キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【10*】弾いてみた【オレンジ】※TAB譜あり
初投稿…ども…
俺みたいないい年してギター弾いてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
クスノキの里での会話
ただではすまぬ とか お前の席ねえです とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はそんな妖精さんを見て、呟くんすわ
it's リアルワールド EDの方がいい?それユメのなかノわたしのユメね
好きな妖精さん 中田さん
尊敬する人間さん わたしちゃん(神様はNO)
なんつってる間に人口億切っちゃってますよ(笑) あ~あ、衰退中の辛いとこね、これ
曲/トーマ様 絵/toi様 MIX,MASTERING/がっちゃん様による原曲様 sm19625630
mylist/22166135
co437063
yokabatten10
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2778005 パス「1010」
仮面ライダー電王 てんこ盛り待機音 クライマックスフォームver
前から要望のあったクライマックスフォームの待機音です。電王もクライマックスに近づいているので、今回の待機音はてんこ盛りです。順にケータロス着信音→クライマックスフォーム変身待機音→チャージアンドアップ音の順です。おそらくこれが最後です(?)追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
【不純異性交遊P】セフレ弾いてみた(イントロtab有)【ナナホシ管弦楽団】
原曲様→nm16923494 難しすぎた… 下手ですがよろしくお願いします。最後フレット足りなくて1オクターブ下げてます。 mylist/32073188 https://twitter.com/#!/tanabatazuki 前作→sm17926961(ダンスナンバーを共に弾いてみた) イントロ(リフ)のtab譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83616.zip パスワード→ssod
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリーシングルトーナメント Part.8
まだ予定の段階ですが、終了後に余裕があったら予選戦績に基づいたタッグ大会的な物をオマケでやろうかと考えています。
闘/劇エキシビジョンにトキが1人もいなくなるまさかの事態に悲しみを背負いました
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18465096 ← Part.7 │ Part.8 │ Part.9 → sm18484353
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【ニコラップ】路上【トラック提供】
質感等アドバイスお願いします!mp3修正後上げさせて頂きます。 mylist/18602093 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136754
【クレしん】 月灯りふんわり落ちてくる夜をソロギターで弾いてみた
「私は常に強い者の味方だ」 私の座右の銘です
マイリスト: mylist/18069417
コミュ: co279407
TAB譜: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320175.zip 【PASS:buriburi】
「GUMI Adult」 回り道 「オリジナル曲」
ちょっと回り道をしたら、狙っていた電車を逃してしまいました。
そんな曲です。
前作「ゴミバコ」→sm15971768
作者の歌ってみた→mylist/13930787
女性用と男性用のオケを詰め合わせました。こちらからどうぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/45983
【合わせてみた】天ノ弱 -Band Edition- .feat ぐるたみん&はしやん【完全版】
完全版と大げさなこと言ってますが、前回の天ノ弱-Band Edition-(sm16343740)の音質向上及びNew演奏者さん追加版です。できたらこちらにもコメやマイリスしてくれたうれs(ry ・使用させていただいた動画⇒れん@ようこそP様:sm14912926 その他の方は前回動画参照:sm16343740 mp3を作ってみました!よろしければダウンロードしてみてください⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/148499 pass:natural ◆最新→君の知らない物語B.E.【sm16757627】
みっくみくにしてやんよ♪【ぜんぶ声】
ミクとミクコーラスハーモニー(?)の皆様でみっくみくにしてもらいました。歌いやすいように音程は変えていますが、基本的には原曲と同じになってるはず。 しかし、コーラスのパートは苦しそう。原曲→sm1097445 ■11/23 謎の3秒ルールが発動するwwwとの話を聞いたのでひとまずmp3置いときます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_48845.zip.html pass:miku ■タピオカとか(音質加工は無し。聞いたらがっかりするかも。)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52000.zip.html パスは同じ ■再生数4000超えとかいつの間にか伸びてるwwwみんなこういうの好きだなぁwww。新たなる挑戦者のためにVSQサンプル置いときますね →http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65301.zip.html。passは上に同じ。
Shock
棒人間が戦うFlashの続編です。前編同様swfをうp→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47582.swf.htmlパスはman
【MIDI】perditus†paradisus【修正】
sm15181007を少し手直しして拙いドラムパートを追加。ついでに音源も追加。 MIDI上げました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/335304&key=perupara mylist/13583678 >>※ コナミの権利を侵害しない程度になら自由に使っていただいて結構です。使ったものも教えてくだされば幸いです。
【初音ミク】 オリジナル曲 「今日もありがとう」 完成版
前に上げたのをFull版に エンコしてから動画の1箇所歌詞ミスに気が付いた…
mylist/550531/3254354 今まで作ったもの
タイトル変えてみました、後今更ですがmp3用意しました ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_5805.zip.html パスはkamkです。よろしければどうぞ
sm3771261 この曲を新たに作り直してみました
【東方】東方アレンジでポップン風Part11【手書き】
本日はスキマトラベルをご利用頂き、まことに有難うございます。
途中停車駅は、三途の河のみでございます。。
なお後ろ何両かが旧灼熱地獄に飲み込まれることがございます。心配な方は前方車両への移動をお願いいたします。うそです・・・。
7~11の画像をupしました、よかったらお持ち帰り下さいな。
「http://www1.axfc.net/uploader/H/so/141702」パスワード→「tohopopn」
その10→sm15048259 その12→sm15764647
(*'-')ノ◆mylist/21297359
【MMD】至高のボルトモデルを婿に貰いたかったけど・・・
私の腕では、嫁が作れませんでした。
代わりに・・・
お借りしたモデル:至高のボルトモデル(そぼろ様):sm14350667
音楽:ツァラトゥストラはかく語りき
編集:AviUtl(KENくん様)、つんでれんこ(窓屋様)
モンキーレンチ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230914.zip
マイリスト:mylist/14197199
【ピアノ楽譜】Nyanyanyanyanyanyanya!【若干アレンジ】
なにこれ右手動かねぇww
弾こうとか思ってすみません^p^
本家様&お借りした動画→sm11509720
後半若干アレンジ加えさせていただきました。
低音が簡単すぎるかと思って難しくしようとしたら譜面が発狂したww
つかこれ人が弾けるのか?w
楽譜はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310147
PASS:Nyanyanya
【レベルEOP】コールドフィンガーガール 弾いてみた【tab完成】
今回はこの曲を弾いてみました。よろしくお願いします。私のマイリストでございます→(mylist/18047369)追記:ベース入りました!→sm13316364 新作→sm13349847上から目線 追記:お待たせしました!tabが完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199978 追記:Full弾きました→sm13520368 たくさんのコメントとマイリストありがとうございます!皆さんのおかげで生きていけます!
【NOIZE,成金小僧】ハバネロスティーロ【ニコラップ】
ハバネロスティーロ
track by (sm12931330)
lyric&rap by NOIZE,成金小僧
mix&movie by NOIZE
アカペラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305330.mp3&key=nico
【重音テト連続音】Stepwell【UTAUオリジナル曲】
アボカドPことL'bounです。久しぶりのテトさんで、語尾息等を試してみました。今回のテーマは「考えない」です。
背景のすてきなイラストは、ピアプロより1Gさんからお借りしました。
1Gさんの作品はhttp://piapro.jp/content/hoss8tf0q3n16tbm
MP3&オケ おまけつき! http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108793.zip pass:tettoteto
おまけをカバーしていただきました!→sm12380119
リンレンでセルフカバーやっちゃいましたよ→sm13730231
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
sm10489903をLat式に差し替えてみた
思いつきでsm10489903を笑顔が眩しすぎるLat式(ver2.2)に差し替えてみました
Lat式の足の比率をいじってみた完成版→sm10626675
HD眼鏡なし版→sm10547962
元→sm10489903
ver2.3夏服→http://www1.axfc.net/uploader/F/so/54362.zip (キーワード:kyunkyun)
ブロック状ノイズについて
MMDでのレンダリングのときから出ちゃうやつはしょうがないですけど、再生のときのはFlashPlayer10とIntelチップセットのグラフィックドライバの組み合わせで出るっぽいです。FlashPlayer10.1を使うことで回避できるみたい。
【白鐘ヒヨリ連続音】Collapse【UTAUオリジナル曲】
アボカドPことL'bounです。久しぶりに曲を作りました。久しぶりすぎて、作詞に時間がかかりました。今回は依存癖についてです。
背景bのすてきなヒヨリさんのイラストは、配布所素材から零一クロコさんの作品をお借りしました。
MP3&オケ おまけつき!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104907.zip pass:hiyorin
おまけに歌をつけてくれた方がいるよ!!つsm10603974
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
BoA×中田ヤスタカ
BoA「永遠」と中田ヤスタカ作詞作曲「23:30」のマッシュアップです。Perfumeはコーラスにて参加w ※MP3(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30976) キーワードは 2330 です。 ※投稿動画一覧→(mylist/6426442)
flyaway アレンジ(修正版)
BACK-ONが歌っているテイルズ最新作のマイソロ2の主題歌ですが、最後の伴奏が延々一分も流れるのがどうも気になって、最後だけ弄ってこんな感じのアレンジをして、前回上げた方(nm5965716)に寄せられたコメントを参考に修正を施しました。ぎりぎり29日に間に合った… ちなみにうp主は予約済みだよ♪ …まさか発売前にニコ動に予約特典映像が流出するとは思わなかったけどorz 追記:最後の伴奏を更に短くした最終調整版つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/189232 パスワードは曲名そのまま そして最終調整版を高音質化してBGMに使用したnm6062757もどうぞ。追記2:最終完成版出しました。sm11483894
【トラック提供】Track_No.001【ニコラップとか】
需要があるか分かりませんが、使われる方はご自由にどうぞ。
ちなみに BPM=120
mp3は http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28035
PASSは nico です。
マイリストmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
「オレサマ愛歌」 ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪の来栖翔「オレサマ愛歌(ロンド)」のキャラソンをピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。
変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「無限のトリニティ」ピアノver. > nm11270373/
オレサマ愛歌楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=9142
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338835&key=ebichiri
【初音ミク】 ICD-9 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回いろいろとグダグダした製作になってしまったんですが自分の一番好きなものが作れました。
人の価値観、思いのすれ違いの唄になります。
動画のkbps?ってのがいじれることが判明したんでちょっと上げました。
いつもより読み込み遅いかもしれませんがご了承ください(;´ω`)
■イラストはピアプロから、月穂さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/ty7vlnpibj59rzha
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-36.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82552
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ HERO(nm12771494)
【第21回】ミクと学ぶC言語【構造体1】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
前作から約1年・・・ついに復活しました!お待たせしました><
講義内容:構造体(レコード、メンバ)、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42513.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第20回:nm6996273←|→第22回:nm10608442
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi,http://piapro.jp/rayfedl,http://piapro.jp/manima,http://piapro.jp/pure2462
BGM:sm1274898,1264787550,sm6206647
【第4回MMD杯大遅刻】スーパーカイト
KAITO「全てはチャンス!」
最初に言っておく、海苔は無理でした。orz
海苔以外で頑張ってみましたがいろいろ無茶でした……。
いかにカズヤの肉体が素晴らしいかをまざまざと見せつけられた二週間でした。
未完成版→sm9463863
遅刻した主な原因→sm9712857
でも、こんなの作ってたり→sm9766723
ヨーデルでセルフバカー→sm9820721
mylist/15897524
3/14追記:見てくれたアンタぁにホワイトゲイ♂のお返し。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92383&key=kazuya
裸カイト以外に読み込ませてもだらしない結果になるから、そこは自分で頑張って微調整入れてくださいな。誰か、カズヤモデルにやらせることを夢見てるよ☆
【APヘタリアMAD】まるかいて俺様【収録中】
まるかいて~のオケを勝手に弟分から借りて来た普憫が、勝手に俺様シングルを収録中。画像はキタユメ。様から拝借、さらに容疑者A.さんが動かしてくれました。■mylist/16147340 【追記11/30】ウザイ不憫を沢山構ってくれて有難うございます! 需要があるか分かりませんが…mp3_zip →http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93642 PASS = pubin アハ体験のおまけ付きです。それから、歌詞職人さん有難うです、ホントの歌みたいだ!
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ Final part-B
①なんとなーく始めて、なんとなーく続けてきて、なんとなーく終わりましたwwwなんとなーく見ていってください。②最後だというのに、撮影ソフトの不具合(?)で残像がかなり酷いです……。ドラゴンボールだと思って見てください。フラグ→10:26 前→(sm8387959) マイリスmylist/7670260 ユーザーページ→user/2273964 ■セーブデータzip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33667 パス:もっかーい ■単発実況「YOU ONLY LIVE ONCE」うpしました→(sm8796523)■IWBTGクリア記念 歌ってみた動画→sm8890691 ■新作→雁字搦めに縛った「BIOHAZARD」を前向きに実況プレイsm9345157
フィルモアの音楽のピアノ用の楽譜を書いてみた
アクトレイザーよりフィルモアの音楽です。リアル生活が忙しすぎて、久々のうpです。もっと原曲に忠実にも出来たんですが、同じリズムで、覚えやすく弾きやすいのを目指した結果ですのでご容赦を。それにしてもコメにリクがある曲は神曲だらけですねwプレイしたことは無いけれど、これなら書けるなぁと思う曲もあったので、気長にお待ちください ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17255.rar DLパス gakuhu
【ヘタリア】かがみもちロマーノでマウスカーソル作ってみた*zip配布中
本家様のかがみもちロマーノが可愛すぎてやってしまいました。全部ロマーノです。動画投稿自体は初めてなので、変なところとかがあったら教えてください。 【追記:23時ごろ】zip用意してみました!動いている様子を動画内に入れられなくてすみません。 【さらに追記:6/3】再生1000越えてる・・・!zipもダウンロードしてくださってありがとうございます! 【2010年】消えやすいのでうpロダ変えてみました。再生、コメント、ダウンロード本当に嬉しいです!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77249 [pass:tigi] 設定方法は中に入ってるテキストファイルを読んでくださいな。 【mylist/17375497】
ローゼンメイデンの曲をGK風の発車メロディにしてみた
ローゼンメイデンの曲を発車メロディにしてみました。
マイリスト→mylist/11888695
なぜ、GK風かというと採譜がたるk(ry
a音色→c音色って感じです。 GK風なのでGKそのものの音源ではありません。
GKとはJR-SHシリーズのことです。GKで通じない方がいそうなので一応。
モデル駅は適当にGKメロを使用している駅を抜擢。
秋葉原と国際展示場は・・・うん・・・
音源うpしてみました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74918.zip&key=baraotome曲目
1.Battle of Rose
2.困った趣味
3.Cute Girl
4.薔薇の呪縛
5.金糸雀
6.薔薇獄乙女
7.宿敵
8.聖少女領域
9.禁じられた遊び
