キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.17
カプコン連合VS非格ゲー連合 後半戦となります。
今週からかなり忙しくなります。どうにもペース維持が怪しくなってきました。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm15893694 ← Part.16 │ Part.17 │ Part.18 → sm15914330
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【ネギドリル】Sweet Magicを歌って踊ってもらった【カバー】
10月10月はテトの日。
じゃあ10月9日はテトミクの日。
VOCALOIDとUTAUを代表するこのコンビは多分最強です。
原曲:sm14044008
モーション:sm15356096
お借りしたust:sm15431741
ミクテトの歌唱データ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282101.zip&key=mikuteto
動画解説:http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-149.html
【東方】無間の鐘を耳コピしたはずだったんだが…【耳コピ?】
SD-90を買ったので、無間の鐘を耳コピしてみました。こんな感じの曲だったと思うんだけど、なんか違う…? マイリスト:mylist/14771647 追記:2ループのMP3ができました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/111228&key=komeiji
俺の名前はディアボロ歌ってみたbyおぐ
元→sm1497165。週末うp祭りこれにて終了です。靴下が買えない(sm1485242)を聞いてから聞いていただきたいです。音質?帝王はそんな細かいことは気にせんぞ!他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。ディアボロ+オマケhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4645.zip.html「crazy」ですよ!
フルボイスで賢い犬リリエンタールの映画風PV作ってみた
RD計画とはリアルボイスドラマ計画の略である。やっと完成しました!今も本編製作中(12/2/8)ここまでこれたのはひとえに応援してくださった皆様のお陰です。演じてくれた2chニュース速報VIP板の声劇つくっちゃおうぜスレhttp://www36.atwiki.jp/seigeki/の方々には感謝。挿入歌には賛否ありますが、まあタイトルにもある通り映画風PVなのであえて本編とは全然雰囲気の違うものにしました。◆高画質高音質なyoutube版もよろしく。あと大したものではありませんが、一応おまけ(壁紙とか)も作りました。良かったらどうぞURL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217372.zip◆過去のリリエン動画→mylist/18103899
【ゼノギアス】遠い約束 -Piano Version-を弾いてみた【MYTH発売記念】
-それはきっとあなたの中で、この曲が好きだった遠い昔の誰かが生きているからですよ…-
ゼノギアス オーケストラアレンジアルバム『MYTH』発売記念!
遠ざかる懐かしいこだまを聴いてて、気が付いたらピアノで弾いてました。
最近かなり精神的にきてるのでだれかゼノギアス婚してください←
*楽譜はこちら(いらないと思うけど一応mp3付き)*
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314255.zip&key=xeno
映像が少し遅いので、若干音づれしてますが気にしないでやってください。
コミュ作ったので入ってくだしあ。こっそり隠して放置してたら消されそうになってたww→co1040773
マイリスト→mylist/10459332
まぁ良かったらボカロオリジナルでも聴いてってくださいな→sm13609394
【ニコラップ】屍を超えて【DORA-CHANG】
友達がこのトラックでやってたのを見てて、僕もやってみたくなったのでやってみました。lyric:DORA-CHANGmix:人面兎movie:SHIDOコメントいただいたのでアカペラと曲乗せてみました。ありがとうございます!初めてうpろだ使ってみたのでちゃんと出来てるか不安ですがよろしくお願いします!ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/153802&key=dora キーワードdora マイリストmylist/25903363
【星くず☆うぃっちメルル】めてお☆いんぱくと 弾いてみたよ!【TAB】
どうもこんにちわ
みんなが弾いてるのをみて弾きたくなっちゃったんだ。
『キラッ☆』ってせっかくやったのに完全に見切れてて残念でしたw
HardTail→GSP1101→UA25-EX→PC
1/23 TAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197346
Key:meruru
マイリスト mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
【修正版】ミルキィドームズのOPを比較してみた
sm12971389の修正版。スピーカーで編集してたから全然気づかなかったいやほんと申し訳ないごめんなさい… 元動画様sm12967187 sm12967894 追記:リクエストがあったので一応…。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/93374.mp4 Pass:toys
【UTAU】夢茶ちゃむver1.0デモ動画【新音源配布】
むちゃです。UTAU音声ライブラリ「夢茶ちゃむ」作っちゃいました。
どうぞよろしくお願いします!
音源のダウンロードはこちらから!
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/143417&key=charm
「ウタマスまでにデモ動画うpしたいから明日までに調声か絵やってよ」
「( ゜ Д ゜ )」
そんなむちゃぶりにも快く引き受けて下さった皆さんのおかげでうpすることが出来ました!本当に大感謝です!
◆調声
・白神さん(mylist/11919932)
・キプシンさん(mylist/7473785)
・よーよーさん(http://bit.ly/4y6c7Q)
◆イラスト
・水森なつるさん(mylist/13797520)
・(た)さん(mylist/20815276)
・真夜さん(mylist/9157761)
◆こっそり俺の(mylist/8399600)
◆使用させていただいた曲リスト:mylist/22150099
【ニコラップ】 くぅぎんDISアンサー 【大猫】
■寒くなってきましたね
■くぅぎんさん宛てです
■少々言葉づかいが悪くなっています
■HOOKの後半の歌詞は少々神門さんの歌詞を引用させて頂きました
■Track&Rap&Lyric&Mix&Movie by 大猫
■マイリスト→mylist/18186713
□mp3,アカペラ,トラック希望ありがとうございます
トラックの使用はマイリストに連絡先がありますのでご一報下さい
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118647.zip&key=nico
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/89396.zip&key=nico
□アカペラ入れ忘れてたので上げなおしました
初音ミクオリジナル『愛のフォルダ~シロクマ達も道連れに~』【PELIE】
PELIE16作目。
1作目『夢のフォルダ~シロクマ達に囲まれて~』の続編?的ストーリです。楽しんでください。
mp3、オケアップしてます。ダウンロードパスワードは動画にありです★
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/113577
PELIEマイリストmylist/14728961
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【グロ注意】FO3 リョナ 4
ネタ切れにつきこれで終わりです。前 sm10861857 他 mylist/19151640 高画質版詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/B/so/63155&key=ryona
【MMD腰ふり選手権】真・はちゅねかわいいね音頭伝説
夏です! 需要があるかもしれないので、前作でつくった盆踊りセットを配布しま……
なぬ!? 『恋愛は~ちゅね~しょん』sm10802823とな。
ちっくそー、ぜってー負けねーからなっ!
そして……スキャットは、うちの嫁の初仕事です。
すばらしいモーションとカメラに感謝。sm10603952
前作→【MMD】はちゅねかわいいね音頭【祭】sm10780818
マイリス→mylist/16377712
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117271.zip(←冗談抜きで忘れるところだった)
櫻歌ミコ連続音配布【ミコミコ☆ロマンティックナイト】
櫻歌ミコの連続音が来ました! ノイズ除去版 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35192&key=miko とノイズ未除去版 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/73510&key=miko になります。曲はスレの皆様が神速で作ってくださいました。みこみこ素晴らしいよ! 真ん中は赤ずきん様のちびミコです:配布終了 そうろうP様の爆盛りテトさんとPixivの皆様より絵をお借りしております。ミキミキモーション→sm9682906 よりお借りしております ミキミキ原曲→sm8995619 mylist/18468393
アスタロッテのおもちゃED「真夏のフォトグラフ」をオカリナで
演奏してみました。azusaさん最高ですね。楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238727 パスocarina mylist/10777720
[トラック提供] eighteen [ニコラップ]
感想アドバイスなどあったらよろしくお願いします。■BPM90■構成:intro8-verse16-hook8-verse16-hook8-hook8-outro■他(mylist/16440261)■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122793&key=nico
デフォルメGUMIのマウスカーソル
GUMI親衛隊隊長(自称)です。今回BGMに使わせてもらったsm7610187がきっかけで作り始めました。パス=gumi zip→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35779 追伸:パスを書き忘れていました。しかし普通にお持ち帰りしてくれた方々、ありがとうございます。LvUPVer作りました→【sm9148872】
【TAS】初代タイムクライシス(海外版) オリジナル~アントリオン編~
TCのTASを作り始めて2週間。苦労しましたが、ようやくこれで最後です。
フレーム数:27534
追記回数:0(理由はsm8019115参照)
オリジナルモードのムービーファイルまとめ⇒www1.axfc.net/uploader/File/so/30735 Pass:VSSE
各エリアのクリア時間
AREA 1 1:20.60
AREA 2-A 2:04.06
AREA 2-B 1:10.20
AREA 3-A 2:02.07
AREA 3-B 1:31.04
AREA 4-A 1:36.30
AREA 4-B 1:17.53
AREA 4-C 1:41.30
前々回のコメントにも書きましたように、私のTAS動画製作はこれで最後とさせていただきます。他のゲームを期待していた方すみません。
(追記)エンディング集やっと出来ました。sm10792547
ガンシューティングのTASがこれからも増えることを願って・・・ 今までのまとめmyvideo/4031417
【Project DIVA】 ぜんまい仕掛けの子守唄 【エディットPV】
初エディットです。ぜんまいシリーズの一番好きな曲で作成してみました。◆原曲→sm2747189 ※使用したのはリマスター版です。ピアプロからDLしてください→http://piapro.jp/content/kh10hj19lp72oa15◆譜面付きデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17686&key=diva ◆ 今までうpったモノ→mylist/11329505
悪魔城ドラキュラ「鍾乳洞」をピアノで弾いてみた【楽譜付き】
ぶらんちみいとです。SFC版悪魔城ドラキュラから「鍾乳洞」を弾いてみました。
STAGE3の序盤、洞窟エリアのBGMです。
鍾乳洞と聞いて刻印のRIDDLEを期待した人ごめんなさい。
初代ドラキュラ、悪魔城伝説あたりの洞窟BGMは不気味なものでしたが、
この曲はそれらとは違った趣がありましたね。
一か所、左手全開の和音があります(♭B-♭D)。
黒鍵-黒鍵だったのでぎりぎり届きました。
マイリスト mylist/11464293
次の投稿曲 sm7450898 ←大魔界村「ベルゼバブ戦」
他の投稿曲 sm36795737 ←Bloodstained Ritual of the Night「Forgotten Jade」
他の投稿曲 sm28260290 ←悪魔城伝説「Prelude」
他の投稿曲 sm22558042 ←キャッスルバニア「地下瀑布迷宮」
楽譜(6/27) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/12596 pass:castlevania
【UTAU】ワールドイズマイン【白鐘ヒヨリ】
ツンデレひよりんは俺のだー><
絵は白瀧さんにおねげいしましたー
(5/11追記)USTきぼんぬされたので配布。問題あったら下げます
readmeちゃんと読んでねっ!
readmeで書き忘れた、ブレスはヒカリ音源に入ってたのをREAPERで並べました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/949.zip&key=wimhiyo
本家sm3504435
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【比較】ポップン×ボーカロイド【トレス】
ボカロポップンパロのイラスト比較動画です。1~6を未見の方はマイリストからどうぞ→mylist/11413186 ブログhttp://hakusairanger.blog49.fc2.com/ 壁紙→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/223253.zip[popn]
【ニコカラ】NO WAY/真理絵(歌入り)
TinkerBell 淫妖蟲~凌触学園退魔録~ より。 他作ったものとか。mylist/12255586 ○[2009.10追記]OPを使用したVerを作りましたがアウト全快&かなりの触手なので希望者が居ればどこかにうpします。 ○希望者(チャレンジャー)が居たのでうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53266 パスはティンカーベルさんもといサイバーワークスさんのHPへ入場するための言葉です。(数字は半角)
東方地霊殿 弾の見た目が巨大化 1-4面
Saraさんより、東方地霊殿の東方地霊殿エフェクト巨大化チートを頂いたのでプレイしました。無敵ですが被弾回数を表示しています
弾の当たり判定は一切変わってないです
SSG→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221122&key=Luna (キーワードはLuna)
色々と更新されてます。
エンコード設定→H.264+AAC-HE 映像900kbps+音声96kbps、30FPS。
メールアドレス→[email protected]
5-6面→sm6873431
Extra→sm7032161
投稿動画→mylist/5335106
ピーマンの肉詰めを作ります。
豪快で知られるデーブさんの料理番組。こっそり支援。自分がうpした支援リスト⇒mylist/7594118 デーブさんのほかの動画を見ていたら、「ペッパー♪」って声を着メロに…みたいな※があったので、衝動的に何種類か作ってしまいました。宜しければどうぞ。docomo用⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/198333 au用⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/198334 Pass:dave 追記:ようつべの反応が気になったので、翻訳サイトで元ページのコメントを見たら「素晴らしい!」「YUM!(美味しい!でしょうか?)」「今晩旦那に作ってあげるわ!」「田舎の母を思い出したよ。ありがとう!」など、絶賛の嵐のようでした。私は普通に生のミンチを詰めてから焼く方が好きですw こんなんできましたw⇒co418281
【楽譜うp】人生は入れ子人形を耳コピしてみたββ【サンホラ】
お待たせ致しました!修正版でございまーす
Sound Horizon 「moira」より 人生は入れ子人形です。
前の動画で指摘してもらった点を直してみたり、耳触りが良くなるようにしてみました。
一応、修正はココまで。
皆様にお手伝いいただいたので、誰でも楽譜を弄くれるようにsdxファイルを入れておきました。
煮るなり焼くなりしてββから自分だけの完成版を作ってみるのもイイかもしれませんよ~
楽譜とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167229.zip PASS:moira
↓に弄くる為のフリーソフトが有ります。
http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/spfx.htm
弾いてみた→sm5687906
楽譜作成:熟カピ mylist/7338799 blog:http://kapibara15.blog65.fc2.com/
修正補助&動画作成:んごす mylist/4569421
ロリコン専用
このロリコン共め! zip忘れた。http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_18843.zip.html パスは4文字。回答は動画の中にあり。イジワルしてみた。
【闇のゲーム】ネイティブデュエル
どうも、おはじきです。気分転換もしたことだし、普通に音楽MADに戻るぜ。だが久々に作ったらカオスにしすぎた。反省している。mylist/6606793【追記】タグにMP3希望とあったので、今までのMADとあわせてMP3上げました(バラライカ追加。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/76312.zip パスワードは「闇のゲームは〇〇〇〇〇〇〇〇〇でなければならない!」の〇に入る言葉です(カタカナ)【更に追記】タグをカオスにした奴凄い勢いで出て来いwwwww歌詞職人お疲れッス!
「帝国少女」をRemixして歌ってみた/DolphinE
DolphinEです。
R Sound Design様の「帝国少女」をRemixして歌わせて頂きました。
ラスサビで大胆なアレンジをしているので、ぜひ最後まで聴いてみてください。
・結月ゆかり&紲星あかりver.→sm34355318
・本家様→sm30788596
※MVをお借りしています。
・Remix&Vocal : DolphinE
マイリスト→mylist/60030233
Twitter→https://twitter.com/Dolphine_nico
・Off Vocal→https://www.axfc.net/u/4015685
・その他のRemix動画
フリィダム ロリィタ(feat.紲星あかり)→sm34141402
命に嫌われている。(feat.結月ゆかり&紲星あかり)→sm36117578
※セリフのアレンジに、こちらの動画を参考にさせていただきました→sm31678559
無理ゲーみたいな50‰に住んでる神鉄はどうすりゃいいですか?
平成最後の滑り込みチン開地
mylist/54655311
素材:https://www.axfc.net/u/3975945.zip
素材追加:https://www.axfc.net/u/3977343.zip
↓三田線の作者から
三田線+新宿線神保町の素材:https://t.co/btsB6P8xih
【ベース】 ロキ/みきとP 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
みきとPさんのロキを弾かせていただきました。
原曲様→sm32798041
他の演奏動画→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3892615?key=roki
