キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mia pingBB+使用例.leona
日輪の力を借りて今必殺の初投稿です
sm28025459←前 次→sm28426712
BB http://www1.axfc.net/uploader/so/3606017
--この動画に出てくる本物のmia pingは1つだけです
mylist/54536956
ゆうちゃん兄貴宣伝ありがとー!フラーッシュ!
【くすぐりMMD】 暇を持て余した神々(ぼっち)の遊び【モショ配布中】
5作目です
mylist/46806239
モーションデータ→http://www1.axfc.net/u/3463745.zip
PASS →smの数字
im4870508の動画版だよ
画質をがんばってみたよ
静かな街神社.pdca
初投光です
http://www1.axfc.net/u/3455769.mp3
明るい街神社のアレンジ
明るい街神社.dsc
初橙黄色です
http://www1.axfc.net/u/3340529.mp3
mylist/40078963
俺得×ニコニコメドレー『Medley1764』 part.1
『Medley1764』第一部
twitterにてハッシュタグ「#RTされた数の2乗曲入れたメドレー作る」が42RTされたので作りました。
Ver.全編(youtube)→https://www.youtube.com/watch?v=9gMGkpodEEM
高音質音源→http://www1.axfc.net/u/3338854
part.2→sm24647214
1764マイリス→mylist/46004779
曲リスト(Excelファイルダウンロード)→http://www1.axfc.net/u/3338790
悶絶の産声:
オレはロリコンじゃないけど【私は人間じゃないから 替え歌】(たると)
自重しないシリーズ第一弾w キモイですが何か? 歌詞が見にくいのは仕様です。替え歌じゃないやつ→sm2332801 オリジナル神曲→sm2166779 作品一覧→mylist/4764494 mp3うpしました→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_13350.mp3.html pass:lolikon (3/15)ボタン追加。(3/24)歌詞うp→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84475.txt.html pass:lolikon (4/25)デP様の、椿の花を歌ってみた→sm3095913 ロリ視点はこちら→sm2768080 (5/15)デP様新曲!→sm3317465 (5/26)デP様新曲!→sm3438243 (6/26)デP様新曲→sm3777353 問題がある歌詞などを修正した、修正版はこちら→sm2968655 【歌ってみたコンテスト支援】 全参加作品→mylist/6883187
【第6回東方ニコ童祭】弾幕風 -アマノジャク Reverse-
東方ニコ童祭、参加させていただきます。
影狼主人公で弾幕アマノジャク風のSTGを作れとの電波を受信したので作ってみました。
アマノジャク風と言いつつ割と好き勝手に作っています。
DL版はちょっとした(?)オマケ付きなので興味を持たれた方は是非お試し下さい。
DL先:http://www1.axfc.net/u/3267768.zip
使用素材等:DL先のreadmeに記載
究極反則生命体の方がやっちゃってくれました:sm23940029
【TAB】【メカクシティアクターズ】「daze」(FULL) 弾いてみた【すし屋】
メカクシ団演奏部のスシヤです!
前作のTVサイズに続き、メカクシティアクターズOP「daze」FULLを弾きました。
TAB譜も作ったんdaze!!
http://www1.axfc.net/u/3254223
(DLキーワード:mekakucity)
よろしくお願いします。
本家様→sm23662565
音源、MV使用させて頂きました。
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
(TAB追加)トコハナFullで弾いてみた(ブラック・ブレット)
ブラック・ブレットのED曲になっている「トコハナ」が発売になったので弾いてみました。やなぎなぎさんの声はロックでもイイネ!!
間奏のフレーズは合ってるか分かりません、いかんせん聴こえないもんで(笑)
6月7日追記 楽譜上げときました、自分用にメモしてたもんなので読みにくいかもしれませんが参考程度にどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3252922 Pass=so
6月11日追記沢山の再生とコメントありがとうございます!パスワードはアドレスの後ろに書いてありますよ。
今回はギター1本です、音は右にふってます。ご覧いただけた方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
ほうきでおそうじKNN姉貴BB.mp4
初投稿どす
激デカ無圧縮版はこ↑こ↓http://www1.axfc.net/u/3232124
Pass=KNN
激重AVIつけてるけど使用例にはエンコードしたMP4使ってます(小声)
Cocoa Lion
腹が減ったときに思いつきました
http://www1.axfc.net/uploader/so/3029048.zip
前作「Arms Up」sm19738404
SCR次回アルバムに収録させてください、オナシャス(小声)
あ、そっかぁ(悟り)
【月姫】アルクは本当に真祖なのか?【MAD】(小zip)
>sm1767765でやった秋葉をアルクにしてみた。またまた音声はメルブラから。使った画像のzip>>ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_68435.zip.html。パス「アルク」。Fate/stay nightのBGMやFateの音楽関連はコチラ>>mylist/4416777。その他耐えるシリーズやエロはコチラ>>mylist/4416775
イタリアンな夕食作ってみた 後編 【アクアパッツア】
( ・ω・)←たけし。右側にいる人。赤ワインより白ワイン派。だが一番はウイスキー
mylist/36118623 twitter→https://twitter.com/takeshi_da
( ・∀・)←だっつん。左側にいる人。ニンジンが嫌い。トマトジュースは塩入れる派だっつん⇒https://twitter.com/kurutsu1
mylist/35936700
という二人が騒がしくまったり作るイタリアンな夕食アクアパッツア編をどうぞ!
※作り方は自己流&喋りながらワイワイ料理を作る動画です。それを踏まえたうえでご視聴ください。
前編sm21471481
コミュニティ⇒co2301048
動画内では分かりにくいところなどをまとめたレシピを公開してます!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2982181
pass:takeshi
【VY1V3】Duda【オリジナル曲】
どうも、kantokuとかいうものです。
ポップでキュートなロックナンバーができました。
ホットケーキ食べようぜ!俺苦手だからあげるよ!
「不機嫌そうに睨みつける彼女の名前はデューダ」
Purple Cadillac Project
Vocal:VY1V3
Music,Arrange,Words,Gt,Ba:kantoku【co617124】
Organ,E.Piano,DrPrograming,Vocaloid Manipulation,Mixing,etc...:よしはる
Illustration:くすり
Movie:なきつ【mylist/20456397】
Special Thanks
キシダアリス 日村 先坂さん むちゅこ とあ ヘンリー
and You!
カラオケ版はこちら→http://www1.axfc.net/u/3113667
追記:くすりさんが壁紙を用意しといてくれたぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2974579
【1.6.2対応】ポーション自動補充機【Minecraft】
放っておくとチェストをポーションでいっぱいにしておくタイプの、ポーション自動製造機です。
素材選択型と違い、ポーションをたくさん使いたい方々へ。
ver1.5.2と、1.6.2にて、動作確認しています。
仕組みの簡単な説明:#4:56から
ワールド配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2969559
マイクラ動画マイリスト:mylist/37919498
第5回東方ニコ童祭は終わってしまいましたが、卓遊戯新シリーズへ向けてひっそりとリハビリ中です。
C3・夏目友人帳・中二病でも恋がしたい!マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第6弾は今まで作っていたカーソルを一気に紹介したいと思います。今回の動画は結構長いので、まったりとお茶でも飲みながら見てください。ドウゾ( ・∀・)っ旦
【斧サバ】
【C3-シーキューブ-】➠ https://www.axfc.net/u/3766417 再UPしました17/11/08
【夏目友人帳】➠ http://www1.axfc.net/uploader/so/2812800 【DLパス】⇒「ゆうじんちょう」
【中二恋】➠ http://www1.axfc.net/uploader/so/2812804 【DLパス】⇒「ちゅうにびょう」
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/zojuatphjcbmbi5/C3%E3%83%BB%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3%E3%83%BB%E4%B8%AD%E4%BA%8C%E7%97%85%E3%81%A7%E3%82%82%E6%81%8B%E3%81%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80.zip?dl=0
2020/9/9 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
番外5弾sm18099304 前☚ mylist⇒mylist/20746790 ☛次 番外7弾sm20281846
【MMD】( ´;ω;`)もーいーくつねーるとー(震え声
( ´・ω・`)こんにちは。ゆっくりおっさんre:psyです。
垢変更で紛らわしいでしょうが再度よろしくお願い致します。あ、明けましておめでとうございます。
( ´・ω・`)今度ハ規約ヲ守ッテ利用スルゾー(棒
とりあえず今回は顔見せだけですので一般画質です
早いけどコレお年玉。渡しておきますね...。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2734233
パスは半角小文字で三文字「psy」を
◆謝辞_MMD・PMDE・MME・プラグイン等各種ツールを公開してくださっている作者様物理演算対応のCSVやパッチを配布して頂いた皆様音源、静画や動画等を作ってくれている皆様また この動画を作るにあたって改めてお世話になった皆様に感謝し御礼申し上げます
旧:mylist/33038519
新:mylist/35153559
【中二恋ED】INSIDE IDENTITY (MABINOGION HARDCORE REMIX)【REMIX】
CD買ってテンション上がったので作りました
Twitter:http://twitter.com/Jamylas
アニメネタとか呟いてます
http://soundcloud.com/taisuke-jamylas/inside-identity-mabinogion
原曲:INSIDE IDENTITY/Black Raison d'être
マイリスト:mylist/26347119
修正音源やインストを入れたzipをうpしたのでよければどうぞ
歌ってみたりラップしてみたりご自由にお使い下さい!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2791371?key=nico
【minecraft】早苗のマイクラ新神話part3【ゆっくり実況】
奇跡「大海原に吹く神風」
マップを埋めて、Better Dungeonsで追加されたダンジョンを攻めていきます。
そういえば、先日、念願の諏訪大社へ行って来ました。やっぱり東方ファンとしても、こういう動画作る者として一度は行っておきたい場所ですね。
神奈子様のスペルカード背景でお馴染みの秋宮の神楽殿に、注連縄がついてませんでした(´・ω・`)
レアなものが見れたと開き直っております。
動画中で使っている早苗像です↓ MCEditやマインプランナー、彫刻MODなんかで使えます。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387061
今作マイリスト⇒mylist/33802022
前作マイリスト⇒mylist/27704046
part2⇒sm18994293 part4⇒sm19493275
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリーシングルトーナメント Part.17
決勝トーナメント1回戦です。
撮影自体は全て終了しているのでなんだかんだ最後まで突っ走れそうな気がしてきました。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18554395 ← Part.16 │ Part.17 │ Part.18 → sm18559553
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【機動戦士ガンダム UC OST3】 11-PIANO UC-NO_1 【楽譜】
白OST1、白OST2と出て黒色パッケージのOST3からPIANO UC-NO_1です。UNICORNのテーマが入ったピアノ曲で、サントラ3作目でついに入れてきたかと思いました。episode6もアナウンスされ新曲に期待です。mylist/5421623 つhttps://www.axfc.net/u/3983594?key=uc1
かわいすぎる鎖那さんの『初恋の絵本』を弾いてみた。【TAB譜追加】
初恋かぁ...あれはいつだっけな...
どうも!こうたろうです><
今回、鎖那さんverの「初恋の絵本」という曲を弾かせていただきました!
聞いた瞬間弾いてみようって思って頑張って弾いてみました!
最後まで聞いていただけると嬉しいです!
鎖那さん!歌ってみたの使用をおkしてくださってほんとありがとうございました!
☆素敵すぎる原曲様:sm16205143
☆かわいすぎる鎖那さんver:sm16239678
自分でやってみた(mylist/31195941) 放送コミュ(co567924)
ついったーもやってるのでよかったら!→ schect_kou
要望が多ければTAB譜も作ろうかと考えています!
TAB譜追加しました!(5/21)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347697.zip pass「hatukoi」
タイラント2000ですよ
ティンと来るってこーゆー事?(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!にするかどうか迷ってはいたんだが・・・ま、パワー繋がりってコトで。
脇役は大事だよね。しかし動画作りが全然上達しません(; ̄ω ̄)
DLはこちら http://www1.axfc.net/u/4021916 PASSはいつも通り投稿年月日で。PASSの公開はしないで下さいねー。
2020/03/16追記 リンク消失してたので再うp
MMDで作ったものmylist/30763072
ダーク悪魔城マラキュラ サウンドトラック
03と05はゲーム、サントラzipには入ってません自分でほうりこんで下さい 01 - ダーク悪魔城OP 02 - MAP 03 - Bloody Tears -BDmix- 04 - 井上シャブレラのテーマ ~捏造ロングver-G- 05 - Aquarius -BDmix- 06 - 幽玄のデビルレイク 07 - SGM - 【HIWIRE】茂美の捕食ドラムンベース 08 - 水の匂ひ 09 - でっかい♂塔 10 - 蟹ばるふぇいぶる 11 - REDBOY 12 - ドレスを着た犬達の舞踏 zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/143773.zip passはvan ゲーム→sm16537708 mylist/6462308
GoW3検証動画 その2 アサルトライフル編
ギアーズオブウォー3の検証動画です。
第2回目はアサルトライフルとピストルについて。
発売直後のため、間違い等あったら指摘お願いします。
次回はグレネード編を予定してます。
検証動画のリスト mylist/28140592
今回計測したデータをおいておきます。
興味のある方はどうぞ。passはgow3です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282488
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.6
他社連合VSSNK連合 後半戦となります。
また1Pと2Pを間違えたり将表記ミスったりしてます。ホント申し訳ないです。
ちなみに大会開始前は、1試合の獲得ポイントは今回くらいになるかなと想定していたんですが…。
キャラ&調整一覧(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)
sm15792987 ← Part.5 │ Part.6 │ Part.7 → sm15809099
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【ポケモン】BW音源版HGSS戦闘曲【作業用】
誰も作ってくれなかったので自分で作ってみた感じです。画像は努力値(ビットレート)を最大限音質に振るためシンプルに仕上げました。再エンコも頑張ったけど結局画質しか改善されなかったっていう/曲の順番はsm8497324から。最後におまけ曲が二つ/zip(消えていたようなので再うp)>http://www1.axfc.net/uploader/S/so/124292 /mylist/33088718
【東方弾幕風】東方ウェイ家焼を作ってしまった【スクリプト公開】
どうも、nono-800です。
作ったなコイツ!!とか
よくもこんなキチガイゲームを!!とか言われたくて作りました。
使用したBGM→ mylist/20281449
作ったもの→ mylist/19980031
東方サイカヨウ夢(前作)→ 完☆成
呪!スクリプト公開!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/101703&key=ieyaki
諏訪子様によるHardのリプレイ →sm13845807
蒼天氏によるLunaticのリプレイ →sm13866549
[カッコカワイイ宣言]4話のあれを耳コピしてみた2曲目[楽譜有]
どうもacryloです。
カッコカワイイ宣言2曲目を耳コピしたので楽譜にしました。
いやぁ、やはり神曲ですな(´∀`*)
素敵な公式はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1290757144
歌っていただけたみたいですw⇒sm12932663
楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179233(key:kakkokawaii4)
Twitter⇒acrylo
【東方】Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏 Ver.2 FULL 原曲重視版
前回投稿したsm11222647を改良し、FULL Versionを作りました。難しかった第2ピアノの左手も、以前より弾きやすくなっています。 こちらは、他うp主さんによるアレンジです。素材として利用していただき、ありがとうございました!sm12533104【FC音源】Bad Apple!!【字幕お借りしました】、sm16635576【和音マコ】Bad_Apple!! Piano ver. 【UTAUカバー】 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79488.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【TAB】いちばんうしろの大魔王 REALOVE:REALIFEを演奏してみた【ベース】
10作目です
いちばんうしろの大魔王OP 「REALOVE:REALIFE」を演奏してみました。
アニメの後半は急展開でよくわかりませんでしたが、この曲はもっと演奏されるべきです
一ヶ月ぶりに動画撮ったので色々間違ってますw
・4弦用TAB作りました
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126492
PASS「korone」
主は5弦で弾いてますが、5弦をあまり使ってませんので4弦で採譜しました。
[新作](8/11)
→sm15276688
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
【Tab追加】【高画質版】 WA2 届かない恋 弾いてみた 【初 Nive】
何の知識もない私ですが、どうにか編集して、うpしたものの、画質orz・・・だったのですが、この曲でドラムを叩かれ&快くコラボを了承して戴いたゆうりさんが、親切にも再エンコをして下さって。すごく見やすくなりました!ほんとに、感謝です(TT)拙い動画編集ですが、少しでも楽しんで戴けたら嬉しいです。【ゆうりさんの動画→sm10274105】 過去の動画【/mylist/8458368】【ギターのみ→sm10835702】リクを戴いたのでTabを作りました!【Tab→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44396.zip】【メール→[email protected] 】
