キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【京さん】真里歌さんのKnowing弾いてみた【TAB譜あり】
再うpです(;´Д`)先日見てくださった方はすみませんm(__)m
お久しぶりです!最近は友達とラジオをしていて、演奏動画に手をつけていませんでした^^;
またしてもエロゲソングですね。エロゲソング大好きなんです(笑)
毎度の事ながら、拙い演奏ですが聞いてやってくださいm(__)m
追記:TAB譜できました!テスト勉強?なにそれ?おいしいの?
http://www1.axfc.net/uploader/so/2971575 パス【nonoura】
演奏マイリス→(mylist/34004187)
一応コミュニティ(co2085620)
【ベース】少年ブレイヴ【弾いてみた】
待ちに待ったメカクシティレコーズから、少年ブレイヴを弾いてみました!ミスも多いですが、音作り等アドバイスいただけると嬉しいです!(7/9)TAB作成致しました!http://www1.axfc.net/uploader/so/2960593 パスワード「seto」
【巡音ルカ】 蹌蹌踉踉 【オリジナル】
狂いて 狂わせ 騙し合い
回せ 回せ 和紙の傘
作詞・作曲 : misa (mylist/14332372)
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
イラスト:
桜井櫻子さん (mylist/28270714)
ぺこたんくさん http://piapro.jp/pecotank
● 前作 → 「Ciel Arc」 sm20237146
off vocal → http://www1.axfc.net/uploader/so/2915216
【Short Mix】 サイレントヒル BGM Mix 【哀愁系】
ゲーム・サイレントヒルの哀愁系BGMでショートDJ Mixしてみました。
1~3の切ない系の定番曲を6曲程混ぜています。
全体で11分くらいですが、長い1曲ものとして聴いてみて下さい。
mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2820997.mp3
普段クラブ系音楽でDJ Mixしている者ですが、超ショートな繋ぎの練習にお遊びで作ってみました。
稚拙な部分あるかと思いますがご了承くださいー。
静岡は、怖い系の曲でも結構テクノよりで普通にかっこいいです。
こちらの方のサイレントヒルMixはテクノやエレクトロニカ好きの方におすすめ。
テクノやノイズが好きな方でゲームプレイした事ない方にもぜひー。sm16280552
【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】CDJ-350×2,DJM-350
【MUGEN】紅白作品選抜合戦 Part.9 歌合戦SP
帰省してみたらネット環境が死んでいて一時期投稿を諦めかけましたが、苗木君の言葉を思い出し
せっかく大晦日ネタを入れたという事もあり、ちょっと頑張ってみました。
某歌合戦に悪ノリして、今回はBGMを全てボーカル入りの曲にしております。
好まない方もいると思うので、後日通常版も上げさせて頂きます。
今年はサーヴァントクラスバトル、アークオンリー、そしてこの紅白と主に3つの大会を投稿してきましたが、
どれか1つでも見て頂いた方には感謝です。皆さんよいお年を!
詳細txt(http://www1.axfc.net/uploader/so/2707719)
sm19693164 ← Part.8 │ Part.9 │ Part.10 → sm19779690
今大会マイリス mylist/34936225 / 過去大会まとめ mylist/30291461
【TAB有】 「LEVEL5-judgelight-」のソロ・アウトロを弾いてみました
こんにちは。以前弾いた「LEVEL5-judgelight-」のソロとアウトロを弾きなおしてみました。
音源は去年録ったもので、それに動画をかぶせてあります。
Guitar→Eternity→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2673671.dat
pass:l
他の曲→mylist/17357041
名古屋はええよやっとかめ【高画質】
●元動画(pass=niconico):http://kie.nu/wZT
●元動画(pass=niconico):http://www1.axfc.net/uploader/so/2662501.flv
●元動画:http://ux.nu/l3ERk
元動画のビットレート:35.7Mbps
この動画のビットレート:2285kbps
【岸田教団】セブンスワールドが弾きたかったんだ【TAB有】
おはこんにちばんわ。
ロジックも一通り終わったので今度は岸田以外も・・・
と思ったのですが弾きたくなってしまったものは仕方ないですよね!
セブンスワールドです。
この曲、何が一番辛いかってAメロ岸田パートのディレイの発振・・・
試行錯誤しまくった結果、微妙な所で結局妥協してしまいました。
毎回結構適当()に弾いてるので音と動画が完全にズレてたりしますのであしからず。
※追記
一応TAB作りましたので参考程度にどうぞ。(ファイル破損との事で再upしました。)
http://www1.axfc.net/u/3315464
残念なマイリス→mylist/24304649
【Novelsm@ster】 夏夕空 【はるちは】
はるちは。
作った物まとめ → mylist/31869721
※ご注意※
作中の手書きイラストは全て何かしらのトレスです。悪しからず。
追記
『イラスト欲しい』という方がいたのでロダに上げました。以下よりDLして煮るなり焼くなりしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139274.zip
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリータッグトーナメント Part.2
多くのタッグ名のアイデア有難うございました。動画冒頭で(仮)だったタッグのタッグ名を発表しています。
COHジョニーを最新版に更新しました。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18732044 ← タッグOP&Part.1 │ Part.2 │ Part.3 → sm18758021
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【MIDI】「キミにささげる あいのマホウ」をピアノ編曲してみた【D.C.III】
第27弾は『D.C.III ~ダ・カーポⅢ~』からこの曲です。正式名称は「ダ・カーポⅢ~キミにささげる あいのマホウ~」ですが、文字数の関係で省略しました。sm16901834のフルVerとなっています。ショートVerとの違いは……①歌詞が違う。②前奏の一部が変更されている。③テンポが少し速くなっている。(ショートVerはBPM85~88、フルVerはBPM88~91)。この曲を聴いているだけで感動しますね。ダ・カーポⅢに期待です。MIDIデータをアップしました。passは私のユーザー名です。→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/77697……2012年6月8日、1,000再生ありがとうございます!歌詞も追加しました。前作「放課後、音楽室で」→sm17293357、新作「レンブラントの光」→sm17517325、他の動画→mylist/23702485
きね子と化した先輩(削除対策版)
もうモロ出しはしてないので!許して下さいオナシャス!
修正前を置いてみたよ pass:810
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/131210
みんなも動画パズルで遊ぼう!
1.『真夏の夜の淫夢とその関連まとめ』WIKIから無修正動画をDL
2.『あけ美』で検索して、動画パズル作成ソフトをげっと
3. 本垢でプレイ動画をうpるんだよオウ早くしろよ
無修正でこそ意義のある作品だったんだよね、それ一略
mylist/24972054
【Aviutl】 軌跡配置ver2(ターゲット)
○aviutlスクリプト第十八弾 ○注意:出力時にエラーが出るかも… ○ダウンロード:http://niconicotetu.web.fc2.com/download_page.html ○ターゲット(カメラ効果)sm16539220 ○自動方向ブラーの方、モーションブラ―をかけるのではダメですか? ○時間をずらした画像にして並べるの方、一応配布します。(重いので注意) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/305593(動画を「参照」で選択する必要有) ○ご意見お待ちしております ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【初音ミク】弾いてみた【腐れ外道とチョコレゐト】(TAB譜あり)
どうも10*です。
中学生の頃
友「めっちゃ甘いチョコあるからあげるわ!!」
僕「まじで!ありがとう!!」mgmg
僕(あれ?甘くないな?なんでだろう?)
僕「なあなあ、これ甘くならんよ?」
友「え?だってそれカカオ99%のやつだしwバカジャネーノwww?」
僕「絶対に許さない」
かっこよい原曲さま sm13275244
マイリストゥー mylist/22166135
【TAB譜】
ダウンロードパス「1010」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284245
【今更tab追加】残念系隣人部★★☆を弾きました【僕は友達が少ないOP】
一日作業でやっつけ感ありますw
クリーンだとミスが目立ちますね;;
練習あるのみですね!
まいりすとときざいじょうほうmylist/22273286
センターで弾いてます^^
音はPOD X3で基礎は作ってますが、ワーミー入ってないのでHD300を前に繋いでPOD X3で作った音にワーミーを当てるという無茶苦茶なことしてます(笑)
今のところFullのほうは弾く予定ないです;;
tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2753301.zip
twitter:@JeenoIZBP
[錆びたギターで]Hello,Workerを[弾き語ってみた][巡音ルカオリジナル]
昨日のことは変わらないけど
分からない明日を変えられるのは自分自身だと思う
素晴らしい本家様 sm15488191 絵師じゃないKEI様
お世話になったミックス様 無知様 mylist/24073673
お借りしたイラスト 小春輝さん http://piapro.jp/t/E1lh
交信リスト mylist/10749869紳士の泉 co1296050
SPECIAL THANKS
聞いていただいた皆様
皆様に希望と幸福が訪れますように・・
若干では在りますが希望がありましたのでオケを置かせていただきます
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/149882
ダウンロードパス 「worker」
【アイドルマスター】READY!! 弾いてみた ギター【tab完成しました!】
「やればできる」いい言葉ですね。美希ちゃんが可愛いすぎて弾きました!アイドルって素晴らしい!!!!!! 私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 9/17:すいません大変遅くなりました……tab譜が完成しました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275533
【☂男声合唱☂】 君の知らない物語 【今夜、星を見に行こう。】
夏の大三角は、もう見ましたか?
素敵な本家様☛sm7914010
歌い手さま(敬称略)
vip店長/hiro/ori/よも/ほわ/un:c/エスペイ/
歌い手・動画リンク☛mylist/25913362
その他の動画☛mylist/26318516
音源☛http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124746
4.5秒で分かる「森田さんは無口 第1話」キャニオン
約24分のアニメ1話分で36秒のサンドキャニオンMADを作るのであれば
約3分のアニメ1話分ではサンドキャニオン4.5秒で十分という計算になる(はず)
テレビ放映分は補完されました。ありがとうございます。
曲 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66004&key=morita
第2話sm15008766 第3話sm15070932 第4話sm15168593 第5話sm15229857 第6話sm15288334 第7話sm15350164 第8話sm15437928 第9話sm15552570 第10話sm15570713 第11話sm16097114 第12話sm16190910 第13話sm16162550 第14話sm15820923 第15話sm16111243 第16話sm26229989 第17話sm16588056 第18話sm26230180 第19話sm16149448 第20話sm26230180 第21話sm26230241 第22話sm18124916 第23話sm16526636 第24話sm26230280 第25話sm26230300 第26話sm26230314
mylist/26503795
スレードゲルミルを描いてみた
スレードゲルミル描きました。リハビリです。いや、やっぱりスーパーロボットはかっこいい! ハッタリかけてごまかしきくしw
レイヤーは2、1時間半くらいです。
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_6598.png.html
前回の天上天下一撃必殺砲→sm1381041 次回ロイヤルハートブレイカー→sm1437767
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【FPD98】FF7「神の誕生」(リメイク)
以前耳コピした神の誕生を1から作り直しました。
指摘があったチャンネル9、10(ベース系?)のディレイの調整。
ほとんど以前のMMLからコピペしたものですが、音量なども調整。
FPD・MMLほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214718
DLKey:fpd
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【FPD98】FF7「片翼の天使」(修正版)
最後の4小節を修正し、再うp。以下同文。
FPD98でFF7「片翼の天使」を耳コピしてみた。
去年の8月から打ち込んで半年でようやく完成。
音色数:21個
この曲も最大発音数は16音で、結構音量や音色が切り替わってます。
そのため、音量切り替えしたまま忘れて初期値がわからなくなったり。
コーラスは音色として読み込み、2ch使用して左右から発音。
微妙に早く鳴らさないと全体と合わないので調整が必要。
ちなみにこれでうp動画400件突破しました。
歌詞不要。
↓FPD・MMLファイルほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209359
DLKey:fpd
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
『Nyanyanyanyanyanyanya!』をギターで弾いてみた。
追記:(5/9)タブ譜作りました。パワータブインストール必須です。よろしければどうぞ~
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232301
中毒患者ですw
素敵な原曲様→sm11509720
【追記】※ループ版出来ました→sm13380114
◆他の動画→mylist/8108324
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆マイミク申請歓迎。お気軽に声をおかけください!
◆ついったー→ https://twitter.com/EVORVI
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【仮面ライダー剣】ギタープロ6で「夢のかたみ」を作ってみた
ギタープロ6をセットアップした記念に作ってみました。楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/182303 ダウンロードキーワードはbladeです。(楽譜はpdfファイルです)
【初音ミク】 ”A Love Suicide” RULE of ROSEのテーマ(音量再調整版)
DTMマガジンについてるFL STUDIO7も初音ミクも試用で作ってみました。
先の投稿の冒頭が宣伝くさかったので抜いて再2度ボリューム調整してみました何度も何度もすみません( ´・ω・`)
コメントくださった方ありがとうございます。
歌詞はオリジナルです。妄想全開ですww覚醒後ジェニファー気持ちだと思ってくれればおk。
※フィルター機能で遊んでみました。歌詞の単語を入れると含まれている意味が出てきたりします。妄想ですが( ´・ω・`) スゴクネ
※ピアノが部分部分でおかしいとかありますが、試用版でWav書き出しながらやってたらもう引き返せなくなって(ry
ピアノ譜はここから→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103568.lzh DL:ror
【ゼルダの伝説~夢をみる島~】タルタル山脈【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第6弾。その名の通りタルタル山脈で流れる曲です。これも名曲だけど誰も作ってないみたいなんで作らせて戴きました。49~50小節目はループ前の間奏で鳴ってるのは打楽器?の一種みたいなんですが弾かないっていうのも変なのでソ♯で代用しときました。本当はずっとループですが一応締めを用意しておきました。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54586パスは「空飛ぶコッコ」です。その他ゼルダ楽譜 メーベの村(sm13705629) かぜのさかな(sm13759568)目覚め(sm14474325)オープニングタイトル(sm14548151)道具屋(sm14795859) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【MMD】ブースター表現のテスト【MME】
MikuMikuEffectのあまりの綺麗さに思わず動画を作ってしまったぜ。
そして真面目に効果音とか作ってたら、それだけで半日使った・・・。
1280×720 - 60fps 出力をしてみたかったので、ちょっと重いかも。
見えづらいですけど、真ん中のVF-25には翼端灯も付けてあります。
以下、お借りしたものです。
マクロスクォーター、VF-25、VF-171EX > mylist/12614402
MikuMikuEffect > sm12149815
天空しみゅ V5.02 > sm9231423
9/29追記:作った翼端灯とブースターをうぷ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157921
東方スライドショーその4 【幽々子みょん】
幽々子とみょんメイン ちょっと幽冥いってくるノシ その3【sm1122090】その5【ハマジ】 ゆゆこみょんzip Axfc[O_25429.zip] passヒント:被弾した時の効果音 リスト→mylist/3173966/2763317
【初音ミク】「ボクはトークロイド」を勝手に喋らせてみた
ピカPの「ボクはトークロイド」(sm10436848)をループしていたら、うちのミクがPVに合わせて喋ってくれました。主人公の声はみんなでアフレコすればいいと思うYO!
ピカP・桃華なゆた様・告白P、楽しい作品をありがとうございました!
そしと勝手に曲と動画を使ってすみませんでした(_ _;)
VSQうpってみた→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106821&key=Miku
他のうpもの→mylist/5252274
痛PSPの素材を作ってみた
『つい、やりたくなった!!』としか言いようの無い様です。 初投稿ですが、暖かい目で(ry 画像はネットという名の広大な海からの拾い物です。 使ったソフトはGIMP2.6.3です。使い始めて3日なのでまだ不出来かも・・・ 型はsm5823684を参考に 1/23追記 遅くなりましたが配布開始です 1/25追記 これを見て影響されたリア友がほいほい作っちまったらしい→nm5921774 ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/72932.zip 斧passは痛psp じpのpassは教えませんw
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM はるかぜとともに ED
はるかぜとともにのエンディングの曲です。うpリスト= mylist/7527498 @BGMにしたら少し音質さがるかも・・・ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
Sound Horizon「お願いっ!ぴこ魔神☆」をみみこぴしてみた。
前回作った「恋人に射ち堕とされた日」の反動で、肩のちからを抜いた自由精神なものを作りたくなりました゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。 やんぱしゃんてんやんぺーでろんろん♪♪ 呪文部分は正しく発音してくださいね☆ ◆最近神レベルのSoundHorizon演奏作品や耳コピ作品ばかりに出会えて感動です。(T-T*) ◆http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144376.zip (pass: picoma) 音程ミスを修正したmp3です。需要無いけれど。(´;ω;`) 8/19再up ◆使用音源:MOTIF-RACK ◆mylist/4209656
