キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】沈む朝日【オリジナル曲】
編曲から動画作成まで3ヶ月もかけてゆっくりした結果がこれだよ!思想と経営がファイヤーレッドな某新聞社とは一切関係ないよ!まったくもう死ねばいいのに。イラストはピアプロよりmylist/8305950の人の作品だけどかわいいからほかのも見てね。あーはやく死にたい。死ねばいいのに。死んだつもりでオナニーしちゃうよmylist/8049737俺の過枯作品だよ。あと1,000再生超えたからjip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70253(パスは半角大文字で「SYZM」だよ。)
yoi - yoi feat.闇音レンリ
episode01-yoi
Music&Lyrics:めにきち https://twitter.com/menikichi
Illustration:数佳 https://twitter.com/nnmjny
Twitter:https://twitter.com/project_yoi
闇音レンリ/Synthesizer V:https://synthesizerv.com/jp/
データ諸々:https://www.axfc.net/u/4007143
pai / ちゃろえもん
西野といいます。真面目な曲作りました。問題があれば消します。
・mylist/53722566
・http://nishino1318.tumblr.com/
・https://twitter.com/nishi1318
・http://piapro.jp/nmy08
カラオケ https://www.axfc.net/u/3765329
Pass:「pai」
【枉音ゼロアイ】0I-ゼロアイ-【オリジナル】
しとおです。
新音源「枉音ゼロアイ」の配布です。連続音一音階です。ゲスショタです。
オリジナルソングです。以上です。
枉音HP
→http://shiro46jack.wix.com/magene
↑ダウンロードはこちらから
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=p2IbqyeVkXk&
制作/しとお 【mylist/38542380】
■twitter⇒@xxxshitoo
■pixiv⇒http://pixiv.me/xxxshitoo
■2016/5/9 追記
オフボーカル⇒http://piapro.jp/t/ELY-
歌詞→http://piapro.jp/t/WECf
ust→http://www1.axfc.net/u/3662613
【MAD】PSYCHO-PASS feat.AKANE【PSYCHO-PASS】
無性に作りたくなったので作りました。半日のやっつけ素人作業ですが記念にうp!
かっこいい場面選んでたらドミネーター撃つシーン多いです
先頭と最後のラッシュは公式PVをお借りしましたm(_ _)m
720p高画質版をロダに上げてます、欲しい方はどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3615422 pass:akane
制作物リストはこちら mylist/54687756
【太鼓さん次郎】!!!カオスタイム!!!【本家等速譜面】
寝坊して作るの遅れました。参考にどうぞ 正規ver→sm27597778 mylist/22989405
譜面:http://www1.axfc.net/u/3567554?key=jiro
トロヤ群の密林のピアノ版作ってみたその2
コテコテな感じのアレンジにしてみました。
こっちは原曲寄り=> sm26837761
演奏していただきました。=> sm27151286 ありがとうございます!
◆mylist/2550172◆pdf/midi/mp3 → http://www1.axfc.net/u/3510400?key=renkon
何かに目覚めたのでキ /ョ/ン子描いてみた
ありえないくらいキ/ョ ン子に萌えたので、ハノレヒ性転換のブームが終わらないうちに、うっかりやらかしてみました。最初はバニーにするつもりじゃなかったのに、気がついたらなっていた。な…何を言ってるのかわからねーと思うが、うp主にも何が起きたかわからなかった。あともうちょっと貧乳でも良かった…。 音源はこちらからお借りしました! sm2551254様 sm2552951様 【追記3】zip出来ました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81988.zip.html pass:【kyonko】
金田一少年の事件簿神社と旧ハンター×ハンター神社とぼのぼの神社
BB劇場の為に作ったものたちの詰め合わせです。
KNN姉貴の事件簿(sm22787875)
クッキー×クッキー.togashi(sm23715939)
ほとばしる汗BBと使用例.bnbn(sm24366262)
フルの音源はこちら↓
http://www1.axfc.net/u/3395347?key=honobono
【バグ禁止】FC版FF2RTA_7:08:03【ゆっくり】Part7/7
ホモはバグ
誰得チャート
http://www1.axfc.net/u/3361727?key=810
part1→sm24965079
mylist/42417422
HardサイクロップStyle先輩
やっぱり僕は、王道を征く、Hardstyle系ですか
(sandstorm要素は)ないです。
http://www1.axfc.net/u/3341640?key=hardstyle
サガワ兄貴、瀬田道夫兄貴宣伝ありがとナス
暁の女神からワユとかを描いてみた
5回目の録画です。 今回はファイアーエムブレム暁の女神からワユとミストです。 似ていないのはご了承ください。 基本的にアニメ塗りです。 それとSAIをつかってハイライト等を入れています。 といううかSAIの機能をほとんど知らないので意味不明な作業が多いです...まさにクルクル動画(FE2) BGMはどっちかというと懐かしいシリーズですw 他の動画:mylist/2754415 【雑談】暁お勧めですw蒼炎とあわせて是非遊んでみてくださいww【追記】リンク切れ修正して一応おいてます。百合あるかもなので苦手な方は注意 http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41195.zip.html pass:nico 【さらに追記】他のうp主さんの絵が上手すぎる...練習しよう...今はイレース描いたりしています><
【ラブライブ!】Love marginal (Printemps) 楽譜
以前はラブライブは名前ぐらいしか知らなかったのですが、友達に数ヶ月前スクフェスを勧められて以来、すっかり気に入りましたwwこの曲が特に好きなので早速作ってみましたが、サビの伴奏をどうするかに迷い続けた挙句こうなりました。でもやっぱり違和感を感じるww一応人間が弾けるよう考えましたが、相変わらず両手が近くなったり左手を酷使したりで演奏するには難しいと思います。動画上で緑や黄色に光る部分は副旋律なので省いても問題ないです。適当に省略して下さいwwどうでもいいけど主は海未ちゃんと花陽ちゃんが大好きですwww 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/3050766?key=7391 マイリス→mylist/32430409
MSSP HALOテーマソングアレンジを弾いてみた
MSSPさんのHALOテーマソングアレンジがかっこよかったので弾いてみました。動画内での音源の使用はKIKKUN-MK-Ⅱさんに許可を頂いています。画面の通りリードを右に、リズムを左に寄せています。動画はアテフリです。楽しんでいただければ幸いです。mylist→mylist/26071658 twitter→@TXDmBm (追記)画像は単に顔を隠してるだけです。(追記2)TABうpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2917862[pass=mssphalo]運指が分かる程度の雑なTABなので注意してください
【MUGEN】紅白作品選抜合戦 Part.3
コメントで話題になっていたので軽く補足しておきます。
キャラクターのパラメータは基本的にデフォルトの値のままとなります。
(例外として、水影氏製魂魄妖夢はLife10000/DEF10からLife1000/DEF100に変更しています)
ちなみにaki氏製リーズはATK80/DEF125、みきた氏製アカツキはATK100/DEF100となっています。
Part.3にして早くも表記ミスがちらほらあります、投コメで修正しているのでそちらをご参照下さい。
詳細txt(http://www1.axfc.net/uploader/so/2707719)
sm19554343 ← Part.2 │ Part.3 │ Part.4 → sm19586860
今大会マイリス mylist/34936225 / 過去大会まとめ mylist/30291461
【遊戯王デュエルモンスターズGX】カミューラのテーマ(仮)【ピアノ楽譜】
リク第34弾。GX屈指の名曲。未収録である事が悔やまれる。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2669751 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【リトバス】Little Busters!、Alicemagic~TV animation ver.~弾いてみた。【TAB譜】
リトルバスターズ!祝!アニメ化!
というわけでOP『LittleBusters!』とED『Alicemagic』、TV animation ver.を弾いてみました。
ゲームプレイした時からこの曲はずっと好きだったけど、1話で恭介のあのセリフからのOPは鳥肌ですね!
もうね、感動してお茶の間はぼーん!・・・木っ端微塵だ。
■TAB譜(17'1'9再) https://www.axfc.net/u/3763147 パス→key
▶マイリスト(mylist/25368404)
【黒楽譜祭最終日】ニコニコ動画流星群を黒く染めてみた【第3弾】
■どうもまりもくんです
■とうとう最終日です
■今回は流星群です
■組曲の方に流星群のリクエストがあったようですが完成してから気づきましたw
■今までで一番の大作
■圧縮前の動画ファイルのサイズはなんと24GB
■MIDI集はつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/379243&key=KuroGakufuSai
~雑談~
MIDIドライバを変えました
今までTimidity++を使っていたのですが
ソフトのMIDIOUTの一覧から何故か消えました
今まで何回かそんなことがあったのですがその時は
再起動したり再インストールしたりしたら治ってました
しかし再起動も再インストールしても治らなかったので入れ替えました
ピアノだけ同じサウンドフォントを使っているので音は同じですが
【TAB譜】水曜どうでしょうOP 弾いてみた【おみまいするぞー】
一生ニコニコします!
勢いだけで弾いてみた、後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
TAB譜おみまいするぞー(「・ω・)「 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77245.pdf キーワード(o▽n)
フィルター使うと、あの名言が・・・。増量してみた|m・)
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
普段は東方メインに弾いてみたしてます mylist/16350995
ついった http://twitter.com/#!/isaisa2525
【gdgd妖精s】 gdgdティータイムのBGMを耳コピしてみた
gdgd妖精sMMDモデル付きWindows100%本日発売、ということで、
ポンポコPさんのsm16386702を見て「曲があればより本物っぽいんじゃね?」と思ったので耳コピしてみました。
↓にmidとmp3形式で上げてみたのでBGMにするなり改変してクオリティアップしてみるなりご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347790.zip&key=gdgd
MIDIの曲を作るのは初めてですがWindows内蔵のMSGSは
リバーブやコーラス無いわうまくあった音色も無いわでキツかった・・・曲の後ろほどおざなりに。
動画の方は最初だけ動きつつ曲を4ループさせて終了するだけです、
前述のsm16386702にて配布中のステージモデルを使わせていただきました。
マイリス:mylist/29972767
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.42
3位決定戦 終盤戦となります。
決勝のルール変更についてはPart.37(sm16321586)をご覧下さい。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16378002 ← Part.41 │ Part.42 │ Part.43 → sm16393115
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【ペルソナ4OP】sky's the limitを弾いてみた【ギター】
やあ (´・ω・`)
まずは落ち着いて原曲を聴いて欲しい
うん、「また」なんだ。済まない
短時間のやっつけでやったんだ、謝って許してもらおうとも思っていない
でも、この曲を聞いたとき、俺は、きっと言葉では言い表せない
かっこよさを感じたんだと思う
ギターで演奏している人も少ないし、今しかない
そう思って、この曲の演奏動画をうpしたんだ
以上バーボンハウステンプレ改変
いつも通り一発撮り短時間クオリティです
正直すまんかったwww
使わせていただいた音源の動画→sm15497100
自分の他の演奏動画→mylist/19801820
追記:一応コード譜作ってみました。かなり適当に作ったので間違えてるかも知れませんがご了承ください。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70713
【Minecraft】ネタを実用化したかった
全自動丸石製造機です。動画はしっかり機能してる所だけ。
イカに弱かったり、ジャンプ防止の丸石が壊れなかったり、改良してくだちい。
仕分けが面倒くさかったので、この動画内ではスポーナーを使ってます。
リスペクト元ネタ様:sm15290009
2011/10/25追記 使いやすくして仕分け装置も付けました。→セーブデータVer.4 http://ll.la/;p;m (Axfc Uploader)
11/4追記 夜は使えない…確かに!なんとかしたいですね。
mylist/26033575
【FPD98】ロマサガ2音源で「呼び醒まされた記憶」をアレンジ
前コメントでWS版ロマサガの「呼び醒まされた記憶」のアレンジの要望があったのでやってみた。
原曲聞いたら神曲だったんですが、既にロマサガ3のアレンジがあるのでロマサガ2です。
WS版聞いててここはこうした方がいいんじゃないかと思った所は手を加えてます。
イントロのリバーブは強く、#0:08からは弱くしました。
#0:27からストリングスが1音増えてチャンネルが足りなくなるので、シンバルをハイハットのチャンネルで鳴らしたりしてます。
#0:42秒からトランペットのチャンネルが未使用になるので、ストリングスを鳴らしてます。
FPDデータ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/266805
key:fpd
参考:sm9965711 sm1209769
他の曲mylist/12774488
【MMD_UTAU】ピロリ菌のうた【ねんどろ風欲音ルコ配布】
2009/12/03に欲音ルコスレのノリに乗っかって手をつけ始めてから〇〇日…。
くじけつつもやっと配布出来る形になりました。
MMDもメタセコも初心者から始めてますので色々不備があるかもしれませんが、可愛がってやってください。
このモデルはエナメルさんのねんどろ風テトをベースとして作ってあります。
また途中色々教えてくださったbabiさんや、意見をくださったルコスレの方有難うございました。
原 曲 sm3008916(ピロリロP様)
モーション sm7156897(ラジP様)
その他お借りしたモデル等は動画内に記載しております。
それではルコの日おめでとう!
◆データ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/241727.zip&key=6565
マイリスト(mylist/15348392)(おたまさんモデルも自作です)
【ギター:TAB追加】Vampire/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
お久しぶりです、せこむです。
今更ですが年明けて最初の投稿なので、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もカテラン入りを目指して頑張ろうと思います。
「BLACK BOXの発売&購入記念にしよう」と思ってたら赤、青盤にすら間に合わなかったorz
追記:TABの要望があったので作らせて頂きました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221055 pass:secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材はコチラ→mylist/18892631
【TAB】般若心経ロック演奏してみた
どーも。weiβです。第2弾は「般若心経ロック」を弾いてみました。一発撮りなのでミスが;そして今回はTAB譜を作ってみました。初めて作ったので間違いがあると思いますが参考になればうれしいです【TAB譜】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/191588 pass→hannya ちなみに最後のソロはアドリブなので楽譜にのってません;もし希望する方が多数いましたら作りたいと思います♪ mylist→mylist/22728523 (7/4 追記)新作UPしました→sm14923847
【TAB】Summer days rhapsodyを弾いてみた。
あけましておめでとうございます、黒神です^^最近ギターまったく触ってなかったんですけどa2cさんのギター聴いたらまた弾きたくなりましたw指動かね~w最後のほうにあきらかに音と演奏が違うとこがあります^^;すいませんm(__)m 下手くそな演奏ですけどよろしくおねがいします^^ ゲームの宣伝ではありませんw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190627 mylist/17202171
てへぺろ(・ω<)
てへぺろ(・ω<)
音声ファイルうpしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216229.zip
パスワード 『375』
【サックス】 ミラクルペイント 【四重奏】
OSTER project様のミラクルペイントをサックス四重奏に編曲してみました!
制作当初は、小学生でも吹ける簡単なモノに仕上げ用と思っていましたが、
いつの間にか中々難しい楽譜になってしまったかもしれません……。
一応、全てのパートにsoloらしきものをいれてみました。
MIDIの音源が音源だったので、少々汚い音での演奏になってますorz
作曲もとい編曲の知識が乏しいのですが、どうしても作ってみたかったのです。
初投稿で色々と残念な所がありますが、ご視聴いただけたら嬉しいです。
偉大なる原曲様 : sm1588476
動画のために絵を描いてくれた友人に感謝!
楽譜データ(.pdf)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145679
★passは『miracle』です。
【初音ミク】 BLUE TEARS 【オリジナル修正版】
ひっそりとUPです。
イラスト:なかたかな?
前バージョンsm4650748から
・シンセ追加
・ギター再録
・諸々
上記変更したCD版の、気になっていた点をさらに修正しました。
今更の修正、大変申し訳ありません。CDをお買い上げいただいた方にはwaveファイルをご用意しておきましたので、DLいただければと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121189.zip パスはCDの曲長(WMPで確認)の、1の位を順番に です。
mylist/8408850
【TAB譜有り】けいおん!! ED FULL 「Listen!!」 弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。出来るだけ速くコピーしたので、間違っている所もあるでしょうが、どうぞ見ていってください。ギターは2本で、左と右から聞こえるはずです。一応見やすいように反転した動画もあります。→ sm10533039 音づくりや弾き方など、アドバイスいただけると嬉しいです。動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=YAzgi94FytEからお借りしました。今までに弾いたLeftyGのマイリスト→ mylist/17982394 TuxGuitar→http://sourceforge.net/projects/tuxguitar/files/TuxGuitar/tuxguitar-1.2-windows-x86-installer.exeTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42870.zipTAB譜が開けなかったらこちら→sm10676353
