キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクが買えないので携帯電話に「GO MY WAY」を歌わせてみた。
使用ソフトはATS-MA7。半年程前に作った着メロをちょいといじくって作成しました。徹夜パワーで仕上げたが、今聞くと正直ありえない出来・・・まあ、かなり無茶な使い方ではあるが(;´Д`)コマ落ちがひどいのは仕様です・・・PCヘボスorz皆さん、YAMAHAの合成音声はVOCALOIDだけじゃありませんよ~wmmfでうp→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_35102.zip.html パスはniconico URL間違えてました、サーセンwww 思ってたよりも評判よくてびっくりです。 制作物をまとめてみました。→http://www.nicovideo.jp/mylist/528373/3392561
【欲音ルコ】そんなところに神は宿らない【UTAUカバー】
大好きなソワカちゃん関係のアレンジカヴァーは一度やってみたいと思ってました。
そんなこんなで今回は夢の旧作から『そんなところに神は宿らない』(sm1947634)をウチのルコやんに歌ってもらいました。
■こちらがkihirohitoさんの元動画→sm1947634
■ソワカちゃんシリーズはこちらです!→mylist/3633617
■【追記5/3】ルコverのオケMIDI入りうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105782.zip
■【追記6/16】katousenn様に宣伝していただきました!ありがとうです!感謝!!
■その他関連動画:mylist/5687044
伊藤賢治 生演奏(高音質版)@植松伸夫と伊藤賢治の音楽を語る夕べ
2010年4月15日放送「植松伸夫と伊藤賢治の音楽を語る夕べ」での伊藤賢治氏の生演奏部分の高エンコード版
H.264 video 512kbps audio 307kbps
wavファイルのzip ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/119484 pass: Garahad
【楽譜再うp】白石蔵ノ介のprayerをピアノ編曲してみた
こんにちは!今回初投稿させていただきます白石のprayerをピアノ編曲してみたのですが、残念ながらうp主は絶対音感を持っていません・なので大目に見てもらえると嬉しいです・変な手書きの絵も詰めてしまいましたすいませんm(_ _)m・音質は悪いです、自分で弾こうかと思ったんですが録画するのが面倒でやめました◆白石が弾いてくれました!sm9010779(別うp主さん)◆低クオリティーですが楽譜再うp:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79635パスprayer(4/13 ◆楽譜が取れない…dl数は増えてるのですが…なんか方法ありませんかね…orz(4/17
星のカービィ スーパーデラックス BGM ハルバート脱出
正直この曲を聴くと緊迫した空気が流れると思う。うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC
【巡音ルカ】My heart trip!【オリジナル曲】
■DTM 15作目です。■去る5/1に20歳になりました。さよなら10代。■しばらく曲作れない状態だったので、リハビリ的な感じです。■風呂に入っている時に思いついたサビのメロディから、ガーッと作りました。■連休って素晴らしいですね。■相変わらずミックス下手です。気が向いたらリマスターするかもです。■今回は歌詞を和宮鈴奈さん(mylist/10467090)にお願いしました。ありがとうございました!■ぶわっと素敵なイラストは、ピアプロから、やみやさんのもの(http://piapro.jp/content/cia87j0w6ssn4y70)を使わせていただきました!ありがとうございました!■カラオケなど→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100388(Key=minami)■今までの→mylist/11295433■ついった→http://twitter.com/minami_P
幼女でオワタ式 FALLOUT3 part20
取り貯めたSSです。つまらないものですがどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100775 pass:owata
日本語化やMOD導入方法などブログにて解説してます。日記も時々。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
次→sm9910710
mylist/15911505
【リメイク前編】AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸でオリカ!
セリルさんのほうで遊戯王なのはMADシリーズ、リメイク前編が出されました!
今回、リメイクで出てくるオリカをできるだけOCG化してみました。変な表現だったりするかも。
【2/21 追記】セリルさんに、許可をいただきました。ありがとうございます。
動画を見ながら作ったのでセリルさんと同じく誤字、「円冠」→「円環」です。
zipで配布!欲しい方いらっしゃいましたらどうぞ。ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60138 pass nanohasan
東方熱血漢 2nd 【松岡修造×弾幕】
もっと熱くなれよ!
作ったもの→mylist/13143800
熱き先人たち→sm5743830 sm7244974
もっと熱くなるべき→sm8978731
スクリプト完成しました。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/59995.zip&key=SHIJIMISM
洗ゐ神さんにHardクリア動画をうpしてもらいました!ありがとうございます! sm9417966
つか凄いwそして自分でこんなに難しい弾幕を作っていたとは自覚していなかったですw
そしてトモアキさんがNormalクリア動画をうpしてくれました!
現在配布されている修正版のプレイ動画ですので、この動画と違いを楽しむのもいいかもwsm9437348
【描いてみた】 SPICE! 【vocal=むっち】
8/10新作 sm11697578
こんにちは!自重できないotoと申します。
むっち支援!!ということで、新曲のSPICE!を動かしてみました。
が、丁寧に作っていない物をエンコしたらさらに激しくズレました。
じゃあ即 SA GE RO YO☆ ですよねごめんなさい。だが断る。
追記:前作のzipのご要望がありましたのでついでにこっちも配布してみます。
前作元絵+当動画元絵+ささやかなオマケ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255259(Pass:oto)
【sm8866045 前| mylist/16304434 co215551 |次 sm9050378】
【夏影】 オリジナル+アレンジ20曲90分垂れ流し 【作業用BGM】
既に沢山上がってますが、抜けがあるかもという事で、補完を・・・。
mp3うpしますた → http://www1.axfc.net/uploader/S/so/57574 Pass=natukage
動画諸元 : H.264 1fps / AAC-HE 128kbps
765・961のアイドル達を描いてみました
初めましてひろぽんと申します。 よく双海悠PやコムP殿やダニ以下P殿の企画で 参加させていただいている者です。 参加動画mylist/7550250 楽しんで見てもらえれば、ありがたいです。使用曲「Chara」の「ラブラドール」 ZIP欲しい方がいる様なので ZIP「http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167922」パス「doshikoden」
【ヲタ姐】『番凩』歌ってみた【イスカ】~せろMIX~
ヲタ姐『(((( ;゚Д゚))))大好きなイスカさんと一緒にやらせて頂けることになったので、精一杯頑張らせて頂きました!よろしくお願いします!!』
イスカ『うp&KAITOパート担当イスカです。ミスしてずれた動画うpしたため再度うpし直しましたorz 相変わらずハモリ苦手でヲタ姐さんの足を引っ張りまくってますが、よろしくお願いします!!』
MIXはせろさんにお願いしました・・・せろさんマイリス[mylist/8117497]
とても光栄なことにmp3希望と言う要望がありましたのでこちらに・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/61579.mp3 パスはkogarasiです
素敵な本家様・・・sm4794708
ヲタ姐のマイリス・・・mylist/6163798
イスカのマイリス・・・mylist/5584929
フランスパンBB.croissant
自信作なので批評は受け付けません。
使いやすいように素材部分だけ切り取ったのを配布するので使ってくれよな~
http://www.axfc.net/u/3956244
BB先輩アワードノミネート万歳!
mylist/61175781
(耳コピ) 東方風神録より「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」
どうも、こんそめです。11作目となります。 風神録より、4面道中の曲です。 やっぱり動きのあるベースは聴いてても打ち込んでも楽しいです。 使用フルート4種類。多すぎですね、はい。 転調した後から大胆に間違ってます。ゆっくりみつけてね! *耳コピマイリス⇒mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598 *MIDIの再うp→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47706.zip パスワードは前回と同じく「gift」でお願いします。 この曲のMIDIはこちら→sm3801821 *サウンドフォント詳細:Piano→Piano42 Strings→A380Finalの抽出 それ以外はA340を使用しています。
最終鬼畜妹フランドール・S ピアノ連弾Ver 楽譜
※連弾です ※連弾です ※連弾です ※連弾です ※連弾です もの足りない楽譜です。音量が小さいので、上げて聴いてください。 楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/101561(オーエンも有り) 自動演奏を他の方がうpしてくださいました。感謝⇒sm5712299 マイリスト⇒mylist/7980239 passは自分で考えてね
【AviUtl】関数グラフを描画するスクリプト
要望掲示板への書き込み(5年前)を受けて作成しました。
gnuplotの画面をキャプチャして拡張編集に持ってくるよりは手軽なんじゃない?(適当)
https://www.axfc.net/u/3852143
[18/08/09追記]>導関数の符号逆ぅ あっ、ホンマ・・・(絶句)
修正しました https://www.axfc.net/u/3927773
[20/04/14追記]x*xとかx+xとか、x同士を1文字で繋ぐとバグってたので修正 あとlog関数も勘違いで実装してたので修正
https://drive.google.com/open?id=1ahguFP-eO5SulfdcpE4t4oCUKwjQqcBY
mylist/55813730
【ピアノ編曲】 ひだまりスケッチ - 芽生えドライブ
ひだまりスケッチED(marble)より。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してIvory German Dで出力。up主の他のブツ→mylist/579765/3503235
楽譜詰め合わせ https://www.axfc.net/u/3803158.zip (2017/05/05再UP)
【HD画質化】盆踊りALCGB+東京音頭神社.ugmr
個人的に必要だったので だいぶクッキリ☆したはず(原作:sm23065171 → sm23696594)
初配布(いちおうDL可)https://www.axfc.net/u/3769983?key=2896
首がキレテナーイ修正版 https://www.axfc.net/u/3770357?key=2896
コメント指摘兄貴と宣伝兄貴 アリガトナス
【耳コピ】文豪とアルケミスト タイトル画面【ピアノ】
二番煎じでした!でもすこしだけ雰囲気が違うので許してください。
ほぼ自分用メモみたいな楽譜です(きたない)
クッッッソフォルテばっかしなのは気にしないでくださいゴリ押し系アルケミストなんです
藤村とおださくがすきです
名前しか知らない文豪も多いけど本を読むきっかけになるね!
(17.1.6 追記)楽譜アップロードしました(https://www.axfc.net/u/3761900)
パスはbungouです。汚いまま直してないですすみませんゆるして
作成物(バンブラ耳コピ動画が多いです)→mylist/51327689
大泣きするMCT姉貴YB+使用例
透過avi→http://www1.axfc.net/u/3660852?key=MCT
e.t.o.h 様、広告ありがとうございます。
【MMD】カノンでShake_It_Offを踊らせてみたリメイク完了【紳士向けR-18】
今回はリメイク中だったShake_It_Offです
これにて一応区切りでございます
高画質紳士バージョンhttp://www1.axfc.net/u/3629138?key=高画質
モデル かこみきさんのカノン
一つの指輪 HVPさん
髪 アールビットさん
モーション むつごろうさん
リップ みやしろさん
カメラ 雅遼(色澤の人)さん
衣装
猫耳、首輪、尻尾 葛の葉さん
パンツ アールビットさん
猫下着 おにぎり道場さん
ブラ素体 aNNyさんのカノン用水着
目のテクスチャ aNNyさん
レーステクスチャ do-modeさん
ステージ mahiroさん
スカイドーム めめさん
エフェクトNCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N2+C
衣装の関係上R18とさせていただきます
お嫌いな方は閲覧しない事をお奨めいたします
【MMD】 小西綾乃で「ポーカーフェイス」
1月20日は杉浦綾乃生誕記念祭らしいので
モデル
LAT式小西綾乃 http://fav.me/d9f8udw
ままま改変式KNS(神威がくこ) http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5232375
お宮式改変KNS http://www1.axfc.net/u/3542683.zip → http://fav.me/d9yjbt0
Tda式小西綾乃 https://bowlroll.net/file/82176 → http://fav.me/daji8s1
モーション:あひる様
カメラ:bibi-ra(びび)様
エフェクト:ビームマンP様、おもたん様
ステージ:マンジュシュリー・ミトラ様、怪獣対若大将P様
【おそ松さんOP2】 全力バタンキューをベースで弾いてみた【TAB】
今回もとんでもねえ開幕だった...
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
というわけで新年1発目の動画です!
TABも作ってみたのでよかったら参考にしてください!
フリーソフトの『TuxGuitar』で開けます
http://www1.axfc.net/u/3598697
pass:osomatsu
おそ松さんのOP1とED1も弾いてます⇒sm27383582
New! おそ松さんED2も弾きました⇒sm28407591
前回
アイカツ!『lucky train!』演奏してみた⇒sm27510009
次回
Amazing Grace(IKUYA MEGURO ver)弾いてみた⇒sm29034434
他の演奏してみた→mylist/36913306
使用機材:Sugi NB5C FM/ASH
GT-10B,Steinberg UR22
Twitter: https://twitter.com/morico_Ba
ナイトハルト殿下ボイス素材.rar
ブツ切り素材がなかったので
デッデッデデデデとカーン、あとは殿下の声のブツ切り。ろだから落としてどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3473686
【TAB有】「海色 -Inst.ver-」をベースで弾いてみた【再うp】
水雷魂は滅びぬ、何度でも蘇るさ
前回の動画は消されてしまったのでInst版での再UPです。
TABも5弦用を新しく付け加えました。
TAB→ http://www1.axfc.net/u/3434862
Pass→ kannkore
◇マイリスト→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュニティ→co1887778
同時うp『夕立のりぼん』演奏してみた→ sm25838922
AviUtl アニメーション効果 「一閃」
さくっと探して見当たらなかったのでLuaの勉強も兼ねて作ってみました。
居合い抜き風斬撃アニメーション効果になります。あんなものやこんなものを斬りたいあなたや私に。
改良版、出来ました: sm24105232
ファイル: http://www1.axfc.net/u/3279494
参考
AviUtlスクリプト Wiki: http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
「AVIUTLアニメーション効果 : 簡易スライドイン・アウト」: sm17932405
その他ゲーム実況 Part1まとめ: mylist/46957178
【SDVX落選供養】The Wind of Gold (qwerty Remix)
mp3(320kbps)
http://www1.axfc.net/u/3267804
mylist/31419272
タルタルでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
こんなかわいい踊りなのに、タルタルにやらせないなんて、そんなのらめぇ!!
ということで、とても今更ですけれど作ってみました。ヒネリもなんもなしです。フィルタは ut と tu になります。
【2/17追記】1000hitも、ステキな市場商品wも、本当にありがとうございます!・゚(ノД`)゚・
タルタルの等身、むづかしいですね。。。皆様からのご意見を参考に次回はもっと精進いたします!
(お礼の携帯用壁紙とswf詰め合わせ:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_73124.zip.html pass:tarutaru)
ドサ回りから一躍スターダムにのし上がり完全勝利した那珂ちゃん.UC
まことに無名な軽巡が、開化期を迎えようとしている。無名といえば、4月23日の艦これほど小さなブラゲはなかったであろう。提督といえば素人しかいなく、艦娘といえば初期に与えられ、無改造の駆逐艦しかいなかった。サービス開始によって提督は初めて艦隊を持ち、「艦娘」というものを知った。誰もが「提督」になった。不慣れながら「提督」になった者は、艦これ史上の最初の体験者として、その新鮮さに昂揚した。この痛々しいばかりの昂揚が分からなければ、この段階の艦これは分からない。社会のどういう階層の、どういう家の子でも、DMMのアカウントをとるために必要な年齢と関心さえあれば、提督に成り得た云々かんぬん
拙作まとめ:mylist/38278769
http://www1.axfc.net/u/3153389需要あるかな。
【UTAUPV】ELECT【蜂蜜サケ+ust配布】
あa_hh あa_hh
イラストと動画→パンケーキ
MIX→パンケーキ
UST→パンケーキ
UST DLこちら→http://www1.axfc.net/u/3142359?key=erect
twitter→@fluffedcloud
素敵な本家様→sm22587884
oto.iniアップデート→sake.utau.us
【UTAUカバー・ust配布】パラノイド【健音テイ】
niki様のパラノイドをテイに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
「満ちていく」
(´・ω・`)
本家様→sm21604528
前(ジャバヲッキー・ジャバヲッカ)→sm21492267
次(マネマネサイコトロピック)→sm21712703
カバーしたもの→mylist/35856961
twitter→https://twitter.com/qwerty0139
ust↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3025334.zip?key=qwerty
