キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケットモンスター赤・緑】トキワへの道‐マサラより【木管三重奏】
曲名通りマサラタウンからトキワシティに向かう道中で流れる曲です。アニメの方でもよく使われた曲です。今はどうか知らないけど。編成はフルート、クラリネットB♭、ファゴットです。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64833 その他ポケモン楽譜 戦い(VSジムリーダー)(sm13314850) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
AVRでオルゴール作ってみた
MIDI編集ソフト「Domino」で曲を作って、
ChaN氏の電子オルゴールに演奏してもらいました。
自分だけのオルゴール作りたい。AVRのアセンブラに興味がある。
マイコン初心者の作った動画に付き合う時間がある。
そんな人がいたら、ぜひ観ていってください!
part2→ sm14256935
冷静になって見直したら、恐ろしく見にくい動画でした。すみません・・・。
回路図・アセンブラ・変換ソフト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345284&key=avr (may 1,2012)
WaveTableの説明なども載せました。興味のある方はどうぞ!
エメラダ・マリア・リーゼンロッテさんの音源うpしたよ
zip置いておきますね… http://www1.axfc.net/uploader/C/so/134930.zip&key=emerada
mylist/4255033
デフォルト★ロマンティックナイト【UTAU+MMD】デフォ子っぽいモデル配布
どこまで直っているか分かりませんが、デフォ子っぽいモデルの修正版をうpします。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86331 pass:defoko
ご自由にお使いください。身長もちょっと低くしました。靴が脱げるバージョンも同梱。
弱音少尉のベレー帽【sm8356586】は別途入手してください。帽子のUTAUロゴのアクセサリデータは下記のリンクから。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159404 pass:defoko
オケは本家様【sm8995619】、モーションは【sm9682906】からお借りしました。USTは【sm9025674】を参考に。
使用モデル:Lat式改変モモ【sm12675022】、Lat式改変テト【sm11076207】、Lat式改変ルナ【sm13012165】。
---
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
とある魔術の禁書目録ⅡOP 「No buts!」 ピアノアレンジ
今回からピアノがパワーアップして自動演奏になりました 相変わらず人外向けの譜面になってるんで弾く人はツリマシターしないように間引き推奨 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/160943&key=toaru 前作 HIGHSCHOOL OF THE DEAD → sm12064248
東急田園都市線はたくさんの乗客をハコ詰めにしました
ども。田都線は大変なry Ver2.0(sm1118120)のハコVer.です。違いは曲と最初の画像だけ。Ver2.0はOn2VP6エンコードですが、こちらはそのままwmvをうpしました。
Akkie は とうよこせんの そざいを すてた!
「おお それをすてるとは とんでもない!」
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_11498.zip pass:菊名
マイリスト: myvideo/30810
【スティーブン】第二文芸部 キラ☆キラ を弾いてみた【TAB有り】
ぽろぽろぽろぽろぽろろろろろろん♪
毎度お馴染みスケキヨ様でd2bのキラ☆キラを演奏しました。
今回は一発録りで行ったので至らない部分が多々あります、サーセンw
やっぱりこういうので一番大事なのはテクより勢いでしょ!
関係ないけど、もし弾けるなら今度キーボードにも挑戦してみたいな…(笑)
ミキシング→タカユキ氏
マイリス→mylist/18580825
追記:TABを作ったので良ければ見ていってください。
ソロ用
TAB(PDF)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133881
TAB(ptb)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133885
バッキング用
TAB(PDF)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139681
TAB(ptb)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139682
【口笛・多重録音】東方・少女さとり
※うp直後に間違えて削除してしまった為、再度うp。混乱させてしまってスミマセン…。
◇Pollyでございます、こんばんは。
◆今回は東方地霊殿より「少女さとり」です。
先日より東方原曲を聞く機会が増え、久々に一耳惚れした曲なので吹いてみる事に。
◆刻みは左右に振り分け、ハーモニーは2、3種でハモらせてます。重奏感が出ていればこれ幸い。
◇画像は自前です。制作時間は10時間程。…絵描いたの数年ぶりだから色々間違ってるけど気にしない方向で。
◇一応こちらも配布用を上げておきました。宜しければドウゾ。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/107410 Pass:satori
◇マイリスト:mylist/5581317 前回 →sm10615376
天体戦士サンレッドOP 溝ノ口太陽族の楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです☆今回はサンレッドのOP曲の「溝ノ口太陽族」の楽譜を作ってみました!和音にオクターブが出てきますが、無理な方は、一番上の音だけを弾けば簡易版(?)にできます☆いつもどおり記譜法&編集は適当ですm(__)m 使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!楽譜はhttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/63805からどうぞ!パスはnaokinです!・・・誰か演奏して動画うpしてくれないかなぁ・・・(-ω-)【追記】sm5320681がいろんな意味ですごいですwというか先越されてたのか(^_^;)メロディ部分からは、sm5320681のように、楽譜より1オクターブ下げたほうが原曲ぽいですね。鶏タンゴ鍋もよろしく!→nm5563730
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 銀河に願いを(タイトル)
銀河に願いをのタイトルで流れる音楽です。どんどんうp速度が遅くなってきてるwwうpリスト= mylist/7527498 スタッフロールは最後にうpします。ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC消えていたんで再うphttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368パスは前と同じ
リンリンシグナルを【KAITO×マイメロP】で歌ってみた。
超ごめんなさい!もう誰から謝っていいか見当がつかない。とりあえずシグナルPごめんなさい。ついカッとなってやってしまった。だが反省はしていない!KAITOだあーいすき!■すばらしき原曲さま→sm1971028■大納言あずきー!様→sm2664075■KAITOの声だけ用意してみました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84580.mp3.htmlキーワード「signal」■mylist/5143200■追記:あたたかいコメントありがとうございます(涙)この病気はどこまで進行するんでしょう。ボーカロイドってこういうことができるから素晴らしいよね!■シグナルPとリンちゃんとレンきゅんと(KAITOと)デュエットさせてもらいました!わーいうれしい!どうしよう涙でる・・!→sm2796566 ありがとうございます!
【第4回東方ニコ童祭】ピアノ協奏曲『東方の姉妹』より 第一楽章~秋~
あああああです。急遽飛び入り参加です。
表題:ピアノ協奏曲『東方の姉妹』より 第一楽章~秋~
原曲:人恋し神様 ~ Romantic Fall / 稲田姫様に叱られるから(東方風神録 ~ Mountain of Faith.より)
■ピアノ協奏曲風味のアレンジとなっております。
秋の物寂しさ、神様のおどろおどろしさ、そういった物を感じ取って頂けたなら幸いです。
因みに僕は静葉が好きです。静葉キック可愛いよ。
■追記:第二楽章書きました→nm18229034
農袋協同組合さん、あっきーさん宣伝ありがとうございます。
コメ番15様 OKですよー。
■第一、第二楽章のmp3をまとめてアップロードしましたので、宜しければDLしてくださいね。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/143549 パスは「sisters」
[トラック提供] thirteen [ニコラップ]
13作目、巻き毛のおじさんのテーマをサンプリングしました。感想アドバイスなどいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。■BPM125 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110104&key=nico ■他(mylist/16440261)
【けいおん!】軽音部!のEDを演奏してみた【TMA】
どうもネギです。TMAの本気に魅せられたので、敬意と感動を表して演奏してみました。原曲音源は無しです! ■歌ってもみました。ほぼ原曲(TMA的な意味で)のメロディラインに忠実ですよw ■ドラムがベタ打ちなのは仕様です ■ギター歴はまだ3ヶ月くらいなのであんまり突っ込まないでください。サイドギターも弾いてますが動画は省略 ■キーボードは色々あってアテフリですが打ち込みではなくちゃんと弾いてます ■左下はこちらより拝借 sm8416637 ■10/11追記: Voがあまりにも不評なのでやっぱりインスト用意しました http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64777.zip key:shiwako ■mylist/166121
[けいおん! 挿入歌] わたしの恋はホッチキス - カラオケを作ってみた
前回、耳コピMIDIでジャスコばーじょんを作りました sm7154937 が今回は通信カラオケ風にカラオケを作ってみました。 動画は sm7136024 こちらからお借りしました。 音源:YAMAHA MU128 歌ってみた/弾いてみた用音源 → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/40126&key=k-on MIDIデータの件了解しました。暇を見つけてGM音源でも再生できる物も作成し、そのうちうpします!
[TAB]11eyes CrossOver OPのEndless Tears...をFullで弾いてみた
TAB譜うpしました!耳コピ疲れた・・・。TAB譜も間奏のソロ部分だけ作ってみました!!ちょい違うと思うけど、参考にしてもらえたら嬉しいです!!やっぱり11eyesの曲いいね!!cross overやってみたいけど・・・、BOX○ねぇぇ!!ああぁぁ、新ストーリーやりたいのに・・・。頑張ってみたんで、見てくれたら嬉しいです!!では、TAB譜のURLを載せます!!URL→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211803PASS→ crossover他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
【星屑の革紐】を耳コピしてみた
楽譜移動しました『 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208103&key=星屑 』今までのはコチラ→mylist/10229852 ※一人用の楽譜を製作開始・・・したのですが、現在引越し等であまり進んでいません。いましばらくお待ちいただけると幸いです(´△`)↓
【さよなら絶望放送】『はっぴぃ☆なんちゃら』を完コピしてみた。
修正版 → sm8118579MIDIうp → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46046 Pass:SZBH
着メロがMOTIF ES用、カラオケは名前のままです。だれかミクとかに歌わせてみてw
音源:MOTIF-RACK ES シーケンサ:DOMINO 作曲:Low-Tech Son
mylist/4600980
H remixメドレー 高画質&高音質
ハルヒのremixメドレーです。画像はその辺で収集した、けしからん画像ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 追記:出回ってそうな画像なのにzipでくれってついて嬉しかったw 再生数が1000を突破した記念に画像を上げたいと思います。 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_21724.zip.html pass:nico2 追記:mp3の需要があるようなので拾い物なんですがコッソリ上げときますね。 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_35783.zip.html パスは画像と一緒です。皆さんありがとう!!
アイドルマスター遊戯王 プレジデントスタープレジデントスタイルKB風EC
私です。うんこうPです。「くろしゃちょです。」「たーちゃんです。」「せっとです。」「惨人合わせて、Shafumeです!」素材は海馬コーポレーションと捨て7から、風の如くエネミーコントローラーで盗み出して候。略して「KB風EC」で候。※カードとオリジナル壁紙をhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/142835で配信中。パスは「uncommand」で候。
/hidden -Gt+Ba Mix- 【又の名を長髪Mix:9/2追記】
デッドボールP様の/hidden(sm2176526)の演奏動画をMixしてみました。 使用音源はGt.[TEST]様(sm2267786)とBa.usushio様(sm3383959)です。 Hypa UPFileList:mylist/5862299 え?何で別名が↑なのかって?それはいや尾まあしうgへおdvのづhさdf(ry 【追記9/2】強引にみなみさんのVoと混ぜてみました http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14469.mp3 key:hidden
【MMD】ミクさんあかりちゃんみっちゃんでspring_of_life(差分投稿済み)
3月9日はミクさんの日!という事で初めてミクさんを起用致しました。
つみ式三昧(初音ミク・紲星あかり・折岸みつ)です。 つみ式ミクさんをメインに健全
かわいい動画を作成・・・したつもりが、あかりちゃんのボディがエロ過ぎて紳士向けに・・・
つみ式モデル、プリンツや鈴谷など艦これキャラもふくめ良いモデル多いですが、個人的には
みっちゃん(折岸みつ)がいち推し、大好きなキャラですね!
※雪無しが見たい、というコメントが有ったので、雪無し差分をアップしました
https://www.axfc.net/u/3964632/mikusan
↑DLパスはmikusan 解凍パスはmiku
※裸では無いです。「裸の差分が欲しい」というコメントはスルーします。
訂正)カメラは七尾様作成でした、失礼しました(動画に表示される記載は誤記です
東方や艦これ等のエッチな絵を描いているTwitterはこちら @templemaya ※18禁注意
■お借りした物
モデル:つみだんご様
曲:Spring of Life Perfume様
カメラ:sm23602663 七尾様
モーション:im4792130 moka様
ステージ:im7073417 Ai様、ガンガゼ様
スカイドーム:怪獣対若大将P 様
エフェクト:AutoLuminous(そぼろ様)
ActiveParticle(針金P様)
【メドレー単品】道化師宣教譜-Instrumental-【ドナルド合作】
道化師宣教譜~Forever of mcdonald~(sm34403760)のインストゥルー☆メンタルverです。
▼選曲元ネタ
ar1715559
▼メドレー制作
kubo⑨ mylist/14067778
えむくろ mylist/829764
▼映像
東北産廃棄物 mylist/24200078
▼MP3ダウンロード
https://mqube.net/play/20190113394077
https://www.axfc.net/u/3953054?key=donald (ミラー)
申し訳ないがブタ箱はNG.take1
淫夢実況の練習をしたかったので初便乗です。
前作(死印)投稿兄貴とはまったくの別人なので、迷惑をかけるようなことはしないようにしようね。
※10月17日から体験版の無料配布が始まりました。気になる兄貴は遊んでみて、どうぞ。
MRIの音声希望兄貴がいたので僕がさっき作っちゃいました(暫定版)
https://mega.nz/#F!TCQXUK5C!oxwdzdXxt0CvMY4_sJyaag
容量的にAxfcだと回線混雑がひどいのでMEGAなのは許して亭許して
もう少しおまけ足して容量が増えたらそっちに移すかもしれません
mylist/63524336 次→sm33962785
かや兄貴(×2)、ナッツ兄貴(×2)、ナタリア・“9”・ウー兄貴(×3)、アドミラル兄貴、あおい兄貴(×3)、バイクで金玉が一個になった兄貴(×2)、おじさん兄貴、クロロフィル3兄貴(×5)、omo兄貴(×2)、ナナジ兄貴、ゲスト兄貴(×4)、マルチプルタイタンパー兄貴、pate兄貴、あつあつフォカッチャ兄貴
広告ありがとナス!
スタンドと化したゆうさくBB+おまけ.scp-symbol,effect
使用例
sm33089441
sm32396905
全体的にガバガバなのでブラー・縁取り系フィルタで工夫して、どうぞ
スタンド化ゆうさく
https://www.axfc.net/u/3905729
看板くん
https://www.axfc.net/u/3905731
JSJD兄貴、昆虫兄貴、 OinariHamitaman 兄貴広告うれしいよ!
ぷはー一家BB
RUさんのはもうあるけど、多少はね?
https://www.axfc.net/u/3896869
鈴木兄貴、ゲルマン民族兄貴、743兄貴、ピンクローター兄貴、 真黒氏兄貴、pokego兄貴、マチャモ..兄貴、ドリルアングラー兄貴、szk兄貴、宣伝ありがとナス!
【初音ミク】君の現実 (Your Reality)【日本語カバー】
◆ オリジナル→ Team Salvato
◆ カラオケ/VSQx→ tobio
◆ VSQxエディット/翻訳/調声/ミックス/イラスト→ 僕(venndigo)
◆ VSQx + 歌詞 → https://www.axfc.net/u/3869535?key=justmonika
◆ マイリスト→ [mylist/49699029]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ (ミスタイプしたごめんね)
Minecraft ジ・エンドを我がバイオームに染め上げる2 8(ゆっくり実況)
前→sm31096905 次→sm31753439 part0へ→sm29674516
マイリスト→ジエンド2期(mylist/57038394)
(進捗度はTwitter参照)
Twitter→https://twitter.com/TAproject_
高画質→https://youtu.be/Uzc5jKr8SJM
紹介した動画様→自粛中
アイキャッチMMD→clip/1824734
鳥人間コンテストワールド配布→https://www.axfc.net/u/3755934
建築予定内容→ar1119824
よくある質問→ar1131901
ジエンド一期→mylist/38672647
紅魔館編→mylist/53847090
実況まとめ→mylist/49789975
使用した曲→mylist/57038382
今回内容薄くて満足いかない編集ですが、許してください。
ゆっくりvoice/(文字数制限ry
他の動画で私の名前を出さないようにして下さい。
この動画は自動的に次のパートへ飛びます。注意ください。
Walking Web-Aneki GB&走るYYIUSG姉貴GB.icg
GIMPくんでPSD保存するとレイヤーフォルダらへんが硬変して逝去するので初投稿です
[追記]Kritaって知りませんでした差分pngとPSD作ります GIMPは解雇した
できました im6803527
http://www.axfc.net/u/3816933?key=icg
(ミラー)http://www.mediafire.com/file/0ys5hhccjy2c53i/ICG_Face_20170618.zip
【重音テト】カウンターに座る女【オリジナル】
こんにちは、naturalです。
昨今の少子化の進展、未婚率・離婚率の上昇、LGBTの受容の話を聞くと、
なにかこう、性差や生殖機能を形骸化させ、性を超越していくような、
大きな自然の流れのようなものがあるように感じてしまうのですが、
それは気のせいでしょうか。
今回は、とある一人の女性観を曲にしてみました。
テトにこういうロックな曲を歌わせたくなるんですよね。
mp3→https://www.axfc.net/u/3810059
いままでの→mylist/31742990
6/4追記:オフボ、instうpしました。
オフボ→nc160728(ボーカルミュートしてますが、サビにテトコーラスがガッツリいます)
inst→nc160725(テトいないです)
マルヤマ先輩BB
汚さが足りないと思いました。
秋やぼ兄貴、イカモノ兄貴、Renne兄貴、みちのく兄貴、データイーストしいたけ兄貴、吉々兄貴、bi/im兄貴!!!!!、液体兄貴、ハル兄貴、jimiko兄貴、現場監督兄貴、あるてま兄貴、NARITA兄貴、バーキン大臣兄貴、こんぶがお買い得兄貴、ふまぬ兄貴、zttoto兄貴、シュバク兄貴、shunSQ兄貴、ゲスト兄貴、てれ兄貴、zeiniku兄貴、ぶどり兄貴、広告ありがとナス!
追記
再エンコのせいで画質があまりにうんこになってキレそうなので
こちらに比較的マシな画質なヤツと上げてみました。
需要は全く無いでしょうが、気が向いたら、どうぞ。
https://www.axfc.net/u/3797588 PASS:0893
RED ZONE -ReBURN-【音ゲーアレンジ】
原曲:RED ZONE / Tatsh & NAOKI (from beatmaniaIIDX11 IIDXRED)
作業用BGMなりMAD素材なり色々と使っていただければ幸いです。
【やらかしたリスト】mylist/829764
修造入り→sm29973984
MP3→https://mqube.net/play/20180606606384
MAD素材用WAV→https://www.axfc.net/u/3738562?key=RZReBURN
