キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アルバム】Unthology - It's a New Day【桂マザファキ乃輔 & atmos】
桂マザファキ乃輔 & atmosのフリーアルバム『Unthology』から「It's a New Day」のビデオです。
動画監督・作成 CUBE(mylist/36306931) Thank you!
Unthology / 桂マザファキ乃輔 & atmos
01. BPM123.2
02. スタイル概論 feat.嘯,イルボン,pico,SHIDO,ThiThi(from YellowHippy)
Track by blue_beat
03. Keep your pace
Track by sharty
04. FUNK FOUNDATION feat.CHESTNUT(from SMILIE PACKS)
Track by Dusker
05. ink feat.BTS
Track by BTS
06. アウトサイダー feat.Romonosov?
Track by 鶴
07. やりきれんけど、まぁいいや
Track by mo↑no↓
08. It's a New Day
Track by 黄昏ビーツ
All mix by 鶴
こちらからDLお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2834447 pass→「junk」
検索用:ニコラップ 日本語ラップ
【海原ミズオ】唯然う在る様に【UTAU Whisper系音源配布】
どうも、ヒロキです。(´・ω・`)
海原家のUTAU新音源、「海原ミズオ」を配布します。
今度のキャラクターは中華風の男子と設定されています。
海原家配布サイト:
http://kaibarake.weebly.com
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2788534/mizuo
本家様:sm14547379
中の人・原音設定・動画担当:羽海野ヒロキ
絵:rico
キャラクターデザイン:立景さん
【DTXHD】 U.N.オーエンは彼女なのか? / Demetori 【東方アレンジ】
明けましておめでとうございます。今年もよろしゅう。
うおおおDemetoriの新作買ったー!!原曲知ってるの2曲しかない!でも素敵!今作も良かった!!
今回の譜面は個人的に凄い衝撃的だったU.N.オーエンのアレンジ!原曲が迷子!
LEVEL8.8 BPM205 なんだこれ…拍子わからん…BPM変化もわからん…とか四苦八苦しながら制作。
というか拍子が変わってるんだかBPMが変わってるんだか16分なんだか12分なんだか混乱の境地。
ようやくDTXHDを導入してみた。お、重い…俺の低スペノートPCでは扱いきれん……。
ファイルうpしました~。おまけも是非チャレンジしてみてくだせぇ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129766
マイリス→mylist/13415300
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.24
ボーナスステージ2 1回戦となります。
今回は将の位の高い方を先に選んでいるため、ゲージは前回とは逆のキャラに依存します。
微妙に長くなったので画質が酷い事に。申し訳ないです。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm15958460 ← Part.23 │ Part.24 │ Part.25 → sm16007342
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.9
アークシステムワークス連合VS他社連合 前半戦となります。
いい加減にミス無くしたくてちゃんと確認しました。コレデ…ドウダ!
キャラ&調整一覧(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)
sm15819762 ← Part.8 │ Part.9 │ Part.10 → sm15839881
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
ハレ晴れセーラー服 Remix
再うpしました またもや最初ミス どうしてもこれ以上音質が上がらないorz タイトルどうり、ハレ晴れともってけをRemixしてみた。 希望あればzip配布します8 ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_29821.zip.html Pass『Remix』 本家さん→sm472849
【UTAU】Dolls【Mac音ナナ】
Mac音ナナ Petit エクステンション!!
■本家:sm3381792
■Dollsの楽譜はこちら。http://www.oct.zaq.ne.jp/dkcc/shed/Dolls_Piano.html 空拇さんありがとうございました。
■オケはこちら。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19703.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/19703 pass:mp3 UPされた方RozenkreuzP、ありがとうございました。
■マイリスト mylist/11834782
Sound Horizon「記憶の水底」をみみこぴしてみた。
「流れてゆきなさい 唯流れに身を任せ・・・ 」 ◆3rdStory「Lost」より「記憶の水底」を耳コピしてみました。この曲を聴いていると、とても心地良くて気持ちが浄化されます。癒しです。(´ω`*) 暑い日が続きますが、水の流れの音で涼んでください。 ◆素敵なイラストをPixivからポテ芋さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=187546)よりお借りしました。ありがとうございました。 ◆リクありがとうございます。mp3です。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/241904.zip&key=minasoko ◆mylist/4209656
ベルベットルームの音楽をピアノで弾いてみた
とりあえずテスト的な意味合いでうpしてみました。 ペルソナ3より、ベルベットルームの音楽です 録音環境が最悪で、ペダルが壊れているという世紀末状態ですが聞いてやってください。 とりあえず、楽譜を作るのと平行して少しずつうpしていきますのでよろしくお願いします。 ヴァルプロ一通り弾いてみた nm7259654 メルブラ千年城のテーマ+α nm7300710 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 追記6/21 リク多いんで、今から頑張って楽譜書きます。近日中にうpするので少々お待ちを・・・ 完成しました~ 楽譜を書いてみた sm7424395 楽譜うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/11431.rar DLパス gakuhu
そしてけいおん!のED曲を本能に従順忠実にリミックスしてみた。
■五臓六腑 満身 邁進、KNHEZiXYTHでございます。 ■けいおん!より「Don't say "lazy" -BATAASHI RMXX-」です。 ■CDシングル週間ランキング2位でしたね。 ■今回は唄ありきではじめたので、声メインのアレンジになっています。 ■「Don't say "lazy"」は沢山の方々の手でハイレベルなリミックスがなされてますが、その中でも個性を発揮できるように尽力してみました。 ■聴いていただけたら幸いです。 ■でもやっぱり澪! ■ニコ割りはこちらからお借りしました→nm6764669 ■他の作品も是非どうぞです!mylist/10918505 ■前作、「Cagayake!GIRLS」のリミックスです。→nm6890021 ■mp3をアップ致しました。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74372&key=k-on!
【D.C.】Small Cherry ~promised bell~を混ぜてみた【D.C.P.S.】
左がrinoさん、右が中山マミさんです
両方の曲手に入れたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です。
自作リストはこちら→mylist/5871018
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32116 PASS:Small Cherry
【ニコラップ】Track37【トラック提供】
サムネ一本釣りですみません。ども、変態☆紳士です。
今回、原田知世の『愛してる』をサンプリングしました!
良かったら聴いてください。 よろしくお願いします。
MP3⇒ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111348&key=nicorap
【オリジナル曲】雪煙スプリング~SPring Judgement
久しぶりの動画はオリジナル曲です。動画作成技術が相変わらずサッパリで音質がかなり劣化してます・・・またmp3をあげるので本来の音質はそちらでどうぞ。東方のボスっぽい曲に初挑戦。いつも(?)より転調多めでお届けします。音源はいつものSD-90。 他のやつ、連絡先⇒mylist/6992171 ●ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/ 3/10追記 なんか途中ピアノロールの表示が抜けてる・・・ 高音質mp3、midi、解説(笑)のセット⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268340
G線上の魔王「Close Your Eyes」を弾いてみた
知る人ぞ知る名曲。OPなら弾いている人が結構いるのに…。 3/22 ご視聴ありがとうございました。TAB譜ですが、コードは「アニソン弾き語り」サイト様に載っているのを参考にしました。エレキギターパートの1番サビ前とサビはコードをアルペジオ風に弾いています。2番サビ以降はパワーコードにしているだけなので比較的簡単にコピーできるかと思います。ラストのソロはTAB譜を作ったので宜しければご参考になさってください。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95306 PASS:gsen
【FLELE】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【親分子分】
親分子分で( ゚∀゚)o彡゜腕が高く振り上がらないのは肩こりに違いない ◆前の→sm8785965 ◆親分シェル→sm8235707と、いろぶん様のnm8324492を使わせていただいてます。◆替え歌作詞元→sm8263067 で合ってますでしょうか?■たすけろ、すぺいん!→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63223&key=tomato(音は別にDLお願いします)
【ニコカラ】ぴこまりんご飴☆をみみこぴしてみた。
「ボーンゴレ ビアンコ!」 ◇SoundHorizon 1st Pleasure CD 『Pico Magic』より「ぴこまりんご飴☆」です。かてぃーPさん(sm1184420)の楽しい動画をお借りしました。ありがとうございます!MIDIは藤里さん(mylist/10420710)のMIDIをお借りし、編集をさせて頂きました。本当にいつもありがとうございます。(涙 (MIDIを開いたら右手と左手が勝手に…っ!!!) ◇よろしければ、カラオケに持って行って楽しく歌って下さいね☆ ◇zipあげました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/243007.zip&key=picolilo ◇mylist/4209656
【キャスト】恋するドラゴンを描いてみた【オフ】
ドラゴンが可愛いい&かっこ良いので描いてみました
BGMはGGXより「awe of she」と「still in the dark」
竜†恋より「とある竜の恋の歌」となっております。
再up版です、都合により「デス・アダー」の位置調整と増量
字幕部分など少し修正しました。
(まだ、数フレーム無修正残ってるかも…)
一応、zip上げときました ↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232681.zip
パスはDeathAdder
触発されてドラゴン描きたくなった動画はこちら→sm7170213
うp主の過去動画はこちら。(´・ω・)y―┛~~mylist/3627648
活動先はこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=12888
ロマサガ2・クジンシーとの戦いのピアノ用の楽譜を書いてみた
タイトルの通り、クジンシーとの戦いの楽譜です。そういえば、うpした楽譜のダウンロードの回数が100回を越えてました。書いた本人としても、自分の楽譜がピアノを弾く方々から認めていただけたのかなぁと、少し舞い上がっていますw これからも、このシリーズを続けていくと共に、レベルを抑えつつ、更にかっこいい楽譜を作っていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。 一言コメいただけると非常に嬉しいです>< ロマサガ2ラストバトル sm7366585 七英雄バトル sm7300511 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜うp完了~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7989 パス gakuhu
【祝!自機化】早苗さんがマウスカーソルにやってきた【東方】
早苗さんの自機昇格を祝って作りました。前作:sm5261513 次作(CLANNAD):sm6415347 ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/200527 pass:sanae まとめ:mylist/8037600 HP→http://www.geocities.jp/asitahahare0801/
QMA『エフェクト流星群』歌ってみた
エフェクト流星群を歌わせて頂きました。
本家様。動画お借りしました、ありがとうございます→sm3606010
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/70822 パス→エフェクト
聞いてくださった皆様に感謝。
YOU’RE THE ONEでRAPしてみた - A-Clack feat.ちゃんぽん
■こんばんわ!A-Clackです。■今回はくぎゅー信者のちゃんぽん、私の2人でルイズやくぎゅー(釘宮様)に対する信仰心をいかにして伝えようかと考えた挙句、ゼロの使い魔第三期「三美姫の輪舞」OPことICHIKOの「YOU’RE THE ONE」でラップをするということになりました。■あああ第四期が楽しみですね。■トラックの編集は私とak-zさん(サビはそのままICHIKOさんにお願いしていますw)、ミックスはGJ Echoさんに協力していただきました。皆さん本当に感謝いたします。■最後に、長い間制作に付き合っていただきましたちゃんぽんさんにも大変感謝申し上げます。■最後まで聞いていただけると幸いです。■俺らの想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/36722.mp3(pass:nico)
千早ソロ 9:02PM(Yシャツ+黒下着)
会いたい気持ち(性的な意味で)を歌詞に乗せて・・・
白下着ver→ sm5080981
特殊verも作りましたが、さすがに紳士協定違反なのでよそにUPします。
→ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/67645
!エロ注意! キーワードは数字です。
追記:キーワードはニコニコ大百科の如月千早プロフィールの数字、どれかです。
God knows...を叩いてみた!
同じ日に二つも動画うpとは・・・正直しんどいです!とらるどです。
さて、この動画は2chスレ「底辺奏者の集い」にて、底辺同士でセッションしようぜ!!という企画が持ち上がりそれに僕も参加させていただきました。
セッションは初めてなので楽しみですね♪
mylist/5002681
単体トラックうpしときます。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27403←パスはtrldです。
(3/10更新)新作です!sm6392016
sm4554817(6人ver.)sm4555746(4人ver.)←セッション動画できました、職人さんに感謝!!
sm4518125←底辺セッション全員ver.どちらもよろしくお願いします!!
【鏡音リン】 翼 【オリジナル曲】
どーもえろあきです。2徹明けの睡魔により本スレで天然暴走をかましたあの日のことは忘れない。
地味に歌わせにくい歌詞とメロディーでした(汗)
絵はまたまた田村ヒロさん。
この絵がピアプロにあったので、そこからイメージして曲を付けてみましたw
田村ヒロさんHP→「StarRain」 http://star198.gozaru.jp/
※9/23ボーマス5出ます! スペースはB19・20※
アルバムCD出しますよ~。詳しくはブログにて
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9434 Pass→tsubasa
えろあきブログ→http://ameblo.jp/melodyline53/
■マイリスト→mylist/4714887
★新曲です→sm17575434
(腐向け)神/無月のルルとスザク
幼少のルルーシュとスザクでやってみました。いろいろと失敗していますが、頑張って描いてみました。皆さんコメントありがとうございます! ルルスザのzip再配布します。(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114492.zip) キーワードはkimidoriです。今度はおまけつきです。つけたほうがいいとのコメントを頂いたので、今更ながらタイトルに腐向けと入れてみました。リンレンでもやってみたのです。sm3642209 ルルロロでsm3842366
恋するニワトリを飼うくりーふ姉貴
くりーふ姉貴流行らせよう!
くりーふ姉貴BB素材 まとめました が今回も素材は入ってません!
https://www.axfc.net/u/3999076
【MQube】くりーふの音楽 https://mqube.net/user/unn_daisukisa
ほんへ:椛の悪即斬!【試作版】sm34560493
【Our Sound】『朝と夜の物語』歌ってみた
Sound Horizonの朝夜をコラボしました。
オケはRe:さん【sm985266】からお借りし、MIX担当のコドモゴコロがギターを入れています。最後の部分にDAM音源も使っています。
【Cast】水筒・三音・ここなっつ・はるみん・栗・雑草・α・ヌコ丸・わるいウサギ・みなみ
【MIX・Gt.】コドモゴコロ
【動画作成・MIDI作成】ここなっつ
画像は本家yokoyanさんを使わせて頂いていることをはじめ、pixivにいらっしゃる絵師さんのご好意で使わせて頂いています。
エコノミー回避動画もうpしたので、エコノミーの場合はsm3574849での視聴をお勧めします。
ご要望頂いたのでパート振り分けをテキスト化しました。◆http://www1.axfc.net/uploader/File/so/7956.txt
ZRKL姉貴BBセット+使用例
待機(4種類)、歩く(4種類)、走る(4種類)、OVER DRIVE、ガッツリ宣伝、耕すが収録されてます。
→ https://www.axfc.net/u/3911064?key=ZRKLYUM
ZRKL姉貴の音声はこちら→https://www.dropbox.com/sh/bs5qh53rbv1h8z7/AABHuk9r_Zd6KZFHZ3PBbrwUa?dl=0
使用例は#01:53から
学校指定ソックス大好きかきつばた兄貴、meigi兄貴、タナカ 兄貴、五十嵐 兄貴、ふゆうじ兄貴、クレイモア兄貴、ゲスト兄貴、さらし粉兄貴、お慈悲兄貴、111oc兄貴、もなか兄貴、HUITJLTYXOICVBOU兄貴、あやしー 兄貴、まる@蠍媛大好き兄貴、雪猫兄貴、ももりんご兄貴、棚からぼた餅兄貴、85shiki兄貴、カマキリモドキ兄貴、ハーミット兄貴広告ありがとうございます!
【けものフレンズ】東武動物公園でのアライさんのアナウンス
アライさ~ん
音質悪くてサーセン
あんまり音あげると耳にキーンとくる
wavいる?
https://www.axfc.net/u/3798552 [pass:アライさん]
走るクッキー☆オールスター素材_ver1.0.avi
副産物なので初投稿です
足りないキャラとか要望とかがあったら付け足していきます
透過avi素材配布→ https://www.axfc.net/u/3798067?key=hznro
歌:AZS姉貴&一般コラボ姉貴 / MVP:どん行(使用素材の25%がどん行産)
ジプシーハードコア神社.f90
フィールドの通常初投稿された「ほのぼの神社」動画は
再生終了時まで、再生数が300アップし、効果は無効化され、
この動画以外の魔法・罠動画の効果を受けない。
これすきさん、ハクさん、八断死門陣さん、九重 彩華さん、餅カエルさん、宣伝ありがとうございます。
mp3 > https://www.axfc.net/u/3774816/FORTRAN
(mylist/52746664)
【第17回MMD杯本選】機甲猟兵ミホウリンクOP
大学選抜戦でただ一人生き残った西住みほ。名前を変え、復讐を誓う・・・■讃えよ西住流!みほ配布してます■西住みほ(GUP)http://www1.axfc.net/u/3633800■よかったらドゾ♪sm29123394
→自作OP再現MMDhttps://www.nicovideo.jp/mylist/64172592
