キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真ドミネ部・ハードコアの裏技.bo2
【!】最大文字数をオーバーしています
ずっと前に上げた素材集のリンクが切れてたので再投稿です
1GB超えたので分割しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2961834?key=114514【COAT編:337MB】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2961813?key=acceed【ACCEED+その他:765MB】
sm21315428復ッ!活ッ!
Omoti兄貴復活ッッ! Omoti兄貴復活ッッ!
Omoti兄貴復活ッッ! Omoti兄貴復活ッッ!
Omoti兄貴復活ッッ! Omoti兄貴復活ッッ!
Omoti兄貴復活ッッ! Omoti兄貴復活ッッ!
Omoti兄貴復活ッッ!
[mylist/34499156]
【第5回東方ニコ童祭】「4面道中風曲」もし星蓮船の舞台が夜だったら
こんばんは、3作品目です。
4日前に東方ニコ童祭があることを知り、
ひっそりと祭りに参加させていただきました。
曲名は「ミッドナイトフライト」
真夜中の空を颯爽と飛ぶような
そんなイメージの湧く曲になっていればいいなと思います。
マイリスト→mylist/37382349
mp3,MIDIファイルが欲しい方はどうぞ
→http://www1.axfc.net/u/3227116
のんびり Remember Me 適当字幕(その01)
その02:sm21048719
記憶を操るゲームとのことで興味を引かれたので購入してみました。
相変わらず翻訳は超適当です。
あからさまに違う場合は、どんどんご指摘くださいませ。
よかったらテストにご協力いただければ幸いです
字幕ファイル完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2951697.rar
DLパス:nonnbiri
導入方法:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1369571548/126
【トラック提供】Tr01_マチビト。【bpm91】
はじめまして。シンプルなトラックです。よろしくお願いします。
【追記】
mp3用意しました。→http://www1.axfc.net/uploader/so/2920391.mp3
passは「3sha」です。
構成はintro4-verse16-break8-hook8-verse16-hook8*2-outro4
マイリスト始めました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
【東方ピアノ楽譜】不思議の国のアリス
おひさしブリーフ← 大昔のリクエストにより作成、「東方怪綺談」Extra道中曲の楽譜です。 ■楽譜→http://saki.biroudo.jp/ ■YouTube版→http://youtu.be/2vBcMDJSWTk ■前←(準備中) ■次→(準備中) ■MP3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2841386?key=th0514 ■視聴者の声「また単発モノうpしやがって…お前が永夜抄の曲の楽譜を上げる意思を見せなければ、俺は貴様のPCを破壊し尽くすだけだぁ!!」 私「明日まで、明日までお待ちください!!」
【TABあり】熱情の律動弾いてみた【ギターソロまで】
熱情の律動 (Live at Shibuya Duo) sm12638185
この動画がすごかったので、ギターソロの部分までコピーしてみました。
矢堀さんのギタープレイは大好物です^^
ギターソロの部分のTABを作ったので、弾いてみたい方はダウンロードしてみてください。(一番最後の部分は正確に採譜できなさそうだったので省いてます)ハンマリング・プリングの表記は入れていないので、弾きやすいように入れてください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2823243.zip pass:ritudo
パワータブなので、開けない方は「power tab editor」で検索してみてください。
演奏リスト mylist/8376864
【MUGEN】紅白作品選抜合戦 Part.13
全出場キャラが参戦し、後は脱落していくのみ。終盤ですねー。
詳細txt(http://www1.axfc.net/uploader/so/2707719)
sm19854946 ← Part.12 │ Part.13 │ Part.Final → sm19881465
今大会マイリス mylist/34936225 / 過去大会まとめ mylist/30291461
【カバー&PV】レイニーレイ【重音テト】
どうも蓮介です。今年最後のカバーはKulfiQ様の楽曲です。
今回テトが頑張ってくれたので、ヘタクソながら負けじとイラストとPVをつけさせていただきました。
初PV作成でお見苦しいかと思いますが、よかったら最後まで見ていってください。
今年は調声に関していろいろと成長できたような気もします。
来年も頑張りますので、どうか。
すっぴんust配布します。本家様支援、ご協力ください。(mp3も入ってます)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2735874 DLkey=amaruki
mylist/30573083
【中二病でも恋がしたい!】INSIDE IDENTITY弾いてみた。【TAB譜】
中二病でも恋がしたい!ED『INSIDE IDENTITY』弾いてみました。TVサイズです。
それにしてもこの曲かっこよすぎですね。FULLもいずれうpできたらと。
恋する六花可愛すぎる・・・やばいよ・・・やばいよ・・・
■TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2692905 パス→邪王真眼
マイリスト(mylist/25368404)
【Minecraft】迷宮組立 part7 前編【結月ゆかり】
Minecraftのクリエイティブモードで、とりあえずダンジョンを1つ作成しました。
今回は番外編ということで、サバイバルモードにて、作ったダンジョンを前後編に分けて攻略していきます。
なので今回と次回の動画はダンジョン製作は行いません。ご了承ください。
ワールドデータを配布中ですのでよろしければ遊んであげてください。うp主が喜びます。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/149225
PASS:2525
mylist/33197453
sm18895115←前 次→sm19194424
part1 sm18530579
[TAB譜]人類は衰退しましたOP「リアルワールド」弾いてみた。。。よ。
こんにちは、いの。と申します。
今回は、アニメ「人類は衰退しました」のOP曲を弾いてみました
この曲は予想以上に難しくて手間取っていたのですが、なんとかアニメ放送が終わる前に完成できました(^_^;)
パートごとに動画を分けて撮影したのは初めてだったので編集に時間がかかった&こんなおかしな編集になってしまいました(;_;)
テレキャスの音を左に、ストラトの音を右に降ってあります。動画を見て感想を聞かせて頂ければ嬉しいです
TAB譜を作りました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83311パスワードは「youseisan」です↑
他の弾いてみた動画→mylist/31215469
Twitter→https://twitter.com/ino_39フォロワー募集!
【MUGEN】AILv最大禁止アークオンリータッグトーナメント Part.10
予選最終戦となります。前回に続き動画最後におまけがあります。
最終戦ということもあり綺麗なステージがいいなーと思い、今回はステージ「Fairy Night」を使用し撮影していたのですが
自分のPCのスペックでは組み合わせ次第で少々重くなってしまう為、その場合別のステージを使用しています。
随分と適当ですが、一応おまけなのでそこら辺はご寛容になって頂けると有り難いです。
キャラ詳細(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364578)
sm18820194 ← Part.9 │ Part.10 │ Part.11 → sm18839726
今大会マイリス mylist/32982054 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
アイドルマスターでロマサガ3 その2
iM@Sagaその2。今回はセリフ改変もしてみました。
◆前回→sm1790159
◆ドット絵が欲しい方はこちらからどうぞ→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61102.zip.html Pass:im@s (1/4更新) IPSはセリフ改変やイベント追加がある程度できたら配布するかも・・・
うpしてから性別のミスに気付きました申し訳ない ◆次→sm1950039 ◆マイリス→mylist/4324223
ピッチ変更 ハチミツ
ピッチ上げ. スピッツ/ハチミツ.
01 ハチミツ, 02 涙がキラリ☆, 03 歩き出せ、クローバー, 04 ルナルナ, 05 愛のことば, 06 トンガリ'95, 07 あじさい通り, 08 ロビンソン, 09 Y, 10 グラスホッパー, 11 君と暮らせたら. mylist/37374293.
高音質ver. → https://www.axfc.net/u/3594578?key=spt
【MMD】メランコリック【NeGi式蒼姫ラピス】
model:sm17865784 微改造(エッジの処理)
music:sm17482367
motion:sm15116898
stage:sm17711890
以上をお借りしています。ありがとうございました。
おまけ、カメラモーション パス:mmd
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347280
パワプロ5 一応オールA TAS 19分57秒
野手で最速を目指したところ、20分をなんとか切れたので再びお試し。投手TASに比べると博士なしの影響が大きく、選手能力はかなり残念です(´・ω・`) ○縛り→ドラ1指名、キャプテン就任&最低1度は練習指示 総フレーム数:71,808、追記回数;4,831となっております。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340970.zip&key=tas ◇TASっぽい動画 mylist/31432738 斉藤君シリーズ mylist/29628165 投手編 mylist/29771357 誰得静画第2段→im2001678
【初音ミクAppend】 反戦歌 【オリジナル】
きみは、今日も歌うのか。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※)オケ類は http://www1.axfc.net/uploader/He/so/365889 をどうぞ
白の季節を歌ってみたみなみ姉さん
sm1646686様から。桜の季節に続いて、こっちも好みにど真ん中ストライクしたので、歌いました。
台詞も頑張ってみた!!
リストmylist/1016170/2452553
zipあげました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/N_53018.zip(pass:373)歌いなおした完全版+おまけが3曲入ってるよw
【12/18追記】合唱に使っていただきました!☆sm1778117☆大感謝!台詞部分使ってくれてちょっと鳥肌wwww
【カエルの為に鐘は鳴る】王子の冒険【クラリネット三重奏楽譜】
フィールド?で掛かる曲です。サントラ版は少し音が高いように感じたのでGB版を採譜しました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74379 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【MMD-UTAU】テイ&テトで『irony』
音声は16/SNOW様のテイさんカバー(sm13200234)に今月P様(mylist/11116125)よりお借りしたustでテトさんに歌って頂いたものを重ねてます。ネル,ハク,奈美さんにはダンスのHELPをお願いしました。■お借りしたもの(感謝!):【UTAUカバー】irony【健音テイ】(sm13200234)※モーションに合わせる為一部カットしております(__)、ustファイル(今月P殿)、重音テト音声ライブラリ、素敵なモーション(sm13585599)、広場っぽいステージ(sm15956072)、モデル(http://www.nextftp.com/nnd/参照)、準標準ボーン追加プラグイン(sm14956092)、他クレジットに記載■表情モーションのみ配布w→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309463&key=ir■投稿リスト:mylist/21155208
MMD杯超会議Fesのお知らせ
4月28日、29日に幕張メッセで行われるニコニコ超会議2012内で行われる
MMD杯 MMDFes ニコニコ超会議 の合同企画のお知らせです。
第8回MMD杯本選投稿参加動画が対象です。
詳しくはニコニコ超会議2012公式サイトへ→http://www.chokaigi.jp/
超会金モデル配布
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309968&key=2525
いい男の詩ver.キクノ
先日にkomicaで歌詞見て、ちょと歌ってみた。私台湾人ですから、日本語下手ですみません。up主と歌ったは同じひとです、女性なのにこいう歌詞歌ってすみません OSZ 11/25皆のコメント見て、とても嬉です。皆に「これは面白い!」と思って、それが十分だと思います(笑 1/05 6000再生突破!みんなにありがどう!6000なり(?)のお礼はmp3+歌詞です、よければmp3と歌詞を持ってください⇒http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_9348.zip.html【pass:kikuno】/mylist/3718647/3667222
【侵略!?イカ娘ED】君を知ること【ピアノ編曲】
気付けば2期も放送終了。あっという間でした。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281849&key=ika
今までにupしたもの→mylist/5471355
【番犬】満たすまでは(Remix)【無知】
番犬さんの『満たすまでは』をRemixしました。本家様→sm13311351■ついでにトラックもどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133890&key=nico
【TAB譜あり】 Coldrain / Die tomorrow 【弾いてみた】
どうも鏡とMr.WINDです、今回はColdrainの曲弾いてみた、
Coldrain本当いいバンドですね、今回も下手な演奏ですが、
今後も宜しくお願いします
鏡のMYLIST:「mylist/19198736」
Mr.WINDのMYLIST:「mylist/19081757」
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61539 (pw:wind)
【初音ミク】ロストワールド【オリジナル曲】
右投左打です。久しぶりにミク曲です。聞き専だったころに思っていたことをボーカロイドの視点を借りて歌にしました。全動画削除とかは悲しすぎると思うんです。■イラストはpiaproでmeolaさん(mylist/11528237)のものをお借りしました。 ■mp3、カラオケ他→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/91226.zip&key=lost ■うp主の過去作→mylist/11134750
これはゾンビですか?OP「魔・カ・セ・テTonight」 ピアノアレンジ
これはゾンビに弾けますか? いえ、人間専用です ってわけで今回は腕が二本でも弾けるように作りました自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199618&key=zombie 前作 天樂→ sm13257927
【東方BMS】ナイト・オブ・ナイツ(激戦アレンジ)
sm7655331に感動して叩きたくなったので衝動的に作りました。難易度は☆11・・・練習用の意味もあって完成した時点では未クリア; マイリス:mylist/23222774 よろしければ譜面もどうぞ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100608.zip&key=padio
【なーさん】ベースで『めりー☆せっくすます』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、なーさんです。
くりすます、いわゆる性夜ですね。
りく戦(ベッドで)なら御手の物のまだ仔さんの本家様⇒sm9182250
ということで今回はめりー☆せっくすますを演奏させていただきました。
りらっくすして座って弾こうと思ったのですが今回は立って弾いてみました。
すまたベースをやれる技量が欲しいと今年のクリスマスにお願いしたなんて口が裂けても言えない。
♡
■TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187215 pass:Christmas
■マイリスト:mylist/18848877
■twitter: http://twitter.com/na3_bass
【UTAU】クリスマスなんて知りません【ぱみゅ】
otousoundぱみゅ第6弾■いや、実はテトちゃんの新曲をずっとやっていたのだが完成しない。手が込んでるのではなく、何度も振り出しに戻って…気がついたらこんな時期。ぱみゅのクリスマスソング、詞も歌メロも上がっているのに、このままだと公開できないかも…というわけで急遽予定を変更。爆速でこちらを仕上げました。やることが自分でわかっていれば速いものです。■絵も速かった。例によって1枚だけだけど。結果としてはクリスマスにはむしろ早すぎた! でもいい。公開する。そしてまた、どんどん作る!■マイリスト→mylist/17947956■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95838■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95839■2000再生ありがとうございます。
【馬津田】馬リオの真似をしたかった【不可能だった】
今回は、我らが馬リオが得意とするスラップを馬津田が紹介しつつ練習する動画ですw
ファジコンのtalk about youとスラップ失敗編(途中でお母さん乱入してきたり、弦切れたりするヤツ)のスラップフレーズを練習してみたが、弾けなくてワロタw
しょうもない演奏ですがまぁ練習なのでご勘弁をw
tabを用意したので、みなさんも練習してみてくださいw
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78573 pass umatsuda
ダウンロードファイルはパワータブという形式です。
開けない方はこちらのURLを参考にソフトをダウンロードしてみてください。
http://guiterboys.livedoor.biz/archives/50051840.html
馬の首元ゴムが劣化してベタベタしたので切り取りましたw
前作→sm12053805ロゼッタを弾いてみた【マイリス】mylist/19066443
【UTAUカバー】立ち向かえ!君はカッコイイ!【波音リツ】
了&ミっちゃんのミの方です。了に「9/9に配信らしいよ」などと聞かされてあわあわしながら何とか仕上げた。うん、絵を書く腕も時間もないからMMD使ってみたけど動かないんだ、そこまでやる余裕がなかった、すまない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。俺のマイリス:mylist/4816347 了のマイリス:mylist/5687044 ■【追記9/10】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/44887.zip って了がいってた
