キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リョナ】PS2版 ToD 吸われ続けるリリス
この状況にするのが地味に大変だった… mylist/24979430
ロングverとか→http://www1.axfc.net/uploader/so/2661098&key=ryona
【ガジェット】デスクトップでMMDを踊らせてみた【System Animator】
はじめまして。よろしくおねがいします。
System Animatorを使いデスクトップで音に反応してMMDが踊るまでを解説・作成してみました。
使用曲:マトリョシカ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611)
てってってー(http://www.nicovideo.jp/watch/sm486315)
モデル:初音ミク DIVAっぽいど(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15246597)
さぼてんGUMI(http://wombat3.t4ub.com/?eid=1478626)
モーション:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13176987
カメラモーション:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17700485
・System AnimatorとSpectrum Analyser gadget
(http://www.animetheme.com/sidebar/)
・Free video to JPG converter
(http://www.dvdvideosoft.com/jp/products/dvd/free-video-to-jpg-converter.htm)
・animate.jsファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84520)
【MG】engraved views
【追記】PFです。http://www1.axfc.net/uploader/so/2956090?key=pf
AviUtlでMG的なものを作ってみました。
圧倒的に足りない...
Music:engraved views / ALTEMA records
http://www.altemarecords.jp/release/altm_021/
【MUGEN】まかさば part37
レナの装備の一部を挙げてみます
汚れた聖杯の欠片
マスターソード
ソウルエッジ
ベヘリット
狂戦士の甲冑
まるでラスボスのようだ…他の女性陣はメイド服やらスク水やら着込んでるというのに
前:sm18478586
次:sm18628460
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
【NNI】 CHUing! feat.がきコ 【Original MV】
キスの数だけスキになってく恋の魔法が解けないよ
ピコキラ可愛い四つ打ちポップを作ってみました!
Vocal:がきコ
mylist/18870796 Twitter:@gaki0v0
movie:うらら
mylist/12938714 Twitter:@uraraclover
Words and Music:遥風啓司
mylist/16045125 Twitter:@keiji_haru
8/11のコミックマーケット2日目で頒布するCD「ななつのうたのは」に収録します。
ななつのうたのは クロスフェードデモ→sm18526886
【追記】オフボーカル(未マスタリング)公開しました
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/112794.zip&key=chuing
次作「ナツユメ feat.ヶィch@n」→sm18660426
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリーシングルトーナメント Part.13
主コメに書く事が無くなってきました。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18510151 ← Part.12 │ Part.13 │ Part.14 → sm18528331
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【MUGEN】まかさば part31
どんなに強い装備を集めても勝てないものは勝てないという事ですねほむらさん
前:sm18039570
次:sm18358045
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
【東方アレンジ】散りゆく紫の桜の下での裁判【六十年目の東方裁判】
えーき様に叱られたい
数か月前か半年前ほどのリクエストの曲をアレンジってみました。とある場所での裁判を開いて次々と裁いていくっていう感じにしていたり。
音源:SD-50 仕様DAW:Singer Song Writer Lite 7 Music Creator 5
mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152549&key=sikararetai
mylist/18643460
【鳥船遺跡】衛星トリフネ【東方ピアノ楽譜】
楽譜・MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342492&key=estrfn
どうも、マックの人です。
鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroidから”衛星トリフネ”です。
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
【ニコラップ】DON'T TEST DA IDOLM@STER
テープデッキの用意しろ!Yeah!チェキィァ!
プロデューサー:リッポP, 静岡P, K@y-7P, みょんP, BekkameP
mylist : リッポP (mylist/7950430) , 静岡P mylist/7236072 , K@y-7P (mylist/7862765)
リリック,クレジット : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/327566&key=nico
※この動画はアニメアイマスのネタバレ満載だから、視聴する際は注意してくださいなの☆
コロン式ミクのかまって♥光線が小悪魔チックで年が越せない
1) コロン式ミクにおける表情モーフの変動により視聴者が受ける印象の変化について調査する
(訳:小悪魔と思ったら天使だった。)
2) 裸眼立体視における被写界深度と立体深度が及ぼす効果について検証する
(訳:3DSの30cm制限に泣いた。でもタッチペンの先で触れてみたら幸せになった。)
3DS用むーびー
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/80161
79MB DLキー:3939
モデル:コロン式ミク sm16216883
モーション:siro 氏 sm14241784
ステージ:mato 氏 学校セットv0.0.2
MME:mqdl 氏 SSAO
くるりんぽん 氏 LightBloom
そぼろ 氏 Diffusion7 TrueCamera
ビームマンP full_SimpleSoftShadow UruUruEye_v1_5
よいお年を
--
広告ありがとうございます!おかげ様で年が越せました。
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.34
オリジナル連合VS他社連合 後半戦となります。
色々考えた結果、決勝の勝ち抜き戦を2R先取制に変更する予定です。
詳しいルールは決勝が始まる時にお知らせします。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16231948 ← Part.33 │ Part.34 │ Part.35 → sm16247824
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【初音ミク】ハナビ【オリジナル】
10作目のBANGLARです。
花火の季節も終わりましたね。
■BANGLAR[mylist/19827583]
■オケ等 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/123034.zip&key=miku
【欲音ルコ】赤い月のレクイエム【UTAUセルフカバー】
まくうた「with:」(sm13254558)に収録されているMac音ココ[黒]オリジナル曲のセルフカバーです。
童謡アレコレシリーズとしては黒歴史の4番5番を飛び越え6番目にあたります。
イメージは「ねーんねんころりー♪」の「江戸子守唄」です。
vo:欲音ルコ chorus:和音マコ
イラスト&動画は、ほのかさん(mylist/9931769)にお願いしました!感謝です!
■【追記8/13】さゆきPさん&ほのかさんに波音リツさんでカバーしていただきました!→(sm18596291)
■【追記9/24】オケうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/149939.zip
■ その他関連動画:mylist/5687044
【フルTAB】『Morning Arch』弾いてみた【Aチャンネル】
3作目です。
ユー子大好きだぁぁぁぁあ!!
AチャンネルのOP『Morning Arch』を勢いで弾いてみました。
音は右ですの。ソロはセンターですの。
急いでコピった&アレンジのため原曲とは異なる箇所があります。ごめんなさい。
ソロも適当です。アレンジです。
アレンジと言う名のごまかs…なんでもないです(´ε`*)
※アレンジ成分多めですのでご了承下さい
■TAB:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63529←参考程度にどうぞ
■マイリスト:mylist/24858288 ■コミュニティ:co1162046(いつか放送したい)
何かあればこちらまでお気軽にどうぞ→[email protected]
【MMD?】MMDの世界を歩いてみたかった 第四戦【プログラミング】
MMDの世界を一緒に歩くのは難しいね 何度見ても緑の踊りが銀より下手に見える不思議・・・同じモーションなのにw 今回は見た目の進展があんまり無いです。システム的な変化だけですかね。 プログラム配布 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/162959&key=hazuno 問題のソース配布 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228488&key=hazuno 贈りつけ先 [email protected] あと、胸は大きい方が好きです 第三戦 sm13954044 第五戦 sm15929819
DogDays OP「SCARLET KNIGHT」ピアノアレンジ
敗戦が続いてわれわれニコ厨やUP主たちは寂しい思いをしています。何よりコメがつかなくなってしまってはずっとがんばってきたみんなはとてもしょんぼりします。 ってわけで 召喚された勇者様ガンバレ!! 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224794&key=dogdays
【初音ミク】Palette【オリジナル】
どうやらミクさんが恋をしたようです。
お久しぶりです。
忘れられた頃にやってくるSvaです。
今回はミクさんの恋歌バラードです。
素敵なイラストはこの曲の為に書き下ろして頂きました。感謝感謝!
作詞/作曲:Sva
絵:シェロ(user/701632)
過去の曲⇒mylist/8949705
Twitter⇒http://twitter.com/sva_o_
カラオケ⇒http://www1.axfc.net/uploader/O/so/159215
【学園ハンサム】デンジャラス☆エデン 弾いてみた【tab】
この演奏動画を見ると、ハンサムはいなかった・・・なんでこの曲を弾いたかといわれたら僕にもわかりません。カメラが近すぎて全然映ってませんがよろしくお願いします。目コピができないなどの意見がありましたらもしこんな動画のでよければtabなども制作します。 私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 追記:tabが完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216745 4/8:30歳の保健体育→sm14094322
【パチンコ】CR新お天気スタジオL3AU 第56話【実機動画】
「CR新お天気スタジオL3AU」第56話です。
長期間に渡ってお楽しみ頂きましたCRお天気スタジオL3AU動画は、今回で最終回となります。
ご声援下さった視聴者さまにお礼を申し上げます。
ラウンド動画等の詰め合わせも用意しましたので、ご希望の方は期限内(約1週間)にDLして下さい。
URL:http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/58328
キーワード:ももひまわり局長きらりキクカエル図柄を数字に変換(6桁)
※暫く期間をおいた後、新機種を開始する予定です。
新お天気スタジオ:mylist/15990981
【コードギアス】Innocent Daysを楽譜っぽくしてみた。
sm8468130様の神演奏に衝撃を受けてよくわからないけど楽譜っぽくしてみました。速度表記無し、ピアノ譜ルール無視有り。鳴ってるのはmidiです。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197234&key=cg
ジョジョソン 『WHAT'S UP GANG?』を歌ってみた
いいや限界(ryというわけで、今回は今話題のこの曲です。※フィルターテスト中です。/ ★カラオケうpしました。歌ってみたいと思われた方は大勢いるんじゃないかと。フルサイズと、MAD用のTVサイズです。(http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3065.zip.html)passはjojo /元動画のsm1294404さんや、OP風のsm1283812さんのクオリティが高すぎて我慢できませんでした!ホントに素晴らしい!お二方とも、ありがとうございます!/他の曲はこちらmylist/575415/2406869 /実はMAD版も…sm1310281
【ニコラップ】I'm Still Fly【番犬、リヒト】
どれいく!?やっぱドレイクっしょ
I'm Still FLy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TRACK:「I'm Still Fly」
■番犬:mylist/16326387
ブログ→→→ STRAYDOG PROPS http://ameblo.jp/straydog072/
連絡先→→→ [email protected]
■リヒト:mylist/10501274
ブログ→→→ リヒト旅行記 http://yaplog.jp/rihitotakishi/
連絡先→→→ [email protected]
■アカペラ入りzip Remixしてね☆ミ
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/89448.zip&key=nico
【薄桜鬼】風遙か●楽譜完成【弾いてみた】
こんにちは、たみえみですヽ(@・ω・)ノ
また平ちゃんに会えるの待ってたよおおおおおお!!!!
薄桜鬼黎明録OPのこの曲、一耳惚れしました!
相変わらずテンポめちゃくちゃな低クオリティ耳コピ演奏ですが広い心で聴いていただけたら幸いです!
黎明録←(そうめいろく)と読んでいたのはうp主だけじゃないはずと信じたい・・・_| ̄|○
【11/19 追記】
ファンと言ってくださる方、本当にありがとうございます;ω;`
本当に感謝です><。
グランド買うお金も場所もないんです、しかもこのアップライトも中古です^p^ふへへw
楽譜お待たせしました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/174879
風遙かフル→sm12789044
今まで弾いた曲→mylist/14599817
【中国語初音ミク】 忘れられた森 【オリジナル曲】
((=゚Д゚=)少々Pです。中国語の挿入に挑戦してみました。英語とは違ったホンワカ感のある響きが個人的に好きです。でも、翻訳サイト頼みなのでアレかもしれません。中国の人が聴いてくれるとイイナ!
絵:蝶夜(mylist/14505980) 歌詞:c0ta2 曲:少々P(mylist/4847811)
翻訳サイト http://www.excite.co.jp/world/chinese/
twitter : http://twitter.com/shoshop
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86207.zip
[トランスフォーマー]マイスター副官 素材
第10回ニコニコTF祭応援動画
第50話のマイスター副官のダンスシーンを切り抜いてみました
ぜひMAD用素材としてお使い下さい
⇒ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108130
マイリスト ⇒ mylist/586597
【MAD】ミンスイッチ - 転倒ピタゴラスイッチ
Phunを使った2次元物理シミュレーションであの事件を検証してみた。ある種のブーメランとなって韓国の政党が… .phzは Axfcの Sc_113883 国会法の改悪断固反対!
【合唱シリーズ】supercell medley【もっと評価されるべき59名】
tocoです。テスト動画です。なので、歌い手さんのアバター等がまったくないです。ごめんなさい。
説明文に書ききれなかったので、歌い手さんや使用した動画などはマイリストにまとめました。
初めての恋が終わる時(sm5524166)(mylist/17888728)
ブラック★ロックシューター(sm3645817)(mylist/17322707)
恋は戦争(sm2397344)(mylist/17256567)
ワールドイズマイン(sm3504435)(mylist/18066961)
君の知らない物語(mylist/17874538)
メルト(sm1715919)(mylist/18485731)
きみをわすれない(sm3361071)
それと、希望がありましたのでカラオケです。【http://www1.axfc.net/uploader/P/so/99550&key=scm25】
まるかいて地球 貴族ver.をピアノ楽譜化してみた
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99505 ■うpったもの→mylist/17346359 ■弾いてみた→sm11226008さま こんなムチャクチャな楽譜を参考にしてくださっています
【実谷ナナ】ナナナナ★ナイトフィーバー【UTAU】
こんにちは、テロの人です。
こっそり原音設定ジェバってたのでやはりというかこの曲を。
動画もジェバろうかと思いましたが絵が描けん…orz
拗音が足りなくて「ふぃ」→「ふ+い」など結合しましたが声は凄く綺麗ですね。伸びが綺麗。
この動画で使った原音設定はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41395&key=nana
ジェバンニクオリティですがBRE10、mod30、Mode2ベタで一応この動画くらいは歌います。
ベタ打ちなので流石にご本人との比較は勘弁してくださいませ。
本家様:sm6119955
マイリス:mylist/9571031
誠に勝手ながらP名改名させていただきます。今後は「海歌テロP」改め「某テロP」で活動しようと思います。
詳しくはブログにて:http://www.voiceblog.jp/kirika70/1092472.html
【発想祭出品作】たこルカの絵文字を作ってみた
発想祭開催おめでとうございます。 初投稿です。生温かい目でご覧下さい。 ■BGMお借りしました(sm6028189)■動画中のたこルカさんの画像は3月8日さんのものです。デザインの参考にもさせていだだきました。(http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u)■追記:こちらからZIPがダウンロードできますので、よろしかったらどうぞ(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/26523)パスは luka です。
【ルカテクノ】 GhostDrive 【オリジナル】
四つ打ちテクノです。MMD静止画像をNiVEで加工、NMMで合成。ルカさんはメロディを口ずさむだけという仕様。暗く深く潜る感じになっていればいいのですが。次につくったもの→nm6514127 ◇09/04/25追記 コメント&タグありがとうございます!◇09/05/01 新しい曲→sm6907667 ◇09/05/03 速めの曲→sm6934541 ◇09/05/15 斧にアップしてみました>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/76656.mp3 DLキーワード:luka ◇09/05/24 ハードテクノ曲→sm7135296 ◇09/07/19 ダークなドラムンベース→sm7672677
