キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さちこの遊戯王ADS 【精霊獣】
108回目の投稿です。音量やっぱ低いので大音量ヘッドホン推奨です。 生放送コミュ/co1773504? mylist/36007462 前回sm24400931 次sm24561034 ハマチ さちこ1~32 P:2525 スカイプ:514 さちこ お気軽にー フリーゲーム sm21174630 画集 sm21171502 Twitter始めました @satiko514 プレイングが残念な内容になっております。ていうか精霊獣のプレイング難しすぎワロタ まだ新規カードが2枚残ってるので判明次第実況付きで動画にします。 非公式スクリプト:http://www1.axfc.net/u/3324516 pass:ads
みんにょろりん妖精降臨!ダルシム矢野を救え!
なんでこんなに面白いネタが今まで発掘されず埋もれていたのか
ビジュアルは勝手に想像してつけました
みんにょろりん妖精素材(BB・音声) http://www1.axfc.net/u/3305597
ELT神社.mp mocchi
なんJ-POPすき。
[追記]ピアノ音源の試用期間こわれちゃ~う。フリーで良いピアノ音源あったら教えてください!なんでもしますから!
音源→http://www1.axfc.net/u/3279246?key=114514
いっくん巡回済みってこれマジ?
【AviUtl】自動アニメpd.obj
オブジェクトを置いて、音声を流せば良いだけです。
他に簡単に描画出来そうなものが思いついたら、
追加するかもしれません。
ダウンロードは
http://www1.axfc.net/u/3210859
http://www1.axfc.net/u/3212886
ダウンロードパスは『aviutl』です~。
-- 20140403 修正しました。ランダム部分歪みpd と一緒になってます。
ランダム部分歪みpd については sm23241669 よりどうぞ
直してくれる人絶賛募集中。
TAB再UP 機巧少女は傷つかない OP 「Anicca」 弾いてみた
ダチャーンーーーッ!!俺だーーーッ!!結婚してくれーーー!!!
出来るだけ完コピ目指してみましたw
が、アウトロはよくわかりませんでした←
TAB譜上げ直しました!↓
http://www1.axfc.net/u/3567152
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【TAB譜】なないろびよりを弾いてみた【ギター】
第9弾!
『nano.RIPE』より『なないろびより』です。アニメ『のんのんびより』のOPです。
にゃんぱすー!お待たせしました!一年以上ぶりですね!あの頃に戻りたくなります笑
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3074997?key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
【MUGEN】紅白作品選抜合戦 Part.5
「3日後ぐらい」は2~4日の投稿間隔と捉えて頂ければ。
・アンドリュー:AIを最新版に更新しました。
・嘉神慎之介:本体を最新版に更新しました。
詳細txt(http://www1.axfc.net/uploader/so/2707719)
sm19586860 ← Part.4 │ Part.5 │ Part.6 → sm19629139
今大会マイリス mylist/34936225 / 過去大会まとめ mylist/30291461
【TAS】サガフロンティア(J) ブルー編 システムデータなし 13:51
制作: †聖天使猫姫†
10秒以上更新する事が出来ました。
解説の表示が短い部分がありますので必要に応じて一時停止をしてご覧ください。
pxmファイル
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/379470&key=saga
総フレーム数62876 追記回数 9744(30073-20329) 最終キー入力 ゲーム内時間13分51秒13 実時間17分27秒56
投稿動画→mylist/33741928
【リツ新音源】 六兆年と一夜物語 【UTAUカヴァー】
「波音リツはVocaloidになりたかった」
リッちゃんの新しい音源が公開されたので、歌ってもらいました。
ボカロっぽい雰囲気になっていればいいなぁ
歌:波音リツ(キレ、強、ノーマル連続音)
絵:pixiv(敬称略)
行方不明の紅茶@ソラくん♥
本家:sm17520775
マイリス:mylist/25445213
ust:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355859
【東方】不思議の大冒険 チルノ見参! PV【例大祭9】
今回の動画は、チルノ見参!の完成版PVとなります。
多くの協力者の力もあり、無事に 不思議の大冒険 チルノ見参! が完成しましたので
5/27 例大祭にて頒布をします。 L-23a
体験版ダンジョンと、もう一つダンジョンに潜れる体験版-最終ver-も出しました。
是非遊んでみてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/88606.zip&key=cross
今回は委託をしますので例大祭に来れない方など是非ご利用下さい。
メロンブックス、ホワイトキャンバス、あきばお~こく、とらのあな、グッドウィル
こちらの店舗にて委託をします。また予約も出来ますので、直接そのページに飛びたい場合は当サークルのHPにリンクを貼りますので、そちらからお願いします。
HP: http://www.usamimi.info/~crosslodge/
【Ib】 旅立ち テンポアップver.
以前投稿した動画【sm17755538】をテンポUPで弾きました。聴き比べたら原曲よりも速かった・・・テンポ難しいです_(:3」∠)_ 前回とはカメラの位置を変えてみたのですが・・・。変わり映えしませんね; 沢山の再生・マイリス・コメント等ありがとうございます 6/3追記:なんちゃって楽譜作りました(笑)最善は尽くしたつもりですが正直なところ自分でもよく分からないものになってしまったので「それでも構わない」「大丈夫だ問題ない」という方のみどうぞ・・・⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79647[pass⇒hassss] 6/21追記:★夕稀様が楽譜を作成してくださいました、本当にありがとうごさいます…!⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_354506.pdf [pass:Ib] ◎夕稀様マイリストはこちらです⇒【mylist/14888217】
【MMD】オーズ タジャドルコンボ配布
オーズはもう終わってしまいましたが、個人的に一番好きなコンボをモデル化しました。前に作ったタトバやガタキリバより微妙に力が入っています。
オーズドライバーは包囲Pからお借りしました。
タトバコンボ sm16273607
スーパータトバ sm16514279
モデル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279835
【東方】東方アレンジでポップン風Part6【手書き】
ポップンも東方も大きくリニューアルした6作目。
なのでこの動画もプチリニューアルしました。。ほんとプチだけね。
要望があったので画像をupしてみました。よかったらお持ち帰りくださいな。
「http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132883」パスワード→「tohopopn」
その5→sm14048942 その7→sm14379951
(*'-')ノ◆mylist/21297359
【好きなOP】電波女と青春男のOs-宇宙人をベースで【TVsize】
9作目です。今回は電波女と青春男のOPで、「エリオをかまってちゃん」のOs-宇宙人を弾かせていただきました。圧倒的中毒性ww
てかリズム感ェ・・・とりあえずエリオちゃんの真似をしてみたのですが、暑かったです。でも楽しかったですフヒヒwwww
例によってTab譜置いときます。無駄にFull仕様。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62461 ※PTBファイルとJPEG入り。
いつも通りヘッドホン推奨でお願いします。
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
ちび&ぷちでちょこまじ☆ろんぐ【DLファイル修正のお知らせ】
ちびリン(ペンギン)とぷちミク(ペンギン)がミクとリンやペンギン達と踊ります。 ちびリン(ペンギン)は組み立てキットになっていますので、気が向いたら組み立ててみてください。 【配布】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315539.zip&key=2011
もしくは http://p.tl/_9Ef
フォックスをぽみゅキャラにしてみた
初めて投稿します、よろしくお願いします 久しぶりにスマブラXの「コーネリア」を聴いてたら無性に描きたくなったので、やっちまいました 動画中で勝手ながら使用させていただいてますのは、MIC(H)氏のBMS『CORNERIA』です リンクを貼るのを忘れていました キャラファイルが欲しい方はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303917&key=fox (一部間違いがありましたので修正して再アップロードしています。申し訳ありませんが、もう一度ダウンロードしていただくようお願いします)
ぽみゅキャラ制作物 → mylist/30229775
【MMD】ハル 千速 梓 SMOKY THRILL ピッチ下げ【アイマスGS】
前回sm13272550でピッチ下げてというコメント頂いたのでホイホイ作りました。
メガネオフverです。
歓声がどう聞いてもブーイングですプロデューサーさん!
モデル:狡猾全裸富竹P様 sm10887561 モーション:ニコ厨パパ様 sm13171810
フィルタ:そぼろ様 sm12182051
スクリーンショット集です。モデルをじっくり見たい方に↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/96857.zip&key=gs
mylist/31254424
【Angel Beats!】karuta・LiSAのツインボーカルで一番の宝物
ども、CH(く)です。sm11346938様の音源を元に作られたsm11448663様の動画を見ていたら思わずやってしまいました。3:27からが聴きどころかと……。マイリスト→ mylist/20048661 ※12/04追記 自作動画のうち、岩沢&ユイバージョン以外の動画の高音質版MP3をまとめてうpしました(320Kbps)。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/137347.zip(ろだの期限切れで削除されていたのであげ直しました) ひっそりと総集編→ sm13264922 ※Brave Song Twin (Ver.CH) (sm14851552)とMySong(sm14858904)も再うpしました→sm14858904 が、こっちも持たないかも、です。
【tab譜】マトリョシカ弾いてみた【できました!】
注意〉後半のほうで私の気持ち悪い口が少し見えますので心臓の弱い方やお年寄りの方は注意してご覧ください。また耐えれる自信がない方はエチケット袋をご持参の上ご覧ください。素敵な原曲様はこちら→(sm11809611) マイリストでございます→(mylist/18047369)〈注意2〉音声と動画は別撮りですのでよろしくお願いします。 tab譜はこちらからDLお願いいたします→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148659 マトリョシカ弾きなおしました!⇒sm17438766
【MMD】黒いあずにゃんが夜の海辺ステージでルカルカ★ナイトフィーバー
あずにゃん(日焼け)のテストです
昼間はしゃぎすぎて真っ黒になったあずにゃんが夜ステージでルカルカ★
お借りしたもの・・・★しゅう造=sm11266527 ★ヨーデルキング=sm9725935★御大将=sm8816347
いつもお世話になっていますバトーキン島=sm11122007元歌★sm6132406 原曲★sm6119955 モーション★sm7821565
自作物
★海辺ステージVer.02 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113644&key=seaside ★ボビー・マルゴ&旧バージョン★sm11441886
詳しくはMyblog★http://pgrg.blog76.fc2.com/にて ★ mylist/20673912
★追記★バトーキン島再配布可ということで夜設定のバトーキン島同梱版うpさせていただきます http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108010&key=seaside (感謝)
★追記2★あずにゃんもDL可です
【初音ミク】UNKown,Heart.【オリジナル】
初投稿です。
恋人はうんこしない人がいいです。
おまけ。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74537
投稿リスト→mylist/20329444
和っ!な気分で 傾城妓唄 歌ってみた!【とふ】
和っ!歌詞にも曲にも動画にも惚れました!ほんとは持て余してる三味線ひっぱり出してきて弾いてみたもちょろっと入れようと思ったんですが、予備のない2の糸が切れました。ゆびがいたし。ちょこっとMIXで左右に振ってみました!原曲sm10681063(作詞:ひなぁ様/作曲変曲:ムジカデリク様)需要あるかわかりませんがコメントいただいたのでMP3用意しました!よろしければどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280088.mp3&key=otohuまいりすとふ→mylist/12315421■前曲sm10708741【ナゾトキ」■新曲sm16010755【赤ずきん】10/28
※少しですがコメント返信を動画内でさせてもらってます!いらないなーって人は私をNGに!
【和音マコ連続音】マコマコ★ロマンティックナイト 【UTAU】
前回の「マコマコ★ナイトフィーバー」(nm8799032)に続き、「マコマコ★ロマンティックナイト」をカバーさせて頂きました。
素敵なsamfree様の原曲→sm8995619
今回は、よーよー様より「コトコト★ロマンティックナイト」(sm9025674)のUSTファイルをお借りし、マコイラストは三十個様・ばんくる様の作品を使わせて頂きました。本当にありがとうございます。
mp3をUPしましたのでよろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70748.zip
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931 1/25:マコ(単独音)で「君恋し」カバーしました。→sm9490107
「すべての人へ」の楽譜
DL = http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34724.zip | pass = PF
help引き続き募集中→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/197029.zip pass=help
★お知らせ★
【10/03/14】helpのパス忘れてました^^;というわけで、helpのパス追記。
【09/11/28】リニューアル。ピアノver追加。
ピネガキの音声素材集.pine(2016/8/30更新)
淫夢実況作成中に出来た副産物の配布です。勝手に使って、どうぞ
http://www1.axfc.net/u/3415098.zip
(2016/8/30)http://www1.axfc.net/u/3712366?key=pine
全く同じものを上げ直しました。
が、淫夢実況コミュニティで配られているものの方が素材数が多くなっていますのでそちらを利用された方がいいかもしれません。
その他:FUNKY KOTAサンプリング素材集+おまけ
■今回はこんなもんを作ってみました■全てBPM190でアシッダイズしておりますので、ACID使いなあなたもきっとハッピー■素材使用に関するガイドライン:勝手に使ってください。ただし使ったことによる不利益は、この素材データを使用した者が責任を負うものとさせていただきます■素材のありか→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/111230■しばらく別件に集中していますので、次は「ここではないどこか」でお会いしましょう■今までのマイリス→mylist/19170538
[DTXMania] 黒髪乱れし修羅となりて [撫子メタル]
ポップン18の新曲、撫子メタルをDTX化してみました。
耳コピ譜面とアレンジ譜面が流れます。BGMはsm9442785より拝借しました、感謝。
アレンジ譜面は手数足数が多すぎるかも・・・ 耳コピ間違ってても石投げないでね。
追記:うp 消えたら終了 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262063.zip&key=dtx
■制作物:mylist/17262334
■XG2収録うれぴー
【耳コピ】京阪電車 発車メロディー (下り一般)
京阪電車の下り一般(特急以外)の発車メロディーを耳コピしてみました。出町柳から天満橋までの各メロディーを繋げています。 なお、サムネイルおよび冒頭の画像はニコニ・コモンズよりnc20598(香月様投稿)を利用させていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。 ●マイリス→mylist/14515219 ●MIDI配布中→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308693 パス:okeihan ★新作:京阪特急下り→sm12614158
【けいおん!】Cagayake!GIRLSをアレンジしてみたよ【リミックス】
ども、Cagayake!GIRLSをアレンジしてみました
原曲よりもよりポップな感じに仕上げたと思います
動画を作る技術がないのでスライドショーにしてみたよ
全員がバランスよくでてるよ!全然かたよってなんかないよ!
楽しんで聞いてもらえると嬉しいです
動画つき → sm7096473
マイリスト mylist/12392699
ミックスしてくれたe-chan、サンクス!
e-chanのマイリスト mylist/12503674
追記(09/05/28) :mp3です。よろしければどうぞ~ ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/77624 PASS : yui
【August】痛iPod作ってみた【型紙付き】
初投稿です。二番煎じどころじゃないですが、痛iPod作ってみました。実は痛iPod作成よりも、動画制作の方が慣れなくて、時間がかかったのは内緒。型紙も一応用意したのでよろしければどーぞ。フォトショなら開けるはず。GIMPは未確認です。ただ、環境によってはズレることもあるのでご了承下さい。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/187535 (キーワード:キャベツ)「Before」?いいえ、「Bofore」です。
【OverDrive】を歌ってみた かづきん
歌ってしまいました…。杏あめさんじゃなくてごめんなさい。
が、なななんと、その杏あめ匿名希望の東京都在住さんにmixしていただきました!!!!!
期間限定でモニターを兼ねたテストmixを募集してられたのでお願いしちゃったのです。返ってきた音聞いてあばばばばとなってます。
一応歌の方も今までで一番声張って頑張ったので、よよよよろしくお願いします。
原曲+お借りした動画はこちら→sm5895689
マイリスト→mylist/7713508
追記 mp3あげてみました。よろしければどうぞ~↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31794.zip&key=kadukin
【歌ってみた】 SKELETON LIFE 【リンオリジナル曲】
ラムネP様の名曲『SKELETON_LIFE』【sm5147989】を二人で歌わせていただきました。
い:mp3 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/72045.lzh&key=5963
か:・∇・)=0)・д*)ボカッ☆と曲に惚れたので歌っててすんごい楽しかったです。
動画素材はピアプロよりお借りしました。
■イラスト
そらと様:http://piapro.jp/sorato
雪ノ条様:http://piapro.jp/mamama64
鳥姫様:http://piapro.jp/ametori_26
かづきん:http://piapro.jp/zyousei
■写真
neon_tetra様:http://piapro.jp/neon_tetra
raso様:http://piapro.jp/jbre0_0
とまちよ様:http://piapro.jp/toma119
wunimo様:http://piapro.jp/wunimo
かづきん→mylist/7713508 New→【sm10448240】『千紫/万紅』
いづみ→mylist/5924012 New→【sm9910412】『en/vy.』
