キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA extend】白と黒の系譜【エディットPV】
鏡音おめでとう!という訳で消臭力の人ことすあまmylist/23159337と樹mylist/22806118、三度目の合作です。
お借りした曲はこちら→sm3846292…なんですが。
今回の投稿にあたり、toya様が新たに修正版の音源を作って下さいました。toya様、本当にありがとうございました…!
それからキャプチャを申し出て下さったDepoさんにも最上の感謝を。
声はact1が好きだけどアペンドの服良いよねって事でこの動画では音源はact1・衣装はアペンドですが
extendには新規収録のブラックスター・ブルームーンをはじめ魅力的なモジュールが多々ありますので
実機で色々試して楽しんで頂けたら嬉しいです。今回は譜面もついてます!
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/385011 パスはdivaです。
【どうぶつの森タイトル画面】 森の生活 弾いてみた 【楽譜付き】
どうぶつの森のタイトル画面で流れている曲をピアノで弾いてみました。
初めてプレイした時から弾きたかった思い出の曲です。
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/270860.zip&key=mori
mix、エンコード等あると君にしてもらいました感謝! mylist/17808008
mylist/12743203
東方俺が幻想入りその5 ~バカでも選べる選択肢~
長らくお待たせしました。待っていた人もそうでない人も楽しんでもらえたら幸いです。 前→sm1445962 次→sm1567109 マイリス→mylist/1089076/3101645 BGMは 『東方不可拘束~the maximum moving about!~』『- らぶれす - Loveressive』から 動画wmv+俺のJPGhttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_33770.zip.html PASS = oregen
うたみたっ!
あんまり期待しない これが一番重要なポイントです。
mylist/7575544
こちらをどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/137733
【(耳コピ)MIDI】ACジャパン こだまでしょうか【楽譜有】
こだまでしょうかCMのBGMが好みでしたのでMIDIに打ち込んでみました。
原曲のテンポが一定ではないため少し違って聞こえるところがあると思います。
また、楽譜のために打ち込んだので音は原曲に近づけておりません。
何か問題があれば削除いたします。
【mid,mp3,pdf詰め合わせ】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217404.zip ■pass:accm
MIDI上26、楽譜上25小節目の三連符はレラドではなくレソドでした。
修正版 : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219400.zip ■pass:accm
修正お願いいたします。ご指摘ありがとうございました。3/29
楽譜にした際、音は変わっていませんが音符を若干変えています。
動画などに使っていただいても構いません。むしろ喜びます
【アイドルマスター】 エージェント夜を往くをソロギターで弾いてみた。
久しぶりのアイマスの曲、でもホントにコレをやるのか?できるのか?
実はこの曲、アレンジを始めたのは2年も前なのです。何度も作っては捨てました。
技術的にもきつかったし、また途中の転調が鬼門でした。
結局オリジナルの転調はあきらめて、違う調へ転調してそんな雰囲気を錯覚させる手を使いました。
ギターは不自由な楽器なのでちかたないね!つーかこれ以上無理。
夜のあやしい雰囲気なのでエコー過多。速い曲だと絵と音がずれるのめだつ、これもちかたないね。
■楽譜&TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59686.pdf
■その他の曲 mylist/5368126
【ニコラップ】伸びるのびるぞおおおおおお【ろくろくるー】
ども。初めまして。7人でろくろくるーというクルーでおま。
めんばぁ:いるぼん、こあのん、一人歩き、NIVEA、りあじゅうまる、OROCHI、YQ@L
動画:一人歩き
テーマは「向上心」這い上がっていきまっせってな感じです。
クルーの由来は轆轤首からきてれぅんですぃ。
MP3とか肉棒とかはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128521&key=rokuro
【ニコラップ】BPM95【トラック提供】
こんにちは、Jillと申します。ほとんど切り貼りですが、初めてトラックを作ってみました。よければアドバイスください。よろしくお願いします。お好きなように使ってくださって結構です。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128163&key=nico
※TAB追加【クワガタP】フラッシュバックサウンド 弾いてみた【ジジ】
はじめまして、ジジといいます。
念願の弾いてみた初投稿です!
大好きなクワガタPのフラッシュバックサウンドを弾いてみました!
ゆえぽる様の素敵なお歌使わせて頂きました。
拙い演奏ですがよろしくお願いします!
■素敵な本家様→sm10637389
■素敵なゆえぽる様のお歌→sm10649713
■マイリスト→mylist/22409281
≪次→ダストsm12970913≫
追記12/12
TAB譜作りました!
リズムとかストロークが変なところたくさんありますが、
参考程度にどうぞ^^
【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55479.pdf】
パス→FBS
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEをソロギターで弾いてみた。
CLGSUです。軽音楽は軽い音楽じゃなかったのか?
いろいろ限界ですね、次はラクなのやろう・・・。
※録画時の赤い稲妻が直んない。ケーブル長すぎか?
■Inspire "職場ビルの広場で毎年やってるケチャケチャ祭り思い出す→ sm11819616" "謎の疾走感→ sm11621402" "変態だからうまいのかうまいから変態なのか?→ sm11415195
■楽譜&TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52549.pdf■その他の曲 mylist/5368126
【nyan】「Calc.」 弾いてみた【演奏してみた】
初めましての方は初めまして!知ってる方はお久しぶりです!
久々の動画投稿になります。
今回は、ジミーサムPさんの「Calc.」という曲を弾かせていただきました。
左は主にパワーコード。右は主にオクターブ。センターはリード。という感じで3本構成です。
完コピではないので原曲と違うとことか多少アレンジ等々あります(`・ω・´)
動画ではいろんなパートを弾いています。
動画を3つ撮るのがめんどくさかったです←
皆に楽しんでもらえれば幸いです!!
tab的な何か再UPしました!!(12/15更新)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122167
動画編集,エンコード:はとさぶれーさん(mylist/8092709)
まいりすと→mylist/18668486
【初音ミク】[ CRY ]【ボカロオリジナル曲】
どうもどうも!新井PPP(泣)です。
新曲のお知らせでございます!
今回はギターソロを演奏してみたで大活躍しているneoさんにお願いしました!
濡れましふぁんdlsjふぁ
感情 溶けて消えた・・・
mylist/20779196
作詞作曲:新井
イラスト:Lupaさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2007141
動画制作:なきつさん
ギターソロ:neoさん mylist/18763843
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76853 pass「arai」
【東方自作アレンジ】無間の鐘 ~ Innocent Nightmare【東方プレイ動画付】
初投稿です。というか曲を作るの自体が初挑戦という無謀。 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖の「無間の鐘 ~ Infinite Nightmare」が神曲すぎてついアレンジしてしまいました。後悔はry ●イラストを描く画力もツテもなかったので、DS文花帖Lv9-6胎児の夢とLv9-5カメラシャイローズのしがないプレイ動画付き。約2ヶ月ぶりにやったので避け方忘れてt ++7/1追記 mp3をzipに変更→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70845.zip&key=toho 2作目ネイティブフェイス→sm11238893 ■マイリスト→mylist/9821319
【ベース】真恋姫 乙女大乱ED "勇気凛凛" をフルで弾いてみた【TAB】
本編が終わってしまう前に上げられてよかったです。今回も色々と試行錯誤でした。録画中に僕は一体何をやっているんだろうという迷いも生まれましたがちょっと遅い5月病のせいにしてうpろーどしたいと思いますよろしくお願いします。■ベースタブあるよ!→『http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/124311.zip』■その他の動画→mylist/17148036
マブラヴ オルタネイティヴ「未来への咆哮」FULL
画質音質共に悪くてサーセン P.S.歌詞書いてくれた人ありがとうございます 2000再生ありがとうございます。お祝いのzip配布いたします。戦術機メイン??http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123475 パス:muv luv
【ヘタリア】スーさんのキャラソン捏造してみた【完成版】※11/20更新
sm10215597の修正版できました■愛のあまりスーさんのキャラソンを捏造してしまいました。■この動画はAxis Powersヘタリアの二次創作動画です。原作者、関係者等とは無関係です。■前回の動画に歌詞ありがとうございます!また入れましたので不都合がありましたらお知らせ下さい。■タイトルは「巡夜~mjukfika~」に決めさせていただきます!■一応wavと主旋律のMIDI置いときますhttp://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/17498&key=heta メロディーは絶対じゃないから適当に音符伸ばしたり縮めたりしてもおk。改変自由という名の丸投げ■歌って頂きました!ありがとうございますmylist/22248141
【東方アレンジ?】ウサテイを(ryをお嫁にしなさいっぽくしてみた
な、何を言ってるかわかんねーと思うが(ry
巷ではウサテイをもう一度東方曲っぽくアレンジすることがはやってるらしい。
だから、せっかくなので、その東方曲をもう一回ウサテイっぽくアレンジしようと思ったのだが、気づいたらお嫁にしなさいっぽくなってたのぜ!
というわけで、ちょっとしたキセノンさんリスペクトをお楽しみください。
※原曲はいわゆる「ウサテイ」ではありませんので注意!偉大なる原曲様はこちら→nm6949943
※お嫁にしなさい×ウサテイver.→nm7037994
※おまけファイルうp→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/78634&key=oyome
※制作状況等http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
※作品一覧→mylist/5882247
※プロフ→user/93333
[トラック提供] fifteen [ニコラップ]
15作目です。感想アドバイスなど頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。■BPM94 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115224&key=nico ■他(mylist/16440261)
【東方自作アレンジ】こいしの空、無意識の夏【ロキノンアレンジ】
「青いなぁ。」■原曲:ハルトマンの妖怪少女■変拍子に帰ってきた■ギター欲しいよね■mylist/18698545■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83053■実は読んだこと無いです■こいしちゃんうふふ
デュラララ!! OP 裏切りの夕焼けTV.verピアノで弾いてみた(+楽譜)
短いけど繰り返し繰り返し ■拙い演奏聴いてくれてありがとうございます!楽譜作成しました。適当だった歌メロやら修正してます。見にくいし、物足りないかもしれないけど、短いので気が向いたら弾いてみて下さい。 追記■不具合コメありがとうございます、DL先変更しました→楽譜「裏切りの夕焼け」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110658 ■(7/16)今更需要あるか分かりませんがbutterfly(tv.size)も結構前に作りました。この曲好き。自分は今ピアノ弾ける環境に無いので、弾いてくれると嬉しいな!!相変わらず譜面おこし苦手だけど裏切りよりマシな楽譜なはず…です→楽譜drrrED2「butterfly(tvsize)」 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134473
【水樹奈々】PHANTOM MINDSのベースを弾いてみた。【楽譜付き】
挿入歌弾いて主題歌弾かないのもどうかと思い弾きました。
というわけで今回は無駄に楽譜つきです。いいですか?楽譜ですよ?TAB譜じゃないですよ!!!フィナーレはTAB譜つくれないんd(ry
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84153 パス→hetare
リクエスト募集中!!!
マイリス mylist/10823012
アルトネリコ3 PV ピアノアレンジ楽譜 訂正版
sm8950367のPVを採譜しました
01/09 1:29以降の伴奏を変えた楽譜・mp3をアップロードしました
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97039&key=piano
ドラマ JIN-仁- BGM① 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^過去作品を見て・聴いて・コメントして・マイリスして下さった方、本当にありがとうございます!今回はドラマ『JIN-仁-』からちょっとシリアスなシーンとかで流れていたと思われる曲に挑戦してみました。自分的に凄く気に入ってる曲なので、それなりに頑張ってみました!終わりをちょっと弄ってたりしますが、そこは広い心でお願いします><;マイリスト→mylist/12990436【12/31追記】楽譜作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/69237(キーワード:jin)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
【MMD】自作モデルをモデル化しようとした。
2014/7/6長門モデルが欲しい方はこちらをどうぞ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4066197
げんたろうさんがPMD化してくれてます。感謝
各種モデル等はvpvpwiki経由でお借りしています。
詳細は前作sm9006243で。
修正に当たってsm8723896を参考にさせていただきました。
修正データをこちらに置いておきました。ご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257336.zip&key=nico2
マイリスト: mylist/16353136
【踊ってもらった】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【Full】
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(sm7452616)をななみさんモデルのめぐぽに踊ってもらいました!
いつもと違い、全て自分でモーションを作りました!
初め(sm7544799)や前(sm7628217)と比べると…かなり進歩しました!
一応定点カメラver.⇒http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/23166(Pass:megu)
ちなみに自分はめぐぽはボクっ娘だと思います(・∀・)
【フィルター(半角小文字)】
a⇒●=● h⇒(゚Д゚)フォゥ!! f⇒ファイヤー!
うpリスト⇒mylist/10955680
【改】御三家でルカルカ★ナイトフィーバー【MMD】(sm8822849)
【追記】
脱臼なおしたと思ってた\(^o^)/
昔はこれでもモーションどうこう言われなかったのに…まぁ自分も今ならちゃんと作りますw
初音ミクオリジナル『夢のフォルダ〜シロクマ達に囲まれて〜』【PELIE】
はじめまして。ミクが歌ってくれました。夢の世界に依存していく話です。ミクの顔がスネオなのは仕様です。
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/65372 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【初音ミク・巡音ルカ】 WHITE FLOWER R3(オリジナル)
辛く悲しくても、野に咲く一輪の花のように・・・
曲・作詞:とれあ(mylist/14943405)
イラスト:いずれもピアプロより
ASK02さん、 祀邑さん、窒化ガリウムさん、
BIYONBIYONさん、星架月さん、五月猫さん
※ありがとうございました。
mp3とか:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/84484.zip&key=white_flower
次作:sm18187959
池田の弾幕作った
☆星Exバレ注意☆ 素材はsm7627453からいろいろお借りしました。スクリプトは修正しています。指摘ありがとう ■修正前バージョンをお持ちの方は差分版を解凍後上書きしてください。sm7627453をお持ちでない方やはじめての方はセット版をダウンロードしてください。 ○男幕セット版 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/89960&key=aniki ○池田のみ差分版 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/37322&key=aniki
FF5バトル1のピアノ用の楽譜を書いてみた
やっと受験終わった~・・・という訳でとりあえず一区切りついたので、こちらのシリーズもゆっくりですが更新していこうと思います。 久々に楽譜を書くにあたって、リハビリに書いてみた曲です。ちょっと音がしょぼいですかね・・・?レベルを抑え過ぎるのも考え物っていうことですね。 という訳で本当にゆっくりですが、これまでと同じように楽譜を増やしていきますので、またこのシリーズにお付き合いくださいませ。 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/32332.rar DLパス gakuhu
ロマサガ1より、決戦!サルーインのピアノ用の楽譜を書いてみた
ロマサガ1より、ラストバトルの音楽です。とりあえずロマサガ1は一通り終わりましたが、後でおまけとして世界一かっこいい下水道も書いてみようかなと思いますw 世界一かっこいい下水道 sm7358712 七英雄バトル sm7300511 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 ロマサガ1の楽譜うp完了しました~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/6165 pass gakuhu
限界に挑戦! 自重版
前の動画が消されたので修正してうpしました。画像はスパロボのゼオラとクスハとセツコでBGMはGONGとACE ATTACKERです。うp主は違いますがさらに限界に挑戦した動画(sm5578358)をうpしてくれました。ありがとうございます画像のZIPファイルをうpしました。http://www3.axfc.net/uploader/N/so/68506(スパロボ&スターオーシャン)、http://www3.axfc.net/uploader/N/so/69283(ガンダム(一部追加))、http://www1.axfc.net/uploader/N/so/69282(ラクス、マクロスF、グラヴィオン、宇都木命(一部追加))http://www1.axfc.net/uploader/N/so/68511(クスハ&ゼオラ)http://www1.axfc.net/uploader/N/so/68517(スパロボ18禁)パスワードは全て7793です。新作sm6042147(スターオーシャン)とスパロボsm6126083(前半)とsm6171024(後半)とリリカルなのは(sm6632776)をうpしました。
【MIDI】ネイティブフェイス(TTS-1で耳コピ)
何番煎じだろうか(´・ω・`)東方風神録EXTRAよりケロちゃんのテーマ曲、「ネイティブフェイス」を耳コピしてみました。打ち込みは、DOMINOとSONARを併用しました。音源はTTS-1です。エフェクトに、Boost11とリバーブを使用しました。 マイリスト作りました→mylist/9694064 <追記>遅れましたm(_ _)m 修正版midiとmp3のうpです。 URL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20627 パス:mimicopy
