。「アルタイルだけでくれ!」などの声があったので、フォームごとにアップしてみました。音源はTVからです。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→/mylist/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
【ピアノ】世にも奇妙な物語のメインテーマを夜中に弾いてみた。
■例のあの曲をピアノソロでできるだけ再現。。。動画を見るときは、部屋を暗くしてひとりで見て下さいね! ■2011/8/3 楽譜upしました~ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67164 ■mylist/10528012
【重音テト】UTAUと共に終・共にうたう
テトさんの会話シリーズ最終回です。エンディングはこちらsm8467727。虚構の月夜のおかげで物語を引き締めることができました。エレクトロプラモさんありがとうございました。 ■mylist/12906306 ■ustとvsqはこちらhttp://kasaneteto.jp/loda3/src/file316.zip ■キャラ相関図はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120774.jpg
【黄昏ビーツ】PRAY FOR...【トラック提供】
黄昏ビーツと申します。
つい先程投下させて頂いた http://www.youtube.com/watch?v=me21bHNSjjI のオフボーカルver.でございます。
尊敬している坂本龍一先生のあの楽曲を恐れ多くもサンプリングさせて頂きました。
動画はCLAMP様の「こばと」より製作させて頂いております。
黄昏ビーツマイリス mylist/13150376ついぎー:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/104654.mp3&key=nico
mp3用意しました!よろしければ。
【TAB譜】お兄ちゃんのことなんか~OPのTaste of Paradiseを弾いてみた【少し】
今回は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のOPを弾いてみました!
アレンジメインですが聞き覚えのあるフレーズ満載なので楽しんでいただければ嬉しいです!
動画と音声に若干ズレがあると思いますがスルーでお願いします^^;
BメロとサビのフレーズだけTAB譜作りました!アレンジのTAB譜なので需要あるか分かりませんが^^;
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60152.zip
マイリスト:mylist/7915283
魔理沙は大変な楽譜を盗んでいきました【魔理沙は(ryを真っ黒に】
アリスがやや暴走したようです。
ver.1になるかもしれません。弾けそうで弾けないボーダーラインを目指した結果がこうなっちゃいましたw
もっと激しくしたいのならver.2(もしくはうp主自ら)作るかもしれません。【追記:sm14397523へGO!!】
MIDI【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204665&key=Alice】この動画とおり、何かがおかしいです。無理にSD-50やMOTIFなどで鳴らすのはやめたほうがいいでしょう。(鳴らしたいのなら処理落ちするところを極限にテンポを落とす)音源は大切に扱いましょう。
mylist/19762580
