キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.27
カプコン連合VS他社連合 前半戦となります。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16050056 ← Part.26 │ Part.27 │ Part.28 → sm16070859
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【トラック提供】いち。【ニコラップ】
はじめまして。かなり大ネタですが、使ってもらえると嬉しいです!mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138539.mp3&key=nico
【シュタゲOP】下着姿でHacking to the Gateのベース弾いてみた【TAB】
じめじめしますね!暑いので服脱いでラフなカッコでシュタインズゲートOP「Hacking to the Gate」弾いてみますた。
酔っぱらった勢いでやった。後悔はしている。Dメール送れるなら「服着ろ」って送りたい。下手くそですみません。
2011/9/17 シュタゲ最終回を迎えなぜか急に伸びて1万再生・・・ありがとうございます。もしよかったらコメしてって下さい。
他にも→林檎もぎれビーム弾いてみたsm15242298。
※デブだしどっからどう見てもおっさんにしか見えない。だが25歳だ。。
TABも作ってみた。間違ってても知らない。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64612.dat
ツイッターやってます⇒@pizza_at_la
【リッツァン三世】わっほほ~~い!
オ「ついに私にも10万再生が出たよ~!嬉しいよぉ・゚・(ノД`;)・゚・」
り「まぐれでしょうが・・・。」
オ「フロッグでも生放送自貼りに行ったり、結構やったんだよ~?」
リ「いい歳して・・・。」
ヤ「すっごく愚か者かなって・・・。」
拙作マイリスト ↓
①PV系 mylist/22296903 ②シリーズ mylist/22296636
③ノベル mylist/22296784 ④合作など mylist/22297049
DL_URL : http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106702
【遊戯王5D's】アンチノミーのテーマ【ピアノ楽譜】
リク第9弾。遊星vsアンチノミー戦で流れた曲。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61550 パスは「デルタアクセルシンクロ」です。遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【TAB】 「One day」 ギターとベースでは海賊王になれなかった。 【ONE PIECE】
「One day」(ワンデイ)は、THE ROOTLESSの1枚目のシングル。2010年10月20日にrhythm zoneから発売された。
テレビアニメ『ONE PIECE』(ワンピース)のオープニングテーマとして使用されている。
クルーたち
☠4弦、mix、編集:めてる【mylist/19328226】【co543810】
☠6弦:よこ
ベースTABはコチラから⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205083 PASS:[0102]
☑DL後、TABを開く前に必ず同封の注意書きをお読み下さい。
前回:【ClariS】ironyをギターとベースで好き勝手に演ってみたよね!!【めてる】⇒【sm12776273】
単独:【flumpool】「君に届け」ベースで弾いてみた!(修正版・再うp)【めてる】⇒【sm13473041】
※3/25新作 ⇒【sm13958576】
【ニコラップ】オルターエゴ【マイクリレー】
■ 名無しマイクリレー 【sm13172676】→ 名乗りマイクリレー 【sm13219978】 → 今ココ → ブランドコピー腕時計マイクリレー 【sm13742896】 ■ track by 名無し048 ■ MC by MC胸筋・Ra☆star・感圧式跳躍地雷壱拾壱号・nono・fumkfunk・病犬・Gosetsu・Dizzie Tripp・すけまつ・MC声かけ事案・じゃじゃうまヒヅメ ■ Mix by Ra☆star ■ Movie by fumkfunk ■ 前2作と今回の参加者の皆様に感謝。 ■ 2/16追記 REMIX by Ra☆star→sm13610432 ■ 3/3追記 REMIX by 黄昏ビーツ→sm13756711 ■REMIXしてくださったお二方に感謝。 ■ アカペラとテキスト→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90428&key=nicorap
【初音ミク】みくみくにしてあげる(デモ風味)
網野コハクさん、なまもななせさん、空木あんぐさん、しろかわまよさん、他多数の方の絵を勝手に使わせていただきました。音源は、sm1097445,sm1081653をお借りしました。尚、動きがかくかくしているのは画面取り込みのせいです。誤字及び一部動作修正版をアップしました。期待していたものとは違うと思いますが。内容が理解できた方のみ落としてください。:Nsprict,640x480,win(vista未確認),マシンスペックによってはまれに処理落ちする場合があります。http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_31614.lzh.html,pass:miku3 しばらくしましたら消去します。ご了承下さい。見ていただいた方々有難うございました。
ゴールデンボンバーのバナー広告を作ってみた2
公式HPのバナー広告が気になったので加工ソフトで作ってみました(2)。加工、動画作成ともに初心者なので、広い心で閲覧していただければと思います・・ご本人様の気に触るようでしたら削除します。これって人権とかに引っかかるのかな・・悪用したつもりじゃないんだけどな・・((^-^))加工は前回より力を入れた一方、選択肢系のバナーは思いつかなかったのでやめました。需要があれば、またリベンジします。言葉、選択肢等のリクエストがあればゼヒ。◆バナーその1⇒sm13277052◆◆金爆マイリス ⇒mylist/23132217◆ ※追記(0120)◆zip配布⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196269.lzh 【naiteiget】ちゃんとDLできるか確認してないんで(笑)、何か不具合等ありましたらコメくださいw◆モバイル公式HPが出来るそうで!zip配布しました♥笑
DIOはラブリー 歌ってみたbyおぐ
元→sm1173157これが…描かれていない…昼間の引きこもりDIOだあああああああああ!他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582オンリーフーゴ+DIO2曲http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_29704.zip.htmlパスは「crazy」です。
【ヘタリア】はたふってパレードのオーストリア風コーラス付
sm11426594 ←この動画がエコノミー再生時に17秒のところで終わってしまうということで、どうしようか迷っていたのですが、せっかくステキな歌詞もつけてもらえたので一部にコーラスを入れたバージョンでうpすることにしました。
動画見れなかった方恐れ入ります、すみません。(W廿_廿)
追記:こちらにも歌詞字幕ありがとうございます!!
MP3ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72370&key=kizoku
ガンダム VS ガンダム Next Plus [デスティニー/シン] チート動画
フリーダムは俺が倒す チートが嫌いな方は戻るを押してください。途中で盛り込まれるネタは、その他作品mylist/19570432より確認してください。つぎは多分MK-2かな 7/19:passは「デスティニー」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/135383
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 長女フーvs次女スー
うちの3姉妹 長女フー(アミティ)と次女スー(ラフィーナ)の対戦動画です。前回までの動画だとダメージ時や勝利時のボイスがなかったので……。三女チーの作成が難航しております、ボイスの取捨が難しいですね。。(5/29追記)三女チーUPしました。sm10886314 ※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 マイリストmylist/19011214 ※3000再生ありがとうございます!
【ヘタリア捏造キャラソン】ポニーゴーランド【歌いなおしてみた】
sm8703280様の捏造キャラソンを支援したいがために再び歌わせていただきました!・・・少しは音質がマシになっていると良いのですが…!!音程リズムが合っているかは定かではございませんのであしからず…。ポーランド語の読み方間違えてます。誠にすみません!徹夜明けで変なテンションで歌ったり絵描いたり編集したりしたのでなんかミスがありそうで怖いです…本家様、素敵なキャラソンを有難うございました!!大好きです!!!nm9435680←音質が来いな旧。 mylist/17356663●mp3配布ご希望有難うございます!パスワード「ponco」 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268427 ←何か不都合がございましたら下げます。すみません!
co335960←プレミアム会員なった記念
【神威がくぽ】melody【オリジナル曲】
ガクポに英国テイストなROCKを歌ってもらおうと作ったのですがなぜか昭和テイストに…まああまり深い事は気にせず聞いていただければ嬉しいです!よろしくお願いいたします!!【ガクポイラスト:ゆさひらりさん】【衣装デザイン:med_ley(元ガチャP)さん】よりお借りしました。ありがとうございます^^ ◆mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58173 pass gack
種運命のダークサイド
東方風神録より運命のダークサイド(+厄神様の通り道)を、ガンダムSEED DESTINYよりignitedと組み合わせてアレンジしてみました。一発ネタのつもりが、連休をつぶすハメになってしまいました。おわた。画像は1分でやっつけたものです。一覧→(mylist/8354759)MIDIデータ欲しいと言われるとは思わなかったw 激しく今さら&へっぽこ打ち込みですが、置いてみます。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/162050.zip(PASS:yaknited)
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 灼熱の星 古代の塔
灼熱の星と古代の塔、あとなんかに使われているBGMです。夏休みなんでうpするのが自然に遅くなってます。すいませんw うpリスト= mylist/7527498 リクはSDXのみでお願いします。ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
FFⅩピアノコレクションズ「ザナルカンドにて」を弾いてみた
初投稿です。定番中の定番ですが、ザナルカンドにてを弾きました。拙い演奏ですが聴いていただけると嬉しいです。ピアノは独学で始めてもうすぐ3年になります。限界を感じているので近い内に習いに行きたいと思っています。YAMAHA P-140 (GP3 MELLOW) 【追記(10/5/25)】たくさんのコメントありがとうございます。励みになります。音質劣化しているようなので、需要があるかはわかりませんがmp3をうpしました(パスはffxです)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/He_261285現在練習中のものです。(ボロボロなので注意)→sm10775862(途中まで)sm11766154(通し)
【東方風】赤い眼の創造神 ~ Above the Wonderland【自作曲】
二作目です。
前作より音量が上がっているので音量注意です。たぶん。
「求聞史紀に載ってるのになんでまだ出ないんだー!」ということで、東方最終作in妄想の
6面ボスであろう「龍」をイメージして創りました。
ほぼ1日で作ったので大分粗が目立っていると思います。
「龍」をイメージしながら創ってたら心なしか譜面が波打つ龍のように・・・見えないな。
ラスボス曲をイメージしてるので壮大さorカリスマが出てることを願って。
前作と同じで大体2ループです。
うpしたもの→mylist/16583207
mp3できました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71661
6ボスが龍なら5ボスはきっと衣玖さんです。
【鏡音リン】ロミオとシンデレラ【初音ミク】あわせてみた【鏡音レン】
ミク、リン、レンの3人を混ぜただけ
左:リン 中:ミク 右:レン
勝手に借りたので問題があったら消します。
各作者様に感謝を
【原曲】→【sm6666016】
【鏡音リン】→【nm6828735】
【鏡音レン】→【nm6833192】
リンレン→【sm6835590】
需要があるかわからないけどmp3置いておきます【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/33438】PASS【romio】
うpリスト→【mylist/7726552】
【東方紅魔郷】U.N.オーエンは彼女なのか?を耳コピしてみた(修正2.2)
L4(※)の耳コピ第3弾、東方原曲第1弾。紅魔郷より「U.N.オーエンは彼女なのか?」を耳コピ。sm4856781で指摘された音程違いを修正しました。楽譜は全12トラック中5トラックを表示。Exステージ内で聴けるのはいつになる事やら・・・orz
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17511&key=pcl403zip ■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1080&key=pcl403gak
■次作sm10571870 ■最終鬼畜sm4388304 mylist/8156149
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
【初音ミク】J. Random Hacker【オリジナル曲】
■The 67th work
「 J. Random Hacker 」
2019.10.2 (WED) UPLOAD
1. J. Random Hacker 2. J. Random Hacker (instrumental)
Vocal:MIKU V4X (SOLID)
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork:ALみかん( https://twitter.com/alumican_al )
■YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=6GErGvC0uWw
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/4005383?key=LJRH-0067
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【Ray-mmd】 顔だけかくした鈴谷がdragonlady
【MMD】水着動画が全裸動画に見えるエフェクト【MME】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29742943
こちらを使って、鈴谷の顔だけを隠してみました
今のところ、潮吹きで投稿してる動画がいくつかありますが、いつ突然削除されるか分かりませんので、非公開に切り替えようと思います
ファンティアには投稿していますので、そちらからお楽しみください
今後、ドラゴンレディの動画を投稿するにしても、潮吹き無しで投稿しようと思います
ろーちゃん
https://fantia.jp/posts/154817
https://fantia.jp/posts/117364
https://fantia.jp/posts/117708
プリンツ
https://fantia.jp/posts/163666
【Ray-mmd】プリンツでdragonlady 差分
https://www.axfc.net/u/3978786
DLパス
purisio
組曲「デルトラクエスト」
デルトラのない土曜日に絶望しつつやってしまった。既に流星群の時代だけど気にしちゃ駄目だよね!?歌い手様をリーフ達の新たな冒険が始まるまで募集中です。たくさんのコメント、マイリスありがとうございます。歓喜!高画質版再うpできました。http://www1.axfc.net/uploader/B/so/24722&key=deltora過去のまとめmylist/4933734 mylist/4119020
海東大樹音声素材.ded
ジオウ30話まで→https://www.axfc.net/u/3977192?key=495144
mylist/62391954
走るSZ姉貴BB&JOKER姉貴CB+表情差分の作り方.anie
調子乗って表情差分増やしまくってたらとんでもない数になってしまったので初投稿です
表情差分作成用にAnimeEffectsで使えるAnieファイル同梱してるんですけど、使えない兄貴の方が多そうなので解説を後半に入れときました
公式解説→sm31007626 とりあえず見とけ→sm31061358 神社→sm33342441,sm24447304
ダウンロード→https://www.axfc.net/u/3922881?key=SZJOKER
SZ姉貴の右手修正版→https://www.axfc.net/u/3923092?key=SZ
mylist/60748406
ふゆうじ兄貴 エゴラ兄貴 オニメンゴ兄貴 マッチ兄貴 ねねね兄貴 神谷Es兄貴 燃料切れ兄貴 りったい兄貴 mongyu兄貴 るげ兄貴 さなな幸村兄貴 ぽんこつ旅団兄貴 ジョカニート兄貴 五十嵐兄貴 sufure兄貴 広告ありがとナス!
超ノリノリNYN姉貴BB
リスペクト sm27569488
BGM sm27575439(Fireflies - Nightcore Mix)
追記:背景色を修正+高画質+表情差分付きzip→https://www.axfc.net/u/3856833?key=NYN
おさけさん、焦げ茶さん、キタウラカスミさん、広告感謝します。励みになります。
洋楽作業用BGM(うp主夜間作業用)
夜間用の作業用BGMと言いつつ時間帯はあまり関係なく聴けると思います。ジャンルはエモ色を強めにハイトーンボーカルとメロディの綺麗な曲が多め。Lost Ocean/Gay Dad/Copeland/Four Day Hombre/Sleepaway/Four Day Hombre/Sleepaway/Mona Ray/Kiss Kiss 曲情報 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_91885.zip.html keyword:yakan 掃除用:sm2097018 爽やか目:sm4069600
【ADSスキン】劇場版海馬風フィールド
※デッキ紹介や、対戦動画ではありません
ADS(ver1.033.9)のデザイン変更ファイルの紹介となります
DLリンク【http://www1.axfc.net/u/3657076】(パス:ads)
なにかあればニコレポかこちらへhttps://twitter.com/jizo_oj
DL、実装のトラブルにつきましては責任を負いかねます
追記:ファイル不足分がありましたのでDLリンク再投稿いたしました。2016/04/24 22:00
フィールド魔法発動時の問題に対応したものでDLリンク再投稿いたしました。おまけに他色のスリーブも入れましたので選んでご利用下さい。2016/04/26 23:00
ねこにゃー BB.nekota
「ボク、ミスコンテストに出られるような顔じゃ……」
てぃーこ兄貴がまとめてくださいましたmylist/54882199
ゴダイゴ兄貴、ももがー&ぴよたん姉貴、宣伝ありがとナス!
自作ガルパン先輩BBの単品(http://www1.axfc.net/u/3640127?key=184184)
【遊戯王ADS】武神-ヒルコ入りライトロード(フルモン)完成版
sm26800775の作品の完成版的なものです。
自分の予想以上に良い動きをできる事が多かったのでまとめてみました。
フルモンの利点が薄めですがグロウVの効果が使えるだけでもフルモンにする価値はあると思います。
今回は解説なしです。質問やご意見等あればコメント等で言ってもらえれば返答します。
追記
デッキトップ操作に関してはログには表示されないのと、ADS側のバグなのか操作をした後にデッキを確認しても正しく表示されないので、正確な情報を書くことができないため控えさせてもらいました。ご了承ください。解説等をまとめたテキストファイルうpしました。よろしければどうぞ。PASSはadsです。
http://www1.axfc.net/u/3508378.txt
まとめmylist/50038249
ラブレター・フロム・メランコリーを8bitっぽくしてみた
カラスヤサボウさんの「ラブレター・フロム・メランコリー」を8bitっぽくしてみました。
本家様 →sm25795428
まいりす→mylist/50274954
音源配布→http://www1.axfc.net/u/3500731?key=mmmc9
