キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ライフゲーム「ニコニコ動画」を作ってみた
ライフゲームの世界をリスペクト
シリーズまとめはこちら→mylist/34610498
追記:動画のライフゲームデータをアップロードしました。パスワード「nico」
http://www1.axfc.net/uploader/so/2967629
【FE新・紋章】ファイアーエムブレムのテーマ
この曲意外と楽譜が無いから作ってみた。今回は、前の「I」~為に対して、易しめの人間用です。弾けますww動画上で緑に光るところは省いてもおk。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2773978?key=7391 まいりすmylist/32430409
MIDIでBLOODY STREAM作ってみた
番煎じもいいとこですね。すみません。
音使いがすごく好きだったので耳コピしてみたところ、
そのコードが絶妙なこと! 難しくて困りました(・ω・;)
ちなみに採譜できなかったところは、わたしの都合でアレンジされています。
Q,こいつはひでえッー!
原曲以外の和音がちょくちょくするぜッーーーーッ!!
こんな不協は聞いたことがねえほどなァーーーッ
A,全くすまねぇな、主がしょべえんだァ
mp3&msf(打ち込んだデータ)
→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2759559.zip pass:JJBS
追記:多くのコメント、マイリスありがとうございます!励みになります。
また、こちらの音源を素敵な動画に使っていただきましたのでご紹介します。
裏影P様 / sm19903519
【TAS】サガフロンティア(J) レッド編 Testrun 01:00:25.11 (3/3)
制作: †聖天使猫姫†
これで他の製作者様の動画を合わせると全キャラクターのTASが完成しましたね。
次は何をするか、そもそも作るかは未定です。
レッド編のTASを清書したい所です、付け焼刃で更新しようと思えばすぐに出来ます。
ルートを考え出したらキリがないので(主に仲間、武器、ジャンク、技、それに伴う四天王順序)やれる時にやります。
そろそろpsxjinで作れとお叱りの声が聞こえてきそう(・・;
pxmファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383395.zip&key=redtas
総フレーム数217511 追記回数12116 最終キー入力 ゲーム内時間51分40秒53 実時間1時間25秒11 使用BIOS SCPH1000
前→sm19028393 最初→sm16267808 投稿動画→mylist/33741928
更新版が出来ました→sm19963952
【戸松遥】「ユメセカイ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ソードアート・オンライン」ED曲 戸松遥「ユメセカイ」
ベースを弾いてみました。
前回投稿した同名動画を修正したものです。
参考程度に見ていただけると幸いです。
【Tab譜】
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374612
キーワード:yumesekai
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-2 LowMid-2 Bass+5)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
『馬鹿の算数123』を♀×2で歌ってみた
■元動画sm1094401 ■(左)ずっと歌いたかった動画!フーゴのキモボイスが楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ ■(右)とにかくテンション上げ上げノリノリで歌いました!28を異様に強調しているのは暗殺チームのリーダーとは無関係ですw
■予告していた今までのまとめmp3+ゴミです☆↓無駄無駄に重くてスイマせェん…メソークソスマス!
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_24666.zip.html 【pass:すてれお】
■他歌ってみた→mylist/2808643
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリーシングルトーナメント Part.5
第40試合のシュールさに吹かずにはいられませんでした。
予選1周目の全試合終了後に2周目の抽選を行っています。
・モヒカン氏トキのNameを誤って変更していました。次回から修正しています。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18447749 ← Part.4,5 │ Part.5 │ Part.6 → sm18457427
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
初音ミクで新居昭乃さんの「VOICES」(D-moll-Acoustic版)[Rev1.030]
菅野よう子氏作曲、新居昭乃氏の歌唱で知られた"VOICES"の初音ミクカバーです。
イラストは奏雅冴さまにレイアウトいただきました。感謝申しあげます。
[補足](07-12-25)あらあら歌詞ありがとー d(^o^)b ちょこっと修正しておきますね・・・・・
(08-06-27)元調のmp3は、http://www8.axfc.net/uploader/H/so/H_48438.zip key=mikuでどうぞ。
(08-07-24)今季に入って声の音色に気をつけるようになったので、↑(上記)はこの動画のものよりは
だいぶしっとり聴ける・・・様な気がします; ミクもact-2化するなら協力したいものだなぁ・・・
AKYSBB集
何故か何度も消されるのでBBだけを分割アップ 使いやすいように区切ってファイルにまとめたのアップしておくんで使ってくれよな~頼むよ~ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161124 passはAKYSさっきの何で消されたのかわかる兄貴は教えてくださいお願いします!何でもしますから!
地球へ...キャラにいろいろやってみた。
今回はコスプレであってそうじゃないです。でも女装注意。基本的に殆どが男性陣で構成された動画です。曲は鳥の詩のピアノ版。ふざけた画像でも流す曲で随分と違うのですね。最初はもっと明るい曲だったのですがおまけで空気嫁なくなるのでこれに変更。 マイリスト→mylist/738943/2614772早い気もしますが要望がありましたのでzip配布です。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_51227.zip.html パスterracs
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.43
優勝決定戦 序盤戦となります。
凄い今更感があるのですが、2つお知らせがあります。
・アブソリュート白レンの調整について
OPにて記載ミスがありました。ATK70となっています。
・マグニートーのAIについて
大会開始時点での最新版(5月12日更新)ではなく2月14日更新版を使用していたため、5月12日更新版に変更しています。
決勝のルール変更についてはPart.37(sm16321586)をご覧下さい。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16384085 ← Part.42 │ Part.43 │ Part.44 → sm16403445
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.41
3位決定戦 中盤戦となります。
決勝のルール変更についてはPart.37(sm16321586)をご覧下さい。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16366696 ← Part.40 │ Part.41 │ Part.42 → sm16384085
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
(gumi×Lilyオリジナル)成仏スターライト
、様にこの曲を宣伝していただきました!!
ほんとうにありがとうございます!!
/逆再生のコメントが、結構あるので
逆再生版のショートverと、オケの方をUPしました。
逆再生気になる方は、少し重いですがDLして見て下さい
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/77151
パスはgumiです。
実は、この曲にはある仕掛けがあります。
もし、見つけられたら凄い!!
ヒントは→sm16040787この動画にあるかもです
成仏スターライト 略してJS!!
3週間ぶり(?)のオリジナルになります。
お暇な方、良かったら聴いて行ってください!!
この面白いコメントのスクリプトは
sm15319995の動画からお借りしました。
【東方神霊廟】佐渡のニッ岩 ~Exボスのテーマ~【ピアノ楽譜】
どうも、マックの人(友人)です。
いつの間にか東方projectの新作”東方神霊廟”が出ていたのでとりあえずExボス・ニツ岩マミゾウのテーマをコピってみました。
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
追記・・・聖徳伝説 ~ True Administratorうpしました!→sm15339313
追記②・・・(再)PDF&MP3&MIDI置いときます!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338219.zip&key=sado
↑ 9/6 微妙に修正。
TAB【初音ミク】「影踏みエトランゼ」をベースで弾いてみた。
イントロ、アウトロはGLAYの誘惑をパクってます。
ベース抜き音源を提供してくださったSubstreet様、改めてありがとうございます。
原曲様 sm13434014
コメントはモチベーションの増加につながるので気軽にコメントしてくださいね。
よろしければ他の演奏動画もどうぞ。 マイリスト mylist/23904153
8月1日 追記
TABのリクエストにお応えしたいのですが、 現在TABのフルを作る気力がないので、難しそうなイントロ、一番サビ前、2番Aメロ、2番Bメロ、だけ作りました。
分からない箇所があればコメントお願いします。。
TAB http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67080 pass kage
コミュニティー作ってみました。 co1359483
ツイッター https://twitter.com/#!/kyohei_noguchi
BGM単発集 ~-一斉射撃-特~
以上お終いzzz・・・ サムネは横着して変えていません! 後加工が非常に下手で申し訳ないですが勝手に作った追加提督をつけておきます、使用はもちろん自己責任でh ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238661 pass 321 マイリスつけときますね~応急処置的に→mylist/8764820 一応2個目のマイリスだよ?→mylist/10689060
[手描き]ipod風味なSH*2nd
お久しぶりのうpです。前【sm8154846】のに是非7thも とタグとコメ頂いたのでやってみました相変わらず劣化が残念^▽^ そろそろソフト考えます…(^ω^;) 音楽編集途中で飽きた感が半端ないです土下座 ◇◆前回同様、無駄に壁紙サイズのzip【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311326.zip】パスは【SH】です ◇◆2014.02 お久しぶりです。zip流れてしまったようなので支部にログ保存しました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41407647 保存はこちらからどうぞ。 ◇◆コメありがとです 実はちょいちょい衣装間違えてるキャラもいたりして いろいろ残念な感じですorz 通常運転であった…◇◆投稿動画【mylist/23595253】◇◆ブログは更新がなかなかできなくなってきたのでサイトの方にまとめ作りました^▽^;
裏表ラバーズの最初の部分を抜けると宇宙だった
音多すぎ。
原曲 : FREEDOM DiVE↓ (sm9665494) 裏表ラバーズ : sm8082467
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【追記】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/158979 うpしました。
【MMD】オーズ ガタキリバコンボ配布
ガタキリバのほかにガタトラバとタカキリバもあります。タトバコンボのベータverも一緒に配布します。 モーションはこちらからお借りしましたsm11787660 DL→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308767
【松岡修造】クルトガ+αゲルのシャーペンを松岡修造で熱くしてみた
松岡修造誕生記念にuniから発売されている「αゲルクルトガエンジン搭載」のシャーペンを修造で熱くデコレートしてみた。せっかくテンプレを作ったのでデコってみたい人は以下からテンプレセットをダウンロードドゾーhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170596 DLパスは[443]だ!10月20日に丸善本店で行われた『ドントウォーリー!ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング』の発刊記念トークショー&サイン会の参加してきました!本物の修造さん素敵!修造さんカッコいい!松岡修造公式サイトにある「ドントウォーリー!ビーハッピーなあなたに」に自分が映ってると思ったら、何にも見えないよ・・・いやぁ、何の意味もないよねぇ~
【ギター】スピッツ/シロクマ【弾いてみた】
◆29作目。YouTubeにPVが上がってたんで、CD発売前ですが弾いてしまいました。消されないかな?(^^; アルペジオ良い! ◆ブログ→http://ameblo.jp/ujn-nico/ ◆他に弾いたもの→mylist/12802912 ◆スピッツギター弾き仲間→mylist/12803543 ◆2010/10/4 なんとなくタブ譜作ってみた。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159860.zip パス:sirokuma 合ってる保証はありません。一部、弾いてるのと違う場合があります。今後、他の曲のを作る予定はありませんw
【腐向け】m.a.g.n.e.t【骸雲】
こんにちはこんばんはおはようございます、変態です(。-ω-)ありがたいことにフルのリクエストを何件か頂いていたのでつくってみました!(。・3・)いろいろと間違えた気もします。音源は有名すぎるこちらからお借りしました→sm7082009 追記:zip…だと……(ごくり…)これでいい…?→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293714.zip パスは骸雲を数字で4桁!れっつむくひば!*mylist/18153829
NiVEサンプル 俺得動画(プロジェクトファイルup完了ですわ)
参考にさせていただいた動画です。《菅野よう子 カバー》 Genesis of 素足のサンクチュアリ (Vo: *spiLa*) sm6280559 元はニコニコモンズにあります。プロジェクトファイルは後ほどここで配布します。 mylist/20180855 【プロジェクトファイル】→ 【7/3】お待たせしました。プロジェクトファイルです。 http://www1.axfc.net/uploader/so/2821930.zip 曲名は「東方幻樂編曲集第二集 舞 -MAI-」に収録されている「上海紅茶館」です。サークル Alstroemeria Records
【ベース】ひだまりx☆☆☆ED "さくらさくら咲く" を弾いてみた【TAB】
桜の季節なのでさくらさくら咲くを弾いてみました。本編は途中までしか観れていませんが…。どたばたうるさいと隣の人に怒られましたので着地を労わったジャンプですが元が悪いのでどう頑張っても格好良くはなりませんでした。それではよろしくです。■TAB: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93369.zip ■その他の動画→mylist/17148036
ピアノで千年城のテーマ+αを弾いてみた
Noble Mind、The end of 1000 years、Elegant summer の3曲を弾いてみました。曲の雰囲気は頑張って出したつもり。メルブラをやった方ならどこのステージか分かるはず・・・一応分かるように画像も付けておきましたw1発撮りなのでミス多いですorz うp主はメルブラの熱帯プレイヤーで、主にロビーで対戦してます。マイリストの名前を見たことがある人もきっといるはず・・・見かけたらよろしくお願いしますね>< ああ・・・早くMBAA発売されないかなぁ。 U.N.オーエンは彼女なのかを弾いてみた nm7414750 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 画像うpしました。対応力に定評のあるうp主ですねw http://www1.axfc.net/uploader/He/so/230607.rar DLキー melty
Sound Horizon「...Reloaded」をみみこぴしてみた
◆2nd Pleasure CD「Pico Magic Reloaded」より「...Reloaded」を耳コピしてみました。が、ごめんなさい、ピロリロいってるシンセが意味不明で再現できません(T-T)よくわからなくて未完成で完成です(T-T)上手に作れますように.. 上手に作れますように..(T-T) ◆mp3です。どうぞお持ちください。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48905.zip&key=reloaded ◆http://blog.livedoor.jp/lovemidi/ ◆mylist/4209656 ◆カラオケ字幕をつけてくれました!→sm6899008 ◆Invaded... 作ってくれました!→sm8080189
【ニコラップ】 祭囃子 【トラック提供】
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/34105.mp3 パス「gand-hi」 mylist/8720038
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM FLOAT ISLANDS
フロートアイランズのBGMですね、はるかぜとともにの2個目のステージですね。mp3は後日?かな?うpされたらktkrと思ってください。うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【東方アレンジ】桜姫【幽雅に咲かせ、墨染の桜】
おはようございます。Dr.Lucyデス。
イベントにはもう出ない!と言ったらCDのお誘いが無くなった勢いで作りました。
いつも前奏長いとか言われてるので じゃあはいカットしておきました。
ポップトランスですねぇ。いわゆる姫トラ。
画像は夏風あき様のをお借りしました⇒(im4787032)
mp3アップしておきました
動画とかに使う場合は下記をDLしたほうがいいと思います↓
http://www1.axfc.net/u/3634528
DL Pass:yuyuko
【地味音オトセ】山に月に記す【オリジナル】
中島敦の「山月記」を元に作りました。オトセちゃん使いやすいよオトセちゃん。 mylist/13543268 オトセちゃんは自分で描きましたが、虎は友人に描いてもらいました。感謝! 追記 「聞き入るUTA」タグ嬉しくてタグロック余裕でした! 宣伝も、ありがとうございます! 追々記 「そっと評価されるべき」タグ……!ありがとうございます! ※ちょっとだけ修正しました。ほんの少しだけ。(主にオケを)MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282959 ■過去作品一覧 http://nazr.in/MqX
忍者龍剣伝より「STAGE4-2」ピアノ楽譜
何故かmencoderによるflv版が何度やっても跳ね返されてしまうので、wmvでうpしてみたものの、肝心の画像が…解決策探してきますorz 今回は忍者龍剣伝より、STAGE4-2のBGMを楽譜にしてみました。作成時の副産物としてほぼ原曲ままの3パート版も付けてみたのでこちらもどうぞ。後半の画像はsm266125様・sm1506291様のものをお借りしました。楽譜(3パート版付き)はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38465.zip&key=ninja 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(03/16):月○魔伝より3Dダンジョンメドレー sm10045872
巡音ルカオリジナル曲「FREEZING」
凍てつく寒さが心をなぞります 葉です 素晴らしい絵に負けないように頑張りました よろしくお願いします
ブログ:http://y01nstrument.seesaa.net/ 詰め合わせはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54956
◆絵:狂zipさん(http://kyouzip.blog88.fc2.com/) (http://piapro.jp/kona_ta_cosp)
◆投稿動画:mylist/18884513 ※友人の代理投稿です
