キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sm7867171の演奏部分を耳コピしてみた
多分あってると思います。
追記:midiうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36553&key=kaosu
マイリスト→mylist/16311480
聖剣伝説2の天使の怖れの楽譜を作ってみた
初めまして、NEE子と申します。
いろいろ変なところとかありますが、楽譜作ってみました。
自分では実力不足のため弾けなかったので(…)、音声は自動演奏です。
なのでかなり機械的な演奏になってますがご了承下さい。
画質が大変なことになってますね…音量小さいし。
弾いてみたいなという方がもしいらっしゃいましたら、一応こちらからどうぞ。→https://www.axfc.net/u/3993605.pdf キーワード:popoi
聖剣伝説2最高。
(2019.7.21:長らく放置しておりましたが、楽譜を再アップ致しました)
天地創造BGM 「巨木の地下」 微オケアレンジ
地表に来てはじめてのダンジョン曲、巨木の地下。自分自身が原曲至上主義なので、雰囲気を壊さずにどれだけアレンジできるか楽しんでますw ちなみに、今まで作ったアレンジを並べて聴いたらMIXバラバラでした。。。反省。(動画は低レベルプレイさんから拝借 → sm815655) ほかの曲→mylist/5157562 ……こっそりまとめzip → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/39077 ( キーワード : ark ) 新曲アップごとに更新。全曲できますように。
つきうさぎ ピッチ上げ@ヤマイ+mp3
第一声でコーヒーむせたw という訳で皆さんも飲み物を口に含んでお聞きください。ウソです。 / またしてもピッチ下げ・・・かと思いきや、まさかのピッチ上げw まあヤマイさんだからね。仕方ないね・・・おや?誰か来た。 / 追記: 米見て不安になったので一応補足。この動画はタイトル通りヤマイさんの歌った つきうさぎ⇒sm4368087をピッチ上げ(キー+3)したものです。うp主とヤマイさんは一切関係ないのでご了承くださいm(_ _)m / ゆきさんPV⇒sm4003969 原曲⇒sm3707903 / 欲しい方どうぞ。mp3です⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/71530&key=tukiyama うp主のmylist/6251883
【作業用BGM】初音ミク、鏡音リン、レン+α 曲メドレー【画質向上版】
何番煎じか分かったものではありませんがどうしても作りたかったので作ってみました。作業用BGMになれば幸いです。ほとんどフルではないのでフルは是非本家で!! 画質、音質を向上させました。前よりは画質は遥かに、音質は少し良くなっているはず…。 画像はピアプロからたくさんの方にお借りしました。書ききれないのでテキストにまとめました(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/15930) 絵師様の名前は動画中にも書いてあります。他の方作成のこちらのメドレーも是非どうぞ!sm4841649 sm5652741 ほとんどミクばっかりです。すいません…
2009年も作りましたよっ!sm9232394
【DTX】 ナイト・オブ・ナイツ
今更ながらナイト・オブ・ナイツのDTX譜面を、難易度別に3種類作成してみました。EXTはもはやネタ…… 譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20766 キー:ナイト 欲しい方いるか分かりませんがどうぞ
【東方】「竹取飛翔」を弾いてみた【ピアノ】
■お待たせしました竹取飛翔です。■東方の曲は元々いい曲ですが、それ以上にアレンジ考えるのが楽しいですね。東方アレンジがやたら多いワケがわかった気がします。■他のmylist/7405416■追記:うp主は右利きです。■弾きなおしましたsm8328286■楽譜できましたーhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/47171&key=pudding
【第1回MMD体育祭】ハンマー投げ
■第1回MMD杯に引き続き、今回もコーヒー氏との共同制作です。■色々と盛り込み過ぎてカオス気味だが、後悔はしていないwwwmylist/6781841(表情が命)■ごめんなさい自重できませんでした(^-^;) mylist/7387352(コーヒー)■【共通マイリストmylist/8447563】大会wiki→http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/48.html ■体育祭用に作った競技場やハンマーのアクセ公開しました。よろしければどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/147375&key=mmd
【東北きりたん】息抜きにバイオハザードRE3part08【最終回】
適当に駄弁ってるだけの動画でした
お疲れさまでした
これ以降はyoutubeでの活動になります
sm37113889前><次
MOD入れながらのプレイになります
未プレイの人は注意してください
バイオハザード3の思い出を振り返りながら適当に雑談します
編集ミスとかあったらごめんね
稲川音声
https://www.axfc.net/u/3994201?key=inagawa
きりたん立ち絵のリンクはこちらから
im9638720
コメントでの訂正や補足等はありがたいです
バイオ3mylist/43825962
バイオ4 mylist/48923540
バイオ2 mylist/62855749
リメイクバイオ2 mylist/64396418
リメイクバイオ3 mylist/67888525
youtubeのほう
https://www.youtube.com/channel/UCWzh5j2bfMv8PRu9r7EIHRQ
希望あったので一応同人情報おいときます
https://twitter.com/tabuchisannchi/status/1205557839621525504
【リテイク版】東方っぽくってZUNまがいな曲作ったよ
sm3629093の音源をsoundfontに差し替えました。前回の無料MIDIソフトウェア音源直録りに比べて、より東方っぽい音色になった気がします。曲の構成がアレなのは仕様です。どげんかせんといかん。一部動画の譜面と違う箇所がありますが、使いまわしのためなのでご了承願います。タグにMIDI希望とありますが、MIDIファイルはグダグダだったのでもう残ってないです。ごめんなさい。 ■マイリスト→mylist/7820627 ■おまけMP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136403 pass:ese
大根PUMPCORE神社.hardtek
ファンファーレ 自分の初投稿をほのぼの神社デッキにする。
1ターンに1度、フィールドにセットされたカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを持ち主のデッキに戻す。
この効果の発動に対して対象のカードを発動できない。
KONMAIさん、HAPPY HOLICさん、かち割り氷さん、SOAPさん、餅カエルさん、宣伝ありがとうございます。
mp3>http://www1.axfc.net/u/3700518?key=satan
(mylist/52746664)
[TAB&RIG]MYTH & ROID / STYX HELIX 弾いてみた
Re:ゼロから始める異世界生活のEDです!
最近リゼロにハマってるので弾かせていただきました!
私事ですがこの度二十歳になりました。ありがとうございます←
今更ですがTAB譜とこの動画で使用している歪みのプロファイリングデータ
をアップしてみたのでよければ使ってくださいm(_ _)m
※ダウンロードが出来ないとお問い合わせいただいたので、
別のサイトへアップし直しました
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3722397
RIG→https://www.axfc.net/u/3722398
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【重音テト】宙【オリジナル】
こんばんは。naturalです。
今回はダークでクールな曲を作らせていただきました。
歌詞の着想はとある黒湯の温泉から得ました。
闇に浸ってる気分になれていいですね、黒湯。いい年して厨二心がくすぐられます。
音を入れすぎてすこしゴチャついた感じはありますが、個々のパートのもつノリ同士が織りなす全体といいますか、うねりといいますか、苦味のようなものを楽しんでいただけたらと思います。もしかしたらイヤホンのほうが聴きやすいかもしれません。
イラストは竹籽さん(http://piapro.jp/zhuzi)に描いていただきました。
素敵なイラストありがとうございました!
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3620625
インスト版はこちら→nc127937
過去に作ったもの→mylist/#/31742990
【東方MMD】鬼仙人天狗河童が水着でKiLLER LADY【音ズレ修正版】
ちちしりふともも増量中!
音ズレ修正版です。
使用物は動画の最後
前sm27860867 次sm28047644 マイリストmylist/28698839
高画質+α版 http://www1.axfc.net/u/3599801?key=momimomi
2つ前の http://www1.axfc.net/u/3599821?key=momimomi
【aviutl】東宝風ロゴ制作法.mp4
東宝風のロゴの制作法です。
詳しくはPF Fileを配布しますので参照してくださいm(__)m
http://www1.axfc.net/u/3567733
使用musicはこちら
nc29206 nc7719
くまぴ-みんな空の下/ryogo〚アレンジカバー〛
どうも、ryogo(ギラP)です
JPOPカヴァー祭り2015 に2作目で参加させていただきました。1作目sm27114300
ボーカルに くまぴ 様 イラストに 海依 様 動画に *ゆきうさぎ* 様に手伝っていただきました
お忙しいなか本当にありがとうございます
こっちは昔から大事にしてきた曲調を意識して作ってみました
よろしくお願いします
■Vocal くまぴ 様
Twitter)@kumanoaibon
Mylist)mylist/30291038
■Ilust 海依 様
Twitter)@jiriri_jiri
Mylist)mylist/46932063
■Movie *ゆきうさぎ* 様
Twitter)@Snow_Rabbit_yy
Mylist)mylist/36694859
■説明文まじめになってなえてる人
ryogo(ギラP)
Twitter)@xxrygixx
Mylist)mylist/49607762
カラオケ http://xfs.jp/hx7jg
パラ http://www1.axfc.net/u/3552117
pass 2525
【IA】 楽観ピエロのリグレット 【オリジナルPV】
「きっと誰もが一度はそう...」
Musuc:ヒサタカ(mylist/36882077)@heysataca
Vocal:IA
Artwork
:せせつ (pixiv id=1883559)@paraparagohann
:Lye (mylist/31654532)@Lye_xX
:和武はざの (pixiv id=1893126)@TEIGI_3
:ゴマヒチ (mylist/35027515)@705gouki
Movie:Syamo.G-しゃもじ- (mylist/36088380)@syamoji_0114
Movie Assistant:烏田 (mylist/33595331)@kanariahonpo
off vocal : http://www1.axfc.net/u/3524133 pass:hisataka
【TAB】Who What Who What / 凛として時雨 弾いてみた
リクエストいただいたのでtab作りました。よろしければご利用ください。
http://www1.axfc.net/u/3416358
■マイリスト(mylist/45251573)
【MMD】でんきあぴミクでTell Your World【でんきステージ配布】
こんにちはio.です。PCのファンが回らなくなって高画質エンコードできなくなりました。
でんき風にテクスチャをアレンジしたあぴミクが踊ります。
使わせていただいたもの
曲:kz(LiveTune)さん の Tell Your World
モーション:ラジさん sm19318882
モデル:まままさん の Appearance Miku http://piapro.jp/t/KPU3
エフェクト:AlternativeFull、XDOF、Diffusion7
有難う御座います。mylist/41840614
ステージ配布「http://www1.axfc.net/u/3215539」
【KAITO V3】 ぼくがそばにいてあげる 【オリジナル】
猫視点の歌です。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(音声データ・オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3171325)
ほのぼのジャズサンバ
となりの関君を観てたら思いついたので、忘れないうちに一気に作った。
いろいろ突っ込んだ末まったくの別物に…
マイリス作りました!mylist/40255627
☆ソリスト紹介★
Trumpet:Mr.TDKR
Trombone:Mr.MUR
Saxophone:Mr.KMR
Piano:Ms.UDK
Accordion:Mrs.KNN
WAV2曲(ソロなし入り)http://www1.axfc.net/u/3153238?key=jazzsamba
(1/26)いろいろ小ネタを仕込んでみたけど細かすぎるせいか気づかれないので、ネタバレ→0:53デデドン1:22新約神社1:38サイクロプス先輩
【ガルデモ】Brave Songを弾いてみました!【TAB譜】
先月で動画投稿を始めて3周年です。
これまで動画を見てきてくれた人、自分に関わってくれた全ての人に対しての感謝の気持ちを込めて弾きました。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3294260 DLキーワード:omoide
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【初音ミクV3】 アウターサイエンス 【ust,vsq配布】
やっと完成しました。桜日和です。
前々回(sm21725693)の完成版となります。
完成版では初音ミクV3soildを使ってます!!
クソかっこいい本家様→sm21720819
アウターサイエンスは本家オケでやると言った俺の我儘を聞いてくださったmix担当のshallさん、本当にありがとうございました!
vsqx・vsq・ust完成しました!!しっかり動画で入ってるコーラスも入ってます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3017421
keyword→kuroha
調声、encode:桜日和(イマハルP) 【mylist/36489903】 twitter @sakurabiyori_p
mix:shall(中途半端P)【mylist/35471250】 twitter @shallpopopo
mainvocal:Hatsune Miku v3(soild) cho:Hatsune Miku v2(dark)
【ラブライブ!祭り】 「someday of my life」 弾いてみた ソロTAB追加
ラブライブ!祭り参加させていただきやす!!!
iPadには浴衣SR穂乃果がいるんですがよく見えてませんね・・・
ギターソロだけTAB作りました!
http://www1.axfc.net/u/3069613.zip?key=ほのキチ
START:DASH!! → sm22123425
No brand girls → sm22141194
ありふれた悲しみの果て → sm22159657
夏色えがおで1,2,Jump! → sm22181453
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【Mintjam】Try to be Brave 弾いてみた。
無謀にもMintjamからの新譜を弾いてみました。とてもかっこいい曲ですね!そしてギターソロが鬼畜過ぎて泣きましたwボロボロです^^; 下手くそですがよろしくおねがいします^^ mylist/17202171 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2896046 アテフリすみませんm(__)m
【初音ミクAppend】 おぼえたばかりのギターで 【オリジナル】
歌うよ、愛の歌を。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。(注・原曲のキーはAですが、TAB譜のキーはCになってます)(ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※)オケ類は→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2787681
【MUGEN】紅白作品選抜合戦 Part.11
某所のロンパ購買部に行ってきました。先着プレゼントも確保できて大満足。
ヒロの名前思いっきり間違えていました、次回から訂正します。
詳細txt(http://www1.axfc.net/uploader/so/2707719)
sm19779690 ← Part.10 │ Part.11 │ Part.12 → sm19854946
今大会マイリス mylist/34936225 / 過去大会まとめ mylist/30291461
ビードロ模様(Drum 'n' Bass RemiX)
Remix→mylist/44317454
Vocaloid→mylist/35048518
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2740982
SoundCroud→https://soundcloud.com/23-sc
【東方蒼天歌】 - Silver Forest -のsweet little sisterとKeep the Faith
サークル- Silver Forest -
【東方蒼天歌】個人的に当たりかなと思った2曲を
1、sweet little sister
2、Keep the Faith
うp一覧→mylist/3807943
単品、sweet little sister→sm1935564
単品、Keep the Faith→sm1935606
例の画像はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39483.zip.html【パス:東方】
再うpはしません、消されたらその地点で試合終了です
【マツコ&有吉の怒り新党】有吉キチ貝BB【チャージマン研!】
『マツコ&有吉の怒り新党』にチャー研が出たので
「あのー、需要はあるんでしょうか?」「知らんな」
切り抜き雑でごめんねー
キチガイコミュ:co1562
需要が無いと思いますがBBダウンロード → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/134416.rar&key=kitiyoshi
【チーターマン】原曲を再現してみた(修正版)【耳コピ】
チーターマン2のメインテーマを再現してみました。最近原曲の聴き直しをしてみたら、コピー間違えしてる部分が見つかったため修正版としてアップしました。シーケンサはXGworksST、音源は「tb_peach」と「tb_toad」と「magical8bitPlug3」を使用しました。本家原曲はsm1392101の32s~で聴いてみてください。
mp3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124435 パス:niconico
他の作品→おっくせんまん耳コピsm1227804 チーターマン修正前sm1421007 呪いの館耳コピsm1944110 マイリストmylist/4189766
【巡音ルカ】Vacuity【オリジナル曲】
皆様お久しぶりです新井です!
新年明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします。
さてそんな訳で新曲のお知らせです。
信じていたものに裏切られ期待を壊される曲です。
隠された現実の本性が薄く滲む様
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/144897 pass:arai
作詞作曲:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト:ゲツメン http://www.pixiv.net/member.php?id=407551
動画:WRest Hedonism mylist/29952755
