キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第15回MMD杯本選】世界で一番近くに居るのに【背景avi・カメラ配布】
1/6背景avi再up
【theme:魔法陣】
こんなに近くに居るのに会えないなんてまるで魔法ですね
お借りしたもの
モデル●Altail様
モーション●盗賊つばき様
曲●samfree様「世界で一番近くに居るのに」
拙いですが背景avi&カメラ配布します
流し込みのお供に
https://www.axfc.net/u/3761535.zip
パス puretiger
ゆるふわ尊師様広告ありがとうございます
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
【APヘタリア】人形師イヴァンさんのおはなし【ゲーム配布】
犬小屋電波塔様の生放送「ファンタスティック・ヘタリア!」にて盛り上がった、「人形師なろっさまとかどうだろう」という話題に大いに滾った結果作ってしまった産物です。人形師というより人形作るほうがメインの、しかも胸躍るバトルなども特にない、基本的に材料集めてアイテム合成するだけの作業ゲー要素の強いゲームになってますが、よろしければお付き合いください。
せっかくなのでゲーム配布→http://www1.axfc.net/u/3484286 キーワード→puppetmaster
マイリス→mylist/19062476
コミュニティ/犬小屋電波塔様→co2659072
生放送、いつも楽しませて頂いてます!
犬小屋電波塔様、竹アーマーP様、かとんぼ様、ファンヘタ沼の住人様 広告有難うございます!
フェアリー冒険譚のピアノ版作ってみた
東方三月精より。
◆mylist/2550172◆midi/mp3/pdf: http://www1.axfc.net/u/3432064?key=lunachild
弾いていただきました。ありがとうございます!>sm26208696
聖リョナ4
MMDで音声編集する方法を必死こいていじっていたけど動画編集ツールで音付ければ済む話だったと今更気付いたのでとりあえず腹パン。 画質いいのが欲しい人はご自分でダウンロードしてください。http://www1.axfc.net/u/3522191?key=ryona パスワード ryona
さちこの遊戯王ADS 【新規RR・デッキレシピ】
112回目の投稿です。音量やっぱ低いので大音量ヘッドホン推奨です。 生放送コミュ/co1773504? mylist/36007462 前回sm24939112 次 sm25565814 ハマチ さちこ1~46 P:2525 スカイプ:514 さちこ お気軽にー フリーゲーム sm21174630 画集 sm21171502 Twitter始めました @satiko514 非公式スクリプトhttp://www1.axfc.net/u/3396264パスads 暴走要素多め黒咲 隼さん こずみっくさん 広告ありがとうございました^^
【GUMI】AMETHYST【オリジナル】
今回は数佳さんにイラストを描いて頂きそのイラストに曲をつけてみました、強気な女の子の歌です。
『今すぐ連れ出してよ』
Music:めにきち mylist/23367225(Twitter@menikichi)
Illust:数佳 http://www.geocities.jp/rntanagi/(Twitter@nnmjny)
GUMI Power Programming:バスドラ連打P mylist/22139029(@kissssy123METAL)
Sing a long:okogeeechann,BATM,mokemoke,randei(敬称略)
オケ→http://www1.axfc.net/u/3280339
水中神社.flv
初投稿ではありません
http://www1.axfc.net/u/3137927.mp3
mylist/46796893
【ちいさな彼女の小夜曲】マリンブルーに沿ってベース弾いてみた【TAB】
久々の投稿(`ω´)
ベースライン動く曲はいい曲なのだ
EDも弾いてみました⇒sm22565003
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3095115?key=marin
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
がんばれゴエモン3 ウォーカー工場 アレンジ
約3ヵ月ぶりの投稿です。当初の予定では8月下旬には完成している予定だったのですが、度重なる職場の妨害と疲労によりこんなにかかってしまいました…ウォーカー工場はたくさんの方がアレンジしているので食傷気味かもしれませんが聴いていただければ嬉しいです。後半ちょっと遊んでみました。ゴエモン作成リスト:mylist/17489767 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/link.pl?dr=261456196685959&file=3037688.mp3
【楽譜】 ござ さんの 『pop'n music 15 「neu」』
ござさんのピアノアレンジ版「neu」(sm13496819)を後半部分も採譜してみました。
後半の臨時記号の付け方がよく分からず、「シ♯」とか使ってるけどいいのかな?
後半は#2:13辺りから。
前半がとても簡単に見えてくる、不思議!
たぶん見て楽しむ楽譜。 前半部分のみの楽譜もこちら↓に入ってます。
■楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2970030.zip?key=neu
■他の楽譜→ mylist/3005432
(7/20) 楽譜修正
71、79、144、152、160、168小節目左手の4拍目を「シ」から「ソ(ナチュラル)」に変更。
(2014/9/23) コメ返: 私の楽譜は演奏者の方の速度重視なので、原曲の速度はあまり関係無いです。見直してみたら220位までいってる気がしてきた…
ブロリンなう! [リンちゃんなう!]
ブロリン~
-お借りしたもの-
・モデル
ブロリーMMDモデル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333526
ゆきはね様 sm17742812
・ステージ
レア様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8695572
・モーション
炎神ラップ http://bowlroll.net/up/dl8955
・先駆者様
sm20178918
mylist/34702767
【初音ミク】 Reset 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ミクさん誕生日のようなので曲上げました。もう一曲もよろしくですsm18764045
気持ちのリセットって大事ですよね。
所々ルカさんに英語歌ってもらってます
オケ → http://www1.axfc.net/uploader/C/so/172886 パスワード:a_ruka
◆イラストは鷹見 ミカタさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/pCtf
◆代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
◆ニコバーネット http://www.nico-bar.net
◆忙しい人のためのあルカP作品集 sm17043882
蟲師「緑の座」を弾いてみました
蟲師第1話のED曲です。原曲きれいすぎです。蟲師■mylist/6396135 蟲師以外■mylist/3909427 修正→sm60351303/31追記:蟲師の中で一番楽譜うpのコメが多かったので書かせてもらいました。いつも通り手書きです。五線譜の楽譜が一枚しかなかって無理やり詰め込んだのでかなり見づらくなってます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_86964.zip.html(pass:lenzu)
ピアノによる東方アレンジ「穀物神の約束」原曲:稲田姫様に叱られるから
拝借した画像(im1549772)
高音質(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136822&key=aki)
投稿マイリスト(mylist/24315263)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
/=L= \レナを描いてみた
■ひぐらし解最終回乙!ということでレナを描きました。■Wacom Favo + Painterで1時間くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■他のひぐらし 羽入sm2303066/魅音(ぐだぐだ)sm1629837/ロリ魅音(リベンジ)sm1957862/さとしおんsm1868867/沙都子sm1747504/梨花(+沙都子/羽入)sm2309624■BGMはMondo Grosso feat.bird で Lifeです。だいぶ前の曲。■おまけsm1849426■おもちかえり~!http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_6508.jpg.html■歌ったり描いたりmylist/3385435
みなみけ【1~10話キャプ集】
HDDを整理するついでに、適当にまとめてみただけ。たまに違うのが入ってるけど、そんなの気にしない気にしない。【追記】ファイルの期限切れ。再うp。http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/6371.zip『DL:minamike』
【HIWIRE】平田元帥のテーマ -テックハウス版- 【2011糞晦日】
三(☝◠‿◠ )☝ 三(☝◠‿◠ )☝ \糞晦日だ!!!/ ☝( ◠‿◠☝)三 ☝( ◠‿◠☝)三
というわけで自分はSikoSikoInransで参加させていただきます(キチ顔
平田元帥のテーマは何気に良い曲ですね・・・
MP3あります→http://soundcloud.com/anubasu-anubasu/the-theme-of-general-hirata
音MAD→mylist/26709902 DTM系→mylist/14608016
追記→LR2用選曲BGMにしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307553
BMSやってる方は是非。
MMDから3DS用の3D-AVI動画を作る方法(2)
追記:立体視エフェクトを改変した物があったのでこちらを使ってみてください→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74725 MMEの導入方法は→http://codezine.jp/article/detail/5997?p=2 使った物 3DSVideo→http://www.mediafire.com/?zfr0i10sqdanbsv MikuMikuDance→http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm MikuMikuEffect→http://goo.gl/8ljvN
【ニコラップ】君色ぱれっと【polca.】
はじめまして、polca.と申します(*・ェ・*)♪
とってもかわいいトラックを作っていただいたので衝動で書きました!
ラップをするのも、動画をうpするのも初めてで緊張します…!
■Track by 9llA Soundz
■Mix&Movie by 煮豆さんぷらぁ
(敬称略)
■音源⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144420&key=polca
Twitter:@polca_L
なにかありましたらこちらへどうぞっ
チーターマンをSean Paulが歌ったようです
イントロのテンポの思いつきだけで作ってしまいました。途中「チンコ!チンコ!」と聴こえるのは仕様。MP3はhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_46675.zip.html パスは「cheetah」 ※参考にさせて頂いたチーターマンBGM/sm1421007様 ※マイリスト/http://www.nicovideo.jp/mylist/310544/3522746
【歌手音ピコ】鎖骨プール【オリジナル】
こんにちは^^モンブランリッチ大佐Pです。
今回は他の方にも協力をいただき動画を作成させていただきました!
初めてのボカロ曲!
以前体験版として出ていた
「歌手音ピコ」
で作成した物をやっと公開することができました!
もちろん無調教です!
カラオケ音源↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799903.mp3?key=sakotu
前作「こけしLOVE」sm11444213
ps.うちの母は最近カイジのOPにはまりました。
初音ミクに「思い出は美しすぎて」を歌わせてみた【修正版】
「更に調教を・・」とのリクエストをいただいたので、頂いたコメントを参考にしながら修正版を作ってみました。たくさんのコメント、ありがとうございました。追加調教の内容は 1.発音関係(クリアーさ、レガートさの若干アップ、音程の一部補正) 2.表現関係(強弱、声質の一部修正、装飾音追加) 等です。私の現在のスキルではこのあたりが限界です。【追記】mp3はこんなのでよろしければこちらから落としてください。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45127.zip.html (pass: miku#omoide) 作成曲→ mylist/3588439/3490003
TABあり。「初音ミクの消失(LONG VERSION)」ベースで弾いてみた。
TAB http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63056 Pass hatune
原曲様 sm2937784
mylist/23904153
twitter:kyohei_noguchi
【岸田教団】YU-MUをわりと真面目に弾いてみた【TAB譜あるよ】
どうも、うp主です。この動画を作るにあたり、自分の身の程を知りました… なんか、「真面目に弾いてもこんなもんか」というかんじでして…^^; しっかりやったつもりが、テンポもずれてるし… もっとレベルを上げられるよう頑張ります。 ほかに弾いたやつです。岸田メインです→mylist/23988336 こちらからTAB譜取ってください→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314396 パス→yu-mu
【初音ミクオリジナル】 glow ミク色のギターでコラボしてみた【x椛x】
再うpver.(*´>∀<`)つスーツな男子はお好きですかw?
keeno様による素敵な【初音ミクオリジナル曲】glowをギターでアレンジ気味に弾いてみました!
音ズレ再調整&【x椛x】さんとコラボで再うpしました・・・
【x椛x】さんマイリス→mylist/23591490
〔パン調整〕右クリーン・リード、左バッキング
◆原曲様→sm11209477
◆マイリスト→mylist/18077509
(*´>∀<`)つ※tab譜完成しました!
【URL】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/172218
【pass】:mikumiku
◆ ※歌い手様への誹謗中傷等はお控えくださるよう、どうかよろしくお願い
【MMD+kinect】MMD世界の歩き方
注意!!この動画には3D酔い要素が多分に含まれます。
シャベルです。kinect+MMDが楽しすぎたので、色々研究してたらモデルを動かしながら移動する方法を見つけたので動画にしました。
動きだけを見たい方はコチラをどうぞ watch/1293540393
飛んでみたはこちら:Ⅰsm13176264 Ⅱsm13253209
sm13098406のエフェクトを使っています。
ロケ地:銀匙街(一番平面が多くて楽しいw)
この移動モデルを配布します。
http://bowlroll.net/up/dl3967
loda落ち防止用にこちらにも。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/188411&key=mmd
mylist/11807666
【ニコカラ】So much loving you★【on vocal】
古墳P様の「So much loving you★」(sm11787934)のニコカラon vocalを作らせていただきました。
音源はこちらからお借りしました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108016&key=3939
初めまして(o`・ω・´)ノチャォ
無かったので勝手に作らせていただきました。
初めてのニコカラ作成なので、
歌いにくかったらごめんなさい…(◞‸◟)
off vocalも出来ました。
【off vocal】:sm12817064
【自作ニコカラ】:mylist/22352944
魔界塔士saga TAS
バグをいろいろ使って速くクリアしました。バグの解説をうPsm124718191分16秒 追記3785回 手順、sm12469402、遅めにプレイして、自分のコメントが追いつくようにしています。 テキストはhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164517&key=tas 食肉バグのほか、2-8バグ、2-5-8バグ、(別にバグる)2-6-8バグ、(フラグ整理)5-6バグで、バグワープ(音がなくなる)クリスタルで、前のフロアの人物を出すなど。5-6バグで無音になるので、BGMだけ編集して、本来のBGMを流しています。多少ずれています。
【コラボ】「THE DYING MESSAGE」歌ってみた【Hellspell×天候H】
天候「オケ上がったら…」
Hellspell「上がったよ」
天候「なにぃ?!じゃあ一緒にヴェアアァアァァしてくらはい!」
Hellspell「日本語だしなぁ」
天候「おねがいだよおおおおおおお!!!!」
Hellspell「俺はゲリラだけどね」
というわけで無理言って歌って貰いました&Hellspell氏との初コラボ。
相変わらずカッコイイ原曲様→sm11619821
慟哭デスボイス:Hellspell氏マイリス→mylist/17680508
クリーン:WeatherHマイリス→mylist/23527189
※追記:サビから9割程度デスボを抜いたMP3音源作ってみましたが需要…あった。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74142 (パス:0806)
皆さん沢山のアドバイス、コメ、マイリス有り難うございます!
【東方】阿求カーソル【ドット絵】
久しぶりの動画投稿、今回は阿求カーソルです。 マウスカーソルをお使いになる際は用法容量を守って正しくお使いください。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282278 DLパスワード:あきゅう 使用BGM - 記憶の系譜 ~ until the End of History - サークル:IOSYS 収録CD:東方想幽森雛 今までの作品→mylist/8143408
東方【霊烏路 空】マウスカーソル作った 修正版
l\ /
〉:::lヽ、 ァ‐-、,o,_ ,.ィ /l::〉
>:::| ノヽ,r〉;'´::::::::`ヽ}イ|::>
く:::':、 〈 Y!ノメ人ス):〉ノ l::フ 科学世紀の少年少女って良いよね!
i`ヽ;〉 ノルリ ゚ ヮ゚ノリ / イ
'、゚ 。`'ーイ:〈,_i(( !)}]つ,ノ。/
\。゚ 〈/ ン'^~フヽ、゚/
` く/' ト,ラ^i_ラ'´
【霊烏路 空DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54455.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】 → mylist/8034589
【Drum Mania XG】The Least 100sec Master譜面
ギタドラXGの100secのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`)JukeBox#2の譜面達→mylist/19470778 赤はこちら→sm11008992 どう見ても無理、コナミこれクリアさせる気あるのか。。。中盤は見えないと言うか、わからなすぎて笑えます。ちなみに主は捨てゲー嫌いです。勿体ないもの(´;ω;`)でもこれは・・・脳が追いつきません、反応の限界というか何て言うか・・・ 何はともあれ見て頂けるとよくご理解頂けるかと(´・ω・`) 滝をよく見たい方→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/85236にて譜面作りました(´・ω・`)多分あってる? おまけ→sm11087778(ミラー譜面)
