キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲーム系APヘタリア】落ち物ゲー【配布】
ウディタで某名作落ち物ゲー風
ブロックを横一列に揃えて消すゲームWithろっさま。赤と髭様のコモンをお借りしています。
【配布】
http://www1.axfc.net/u/3140250.zip
Pass:ろっさまの国名英語6文字(小文字半角)
--------------------------------------------------
(追記)ご視聴、コメ、DL、配布タグ付けありがとうございますー!こんな黒タイツ野郎を覚えて下さってた方がいらして嬉しいです♡
・お誕生日のみりゅうはさんに捧げます。HAPPY BIRTHDAY!
ANDROID AND I Remix - will o wisp feat.野崎りこん,J.B.B
■原曲:sm22285799
■原曲とRemixのmp3入りzip:http://www1.axfc.net/u/3098750?key=wow
AviUtlだけでWindows8の起動画面を再現してみた[解説編]
この動画は、AviUtlだけでWindowsの起動画面を再現してみたsm19565646の解説編です。
詳しくはプロジェクトファイルを参照して下さい。
解説した動画sm19565646のProjectFile:http://p.tl/j_Oo
解説動画のProjectFile(音声無し):http://www1.axfc.net/uploader/so/2714552
お借りした素材:フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ watsonさん
※解説動画では解説用にデスクトップをキャプチャした動画像素材を使用しています。
その為、DLしたフォルダ内には動画像素材が同梱されます。(3.2M)
また、解説動画のフォントには「NFモトヤシーダ1」を使用していますが、
皆さんの事を考慮し、PF内のフォントをWindows準拠のフォントに改変しています。
詳しくはフォルダ内のreadmeを参照して下さい。
AviUtlだけで作ってみたシリーズ:mylist/34582853
【東方弾幕風】東方激戦玉【すずぬーと】
このゲームのテーマはズバリ"激戦" Flashゲームサイト「すずぬーと」の各ゲームの世界観を再現! 何故東方弾幕風でやる必要がある?とツッコミが入りそうな程に原作とはかけ離れたシステムが搭載されている新感覚STG「東方激戦玉」! 想像を遥かに超えた意外なシステムの量をご堪能ください BGMは各自で入れる事になります。 【2013/01/03】東方激戦玉が+とリメイクされて帰ってきました!更なる激戦を楽しめ!詳しくはうpろだの説明にて 「http://www1.axfc.net/uploader/so/2741183&key=plus」 【2019/10】東方激戦玉。リメイク中です…
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリータッグトーナメント Part.12
準々決勝+準決勝です。OPで述べた通り準決勝より3R先取に変更となります。
ネタバレを気にされる方もいると思いますので、準決勝の組み合わせが分かるタグは控えて頂くようお願いします。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18849173 ← おまけ前編 │ Part.12 │ おまけ後編 → sm18866047
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
コマンドプロンプトでじょしらくOP
やってみました
そうそう、今日はまりなのために、お土産を持ってきたのよ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/157649
まりな、誕生日おめでとう。愛してるぜ。
【midi編曲】TARITARI 心の旋律#02 ED ver.【混声四部アカペラver.】
楽譜希望のコメントありがとうございます!こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368810.zip [pass:sawa] 短調ver.→sm18348291 潮風のハーモニー→sm18441827
【巡音ルカ】共鳴【オリジナル曲】
みなさんこんばんわ!!!ネタ曲専門じゃなかったんです。新井ですどうも!!!
今回は急に愛と正義に目覚めちゃいました☆
本当は春にあげようと思ってたんですがちんたらしてたら初夏になってましたww
普段の新井っぽさは無いですがこれが愛の新井Pです。夜露死苦。
愛の意味を求めて
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129801 PASS:arai
作詞作曲:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト:ゲツメン http://www.pixiv.net/member.php?id=407551
動画:WRest Hedonism mylist/29952755
【MUGEN】運命のサーヴァントクラスバトル Part.36.5
3位決定戦終盤における設定ミスの再試合を収録した回となっております。
Part.36を未見の方は先にそちらを視聴することをお薦めします。
勝利状況によりライフペナルティが適用される2R先取のセルハラ形式です。
先鋒・大将同士を除く同将対戦時には1R目を開幕ゲジマユにて行います。
ルール詳細や調整はOP(sm16872148)やテキスト(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330597)をご参考に。
sm17682175 ← Part.36 │ Part.36.5 │ Part.37 → sm17703365
今大会マイリス mylist/30291486 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
HUNTER×HUNTERの「軍儀」を作ってみた
漫画『HUNTER×HUNTER』に出てくる架空のボードゲームの「軍儀」をC++で作ってみました。
開発途中なうえにレベルの低い代物ですがご笑覧ください。
ルールは↓を参考にしました。
http://www.geocities.jp/gungi223/
■コメントありがとうございます。ルール解説があった方がいいということだったので、投コメで簡単に解説をつけてみました。
■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299759 にZIPを置いておきました。
■こんな動画でも1000再生…ありがとうございます。
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.16
カプコン連合VS非格ゲー連合 前半戦となります。
無双ボーナスを獲得したキャラクターの将表記が次のラウンドより光るようにしてみました。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm15884415 ← Part.15 │ Part.16 │ Part.17 → sm15905412
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
ニコニコ文花帖Part3~砕ける拳を撮影せよ!
ゲンジツトウヒ、アッー! 前回「砕ける拳を…」のコメントを書いた方にスペサルサンクス。キワミBGMは sm1297924 より。 弾幕まとめてベータ版としてうpしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33295.zip.html パスは「kiwami」 Part1⇒sm1533619 Part2⇒sm1543651 マイリスト⇒www.nicovideo.jp/mylist/183048/3609627 ※追記:プレイ動画のうpは自由ですw user/183048
【KAITOオリジナル】イシと絆(ショートVer)【ゲーム主題歌PV】
RPGツクールXP制作のゲーム「Soul teardrops」のPVです。
KAITO&亜種モチーフキャラのRPGです。
舞台は忍の里
そこで暮らす7人の少年たちの絆と裏切りの物語
企画 制作 玲龍
イラスト キャラデザ 猫威
主題歌 エメル
声優
ヒョウア:大宮 水那瀬 リュウ:硴大地 カイト:日暮惣太 ニア:華樹
シュウ:山下司 ケイ:來香 滄 ハク:加藤 志帆理
ゲームDL先 http://www1.axfc.net/uploader/P/so/108201
ご意見ご感想、不具合報告などはこちらまで[email protected]
【花咲くいろはOP】面影ワープ【ピアノ編曲】
無理ある編曲だったことを深く反省しております。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/257740&key=hanairo
今までにupしたもの→mylist/5471355
【ニコラップ】ライト【Jill, たくぼー, yamato】
Write-Light-Right たくぼーさんとyamatoさんに手伝ってもらいました。ぜひ聴いてください!よろしくお願いします。 Jill[mylist/16457226] たくぼー[mylist/13117508] yamato[mylist/14090765] どうぞもらってあげてくださいmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99595.zip&key=nico
東方俺が幻想入りその3.5~番外編~(本編選択肢有)
今回の動画は"選択肢以外"本編と一切関係ありません。仕事とか日課とかのくだりは小説版儚月抄を読んでないと良く分からないかもしれませんね、盆栽よりもこたんと遊んだほうが楽しいのは当然ですよね?要はニート脱出したいってことです。BGMは卯酉東海道~Retrospective 53 minutesから。その3→sm1305218 その4→sm1399358 マイリス→mylist/1089076/3101645 動画wmv+俺のbmp http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34650.zip.html pass = oregen
【 罰ゲーム 】 鬼畜SkypeSE 2010/12/27 【 黒歴史確定part1 】
コミュ内で起こった騒動の罰ゲーム品。(台詞を募集して言うだけ)
練習動画ネタもないのでこれをこっそり代用です・・・。
録音中自分の声がキモすぎて何度吐きそうになったことか。
声の順番
ナチュラル → お姉さん → ロリ → ショタ →高音アニメ → エッジアニメ → ウィスパアニメ → ○○○
後悔しかしていない ←
使用音源 IMITATION BLACK >> sm7215575
※追記 凸とは? スカイプや電話などで相手に凸撃すること。話しかけることでしょうか?ネット用語って難しいですね・・。
DL用キーワード:mofumyu
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86354
女声関連 mylist/19681823
【猫村いろは】 鬼火 (TechnoBrake mix) (オリジナルだよ)
サ骨です。大丈夫か俺。大丈夫か俺の経済。
DIVA追加応募曲も応援してね!→ sm12421403
■イラストはピアプロより零花さん → http://piapro.jp/shellyz
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93619 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12500431|他mylist/3792296|sm12557499次→
【UTAU】風の吹かない日【ぱみゅ】
otousoundぱみゅ第4弾■詞は女の子向けというより作者の雑感そのままかも。でも普段思いつくのが「少し人生に疲れた、そう若くない女性の詞」ばっかりで全部テトちゃん用になってしまうから、こういうのは、ぱみゅで。■え?テトちゃんもキメラだから15歳? あれぇ、僕の中ではリアル30がらみなんだが…。正直それでも若すぎます。■マイリスト→mylist/17947956■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91288■カラオケ→91289
【東方自作アレンジ】おてんば恋娘 Prg mix
わりとお久しぶりです。東方紅魔郷よりおてんば恋娘をアレンジしました。元気なチルノちゃんではなく氷の妖精っぽくしてみました。雰囲気を感じ取ってもらえたら幸いであります。 サムネは広有の人に書いてもらいました、一枚絵じゃない…だと…! 主のマイリスト→mylist/11191483 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114122 pass:otenba 悔しいからエコノミー回避作った→sm11930338
【ひだまりスケッチ×☆☆☆】OP できるかなって☆☆☆ MIDI
いももちです。この曲聴くと何だか楽しくなれますね! ということで、時間がかかってしまいアニメ放送期間内にうpが間に合いませんでしたが、OPの「できるかなって☆☆☆」に挑戦してみました。
聴き取りにくかった部分もあり、個人的にかなり大変でしたが一部雰囲気で打ち込み、+α的な仕上がりになってます。
あと、今回画質の方もがんばってみました。
使用音源:MOTIF RACK XS / Fantom XR
4/2追記:MIDI準備できました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63143 PASS:☆☆☆
4/20追記:遅くなりましたがコメ11番様、ご指摘ありがとうございます。音程ずれてました、ごめんなさい!><
過去作→(mylist/12569157)
■無双OROCHI Z 壁紙集 完全版(704x396)■
『無双OROCHI Z』の壁紙集です。もう誰も欠けて無いはず…!画質も向上したかな?元画像のサイズもあってアス比も16:9(704x396)に変更、気分転換にBGM変更、あとドラマティックモード時の画像を少しだけ追加。BGM:LYING THROUGH(真・三國無双4 Empires) 悠久(戦国無双2 Empires) SPIRIT OF THE HEROES(無双OROCHI)ちなみに自分も曹丕はかっこよすぎだと思います、あと個人的に光秀2枚目の目がツボw※zipリクがあったので今更で需要あるかわかりませんがうpしました↓↓ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/106225 パスは「皇子」
【ニコラップ】Track12【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。今回はゼットンをテーマにしてみました。ゼットンの絶対的な強さが伝わるようにしたつもりです。希望があったのでMP3うpします。リクしてくれた方ありがとうございます! DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43022 PASS:nicorap 追記:とても反応が良くて驚きましたw てっきりめちゃくちゃに叩かれるかと思ってましたw 好意的なコメントしてくれた方々ありがとうございます! ちなみにメロディーは初代マンのゼットン戦でのBGMをサンプリングしました! ◆他の作品⇒mylist/7875756 画像は前回の引き続きでsakuさんのものです!この曲のために描き下ろしてもらいました!とてもありがたいです。★sakuさんのホーム(pixiv)⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=317810 ★この曲を使ってくれた方々⇒mylist/10698222
【ニコラップ】 Mathilda 【トラック提供】
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58551.mp3 パス「gand-hi」mylist/8720038/......DCさん→nm4809664 次郎さん→nm4881417
俺のエウレカセブンフォルダを少し開放してみる
この動画うpと同時に劇場版製作決定の情報がくるなんて。・゚・(ノд`)・゚・。 ありがとうBONES http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47363.zip pass:seven
トラック提供【ニコラップ】
黄昏ビーツと申します。団員03氏のアルバムに触発されて制作
最近reaperがRuntime over連発してるんですが
Help
mylist/13150376
追記 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/115407.wav&key=nico mp3でございます
【初音ミク】Red Bitter Punishment【オリジナル】
初投稿ですこんにちは(p・ω・q)
めにきちと申します。
色々と至らぬ点がありますがよろしくお願いします(p・ω・q)
■マイリストmylist/23367225
■Twitter menikichi
■mp3+カラオケ+歌詞 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119312.zip
■イラストはペン太(みくら)さんからお借りしました!
http://piapro.jp/hakuk
【UTAU】自分ルール【春歌ナナ】
ナナ、お誕生日おめでとう!
折角なので動画も…!と思っていたらぎりっぎりになっちゃいましたorz
ところどころに子音だけのファイルを追加して歌わせてみました。
原音設定してくれたむのーPさん、ありがとうございます><*
使い道があるかどうかわかりませんが、よろしければどうぞ!↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77958&key=nana
原曲:なぎP sm7605761
イラスト:ラマーズP
*見事に曲かぶっちゃいました…すいません>< sm9538044
フィルター:y→ヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイハーイ
mylist/12753586
XENON-XEVIOUS SOUND MIX-(XENON+XEVIOUS)
XENON(ⅡDX)+XEVIOUS(ナムコ:音源は太鼓の達人)の組み合わせ。ゼビウスの方をブチブチにしちゃったからミックスになってしまったような・・・。ノリノリゼビウスな感じで。ちなみにSOLVALOUというのはゼビウスの自機の名前。・過去のタイトル:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
ハヤテのごとく!!2期ED 本日、満開ワタシ色!弾いてみた。
ハヤテのごとく!! 2期 ED 本日、満開ワタシ色!弾いてみました。 ギターはGibsonレスポール。エフェクタはGT-Proです。ギター→GT-Pro→Sonarで録音しました。映像はWebカメラでの録画のテストを兼ねてやってみました。ちょっと音色が重かったかなぁ・・・。orz mylist/12927154 TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/4712&key=hina
紅蓮弐式、ランスロット、無頼が元気にGO MY WAY!!を踊ってくれたよ~♪
■モデルばかり作っていても退屈だから、息抜きしてみたよ~■素敵なモーションはsm4649695から、素敵なモデルデータの多くはsm3845897から頂きました♪■無頼の中にはルルーシュが入っていると仮定して下さい。■MMDおよびメタセコイアモデルデータ(2009/3/28更新)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/210053&key=heppoko■DLLするときにコメントして頂けるとうp主は幸せです。■364DLLってちょwwwあざーっす■いままで作ったもの達mylist/5808406
ヴァイオリンとピアノで千年幻想郷
ヴァイオリンとピアノのための小品「千年幻想郷~_History_of_the_Moon」
やっとこさリクエストからです。
タイトルっぽく名前をつけてみました。
本当はヴァイオリンソナタ、とかしたかったけど、本当にソナタ形式っぽくした千年幻想郷を今作成中なのでとっておくことにしました。
それにしても発狂部分耳コピ地獄だったなー…若干変えちゃったし、あってる自信もないですw
五線記譜法だと汚くなっちゃうんで整理してみました。
アゴーギグつけるとそれっぽくなるかも…
あーMIDI勉強したい…
4.6新作できました。sm6665009
楽譜上げました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218819
passはyagokoroです。
