キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Orpheus・8bitアレンジアルバム 「ゲームボーイが好きな少年だった」
SMF to MP3 with ぼーか郎にOrpheusのmidiをブチ込めば気軽にアレンジができるナリよ
01. S!O!N!S!H!I!
02. ラジオ・アクティビティ
03. カラコロー
04. 素直な気持ち
05. からさわさん
06. 哀しみのチンフェ
07. 尊師へ
08. クレイジー・ロイヤー
09. KRKR*す
10. チキンレーサー
11. ハイスピード唐澤チューン
12. 悪人ども
13. 優しいサンタ
14. 尊師の説教
15. Pack a BINGO
16. おひっこし
17. ひとりでできるもん
18. カラムンベース
19. ネオクラシカル礼賛
20. みんなのうた
21. 幼少期の詩
22. 終わりだよ
http://www1.axfc.net/u/3486937
つくったやつmylist/50335157
ポイント争奪!MUGEN学園バトル 全生徒紹介&クラス分け【MUGEN】
全75名の荒くれ共を5クラスに分けます
前回(sm26054863)の続きですが、キャラ制作者名とか大会のシステムとか
気にしないのであればこの動画から見ても問題無いですよ(・ω・)
リクエストキャラ発表とか調整内容紹介とか
システム一部変更の報告とかしてたら試合する時間無くなっちゃった(´゚Д゚`)
というわけで次回から試合開始ですよ
前:sm26054863
次:sm26543155
撮り溜めしたいのでけっこーお待たせしちゃうかも(・ω・)
mylist/49687152
概要や調整内容をまとめました。なんなりとお使い下さい(´◉◞౪◟◉)
http://www1.axfc.net/u/3470916
合唱組曲『ニコニコ動画』
新作⇒sm2781160第3作前作はフリーダムだったので今回はまじめなverです。歌い手(敬称略)(J のど飴 Re: ゼブラnayuta かにぱん。 ガゼル 内緒妹)今まで作ったもの→mylist/5515642ムービーメーカーの機能練習もかねています。あと名前が黄色くなるのは、覚醒です。MP3は、要望があればうPします。修正板⇒sm2633362 修正の修正版⇒sm4307658 3/25追記 MP3うpします http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_45988.zip.htmlpiss nikoniko (中身 いままでの合唱もの+あげてないもの)
TAB譜有り/ONE OK ROCK「完全感覚Dreamer」アコギで弾いてみた
わたしです。私も明日は誕生日ということもあり
超カッコイイ曲ですよね ライブ行きたい
・mylist/45843655 前作→sm25286145 次→sm26477839
・https://twitter.com/yuuosakana
ごめんなさい結構頑張ったのでぜひ聴いてください。叩き割るかと思いました。ドスドス!
TAB譜は運指の確認程度に・・・
http://www1.axfc.net/u/3433598
Pass:dreamer
tuning:EAEAC#E(DGDGBD capo2)
ほのぼの紅茶館.rkyudigk
紅茶より緑茶の方が好きです☆ み
あと、この音楽は初アレンジじゃないので、 許 つ
(初投稿じゃ)ないです。 な し か
に て っ
も く た
せ だ
ず さ
い
神社→mylist/38747008
BGMはこ↑こ↓
http://www1.axfc.net/u/3124086?key=紅茶とGBとPC98風と
ゲシュペンストを描いてみた
サムネわかりづらっ!無理に全部入れるのやめようかなwっと、今回はゲシュペンストどす
時間は3時間ちょいで、後はいつもどおり。前と一緒の事書いてるな・・・w
次は、そろそろ描かないと、リクしてくれてる人が 泣いちゃうんじゃないかと思われる機体の予定~
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_7506.png.html
前回Gコンパチカイザー→sm2159370 次回サイバスター→sm2403514
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
GOMESS「人間失格」
youtubeより転載。間違いなく将来のHIPHOPを担う若手ラッパー。以下youtubeの投稿者コメントと同文。Pro. HENTAI☆BEATSあの日、あの場所、あの世界で僕が死んだ時。記憶をたどって、今の僕、今の世界でしか言えない事。人間失格EP (全3曲 + Acappella収録)DL LINKhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2877859REMIX音源募集中。その他、感想やメッセージ、ビート、LIVE,客演のオファーは以下の連絡先まで。GOMESSsoundcloud / http://soundcloud.com/gomesstwtter / https://twitter.com/gomessthealienmail / [email protected]
【MINECRAFT】名も無き海上建築【ワールド配布】
着工期間:約4ヶ月
配布URL;http://www1.axfc.net/uploader/so/2937204
PASS:pig
DLしたワールドは皆様の良識の元にご自由にお使いください。
動画などに使用して頂ける場合には
Twitter:@pig_nico
にまでご連絡いただけると喜んで見に行きます。
⇒【自作PV】ナキムシロボ【コラボ合唱】⇐
茶「動画できました、どうぞ!」
リ「ロボガシャベッタアアアアアア」
茶「シャベラセタアアアアアアアアアア」
リ茶「ウワアアアアアアアアアアアアア」
本家様:□sm19743601○
歌い手様(敬称略):エコ□sm19759214○
すうふ□sm19860844○
ことのん□sm19755001○
吉岡なごむ□sm19764240○
サリコ□sm19789127○
korumi□sm19769527○
音源担当:リフレ mylist/20929265 https://twitter.com/refrefront
動画担当:茶菓子 mylist/27387724 https://twitter.com/Block_Sugar
【追記】動画のおまけのzipになります http://www1.axfc.net/uploader/so/2789711
【初音ミク】 脳内アプニアシンドローム 【オリジナル】
おひさしぶりですすみすです!日本人です
約11か月ぶりです( °ω° )ふぁ
フットサル中に壁に激突して9と3/4番線の代わりに病院送りになり、ふと病院の壁にあったポスターをみたら「睡眠時無呼吸症候群(スリープ・アプニア・シンドローム)」と書いてあり、このタイトルに至りました。
ちなみに3か月経った今でも痛めた手首は痛いです( °ω° )
もっともっと精進していきたいです!
曲:詞:動画:すみす→マイリスト≪mylist/26633776≫Twitter≪https://twitter.com/Mrthmith≫
イラスト:星みるこさん→Pixiv≪http://www.pixiv.net/member.php?id=4311931≫
off vocalなど→≪http://www1.axfc.net/uploader/so/2774906≫
パスワード→≪thmith≫
【MMD】ジェノハイドラ
おかしい部分多いけど動かす分にはきっと問題ないはず。改変などはご自由に http://www1.axfc.net/uploader/so/2767847 PASS:MMD ガトリング、ソーサーヘッドがおかしくなるのは多分ポーズデータが原因かと思われ
ポケットモンスター金銀BGM簡単アレンジ
ポケットモンスター金銀のBGMを耳コピで簡単アレンジしてみました。楽譜もあるので、ピアノ初心者の方の入門編などになってもらえれば幸いです。※うp主はピアノを習っていましたが、簡単な曲しかやってない故に演奏技術が未熟な点は見逃してください。2008/9/5追記:祝2000再生。2009/7/16 3000再生。自分にとっては大きな数字です。ありがとうございます。応援コメありがとうございます。 2012/4/23追記:久しぶりに巡回に来て過去コメ読んだらとても嬉しかったのでそのうち新しいやつを上げるかもです.本当に気分次第ですがw 落とせ無いそうなのでまた上げました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/126936.zip pass:poke コメントしていただければまた上げますので。
AviUtlだけでWindowsの起動画面を再現してみた[プロジェクトファイル配布]
AviUtlで再現してみたかった。
そんな思いで作りました。
作業時間は約15時間。
画像素材や動画素材は一切使用していません。
ただし音声は別売りです。←これ重要
↓プロジェクトファイルはこちらから↓(音声なし)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/372502.zip
まだまだ改善の余地があると思います。
※シーン設定が付属した最新の拡張編集プラグインでないと動作しません!
解説編⇒sm18701377
ピッチ変更 名前をつけてやる
ピッチ上げ. スピッツ/名前をつけてやる.
01 ウサギのバイク, 02 日曜日, 03 名前をつけてやる, 04 鈴虫を飼う, 05 ミーコとギター, 06 プール, 07 胸に咲いた黄色い花, 08 待ちあわせ, 09 あわ, 10 恋のうた, 11 魔女旅に出る. mylist/37374293.
高音質ver. → https://www.axfc.net/u/3594571?key=spt
【鏡音レンAppend】 Autopilot 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ボーカリオン風の曲作ってみました。
ちょっと上を目指して、実験的な事色々やってみました。
オケ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/168458
パスワード a_ruka
◆イラストは倫子さんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/Ak1-
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
★忙しい人のためのあルカP作品集 → sm17043882
【ギタ-】『vivi』を弾いてみた【TAB完成】
どうも、うゆ。です
今回も玄師様の曲を弾いてみました
玄師様の曲には何か揺さぶられるものがありますよね…
座って弾いた方が雰囲気が出ると思い座って弾いてみました
今回のギターは二本録ったのですが、動画は片方だけで…
TAB譜はご要望があれば作らせていただきます
だんだん顔が…w
PANフリは原曲と真逆になっています
玄師様ツイッターID:hachi_08
HP:http://reissuerecords.net/
『vivi』:sm17258344
切実に…コラボお待ちしています…
拙い演奏ではありますがよろしくお願いします
追記:要望があったのでtabを作成いたしました!↓からどうぞ passはviviです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329887
[初音ミク]クレヨンを弾いてみた[ミンジョー][TAB追加!]
今回は初音ミクのクレヨンに挑戦してみました!
とてもカッコいい曲だったので挑戦してみましたがソロがとても難しかったです
全然弾けてませんが楽しい感じが伝わればうれしいです!
あと画面を2分割に分けている部分の動きが変換ミスのせいかちょっとだけカクカクになってしまいましたorz申し訳ない
素晴らしい原曲[sm16865937]
右チャンネルに自分のギターの音、途中から左右に音を振っています。
今まであげた動画:mylist/24140380
(追記)
やっとTAB譜をあげることができました!初めて作ったので間違っているところや、わかりにくいところがあると思いますが参考にしてもらえたら嬉しいです!
※TuxGuitarで作ったのでTuxGuitaで開いてください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351007
【TAB】ハイスクールDxD Trip -innocent of D- 弾いてみた 【ギター】
ハイスクールDxDのOP「Trip -innocent of D-」を弾きました。 OP聞いた瞬間これは弾くしかないと思いまして。クリーンパートがひどいです・・・。ギターの音は右寄りに振ってあります。今回もTAB付きです。リードのみですがどうぞ。【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313155 【PASS】DxD TABはGuitar Pro5なので、持っていない方はTux Guitarを使って見てください。 【マイリス】mylist/30171111
【ペルソナ4】Key plus wordsベースで弾いてみた【TAB】
4弦は2音下げてます、
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309566
pass⇒p4a
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【初音ミクAppend】 タイムマシンがあったら 【オリジナル】
未来の自分に聞いてみたい。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類はhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/365826
【東方】チルノ マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第4弾はチルノです。今回は結構使いまわしている部分が多かったかなと思います。なるべく飽きさせないように作っていますが、なかなかネタが出てこなくて苦戦しました。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760333 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/auv385s4gzhhx7k/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%801%EF%BD%9E10.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
「使用楽曲:【東方アレンジ】Nine in the Circle【おてんば恋娘】 sm6631994」
第3弾sm12098202 前<< mylist⇒mylist/20746790 >>次 第5弾sm12916915 番外1つ目sm12596324
【エンディング】Thanks for a year of support!/iciko
■最後まで御視聴本当に有難うございました!
1年間有難うございます!
これからもマイペースに楽しく歌を歌わせて頂きたいと思っています。
2年目も宜しくお願いします!*^-^*
■エンディング:たこルカ★マグロフィーバー
(samfree様の素敵なご本家様→sm6179221)
■イラスト:SS39さん
■ツアーマイリスト(mylist/21020765)
■前:「バイビーベイビーサヨウナラ」歌わせて頂きました。(sm12076929)
■宣伝してくださった方が!いのさん、Golpieさん、ゆべるさん、ウズラさん、あおなみせんさん、有難うございます!!*^-^*
■MP3うpしました!全15曲+ss39さんのイラスト+おまけ
(http://www1.axfc.net/uploader/S/so/82418&key=iciko)
zip♪ヴァンパイア騎士【画像集】パート2
画像集パート2です♪パート1zip配布中>>http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/24203.zipキーワードは、 kanamesama です。パート2zip配布中>>http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/24205.zipキーワードは、 zero です。zip希望して頂き、ありがとうございます。パート1>>nm5061437うp動画リスト>>mylist/9122604
【暁美ほむらイメージ曲】焔-HOMURA-【魔法少女まどか☆マギカ】
オリジナルのイメージ曲です。
時間停止の能力とか、ほむらのただならぬ決意とか、そういう感じを表現した気がします。
WATASHI HA MEGAHOMU HA DESU!!
mp3もあります
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317983.zip
ほかの曲とか/mylist/4092970
【ニコカラ】乙女学入門-しふぉんVer.-/し・ふぉ・ん(歌入り)
●し・ふぉ・ん 「 mignon 」 より。 ●ZERO 「 魔法使いのタマゴ 」 使用曲のアレンジ。 ●し・ふぉ・ん [涼森ちさと・Rita]。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps) ○サイズ:640x480 ○(高画質)カラオケVer➡http://www1.axfc.net/uploader/S/so/68912 pass:卵。 ○作成中のこと。「今乙女学入門のしふぉんVerつくってるんだ」『あーそれなら…』「面倒だからパート分けせずに作ろうかと」『パート分けてないのなら作った』「・・・」「それはパート分けしろ、と?」『うん』\(^o^)/ ○ゲームで使用されてるRitaオンリーVerは絶対にUPしません。この動画を使用してのRitaオンリーVer作成もやめてください。
【楽譜】Justice to Believe ピアノ譜【書いてみた】(修正済)
久しぶりのupになります。好きな曲なのですが楽譜を見かけないので書いてみました。■楽譜(2010/02/12再修正:動画との相違点有)ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/82479.pdf&key=nana■書いた本人は弾きこなせません(´・ω・`)左手を整理したい...■両手とも9度以上届くと弾きやすいかもしれません。■所々音型が汚いのは仕様です orz■(追記)楽譜を大きくして見やすくしようとしたら1ページ当たり2,3小節に・・・でもこのままにしておきます。
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?をRemixしてみたよ【アレンジ】
前回と同じくPsychedelic Tranceにアレンジ。イントロは2分以上あるからゆっくりしていってね!!!イラストは友人に描いて頂きました。ありがとう!ピクシブ→【 http://www.pixiv.net/member.php?id=83886 】需要あるか知らんけど、一応mp3→【 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91139.zip 】パス「owen」……ところでさ、洋ロリっていいよね。皆は何ロリ派?作ったもの→mylist/19471614
我らがGUMIのマウスカーソル2
またGUMIに時間を費やして。 前回の動画でなんだか沢山の人がお持ち帰りなさっていてびっくりしました前回【sm9095515】今回BGMに使用させていただいた→【sm7460103】愛用壁紙→【sm8166242】zip→【 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36134 】ありがとうございます。
ロックマン9より「We're the Robots」ピアノ楽譜
購入・土下座記念。 今回はロックマン9よりワイリー2面のBGMを楽譜にしてみました。簡略版も作ってみたのでそちらもどうぞ。後半の動画はsm4742779様よりお借りしました。楽譜(簡略版含む)はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35545.zip&key=9wily2 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/12):○ウンタウン○血行進曲より「駆け抜ける青春」sm9070632
【ヘタリア】ポーのキャラソン捏造してみた【イメージ音楽】
●はじめまして。今話題の捏造キャラソンにのってみたつもりが、乗り切れなかった。ものすごく低クオリティの上、電子ピアノによるうp主のセルフ演奏なので、いろいろと雑です。(うp主はmidiの扱い方がよくわかっておりません)●イラストは本家様よりお借りしました。一番最後の絵のみうp主の自分絵です。●MP3できましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67109(パスはpolska)音量あげてます。動画の方があまりにも小さかったんで・・・よろしければどうぞ●歌ってくださいました!!nm9435680様ありがとうございます。タイトルはこの方のをお借りして「ポニーゴーランド」に決定したいと思います。
マリオシーケンサーを高音質にしてみた
音色をいろいろ変えてみました。アッフンが大変なことに waveファイルほしい人は名乗りあげてくれればうpするよ コメントでシャトルランの話題で賑わっていたので作っちゃいました:sm874242 WAVEファイル:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_28852.zip.html pass:つるぺたムックhttp://www.nicovideo.jp/mylist/345068/1782673
