キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】オリジナル曲 「NeverNever」
aizomeです。
★ イラストはasahiLさんの作品をお借りしました。 ★ 作詞・作曲・編曲 aizome
◆投稿作品一覧◆ mylist/18118332
【mp3】 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108642 DLkey:aizome
耳のあるロボットの唄歌ってみました >こん
まさかの重音テトオリジナル曲、歌ってみました。そっと評価されるべき名曲だと思う耳ロボP様の本家はこちらです→nm3611741 ●今更ながらテトの存在を知って、生み出された経緯を知って、この唄を知って、感動の連続で鳥肌。凄いです皆様。 ●追記・12/10:今更ながらMP3など。ご入用の方は是非どうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39394.zip pass:mimirobo ・09/03/10:何と合唱に加えて頂けました。そんな訳で支援!→sm6293254 ●マイリストも宜しくお願いします→mylist/5092479
【壁紙】銃の画像を集めてみた:現代編【zip付き】
ミリタリ系の画像集はそこそこあったのですが、銃単体のは寂しかったので作ってみました。
全シリーズの画像を再うpしました使用した画像はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16788.zip
パスは sig 壁紙等にどぞ。
現代オート編 nm4647779 リボルバー編nm4659878 WWII~近代編nm4725949
アサルトライフル編nm5055879 スナイパーライフル編nm5209913
新作うpしました ハンドガン・改 編nm6649005
マイリス mylist/9124221
[トラック提供] twenty nine [ニコラップ]
とても久しぶりの29作目。ご自由に使用ください
■BPM:98
■mp3:http://www1.axfc.net/u/3578781?key=nico
他(mylist/16440261)
【作業用】東方地霊殿アレンジメドレー【Vocal有】
地霊殿アレンジメドレーできましたよん。全23曲、そのうちSOUND HOLICとSound Onlineが4曲ずつ入ってるけどその辺の偏りは大目に見て下さい。 ■使った画像詰合せ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76028&key=th11me ◆マイリスト:mylist/17471219 ※3/4:気にする人がいるようなのでタイトルにVocalありますよって明記してみた ◆5/7:新作できました⇒sm10643278
【手書きMAD】戦国無双3新キャラをポップン風にしてみた
最後のポップン風から一年ぐらい経っています。ポップン風からはお久しぶりです。+ブランクが長くてポ風進化してません。使ってるソフトが変わっただけです。+一部キャラの模様がめんどくsちょっとしたイタズラでポップ君になってます。さあ皆もポップ君を探すんだ!+音楽はなるべく新しいのにしようと意識しすぎてるので合ってなくてもサーセン^q^。*曲名入れますたお。バぅムの曲は既に元祖鎌持ち最強キャラって決めてあるんだ!+諸君画像持ってきたぞ。パス「pomusou」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283027+今までの→sm3121196。mylist/5939852
【ニコラップ】 Priceless Music 【暫定69, オンレイ】
暫定さんがお仕事なのでうpはオンレイがつとめさせて頂きます。某所でスタンスが真逆と言われ妙に納得してしまった新参二人のコラボです。トラックは恐れ多くもfoozaさんの→nm6527335です。 そしてかっこいい動画は一君さんです!ありがとうございます! 追記:まさかの要望に戸惑いながらもアカペラ(加工済み)です→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/13607&key=nico mp3も入れておきました。要望があれば後日無加工もうpします。初うpなので不備があるかも知れないですが言って頂ければ再うpします。暫定69マイリス→mylist/9709422 オンレイマイリス→mylist/12407802
【委員長、はしやん】n.i.c.o.【ニコラップ】
■トラックはIris様→nm5852469■ニコニコ動画についてラップしました■mp3とリリックです→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194493&key=2525
【二番煎じ】『ニコぽい【完成版】』を元の曲で再現してみた
■こんばんは。「『ニコぽい【ver0.21】』を元の曲で再現してみた(sm4840708)」の作者のせきしんです。
■クロスフェードを重視しました。
■この動画は二番煎じです。えの氏の原曲再現はこちら→sm5943717
■エンコに失敗して音ズレが発生し、最後の方が切れています。本当に申し訳ありません。投稿者コメントで曲名表示のズレを直しました。曲情報ソースは大百科から。
■高音質MP3(320kbps)をうpしました。→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/73698.mp3&key=nicopoi
■本家→sm5916248■前作→sm4840708
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
雪月下美人(雪月花+月下美人)
雪月花(ⅡDX)と月下美人(太鼓の達人)です。(`□´)はっ!! ・使ってくれてさんくす!sm2887817 ・エクストラとして兄弟曲が入ってます。sm2971308・過去のタイトル:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
FFX-2「久遠~光と波の記憶~(二音上げ)」を弾いてみた。
二音上げてみました。曲名にちなんで九音上げようとして当然無理で二音に落ち着いたとか、そういうわけではありません。単なるノーマルチューニングですヽ(^O^)ノ 。そして動画を変えてTABうp。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/181856 [ PASS:kuon ] TAB譜自重?(∩>д<)アーアー聞こえなーい! TAB譜には元のチューニング書いときました。 うpリスト → mylist/7771461
【TAB付き】「リトルバスターズ!」の『勇壮なる闘い』を弾いてみた
引っ越したいです。車が通れば震度1~2の揺れ、しかも家の前では連日下水工事。さらに寒いと室温が急激に下がる。今日は8℃。ガクブルが止まりません。さて、この曲はリトバスのバトルシーンのBGMですが、耳コピなので合ってるかわかりません。最後の終わり方が無理やりですね・・・。例のごとく音ズレが生じています。ごめんなさい。※半ばネタ動画と化してます。[追:追09/10/18]TABを再うpしましたので、欲しい方はご自由にどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85686&key=pepsi PASS:pepsi [演奏してみた→mylist/9858696][アレンジしてみた→mylist/12942640]
【NHK教育テレビ】みんなのせかい - 冨田勲【オープニング曲】
拾い物の音源にsm3244631の画像をお借りしました。ディレイやらイコライジングやらした結果妙に音が広がってしまいましたが、元々はモノラルです■1972〜84年度に放映された子供向け科学番組のオープニング曲。NHKには速やかにこの名曲を音盤化することを強く希望。マスターテープを紛失しているのなら、この音源をうpした人にお礼をして速や(以下繰り返し)■ショートバージョン:sm3244631,演奏してみた:sm4677081■マイリスト:mylist/15381936■(2009.2.14追記)拾い物ファイルに関する詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/195545(PW:この動画のIDに同じ)
【167人】大斉唱ニコニコ動画流星群【+オーケストラ】
今更ですがsm3462291の修正版です。ついでに30人ほど追加しました。動画は著作権なんたらのために本家に変更。例によって出演者情報は動画の後半に載せてあります。 合唱を作る際のBGMとしてもよろしいかと。 こんな感じの大合唱(斉唱?w)でよければ作れますので、リクエストあれば受け付けたり受け付けなかったりします。 mp3うpしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/60378.zip pass[ niconico ]
サターン版 グランディア RTA 15時間18分50秒 part4/101000
動画のパート数を増やしても減らしても文句言うのやめて。
今回も倍速ばっかり。
ドム遺跡到着~ナナ撃破まで
次→sm35745370
前→sm35585981
サターン版グランディアRTAまとめ→series/50747
part1まとめ→mylist/61216832
チャート→https://www.axfc.net/u/3996298?key=114514
無編集part1→https://www.youtube.com/watch?v=KIhi3DZrLPc
無編集part2→https://www.youtube.com/watch?v=Vb3i5TvZtZw
ご意見、ご要望、リエーテのえっちな画像はこちら
→https://twitter.com/NiemcyLa_5ShVAK
広告兄貴達ありがとナス!
ノリノリUDK姉妹.GB.vmd
本家をリスペクトしたので初投稿です。 ほんけ→sm25840081
GB&モーション:https://www.axfc.net/u/3914189?key=udksister
mylist/60748406
AZS姉貴 よらべしらべ兄貴 85shiki兄貴 ANJI兄貴 MTO兄貴 kokosi兄貴 KA2兄貴 曹瑜兄貴 フラッペ兄貴 大地讃頌兄貴 宣伝ありがとー☆
【コマンドー】初中級者向けシュワ映画セリフ素材集+BB【これで最後】
最新版はコッチダ…… sm41608741
pass……commando
セリフ https://www.axfc.net/u/3970892
https://www.axfc.net/u/3970893
https://www.axfc.net/u/3970894
https://www.axfc.net/u/3970895
https://www.axfc.net/u/3970891
BGM https://www.axfc.net/u/3970882
https://www.axfc.net/u/3970883
効果音 https://www.axfc.net/u/3970887
https://www.axfc.net/u/3970886
この動画のBBとセリフ https://www.axfc.net/u/3854980?key=commando
今までのBB再録 https://www.axfc.net/u/4021040.zip
玄田哲章セリフ集 https://www.axfc.net/u/4021043.zip
声優色々 https://www.axfc.net/u/4021041.zip
最新素材
https://www.axfc.net/u/3889842
https://www.axfc.net/u/3970896
https://www.axfc.net/u/4021042.zip
https://www.axfc.net/u/4029774?key=commando
https://www.axfc.net/u/4029772?key=commando
https://www.axfc.net/u/4029773?key=commando
https://www.axfc.net/u/4048746
sm41976695
Wiki https://w.atwiki.jp/commandowiki/pages/1.html
BBまとめ mylist/70009029
コマンドー本編 mylist/55589445
コマンドー素材 sm24216796
ムーンアルミラージvsラーメン
透過素材・音声素材等→https://www.axfc.net/u/3731372?key=SYADOVA
ウンチョビ BB.duce
映画を観終わったら、映画に出てきたキャラクター達をBB化する。これが、ホモの流儀だ!
てぃーこ兄貴のまとめmylist/54882199
ペパロニ sm28274471(わふ兄貴)
カルパッチョ sm28251827(うんちおにいさん兄貴)
サイコパス sm28046280(AGITΩ兄貴)
犬 sm28127970
シスコン sm28066627(AGITΩ兄貴)
おゲイさん sm28146702
生意気でうるさいチビ sm28164261(ワラブキ兄貴)
ナプキン sm28169114 吶喊sm28248506(らりちよ兄貴)
あかさたなはまやらわ兄貴、カエサルラブのカルパッチョ姉貴、ペパロニ姉貴宣伝ありがとナス!
自作ガルパン先輩BBの単品(http://www1.axfc.net/u/3640127?key=184184)
三国志ツクールでシンデレラの武闘会を作ってみた
三国志ツクール、ほんと楽しすぎてやばい。走っていたソシャゲイベントの最終日を放置して爆死してしまったレベル
プレイしてみた→sm27790124
シナリオ配布しました。→http://www1.axfc.net/u/3656522
pass:takafujikako
本動画・プレイ動画を通して設定を色々弄っています。
【初音ミク】ブレックファースト【オリジナル】
どもです。
オリジナル2曲目ができました。
休日、ちょっと寝坊したミクです。
素敵すぐる画像はagesobaumaiさんの作品です。ピアプロからお借りしました。
皆様、沢山の視聴、暖かいコメ、マイリス登録ありがとうございます。
mp3をうpしましたので、よろしければどうぞ。
●axfc→再うp準備中
●ピアプロ
mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=q91i1mycnpr9wlm8
歌詞→http://piapro.jp/a/content/?id=o40emgngowwwr60a
ほかのミク作品 → mylist/4908762
「三十路おやじのgdgdトーク」のEDに採用していただきました!感謝感激です!ありがとうございました!→sm2944667
【ZTSトランス】 CZLizm RAVE - by DJ NAGI 【作業用】
Code ZTS Labelさんのステキソングを66分ノンストップDJプレイでお届けします。 出来が悪すぎるのでそろそろ時効に(ry mp3再うp…http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32256.mp3 pass=trance 次作→sm2757511
BF1942 艦これMOD(撮影用)の解説と作例
撮影用MODの使い方の解説と、それを使っての拙作の動画です
BF1942を動画撮影のツールとして使うことは発売当初より行われてきましたが、今回はFOVを変更したり、乗り物の視点を自由に操作できるよう工夫してみました。
MODファイルは、艦これ公式様のアナウンスに則るよう、ゲームとして遊べないよう弾が敵にも自分にも当たらず、地形、構造物にぶつかれないようになっています。あくまで撮影用ということでご了承ください。
ファイルはこちらから
http://jump.2ch.net/?www1.axfc.net/u/3462113.rar
後半のアレは超兄貴のラスボスが元ネタで、ビームは腹筋から出ていますのでご安心ください。
広告いただき、ありがとうです!
冷やしフランニャンパス
やっとできたw
うp主は一般会員なので画質悪いですm(_ _)m
高画質版→ http://www1.axfc.net/u/3432926
「ダウンロードします」を押して「<再生する | click here to view. > こちらをクリックするとファイルを再生できます。」をクリックしてください。(コンピュータにダウンロードされる訳ではないです)
※コメントに対する回答
エフェクトはエコーかけました
【TAB譜付】【SAOⅡ OP】IGNITE/藍井エイル 弾いてみた【ギター】
待ちに待ったSAO2期!!
これから毎週が楽しみです。
ご要望がありましたのでTAB譜作りました!
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3271083
マイリスト:mylist/44335456
Twitter:https://twitter.com/yasulive
【MG】change the parade
【追記】PFです。http://www1.axfc.net/uploader/so/2956090?key=pf
またAviutlを使ってみました。もっとポヨポヨ~シュッ!ピコピコぷるるんピュッ!みたいな動画が作りたい。下手糞で涙出る。
Music:change the parade / fu_mou
http://www.altemarecords.jp/release/altm_020/
【UNISON SQUARE GARDEN】さよならサマータイムマシンを弾いてみた【ベース】
どうも今回はUNISON SQUARE GARDENのさよならサマータイムマシンを弾いてみました。
この曲は流星のスコールのカップリングなんですがかっこよすぎてついコピってしまいました。
田淵さんのベースラインは動く動く;;
難しかったです。
でもこういう動くベースは好きなので楽しく弾けました。
よろしくお願いします。
追記:TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/so/2678593 pass:unison
マイリスト:mylist/24978948
一応コミュ:co1130761
【第9回MMD杯予選】あなたにとって可愛い仕草って何ですか?
女の子が可愛い、それだけがジャスティス
【Theme:Q】
MMD杯公式サイトhttps://sites.google.com/site/mmdcuphp/
息抜きにモーション組んで、散歩に出かける気軽さで参加してみました
本選sm18665315
他人の嗜好に興味を抱いて、その目線からモーションをつけようかと思います
(例:くしゃみをする女の子が可愛い等、長文でもおk)
女性目線のカッコかわいい男の仕草も募集していますが、理解が及ばずに難航することが必至です
取りこぼしたコメ共々、私の好奇心を満たすと同時に今後の参考とさせていただきます
今回のモーション配布
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81624
金の聖夜霜雪に朽ちて -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
何という難易度…悪戦苦闘しながら何とか頑張ってみました。相変わらず早漏ですいません(´・ω・`)最後にちょっとだけおまけつきです。オリジナルはこちら→sm1807929 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_8033.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm1838344、sm2878564 【新作】曾根崎心中→sm3630151
最終鬼畜妹・秋葉(小zip)
月姫。もうやっつけもいい所ですが作ってみた。音声は全てメルブラからです。zip>>ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54074.zip.html。パスは「秋葉」
【miki】 oFF LiNe 【オリジナル】
★7月8日 ボーマス21で頒布した新作CD、「向日葵色D-i-s-k」Amazonで取り扱い開始! http://amzn.to/NHeWLz
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆キラミキ★フェスティバル3!
今回も参加です! 曲はトランス気取ったような何かだと思いますが音楽よくわかりません。
オフボーカル http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/121371 pass:a_ruka
◆イラストはえmさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/Piuy
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
◆ニコバーネット http://www.nico-bar.net
【第1回XSミクさん誕生祭】XSさんの誕生祭を祝ってみた【MMD】
XSたん可愛いよ可愛いよXSたん
・・・ふぅ
XSさんの誕生祭と聞いて祝ってみました。
稚拙な出来ですが楽しんでいただければ幸いです。
SEとBGM付ける時間無かった\(^o^)/
第1回XSミクさん誕生祭 mylist/27612960
うp主の他作品:mylist/25943462
うわぁ普通に誤字ってるorz
3:12×ナ -> ○マ
使い道が無さそうな例のブツhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/70626
