キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
track提供【BPM120】
DAW4回落ちました mylist/36766993
mp3:https://www.axfc.net/u/3734616.mp3
構成:intro(8)-verse(16)-break(8)-hook(8)-verse(16)-break(8)-hook(8)-outro
※構成の変更等、要望がありましたらご連絡下さい。 twitter @butterflybeat2
【催眠音声】結月ゆかりのおやすみ催眠
ニコニコでは催眠音声は初投稿です。昔作った催眠部分を流用。
ストレッチは無理しない範囲で行い、音声は安全が確保された場所で自己責任で聞きましょう。
効果は保証できません。
DLはここhttp://www1.axfc.net/u/3658074
mylist/55489921
↓ここには投稿できない催眠音声を作ってるTwitter
@Droseramogumogu
【バグ禁止】GB版SaGa3RTA_2:26:54【ゆっくり】Part5/5
BKZR兄貴ありがとナス
ほぼ丸パクリチャート
http://www1.axfc.net/u/3455241?key=810
part1→sm26102622
mylist/42417422
神社ズ.mp4
http://www1.axfc.net/u/3456585.midi
Dominoなら鳴らせるのかな・・・?あまり別の作曲ソフトに手を出したことないので不備があれば意見オナシャス!
【かまマス】孕M@sアフター その3 【Novelsm@ster】
過去編。
動画で使った升式さんのイラスト配布中
http://www1.axfc.net/u/3189173.zip
マイリストmylist/10403710
孕M@sシリーズ専用マイリストmylist/25890618
前回sm23148048 次回sm23259777
【TAB】9mmParabellumBulletのハートに火をつけてを弾いてみた【祝9周年!】
おはようございます、味ぽんと申します
今日は9月9日!そう、9mmの日です!!!
というわけで大好きな9mmのハートに火をつけてを弾かせていただきました!!
やっぱり難しいですね...。全然弾けてないです
でも精一杯演奏しましたので、9mm好きな人も、そうでない人も楽しんでいってもらえたら嬉しいです!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
ホントは9時9分にアップしたかったんですけど間に合いませんでした←
※TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/so/3024721
【リョナ】ファイアーエムブレム覚醒【女性陣】
追記:カメラモードの仕様の問題で、動画は無理でござる。戦闘シーンを一時停止しないと、表情まではうまく捉えられないのでー。 ・マークちゃん死亡集sm22392074
・妹が覚醒のリョナ画像集を仕上げていたので報告がてら一部を抜粋うp。DLはhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2822645で。 ・主「そういえば、マイユニ死亡集の画像はどうしたん?」妹「すまない。手違いでデータ消失した」主「なんと」妹「一番泣きたいのは私だがな」 マイリスmylist/16624175
えっへんCRNGB
切り抜くのめんどくさかったんでMMDとモデルをダウンロードしてモーショントレスしました。
3Dモデルの動きをトレスとかこれもう分かんねえな…
aviあり〼
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799099
pass:ehencrn
「使用例の時点で苦心が…」
自分でもアクセントとして使うのがいいと思ってるから(震え声)
世界のYAZAWA 黄金の右GB
丁寧に切り抜いたところで縮小・圧縮すれば細かい線が完全に潰れるんだよなあ・・・(悲哀)
フルHD画質はこ↑こ↓ http://www1.axfc.net/uploader/so/2793732.zip?key=LOVE
PNG画像はこ↑こ↓ http://www1.axfc.net/uploader/so/2922649.zip?key=LOVE
アルファチャンネルは二値化していないのでアルファチャンネルを正しく扱えるソフトで編集してくれよな~
mylist/35809953
月のワルツを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
記念すべき初投稿です(*´∀`) 何でこんなに敷居の高い曲に挑戦してしまったのか、自分が謎ですorz歌ってる最中に何度声帯が引きちぎれそうになったことか・・・おまけに動画汚すぎですね。ハイ。もうダメです。 お耳汚しでスイマセンorz自重できませんでした(死。【追記】あ、名前はあおいろこうりゅうですね。ハイ。【追記2】sm2033745で紹介していただきました!死ぬほどうれしいです!!。・゚・(ノД`)これからも頑張ります!! 俺人じゃなかったんですねwそして紫だったんですねww ← 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
ピアノによる東方アレンジ「河童様の云う通り」(非公式曲)
拝借した画像(im1701288)
高音質(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/165398&key=mitori)
投稿マイリスト(mylist/24315263)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジ(17作目)です。
非公式曲ですが、個人的にとてもお気に入りの曲です→Origin(sm8339715)
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
New追記:楽譜は読めないし書けないので作れません。申し訳ないです…。
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリーシングルトーナメント Part.14
予選も佳境を迎えてきました。
通常の試合の約3倍の長さの試合がある為、今回は1試合少ない7試合となります。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18514277 ← Part.13 │ Part.14 │ Part.15→ sm18532014
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
ヒゲダンス JUMPSTYLE REMIX (Radio edit)
ヒゲのテーマを聞いてたらjumpstyleと合うのでは?と思いやってみました。そうですね、どっちかというと、どっちかっていうと圧倒的にHARDJUMPですね。はい。(笑) mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124837.mp3 前→sm16048047 次→sm17892639 upしたもの→mylist/30228954 ツイッターなんか始めてみたり→http://twitter.com/XANwithSUE
東方俺が幻想入りその7 ~狂気と正気のボーダーライン~
BGMは [Sweets Time] [上海紅茶館 < Groove Box >] [Eighteen Four] から 前→sm1567109 次→sm1681231 過去動画→mylist/1089076/3101645 動画wmv+俺のjpg http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_1635.zip.html PASS = oregen
DIR EN GREY - 朔-saku- オケ作ってみた
好きが高じてオケを作ってしまいました。歌なしです。
若干加速していますがご了承ください。
ベースはytmnさんに弾いていただきました。mylist/13622910 TwitterID:ytmn
高音質mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144222【pass:192】
Agitated Screams Of Maggots→sm15786571
初音ミク 初音ミクの暴走(オリジナル&あめこ)を混ぜてみた
■L:ミク(sm1342044)、R:あめこさん(sm1438097)。
■何となく、2人でデュエットさせた奴が聞きたくなったので混ぜてみた。■ただ混ぜただけじゃつまらないので、色々いじってみた。ミキサーとか使おうと思ったけど、使い方がよくわからんかったので、結局Audacityで編集してます。■せっかくなんで歌詞字幕も付けてみた。■一度ボーカル抽出とかしてるので、音質劣化してるのは勘弁。■つhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45407.mp3.html(PASS:miku)
【奏歌カナデ】繰り返し一粒【UTAUカバー】
紅白UTA合戦参加2作品目(1作品目→sm12914623)。きっとカナデを使ってもらえることはないだろうなー…と思いつつ、この曲をカバーさせて頂きました次第でございます。自分で作った音源を使ってもらえないからと言って消耗品扱いはしたくないです。イラストは妹に描いてもらいました。■カナデがもっとたくさんの人に使っていただけると嬉しいなと思いつつ、効果があるか分からないけど調声晒し。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/180546&key=utau■色々と考えさせられるものがある原曲様→sm12589203 実はベタ打ちust配布してますの→mylist/20075650
リトルバスターズ! 筋肉ソング全集【修正版】+α
9月28日、リトルバスターズ通常版+オリジナルサウンドトラックが一般販売開始!ということなので、修正版+おまけを発売に合わせて作ってみました(´・ω・`) 以前に比べれば、少しは楽しめる感じになってるんじゃない、かなぁ……? ちなみに修正前はこちら→ sm830791 っても正直に修正版とかイラネ( ´A`)な感じかとは思いますが…… 宜しければお付き合い下さい あとせっかくなので、今回はmp3をまとめてみました→ http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_38109.zip.html pass:litbus サントラの補完、と言う形で。問題ありそうなら削除します~ 追記:「風鈴」→「風林」ですね……申し訳ないです(´・ω・`) あとこれも書き忘れていましたが、筋肉専用曲(?)はSOUNDTEXTURESという著作権フリー音楽BGM集に収録されているものです
【mikumikudance】ロードローラー音頭【振り付けvmdモーション配布】
公開から2年半経つ曲ですが、
モーションがほめ音頭のままではあんまりなので、
思い切って作り直しました。
丁度良い季節ですし、配布もしてみます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130451.zip&key=ondo2010
使用素材
ゲキド街 ポンポコP
櫓 Angelanさん
ほめ春香 Homeマシシさん
浴衣リン 細かすぎP(動画内では独自にカスタマイズしたものを使用しました)
あと、水着リン、キャインキャインレンも改造して製作しました。
元曲はsm1899209 リストはmylist/4158526辺り。
悪魔城ドラキュラ「地下水脈」をピアノで弾いてみた【楽譜付き】
ぶらんちみいとです。「祝!漆黒初CD化」ということで、
漆黒たる前奏曲(GB)から最終ステージの曲を弾いてみました。
かなり好きな曲です。
久々に楽譜作ってみました。よかったら弾いてみてください。
人間の手の大きさの都合上、跳躍が必要な部分があります。
22小節目はさすがにこのままだと弾けませんので、
中声部を一オクターブ上げて演奏しています。
マイリスト mylist/11464293
次の投稿曲 sm11272467 ←東方永夜抄「ヴォヤージュ1969」
他の投稿曲 sm36950361 ←学校であった怖い話「トイレのテーマ」
他の投稿曲 sm22558042 ←悪魔城ドラキュラ「地下瀑布迷宮」
他の投稿曲 sm36795737 ←Bloodstained Ritual of the Night「Forgotten Jade」★地下水脈系
他の投稿曲 sm24053357 ←悪魔城ドラキュラ「アルカード戦」
楽譜(5/30) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118655.zip pass:sonia
ドリームクラブでピアノマンやってきた
先日高校の前を通りかかったら、臨時ピアニスト募集の張り紙がしてあった。
どうやらキャバクラ会員制高級クラブのカラオケが故障してしまったらしいのだが、気が付いたら面接を受けていた。
早い話がアカペラの後ろでピアノを弾いてみました。
アカペラはsm8159115からお借りしました。
ピアノ音源はIvory、BPMはゲームと同じで75です。
オフボーカル入り
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/115929.zip&key=tokinokakera
Sound Horizon「永遠の少年」を協力してmidiで作ってみた。
「失ウマデ、逃ガサナイ」 ◇3rdStory『Lost』より「永遠の少年」を、藤里さん(mylist/10420710)のMIDIをお借りし、編集をさせて頂きました。少年が迫ってくる雰囲気を感じてもらえるよう聴こえていれば良いのですが。。 ◇背景も藤里さんの素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。 ◇製作するために原曲をリピートして聴いたんですが…中毒性がやばいですこの曲…頭から離れない;; ◇http://blog.livedoor.jp/lovemidi/ ◇mylist/4209656 ◇歌詞職人様、ありがとうございます(*・ω・*) ◇カラオケ字幕をつけてくれました!→sm6898965 ◇http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/49210.zip&key=nigasanai 楽譜作りました。mp3も同封されています。聴いていただきありがとうございました。
【APH】みんなでタノレト
ハオチーー!!(←挨拶)この動.画は、実在する国・軍・人物とは一切関係ありません。 初投.稿させていただきます。 この動画は s m 2 5 8 1 3 7 8 様の半トレスで音源もお借りしてます。 しかももう何番煎.じか…というネタです。 とにかく愛だけは詰めて作りました。ご視聴の際はAPHルールを守ってください。たくさんの再生&タ.グありがとうございます! 【1/14追記】じpアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/182611.zip パスは「tarte」です。よければもらってやってください。終わりの挨拶の英語は…ぶっちゃけ勘で書きました\(^O^)/英語力のないうp主ですみません…
心地よいギターに揺れながら「tune the rainbow」を歌ってみました。
じーのと申します。再生ありがとうございます*^^*坂本真綾さんの「tune the rainbow」を、試験が終わったのでこっそり歌ってみました。伴奏は『広能昌三』さま(mylist/2949476)より頂きました。本当にありがとうございます!素敵すぎる(´;ω;`)//とっても難しかったです・・ピッチひどいなぁ><;ギターと一緒に歌っている感じを出してくて、切らずに歌ってみたのです。へろへろです;声も一本です。・・・大変な状態orz だけど気持ちはたくさん込めました>< // なんだか虹の下からミュウが出てきそうだなぁ(mylist/4247680)//6/3 大吟醸♂様がmixしてくださいましたmp3⇒【http://www8.axfc.net/uploader/H/so/H_48416.zip】pass:geno たくさんの方に聴いていただけて本当に幸せです´;ω;` //6/12 歌詞間違い申し訳ありませんでした><; 2:00~ ○共 ×供
【第4回MMD杯本選】忙しい人のための The Least 100sec
ご視聴・コメント・マイリス感謝です。動きが早いのでフルスクリーンの方が見やすいかも知れません。元ネタのゲームはこちら sm3211487 。モーション公開してます。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39507.zip ■MMD杯についてはこちら⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ ■本選参加動画マイリスト ⇒ /mylist/17562235 ※間違えてましたすみません
【量産型】たこルカを作ってみよう その10【作成講座】
量産型たこルカ作成講座 第10回です。
その9→sm8764162 その11→※講座はあと3回くらいで終わる予定です。
動画講座マイリスト→mylist/13550647
完成品はこちら→sm7391703
講座で使用する型紙はこちらから
型紙→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55895
Password:タコをローマ字で(4文字)/縫製難易度: 5 /ver.1.0.6
作成講座テーマソングとして使わせていただいています→sm6811431
その他の作成物→mylist/14895817
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/
【初代遊戯王】初代闇遊戯は大変な心をマイクラしていきました【MAD】
初代の盗んでいきましたシリーズがなかったので思い切って作ってみた。音声ファイルを作るのって大変なんすね。職人さんってすごいZE…。ちなみに初めて作った動画はこれsm404624 10/24追記:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_41930.mp3.html DLkey:maoh 再うpしたんでどうぞ
【TAB譜】智代アフターのあの曲を弾いてみた【ソロ・ベース】
はじめまして。特に名乗る名前はありません(^^)今回、ベース一本で弾いてみました。たくさんのコメントありがとうございます!!暫くしたら、また動画をあげたいと思います。曲名は【dear old home】です。コーラス・ディレイ・リミッターかけています。今までに弾いたもの→mylist/23522026TAB譜です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27814初めて作ったので、デキはよくありませんよ。
【アイマス】亜美の声だけでドリルンベース【トカチトロニカ-6th】
とかちトロニカ第6作目です。アイマス亜美の声だけで作りました。双海亜美100%です。リズムもシンセのようなものとかベースみたいなウワモノも全て亜美の声を加工したものです。
今回はブレイクコアというかドリルン?風。やっぱキックとスネア作るのが一番しんどいです。声の材料はとかちの「Here we go!!」」のアカペラ。なんとなく動画つけてみましたが映像はやっぱ苦手です、だれか代わりにやっていやなんでもない・・他の作品mylist/4568664
*注)動画が終わると次の曲に飛びます。
トカチトロニカまとめ→mylist/13954008声ネタ曲シリーズ→mylist/13969797
mp3はhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/83804
MAD 澪で澪を描いてみた けいおん! ED Don't say “lazy” フル 秋山澪
澪で澪を描いてみた第1弾。ちょっと画質に満足できないが・・。
最後の集合澪の画像は↓(特定の方へ:すみません。たくあんは用意できません)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/40142
パスは半角3文字です。ヒントは動画のラスト。
でかすぎるので、サイズは1/4にしてます。圧縮かけても14Mデス。
澪で澪を描いてみた2→sm7840121
自作リスト mylist/13398166
【チャージマン研!】エネコンandウェイツール(配布中)【遊戯王】
ダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220617.zip。DLキー:nico▼海馬と星君の、音声+動画も付いたエネコンツール。気軽に楽しくエネコン&ウェイできるよ!▼作品集:mylist/6351247▼バグ報告やアドバイス、要望などあったらどんどん書いてください。
俺のパンツフォルダで弟探し
そして弟二段→sm7049903。そして再うpだ。たぶん最後の再うpだからな。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/39602 パスは【仮面ライダー〇〇〇】
