キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Aviutl】物理演算スクリプト(2次元)
スクリプト初製作です。
簡単な物理アニメーションができます。
ダウンロードリンク
http://www1.axfc.net/u/3681911?key=aviutl
パス:aviutl
追記2016/6/22:いきなりリンク切れになっていたのを更新しました。
THEひでしねをプレイ
1年位前に出たゲーム
お子さんのマウスの練習にピッタリではないでしょうか?
遊んで、どうぞ http://www1.axfc.net/u/3678801
だがしかしOP「Checkmate!?」をオサレにピアノアレンジしてみた
さやちゃん可愛い
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3607678.mid
<追記>ポッチくん、AKIHALさん、もろこし輪太郎フリークさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【櫻花アリス】失敗作少女【カバー】
アリス「誰が失敗作だ!」
komm「大丈夫、アリスちゃんはいらない子なんかじゃないよ」ナデナデ
アリス「イラッ(#・∀・)」
かいりきベア様の失敗作少女を歌ってもらいました。
本家様: sm26885931
質問、アドバイスなどありましたら、コメントください。
喜んで返信します!
UTAUカバーマイリスト(mylist/49067295)
ust配布します↓
http://www1.axfc.net/u/3540823.zip
パスワード: komm
ラブライブ!マウスカーソル 初作成 ~No brand girls ver.~
初作成です。ラブライブのマウスカーソルが欲しかったので作ってみました。
至らない所だらけですが次回作があれば直していけるよう頑張ります。
もっと動きのあるもの作ってみたいです。
不具合があれば《[email protected]》まで
ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3418899
パスワード:ラブライブ
参考にさせていただいた動画
夜夢様:sm25539788、sm25539828
使用動画・音声 本家様
sm23993113、sm20364064
※音声は長さの都合で編集して長くしています。
【追記】
いろいろご意見ありがとうございます。
ドット初作成だったため次回はもっと似せて作れるよう頑張ります。
【ベース】天ノ弱 オッサンがやっぱりスラップで弾いてみた
youtubeのほうでリクエストいただいたので164さんの天ノ弱 弾かせていただきました
いつものように全編無理やりのスラップでやっております
ご要望があったのでTAB譜です http://www1.axfc.net/u/3282515
楽譜を一枚にまとめるため、テンポを半分でとって16分音符で書いています。脳内で8ビートに変更してお使いください~
カッコいい原曲様 sm14583646
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @ssw114jp
コミュなんかものせておきます co1873545
TAB譜追加【キルラキル OP2】 ambiguous 弾いてみた
TAB譜追加しました[キーワード:キルラキル]→http://www1.axfc.net/u/3163220
初めてTAB作ったのでおかしい点があるかもしれませんが、
ご不明な点があればTwitterまでどうぞ
キルラキルの新OP弾きました!
個人的にはシリウスより好きです
アレンジ多めです
TABは需要があれば作ります
■Twitter【https://twitter.com/Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
【トラック提供】ほら依存【BPM95】
今回のサンプリングは境界線上のホライゾンからStardust Melodiaでし
自由に使ってくださいな。【追記8/29】mp3pass:nico
http://www1.axfc.net/uploader/so/3011155
【楽譜有】夜咄ディセイブをピアノでアレンジしてみた【full】
うっかり消してしまったので修正して再うp
夜咄ディセイブをアレンジしてみたのフルです
楽譜完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2836376
キーワード:mizuyosoren
楽譜制作ソフトの都合上かなり見づらいものになっています。
本家様→sm20116702
【初音ミクsoft】 恋色スノウ -miku ver.- 【オリジナル曲】
もう一度僕らをあの日まで 連れて行ってよ ねえ
素敵なイラストはPIAPROより逢人さんのものをお借りしました。
http://piapro.jp/t/TeLU
Words and Music:遥風啓司
mylist/16045125 Twitter:@keiji_haru/@kazenone_info
3/24に京都みやこめっせで行われるボーパラ関西2にて頒布する新譜「ペンとノートと片道切符」に収録します。
オフボーカル、歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/so/2787278?key=mikusnow
雪歌ユフver.→sm19239173
前作→sm19956651
【TAB追加】「abnormalize」【弾いてみた】
はい、raynです。
ついに8作目です。
今回は時雨のニューシングル、「abnormalize」より
表題曲である「abnormalize」を弾かせていただきました!!
時雨のMステ出演記念、そして自身の今年最後の動画としてうpしました。
結局ソロとかワケ分からなくなって完コピは断念した故、例によってgdgd演奏ではありますが最後までご視聴いただけると幸いです。
P.S.(2013/02/18追加)
2525再生ありがとうございます!皆さん待望(?)のタブ譜をうpしましたのでご自由にDLしてください。http://www1.axfc.net/uploader/so/2798785(Pass:psycho-pass)※ドラム譜を作ってくれた友人のアース君が叩いてみた動画をうpしてるのでそちらもどうぞ
→「ヘタレドラマーが『abnormalize』を叩いてみた」sm19581368
マイリス:mylist/24791287
【TABあり】再教育【弾いてみた】
Neru様の 再教育 を弾かせていただきました!
左右に音を振っているのでイヤホンorヘッドホンで聞いていただけると少し嬉しいです(・∠・)
11/4 新しいのできました!→ sm19273303
【TABあり】ワールド・コーリング【弾いてみた】
本家様→ sm18783356
TAB譜はこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83175
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
鏡音リンポジポジダンスBB.mp4
高画質版+モーションデータ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371567&key=114514
ピッチ変更 三日月ロック
ピッチ上げ。スピッツ/三日月ロック.
01 夜を駆ける, 02 水色の街, 03 さわって・変わって, 04 ミカンズのテーマ, 05 ババロア, 06 ローテク・ロマンティカ, 07 ハネモノ, 08 海を見に行こう, 09 エスカルゴ, 10 遥か, 11 ガーベラ, 12 旅の途中, 13 けもの道.
mylist/37374293.
高音質ver. → https://www.axfc.net/u/3594585?key=spt
【UTAU+MMD】Zigg-Zagg 楓歌コト夏服2種【モデル配布】
◆どうもこぶにちわ。コトモデルの夏服バージョンを2種類作成してみました。夏だから!
◆前回のモデル、たくさんのDL、また使用して頂きありがとうございました!活力になりますです。
◆調声は網戸さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/12611302)にお願いしました。その他お借りした物などは動画の最後に。
【企画など】
デザイン募集:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28309037
コトアンソロ:http://aoaofreedom.web.fc2.com
【モデル配布】
TYPE-A http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135351&key=coto
TYPE-B http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135352&key=coto
【FUlIオケおまけ付】耳コピ『太陽曰く燃えよカオス』ミク版【ニャル子】
本物CD届いた。ぜんぜん違うwかすかに聞こえたような気がしたテンション本当になってたのか!
====
音割れ音欠け鳴って無いパートがいくつも…まいっか。
↑原因判明。動画合わせ用仮音源のままだコレwでも気にしない!
=======
いつもニコニコ!這い寄・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」;・ω・)」うー……演奏扱いだからDL許可セーフ・・・なのか?
=======
這いよれ!ニャル子さん オープニング『太陽曰く燃えよカオス』+例のイントロ。
耳コピオケ+初代初音ミクオンリー。
(歌詞書けないから気合で読め!w)
誰でも聞けるGMレベル素材がっかりMIDIファイルはこちら(DLパス:nyaruko)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78702
Twitter/@doremix
アシュセイヴァーを描いてみた
なんだかんだであまり早くアップできなかったという・・・ 3時間半かかりました。エアブラシ万歳
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_5942.png.html
前回アンジュルグ→sm1735710 次回ハイペリオン→sm1817175
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【minecraft】全自動焼き鳥 簡易型【ゆっくり解説】
全自動焼き鳥 くろひつじの構造を簡素化して作りやすくしました。今回は解説編です。
データ配布中 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123894.zip
BGM→http://www.hmix.net/
マイリスト mylist/28889787 前の動画 sm16418028
千本桜 - 黒うさP feat.初音ミク を弾いてみた。[TAB譜]
扇子わすれたorz
こんにちはFichilです。今回は黒うさP様の"千本桜"を弾かせていただきました!
本家様⇒sm15630734
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆ソロが鬼すぎて動画だと全然弾けてませんねwやっつけです
◆部屋も演奏もきったねぇですが最後まで観てくださるとうれしいです!
◆追記⇒TAB譜あげました。よかったらどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280253
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
新作⇒sm17772315
JOINT ギターカット ver.1.1
前作sm1459644の気になる点と、ご指摘いただいたピアノとかの追加(ほんのわずかですが)足して修正しました。まだ一部気になるノイズとかあるんですが>< ころころ音源更新するなって感じですよね…。 今回のverのMP3とベース譜一部修正です 追:再うp+tab譜に挑戦しました→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4636.zip.html パスは「syana」 消えてたら再度あげます。tabはパワータブとかいうソフトです。 ホント、tab譜グダグダですみません... (ベースドロップDです)
【MikuMikuDance】Charuko式 ネル、リン、レン、ハク、Primaのバージョンアップ
全モデル、瞳の縁取りを追加、ネルは顔の違和感を払拭したつもり、レンは頭の尻尾を少し大きく、ハクは顔の頂点を綺麗に整理、あと全体に材質を調整しました。音源、モーションは「廃工場に潜入し、ぽっぴっぽー[sm9676724]」、そぼろさんの「Diffusion3.fx」を使用させていただきました。全部のモデルで瞳の縁取りを追加し目元の印象がかなり落ち着いた感じになったと思います。モデルダウンロード 「亞北ネル Ver1.1 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312282.zip」「鏡音リン Ver1.1 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312258.zip」「鏡音レン Ver1.1 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312260.zip」「弱音ハク Ver1.4 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312265.zip」「Prima Ver1.2 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312267.zip」これまでに作成したもの[mylist/20878092]
【MMD+Kinect】 初音無双 【雑魚モデル配布】
Kinect用の雑魚モデルをつくってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123074&key=39
構造を応用すれば、ゴルフやバッティングの練習もできそうな感じですね。:mylist/14810482
BASARA足軽モデルはこちらで配布中 sm13129901
【初音ミク】Screaming Alone【オリジナル曲】
どうもどうも!お久しぶりです!!!ジュマンジPです!間違えた新井です!
9月で辞める予定だったLUCKY STRIKEは今も僕の隣で作業を支えてくれています!
今回は少しいつもよりも軽い感じのエモっぽい普通のロックです!!
ついったーではハゲだの変態だの言われてますが見ての通り僕は普通の埼玉県民です。
いつかこの声 君に届くかな・・・
作曲:新井 → mylist/20779196
Twitter → http://twitter.com/AraiAyumu
作詞:新井、ゆん
イラスト:那月 http://www.pixiv.net/member.php?id=628787
動画編集:なきつさん mylist/20456397
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/85434
Alright!ハートキャッチプリキュア!(full)をギターで弾いてみた
どうもDSです。寒くなりましたねぇ。この時期は手がかじかんで中々思うように動きません。今回はハートキャッチプリキュア主題歌「Alright!ハートキャッチプリキュア!」のフル版をギターで弾きました。初投稿(TVサイズ)の演奏が極度の緊張のせいか乱暴になってしまったため、リベンジも兼ねたつもりでうpしました。曲自体はかわいらしいけど何か難しいです…この曲(^^;)リベンジと言えたほどの出来ではありませんが、宜しければこのフル版も聴いてみてください。-TAB(TVサイズですが、2、3、24小節目の音変更を行いました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305046) -ED「ハートキャッチ☆パラダイス(TVサイズ)」→sm10409090 変身BGM→sm11911427 必殺BGM→sm14290581 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
【遊戯王5D's】絆のテーマ【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第16弾。遊星テーマ(sm12936814)並に苦戦しましたがなんとか完成です…うp主的には鬼柳さんのイメージが強いです。なぜ未だに未収録なのか理解に苦しみますがこの先収録される事を信じて今はこの程度の楽譜で満足するしかねぇ!というわけで楽譜http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55368パスは「サティスファクション」です。 遊戯王楽譜→mylist/24937239 その他楽譜→mylist/22416932
【鏡音リン】空【オリジナル】
どうもサトリーモPことparka_parkaです。twitterID⇒parka_parka
ボカロ手に入れて初めて作った曲です。
色のイメージは青と黄。
絵は雨音くるみさん(mylist/12965922)のイラストをお借りいたしました!
動画はユノさん(mylist/21556927)に作っていただきました!
ありがとうございます!
コミュ作ってちまちまと生放送してます⇒co476832
カラオケです⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82180
mylist/20941650
前作⇒sm12373244 次作⇒sm13120317
らぶデス2 あゆみくのみっくみくに音をつけてみた
音がなくて、あゆみくが寂しそうだったので、音をつけてみた。元動画は「らぶデス2 あゆみをみっくみくにしてあげる」sm1186765
音源は「らぶデス2体験版 その1」http://jp.youtube.com/watch?v=lduq2xi_6Fo ←キャストオフもあります
歴史的に珍しい「みくみくにしてあげる」ライブ形古墳 sm1128578
ミクパッチは http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_41894.rar.html PASSは【miku】編集物・制作物 マイリストmylist/328897/2073380
Listen!!をリミックスしてみた(ハードコア風)
☆Listen!!を聴いて、これはトランスコアっぽくしたいと思って勢いで作ってみましたw 今回は動画つきだよ!?でもおまけ程度なので許して>< ☆mylist/7957096過去の曲とかです。 EDのあずにゃんとむぎがかわいすぎて辛い。 ☆http://www.myspace.com/swakashingooka ちなみに普段はこんな事してます ☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109056 mp3上げました! パスは「mio」です。 もっと伸びてちょw
【MUGEN】出るゲームを間違えたもこたんを作成。その1【キャラ作成】
出るゲームを間違えた姫様を追って、今永遠のライバルが出るゲームを間違える!___と、いうバックストーリーがあったりなかったり。と、言うわけで宜しければこちらからDLして、遊んでみて下さい。_________ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78808.zip&key=MOKOTAN-IN
【巡音ルカ】Dear My Old Future【オリジナル】
懐かしいセピア色の未来のためのシャンソン、みたいな。■オケ&mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36698.zip (zipのpass:rainyday)■自作曲リスト→ mylist/8902598
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) 洞窟ステージBGM ケビオスなどの
ケビオスとかのBGMですね。2分しかありませんが、必要ならばmp3かwavを配布したいと思います。うpリスト= mylist/7527498 マイリスはもう一個の垢から持ってきてます。 リクは受け付けません(暇だったらなにかうpします)ほぼ全曲RARで再配布開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC
