キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メグッポイド】Caterpillar【オリジナル】
新曲できました sm14904297
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆カントリーっぽいロックのような何かができました。
オケ → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/135659 キーワード a_ruka
タイトルは「キャタピラー」ですが、ショベルカーとかのやつのことではありません
今回も爽やかな仕上がりになったかと思います。
バックコーラスにがくぽ入れてます。
◆イラストはピアプロからcacoさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/3Mq3
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
修造がラーメンをすすってひたすらヘヴン状態になるグリーンバック
ラーメンはやっぱ醤油です。これでどうか腹筋が割れる動画を作ってください。
アルファちゃん寝る http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126344&key=ramen
その他の切り抜きとかmylist/23206333
フルバージョン→sm14964128 使ってくださりました、感謝!→sm14911856
東方星母続録その9/げんそうアリス
◆星母録本編リスト mylist/6568118◆神霊廟体験版をやっておもったこと:ついにバイドにためうちをあたえてしまったな……☆◆神霊廟体験版をやっておもったこと:なんというか、じゅんすいに、キャラのはなしでも、せかいかんのはなしでも、えんしゅつのはなしでもなく、じゅんすいに、STGをたのしめた、きがしたんだ。◆うけとれい!わたしからの たいけんばんの おくりものだ!(4/21 22:00ぐらいに更新) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106894&key=earthbound バグはリプライとかコメントとかとばしてくだされ。◆NEXT sm14266862
【MMD】からくり屋敷・改作ってみた【配布あり】
■前回sm13751883 ■だいぶカオスになったが、大丈夫か? ■配布 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59286&key=karakuri ■さらにギミック増量版sm13796348
【初音ミク】破壊少女【オリジナル曲】
チョリーッスwww62円P?違います。新井です!!
明けましておめでとうございます!!
今年の私の目標は「重低音(暫定)」
と言うわけ新曲のお知らせでございます。
重低音を目標に掲げている癖に今回も前回に引き続き割と明るくライトな感じの曲になりました!
もう協力してくれてる方々の名前が似過ぎてて逆に疎外感感じてます。
重低音は次回から!
「インクがこぼれた空の下 あたしの右手は破壊を選ぶ」
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125758&key=strike
曲:新井→mylist/20779196 Twitter→http://twitter.com/AraiAyumu
歌詞:藤宮南月
イラスト:那月 http://www.pixiv.net/member.php?id=628787
動画:なきつ mylist/20456397
使用フォント:切絵字 (c)fub工房 2007
※敬称略
【UTAU】シンデレリック・マジック【桜音ミリオリジナル曲】
風筒です
「あなたの前だと 魔法が解けるの…」
おとぎ話の中のお姫様に憧れる,少し内気な女の子の歌。
Vocal:桜音ミリ Chorus:初音ミク
絵・動画:ピザ野郎P(user/2006932)
マイリスト:mylist/16045125
紅白UTA合戦(sm12796240)参加中(白組)。投票はこちらから↓
http://vote3.ziyu.net/html/ukouhaku.html
【追記】オケ/VSQ(ベタ打ち)/UST(調教後)公開しましたー。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/126333.zip&key=mirimirinisiteyannyo
セカチャク完走しました!!ありがとうございます!!
【MikuMikuDance】東方13人で Jive into the night 3
歌とモーションはazaidoue様(sm10722805)からお借りしました。
モデリング:zakoneko様 isao様 ルシール様 nya様 モンテコア様 saki様
kiyo様 かきすけ様 Alan Smithy様 vibrio様 dadamore様 ZEROXYZ様 dhlkai様(newこいしちゃん http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/162062) パスはmmd 生放送中記載許可いただきました。
ステージ:カブッP様 mahiro様
MikuMikuDance7.16
つんでれんこ
MME そぼろ様 lobelia様 (sm12429408)
すばらしいモデル&ツール使わせて頂きありがとうございます。感謝です(-人-)
sm12752596からアドバイスいただき有難う御座いますm(__)m 目を元に戻し3名追加カメラワーク背景少々変更しました^^;
【耳コピ】涼宮ハルヒの消失 いつもの風景から始まる物語【MIDI】
今更ながら耳コピしてみました。音源はsgm-v2.01です。結構時間がかかりました。バイオリンの強弱に気を遣いました。midiうp希望があったので、うpしました(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88567/itsumono)。他にも作ってますmylist/8021956
デスクトップの初音ミクに「Packaged」fullverを歌わせてみた
sm1136355さんのオリジナル曲Packaged fullをマイミクに歌わせてみました。そう言えば以前うpしたショートver歌詞間違ってたんですねorzすみませんでした。各自で直しておいて貰えるとありがたいです。遅くなってすみません、歌詞カードうpしました。忘れてたわけじゃn(ry マイリストはこちら:mylist/946362/2669865 本体DLはこちら:http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/beginner.html 歌詞カードはこちら:http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34917.zip.html パスは2525
WORKING!! OP SOMEONE ELSE TVサイズ ピアノ 楽譜
べ………別に、アンタのために作ったんだからねっ// 楽譜なんて作ってあげるはずなんだからッ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/115946 PASS:mahiru マイリストなんて教えてあげなくないんだからっ→mylist/17337674 楽譜のダウンロード方法とか細かいことはマイリス見なさいよっ はっぴぃ にゅう にゃあ→sm10697355
【ニコラップ】GREEマイクリレー
GREEにあるニコラップコミュニティで参加者を集めてマイクリレーをしました。
■参加MC:Pis虎、冷座ハネムーン、Ried、キター、冷狐、TEA
■ GREEネットラップコミュニティ→ http://gree.jp/community/1102001 (コミュニティ復活しました)http://gree.jp/community/2787967
■ mp3・リリック・アカペラです→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/107718.zip&key=nico
【MIDI】「君をのせて」を耳コピ(off vocal)【天空の城ラピュタ】
ご視聴ありがとうございます。
映画『天空の城ラピュタ』より「君をのせて」の耳コピです。Timidityを使った作品はこれが初めてでしたが、結構いい音でました。ボーカルはMIDIの音で入れると駄目になりそうだったから入れませんでした。
【使用音源】SGM-V2.01(サウンドフォント)
mylist/24866446
追記)midi&mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101983.zip pass:niconico
ボーカルあり版うpsm10131799
追追記)なんとこの音源で歌ってみた人がいました! nm10515129 sm12051307
追追追記)ピアニカ sm12135653
【虫嫌いのアナタも】 あぶらむし歌ってみた 【えいちぴよこ】 *mp3
さがそーかさがそーか 愛してくれる人
梨本P様が好きすぎて、歌ってみた。
あぶらむし、というか虫は苦手です。
でもあぶらむしを愛したくなっちゃう曲です。嘘です。違います。
■本家様 sm9065328
■Vo.Cho.Enco. 虫嫌いのくせに殺虫剤で有名な会社に勤務している えいちぴよこ mylist/10069642
■今回もMIXを神速で手がけてくださったイコールさんに感謝!! mylist/10909087
梨本P様祭。静と動! 弾き語り(静)「心の形-Unplugged edit-」→sm9077006
※セカチャクでご紹介いただきました。リアルタイムで見ていて変な気持ちでしたw
mp3もよろしければどうぞ! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95415 PASS: aburamushi
初音ミクオリジナル『ソーダベア』【PELIE】
5作目です。アブノーマルな恋愛ソングです。
曲:PELIE
絵:傘子
傘子ピアプロhttp://piapro.jp/amamiyakusari
サイトアドレス:http://6.ql.bz/~ginn/
マイリス:mylist/15807361
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/96661 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
ときメモGS2 古森拓イベント集(音質×)
DS追加キャラ 古森拓の登場からEDまでです。夏の訪問が1つ抜けていますが、セリフは冬と同じだと思います。●実機での録画は無理なので……●前にUPした動画にノイズ除去フィルタをかけたので、聞こえにくい音があると思います。●ノイズが激しいので、ヘッドフォンはおすすめしません。●DSの分割幅、アス比を維持しているので画面が小さいです。●おまけでマウスカーソル を作ってみました。通常3種、砂時計2種、素材が入っています。 DLはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/240587&key=komorin●転校などのイベ有=YOUTUBE(UP≠うp主)→ http://www.youtube.com/watch?v=8tyu6LQHtN8●画質UP=zoome→ http://zoome.jp/hinagiku_Daisy/diary/2/
【耳コピ】片翼の鳥 - TVサイズ【ピアノ】
あまり歌入りは選曲しないんですが、ツボったので打ち込んでみました。アニメ『うみねこのなく頃に』のOP・TVサイズです。所々聞き取りにくかったため、若干のやっつけ感がありますがお気にせず。■再コマありがとうございます。画像うpしましたので、欲しい方はどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57817 ps:烏 ※トリに見えますが、一本無いほうです。というか、コピペでDL出来ます。mylist/6276288 原作の方→sm7832082 full→sm8261709
【MikuMikuDance】 てってってー ショートVer 【たぶん最終版】
元動画:sm486315 モーション修正版 モーション命と思っていたup主は、気まぐれで@七葉1052式(仮)カスタム[初音ミク]を入れてみた . .(」゚д゚) 表情カワエェェェ・・・ ということでモーションなんか無視して表情中心のカメラでw . 1024x768 MSvideo1品質1.00圧縮構成1.00出力 ニコエンコ変換 mylist/1713647 モーションデータhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1501
【楽譜付き】Sound Horizon「忘レモノ」をピアノで弾いてみた。
nm6734699での『忘レモノ』のピアノ演奏です。ピアノ演奏はうp主とは別です。友人に弾いてもらいました。 ◇ICレコーダで録音するとどうしても何かのノイズを拾ってしまうので、別の音源で録音しています。なので少し違和感があるかも。。◇楽譜を用意しました。読みづらい楽譜ではありますが、それでも宜しい方はどうぞお持ちください。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50415.zip&key=wasuremono ◇blog: http://blog.livedoor.jp/lovemidi/ mylist/4209656
【再うp】アカペラ動画流星群【画質・音質向上】
上げ直しやがりました。
延べ21人くらいで懸命に歌って、もとい演奏してます。
『アカペラ動画流星群』制作委員会 拝
mp3音源はこちら(19.24MB, 192kbps)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/71649.mp3 (pass: acappella)
(前作:無伴奏組曲『ニコニコ動画』sm5637981、アカペラ動画流星群sm6598965)
原曲様:sm2959233
お借りした動画:sm3333000,sm3243127,sm2992320
『GONG』BSQver.
皆さん明けましておめでとうございます、すっかりご無沙汰でした。UP一周年やら何やらも知らぬ間に過ぎてましたが何とか今年度中に新作を間に合わせることが出来てひとまず良しとしましょう。欠席者は赤砂君ではありません。一応プライバシー保護のためホークアイのU君とだけ書いておきます。他参加者:腹黒テイマー 女王様 ロリモニ子(イラスト兼任)。ご協力ありがとうございました、またやりましょう。今回は動画無しです。誰がどこ歌ってるか分からん!って人は想像にお任せします。マイリスト→/mylist/5997450 Mp3とボツになった台詞やその他色々から集めてきた台詞で作ったおまけ。パスはmoeです→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73779
【ZTS系トランス】 CZLizm RAVE Vol.2 - by DJ_NAGI 【作業用BGM】
消滅してたので再うpしますた。 ZTSさん系トランス垂れ流しです。
これまでの→mylist/6024092
mp3 → http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/1179 pass=trance
お気に召しましたら「∩<ボッキ!」と米してくだちい(ぉ
ひぐらしのなく頃に you -destructive をmidiで作ってみた。
静止画+音じゃなく、Tmidiで再生中のものをそのまま動画として撮ってみたテスト版。 コマオチとかその辺の確認用です。
midiの作成環境はCakewalk7とSC-8820です。 マイリスト:mylist/9054695
11/11追記:ご指摘のとおり音が抜けてました。時間作って何とかしたいところorz
3/2追記:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46738 に音抜け部分追加したものを。 パスはsm4996860 <半角に直してください
【殺意?に目覚めた】Mr.KARATEKA最強伝説【極限流?空手家】
伝説?の空手家を作って本格的にmugen入りさせてみた・・・・・・・・・サムネ? イメージ映像ですが何か? カカッっと更新版をうpった俺に隙はなかった:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/151024.zip あいかわらず手抜きなのは仕様 かませ(AI付き):sm3686380
メダロットnavi 中ボス戦BGM(耳コピ)
シデン戦とか、カザンバイ教授戦などもそうだったでしょうか。naviと言えばミゾレ(というか、サイズカッター)だと私は思っていたり。主人公PT、私はゴウセツを外して、日陰者になってしまっている気がしないでもないルミナススタッグ・カイゼルビートルを入れているのですが、お陰で防御要員が居ないため、アクエリアスのクロス攻撃が非常に痛いです。6/15追記:MIDIデータとかはこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54628.zip 他の→mylist/18512378
【ボカロオリジナル曲】 「椛路」をひたすら作者が歌ってみた。
またお前かと言われてもへこたれません。例により何故か作者が歌います。オケはミクバージョンですが、ミクバージョンの動画は自分の声だと危険すぎるのでさすがに自重しました。せっかくオケ作ったので、4つ下げレンバージョンとコレに使った4つ上げミクバージョン置いておきますね。つhttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17047&key=momiji本家→ミク版sm3893718 レン版sm4028567歌ってみたマイリス→mylist/6466821ボカロ曲マイリス→mylist/4118557
O.W.芸人達はブレイクするのか?新・最終芸人集合体
オーエンを足してみただけ 音質修正→sm3923136 Zip⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10202 パスワード「集合体」
【Ray-mmd】プリンツで[A]ddiction
令和になってからPCを買い換えたのですが、いまいちMMDが本調子でない感じがしてまして
何が原因かと探っていたら、MMD本体を使い回している事に気づき
改めてMMDをDLし直したら、綺麗になりました
という事で、テスト動画になります
追記
タマリス さん、モブ提督 さん、八雲ゆきか さん、┏(┏`・ω・)┓ さん、DDT さん、
ほし さん、koiwazurai さん、Worm69 さん、えのき さん、 ゆぅ~ さん、満月PON さん、
ちぃ~ さん、近視のルリビタキ さん、 ほし さん、TAK さん、リーダーN さん、
Nobody さん、
宣伝してくださりありがとうございます。
ゆぅ~ さん、TAK さん、ほし さん、何度も宣伝してくださりありがとうございます。
追記2
差分をアップしました
【Ray-mmd】プリンツで[A]ddiction 差分
https://www.axfc.net/u/3978686
DLパス
purunnpurunn
【初音ミク】 I miss 【オリジナル曲】
自分自身に説いた曲です。夜な夜な苦悩してるところを、ミクが代わりに唄ってくれました。あざーす。今回は、金髪の彼女も一緒に参加してます。虚像的な立ち位置です。リン、ごめ。画像はピアプロのE-kanさん、annさん作のものを使用させて頂きました。この場を借りて感謝申し上げますッ!!設定上、やっぱり彼女らの一人称は「ボク」です。サーセンwwwww 新曲できました→sm3818632 他の作品→mylist/6639170 もしよければmp3はこちらからどうぞ→http://piapro.jp/fdls とある事情でインスト版を作ったので、奇特な方はこちらから→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7800.mp3&key=fdls1[pass:fdls]
【MMD】バルーンバインでばいんばいんのKILLER B【紳士向けR-18】
バルーンバインでばいんばいんしたくてやってみました。
テクスチャと一部を少し改変してあります。
高画質版は紳士的にしてあります。
高画質版https://www.axfc.net/u/3919834?key=bain
曲 KILLER B
モーション きまぐれさん
カメラ mm3077さん
モデル バルーンバイン EndressStormさん
ステージ mahiroさん
スカイドーム めめさん
紳士要素を多く含みますのでR18にいたします
お嫌いな方は閲覧しない事をお奨めいたします
追 hyoadさん フミさん ナオキ大佐さん N-sanさん マクドオナルドさん グイン2世さん 寝鮫さん
┏(┏´ω`)┓さん JAGD3327さん koisanさん EndressStormさん3A07gun(ブルマP)さん
広告ありがとうです。
【アコギで】ラブレター/ P.C.S【弾いてみた】
卯月「ラブレター、受け取ってくださいっ!!」
こっひ「プッププププロデューサーさん、わわわ私からも・・・」
響子「えっ、ふたりとも抜けがけなんてずるいよ~!!><」
ぼく「あぁ^~~~~~~~~」
ぼく「夢か・・・」
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3740024.zip
パスワード→cute
チューニングはDADF#ADのカポ2。
前作 僕だけがいない街OP/ Re:Re: sm28845777
他のやつ/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます @OnikuKaikei
傘の日ふたり / 初音ミク
梅雨ですね
◆詞曲:このり mylist/2276828 Twitter @konori_konori コミュニティ co117352
◆ 絵 :アサミ夜子 mylist/11966492 Twitter @yoruko_asm http://milkjunkie.net
◆フォント:はなぞめフォント http://www.asterism-m.com/
オケなど:http://www1.axfc.net/u/3685254?key=kasa
