キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いちご☆いちえ『一期一会』【zipでやるお( ^ω^)】
画像スレまとめサイト『zipでやるお( ^ω^)』は、4/1をもって芸能プロ『Ziプロダクション』となりました。
『Ziプロ』から生まれたアイドル『いちご☆いちえ』のデビュー曲です。
カラオケ→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358514.mp3&key=zippersoft
公式サイト→ http://zipdeyaruo.com/april2012/
OPテーマ曲はこちら!→ sm17417575
EDテーマ曲はこちら!→ sm17409390
『オレンジココア』のデビュー曲はこちら!→ sm17409303
『エトワール』のデビュー曲はこちら!→ sm17409377
この楽曲を含むアルバムCDの特設ページはコチラ→ http://zipdeyaruo.com/april2012/vocalalbum/
全国とらのあなにて、4/1より順次発売開始!(店頭でOP曲が流れるらしいので、聞いてみてね)
【UTAU】Black Board UTAわせてみた【ぺけっぽいど】
本家様→sm17367688 どうも、ぺけっぽいどがお世話になっています。Peke=Ponです。最近、自音源であるぺけっぽいどがめでたいことに一周年を迎えました。しかし中の人はそれに間に合わず、ただ茫然としながら竿を握っていた。そのとき2件のぺけぽ一周年動画が上がった。僕は我に返って(中略) 祝ってくださった水森さん(sm17296146)とむにさん(sm17306932)に最大級の感謝を・・(以下長文) あ、今回は頑張ってustと絵作りましたwこれが今できるだけのクオリテイですorz →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333411 追記:こんなに多くの方に使っていただけるなんて思っていませんでした!ありがとうございます!(蝶々Pの曲大好きなんでかなり頑張ったんですよ。) 音源もよろしく!→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159892 pass:pekepoid
【黒楽譜】ほぼ全ての真黒最終鬼畜を合成してみた
使用させて頂いたMIDI/sm12259567/sm6896044/sm3214506/sm7764460/sm6218458/sm16389052+まだ公開してない自作 ある事情があってこれから真黒楽譜系はDominoにさせて頂きます。 これがTiMidity++の本気か Nots数は20万を突破! MIDIはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315700&key=imouto
【初音ミクAppend】 わたしがボカロを始めた理由 【オリジナル】
小さな奇跡よ、起これ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類アップしました→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2673618
【SFC音源】ロマサガ「呼び醒まされた記憶」
addmusicで「呼び醒まされた記憶」を打ち込んでみた。音色はロマサガ2です。
最初ロマサガ1で作ろうとしたら音色が後1個サイズオーバーで入らなかったので、ロマサガ2にしました。
だいたいFPD98で作った(sm15351316)のと同じです。
しかしストリングスのレガートができませんでしたorz
レガートはスラーコマンドの「&」でやりますが、前の音と次の音が滑らかに変わってしまうので諦めました。
トランペット等の音量フェードも、「XX時間後にYY時間かけて現在の音量からZZに滑らかに変化」というのができないです。
即座に音量フェードしてしまうため、仕方ないのでADSRで対処しました。
ゲートタイムはこれでも最大値です。
SPCとMML
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304095
key:spc
SFC音源mylist/19156842
【MMD-DMC3】「yellow」【DMCディレクション】
MMDの神様、素晴らしい素材の数々に未熟な手をかける罪をお許しください
3DSを使って3Dムービーとして再生できるようにしてみました
ミスを見つけてしまったので修正して再upしました(12/25 11:00)
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/41801
146MB DLキー:3939
詳しい説明や使用素材等々はReadmeをみてください
DMC3参加動画マイリスト:mylist/29034470
クリスマスなんてなかった!
【TAB譜】Singing!を弾いてみた【ギター】
第4弾!
『放課後ティータイム』より『Singing!』です。
映画『けいおん!』のEDです。イントロ、アウトロの入り方が主のツボです!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299502&key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.37
お待たせ致しました。5位決定戦 序盤戦となります。
以前から言っていた通り、決勝のルールに変更があります。詳しくは動画内にて。
2R制は1R制と比べ少々グダる場面が増える事が想定されますが、
最終戦という事で出来るだけ多くのキャラに活躍の場を与えられる形式を取らせて頂きました。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16256574 ← Part.36 │ Part.37 │ Part.38 → sm16336154
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【デンカレ】Vampire 2バージョンを同時に流してみた【萌えメタル】
デンカレこと電気式華憐音楽集団の代表曲「Vampire」の、原曲と通販特典CD収録のHead Backing Versionを2曲同時に流してみました。ヒネリも何もあったもんじゃない気まぐれな思いつきで作った作品ですが、ハードディスクで永久保存するのも勿体ないのでうp。 追記・元ネタとなった曲を知らない人のために⇒ 原曲・sm624655 Head Backing Version・sm1421222 追追記(修正)・mp3が消えていたみたいなので再アップしました。⇒http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10061.mp3.htmlで、DLKeyは前回と同じく「denkare」です。
Battle of Rose弾いてみた
ギター歴7ヶ月弱。今度はローゼンのBattle of Roseを弾いてみました。動画はsm578270のものを使わせていただきました。【追記】気づくの遅くなりました、TAB譜再再再うpです(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114547)pass:rozen
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.15
CAPCOM連合VSSNK連合 後半戦となります。
結構痛いミスがあったのでここで訂正しておきます。
・動画内で神人豪鬼のLIFE50%表記を忘れていますが、試合は50%にて行っています。
・突如チーム戦の途中でLIFE50%表記が乱入してきますが、それは残像です。
追記:そしてポイントも間違っています…。流石に投稿し直そうかと思いましたが
宣伝して下さってる方もいますのでとりあえずこのままで。
投コメにて修正しています、そちらを参考にお願いします。
キャラ&調整一覧(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)
sm15873850 ← Part.14 │ Part.15 │ Part.16 →sm15893694
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【がんばれゴエモン2】中国ステージ【ピアノ楽譜】
4面道中で流れる曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67165 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【カブトボーグ】センチメンタルアウトローブルース【MIDI】
覚醒ロイドのテーマ。全然聞き取れず間違いだらけ。sm14476838、sm13981051、sm3084187を勝手に参考にさせていただきました。wavとか→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107957.zip&key=謎黒人 dmsファイルも入っているのでどなたかもっと完成度をあげてくださいm(__)m
【初音ミク】Calc. を弾いてみた 【TAB】
こんにちわ。久しぶりの投稿でCalc.が気に入ったので弾かせてもらいました。tab:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232358
ブログもよろしくです。http://muukii.blog.so-net.ne.jp/
mylist/19871381
生放送するかもです。co1161317
チーターマン2をハピコア風にしてみた
散々出尽くしたネタですが…後半になるにつれ段々と原曲崩壊していきますが仕様です。動画はやっつけ仕事。 ■11/8追記 mp3どぞー(・ω・)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4400.mp3.html パスは「勿」です。
【MMD-OMF】 ユーリ教の手引き
某ゲームの某教祖です。
ちまちま作って何ヶ月かかってんだよっていう…
何せ3Dモデルを作るのは初めてだったので、色々手間取りました。
色々拙い部分はありますが、そこそこ可愛く出来たんじゃないかなあと思います
紹介動画をきちんとしたの作ろうと思ってましたが
ちょこちょこモデルを修正してる内に5月になってしまったので
とりあえずyellowを躍らせておきました。
背景とモーションの製作者様に感謝。
おまけにいたずらバナナをセットにしてあります。
モデルDL http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132568
静画 http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg21331/52
【GUMI】「モザイクロール」弾いてみた【TAB】
どうもNoahです!これが3作目の投稿になります!
今回はDECO*27さんのモザイクロール弾かせてもらいました!
大好きな本家様→(sm11398357)
演奏に関するコメントお待ちしてます!
※6/17 ソロのみですが、TAB譜作りました!参考までにどうぞ!
もし不都合などありましたら、コメお願いします!
URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/245692
PASS→noah
5/1新作うp!! 「一方通行」弾いてみた→(sm14320923)
前作 「Utauyo!!MIRACLE」弾いてみた→(sm14090582)
※コミュ作ってみました!よろしければ参加してください!(co1146370)
マイリス(mylist/24608249)
Twitter(http://twitter.com/noah122x)
リクエストの受付はプロフィールのアドレスからお願いします!
動画編集→ゆうちゃん♪(co1083564)
暇なのでチーターマン2をIIDXのZERO-ONE風にアレンジしてみた
動画はやっつけ beatmaniaIIDX 7thstyleのZERO-ONE風にアレンジ 本家ZERO-ONE sm78877 今まで作ったもの mylist/550531/3254354 (11/1追記) mp3はじめました パスはctzoです ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43712.zip.html 実は有名な職人さんとネタ被りしてたようで… sm1411335 素敵アレンジなのでオススメです
VAN様画像集
すでに他の方がうpしたものがありますが、それとは違う画像見つけたのでうp。
似たような画像が続きますが仕方ないね。Tadashi時代の画像が多めです。
ビオ編→sm13320666 mylist/22995370
zip http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97158
パスは「ガチムチ」
【アマガミSS】君のままで ピアノ楽譜【後期OP】
アマガミSS 後期OPより「君のままで」の楽譜です。私がもっとも好きなOPの一つです。sm12635861様の演奏があまりに心に響いたので、その演奏を採譜させて頂きました。可能な限り忠実にと思いましたが、まともな楽譜を作るのが初めてな上耳もしょぼいので、今一音が足りてなかったり違ったりするかも知れませんがどうかご了承ください。作詞作曲:azusa 編曲:azusa/t.sato ピアノアレンジ:sm12635861様(hermits様) 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/306925&key=amagami ※絆-kizunairo-色できました→sm13197401 ◇mylist/22905794
【MMD+Kinect】 全身で戦国BASARAプレイ 【雑魚モデル配布】
さっそく足軽を蹴散らしてみました。 私 vs 足軽300
普通の無双系ゲームより明らかに大変なんだけど、別の爽快感がw
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123074&key=39
先日うpったデータに足軽などを追加したものです。一部変更した部分もありますので既にモデルを使用してPMMなど保存したりしている場合は上書きにご注意ください。
そして筋肉痛ヤバい。:mylist/14810482
【鮭弁】フルバージョンで再び「No buts! 」を弾いてみました。【TAB有】
楽しく!!を今回のテーマにしつつ弾いてみましたっ!!つうかみんな早すぎワロタ。ソロ部分で本当はピロピロやりたかったんですが、生憎力量が伴わなかったので俺乙です。鮭弁はおいしく頂きました。[その他演奏してみた曲:mylist/14349333]音声と動画は別撮りです。色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`[宣伝乙:co436110][追記:TAB完成しました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53759&key=%E9%AE%AD%E5%BC%81][1/8追記:2000再生有り難うございます!!これからもおもしろい動画を作れるように精進していきたいとおもいます^^それもこれも、皆さんの暖かいコメント、皆さんの心の助けられたからです!本当に有り難うございます!!][2011/03/07追記:新作でsm13783094す]
【UTAUカバー】 ガラスのくつ 【地味音オトセ】
■原曲:いとうかなこ、『沙耶の唄』より…長く止っていた新しい音源がようやくまとまりまして、デモとしてUTAってもらいました。■『地味音オトセ』2010/9/11音源DL→【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115221&key=utau】■BRE0だけ掛けていて、高音のところは少し聴きづらいかも知れません、エンコードミスありました、申し訳ないですorz■わ、ジャラジさん、宣伝有難うございます!■2010/5/17音源→【sm10746172】■mylist/18412914
【もう一回】ローリンガール弾いてみた【再うp】TABも一応
お腹へったピザ食べたい
なんか音割れがひどいらしいので再うpです、画質も若干上がったかな?
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
なるべく音源に溶け込ませようよしたのでギターの音いつもより低めです
サビ以外はギター重ねてます
NEW:sm12845650ギター3本で弾いたやつ
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
使用音源:秋赤音様→sm9990071使用許可ありがとうございます
本家:wowaka様→sm9714351
マイリスとか→mylist/16235204
フィルター:m k
【田村ゆかり】 B型H系 OP 「おしえて A to Z」 をコピーしてみた
TVサイズのInstrumental版です。さらっと聞くと簡単そうなんですけど、とれない音だらけでした...。他→mylist/15734899
追記: 音源についてコメント頂きましたので。これと sm10259601 は MOTIF-RACK XS です。音のパラメータは、ほんの少しいじっている部分もありますが、ほとんどデフォルトです。後はオーディオにmixする時にコンプなどを使っているくらいです。
さらに追記:宣伝して頂いた方、どうもありがとうございました!
データアップしました。(MIDI, X1E, mp3) http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77183 key: a2z
[MMD] 休日の1コマ 3
レン君がストライカーユニットを完成させたようです。動き方がおかしいのは仕様・・・ではありません。自分、不器用ですからwユニットあげておきました。コメントありがとうございます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288194.zip
テトさんとお話しよう仕事編に勝手に声を付けてみた
元動画はプレイPのsm7011324です。画質劣化しています。このシリーズに声を充てるのはテトーク使いの課題になりつつあるようなので。 ■ustはこちらhttp://kasaneteto.jp/loda3/src/file197.zip ■例の耳かきをこっそり→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293746.mp3 パスはtetalk
海馬兄弟を血祭りにあげてみた
※流血注意 全て536のせいです。ノアってサンホラ似合うよね バクラver→nm4917916 zip希望してくれた方→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60659 pass:3kk 海馬兄弟のだけじゃサイズが足りなかったみたいなのでバクラのも入ってます。すいません
【カノチねこ】 夢際ノスタルジア 【UTAUオリジナル曲】
おはようございます。sanorloです。
■hayashiさんの曲(sm15350112)が素敵だったので、うちにもカノチねこさんに来ていただきました。
■イラストはnachiさんの作品(http://piapro.jp/t/ufM5)をお借りしました。ありがとうございます。
■mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340064
■カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340067
■他の曲 mylist/19641755
それでは皆さん、良い夢を。
闇の人様、yin69yang様、Dコトコト様、宣伝ありがとうございます。
【初音ミク】ラベンダー・ミーティア【オリジナル曲】
■DTM 17作目です。■キラキラでギュンギュンな感じを目指してみました。■今回はミクAppend(Sweet)の体験版を使ってみました。■ラベンダーの花言葉は「あなたを待っています」です。■最近、ギターの奏法を少しずつ覚えてきました。■作詞は珠勢真伊さん(mylist/20132696)です。ありがとうございます!■うp主も珠勢さんも、同じ三重県民ですので、今回は三重県コラボ(?)です。おにぎりせんべいおいしいです。■と、いうわけで皆さん!残り少ない夏休みは三重県にC'moooooooooooon!■可愛くてセクシーなイラストは宵月秦さん(mylist/10408061)に描いていただきました。ありがとうございます!■mp3・カラオケなど→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74206&key=minami■今までの→mylist/11295433■twitter→http://twitter.com/minami_P
アルトサックスでけいおん!!「GO!GO!MANIAC」吹いてみた【楽譜up】
初投稿初録音です。
ipodとかを駆使してなんとかやってみたものの、かなり倍音がカットされています・・・(T_T)この曲をやってみて肺活量の不足をひしひしと感じました
《楽譜upしました なんだかんだでDL件数500突破 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117057 key:maniac》
せっかくなのでリバーブかけたバージョンも作ってみました。よろしかったら→ >>nm10819474 へどうぞww
【ニコカラ】ラブ♡ライス/茶太(歌入り)
●ガジェットソフト,ACG 「 よつのは~A journey of sincerity(真心の旅)~ 」 より。 ●原作:ハイクオソフト。 ●茶太。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:280 音:320 (kbps) ○サイズ:720x540 ○動画?こんなかわいいののを3分以上見ていられるのに何か不満が? ○「ひま字」導入。 ○誰か歌って~ インストVer mp3➡http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100758 pass:のの
