キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】「一部始終」を歌ってみた【グル美】
どうも、グル美です。恐れながら「一部始終」を歌ってみました。素敵な原曲、にお様オリジナルはこちら→【sm2183786】修正版→【sm3119549】 UPリスト→【mylist/5364408】 【8/20追記】MP3再UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130710.mp3 key:gurumi 【8/26追記】コメントの顔文字がとても可愛くて気に入ってしまったので、フィルター作ってみました。”k”→キッツネ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キッツネ ”i”→イケナイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キツネ・・・ 書き込んでくださった方、ありがとうございました。どうぞ増やしてあげて下さい。
【東方アレンジ/EDM】Jack O' Lantern【ほおずきみたいに紅い魂】
こんばんは。Dr.Lucyデス。
今日は7日 ということで ルーミアの日ですね。
ほおずきみたいに紅い魂のアレンジでございます。
エレクトロでWobble HouseなEDM的なアレンジにしてみました。
キックが強いのが好きだったり
低音強いの好きな人は好きなんじゃないかな?
Wobble House地帯とサビは個人的にお気に入りです。
BPM:128 Key:A♭m/G#m
画像はぺーすと様のをお借りしました⇒(im4931574)
とても綺麗なルーミアです。吸い込まれますね。
他の東方アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒要望があったのでこちらをどうぞ
https://www.axfc.net/u/3784378?key=lantern
DL Pass:lantern
Dimitri様,木午様,arch wizard様 広告ありがとうございます
東方原曲MIDIデータを最新音源で再生してみた(SonicCell・他)・その3
東方ゲーム内で使用されているMIDI再生データを、最新?音源で再生してみました。
音色と音量以外は殆どいじっていません。
紅魔郷5面、3面ボスより2曲。
今回、月時計のMIDIデータ配列が余りにも激しく、SonicCellでは正しく再生されないという事態に陥り、こちらも(それなりに)最新のオケ音源で、ドラム以外全てをオーケストラ配色にしてみました。
明治十七年~は、いつも通りSonicCell一色。
使用音源・Roland Sonic Cell ・HALion Symphonic Orchestra
オーケストラ音源再生その1→nm3023546 その2→nm3050202 その3→nm3101434
【追記】東方MIDIオケ1~31のmp3(全曲音圧上げ調整版) → http://www1.axfc.net/uploader/F/so/66613.zip&key=MIDI
【性転換】自分絵で描いてみた
sm2416947万歳!曲はsm2534479からお借りしました。前作nm2696695。もう、限界を感じました。へたっぴ過ぎて泣ける。
仕事で、小学生の入学式のイラストを描こうとしたら、気づいたときにはハルヒコになってたと言う…。もう、病的なまでにハルヒコのゆううつが大好きです。
■zip再うpできました。「はじめにお読みください。」は必ず呼んでご使用ください。
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9054.zip.html
パス=haruhiko
■プロじゃないです(汗)なんかあるじゃないですか。割と絵が描けるから、お前描けよてきな。そんなかんじです。
■何番煎じわかりませんが、話か何か作りたいなとおもってたり思ってなかったりします。
■次作nm2996654
【トラック提供】Track_No.014【ニコラップとか】
どうも、もう初めまして、だと思います。
久々にトラック作りました。
BPM=120。使用加工は無許可でご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118667&key=nico
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【感謝】
「PRAY!!」
日時:2011年10月8日
時間:11:00~17:00
場所:京都 川端丸太町 Club METRO
(http://www.metro.ne.jp/index.html)
adv:/2000(1drink set) door:/2500(1drink set)
皆様、本当にありがとうございました!
宣伝動画
sm15732771
公式HP
http://prayofficial.web.fc2.com/index.html
【ニコラップ】Like A Bird【トラック提供】
mylist/13150376 mp3→http://deep.cute.bz/in/bin/30968.mp3 追記:DL出来ないとの報告があったので http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/114787.mp3&key=nico
【東方自作アレンジ】ココローレル(star glitter)【古明地さとり】
午前早くの洞の底、ふと目が覚めて飛び出した。
明ける闇から逃げていく、億の光と飛んでいた。
■早起きは三文の得。つきいちです。
■普段見れない星空をなんとなく見に行ってもいいんじゃないかなって曲。
■タイトル落ち?バレル?ローレル。
mylist/18698545
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110056.mp3
【作業用BGM】スペースマンボウ サウンドトラック(音声エフェクトなし)
MSX2版スペースマンボウ オリジナルサウンドトラックです。オリジナルのまま音声エフェクトなしです。作業用等のBGMにどうぞ、※おまけ出してみます。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/29001.zip Pass : spmanbow
とある軟派の忘電磁砲 新OPを比較してみた
元動画様sm9574431 下は第16話より そんなことより誰か高画質版あげてください http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63360.avi Pass:wawawa ▼追記 あげてくださいました→sm9936204
【信長の野望】織田家の野望 長尾・武田超強化 第54話【革新PK】
お爺ちゃんのターン!
エンコの設定色々変えてみました。
ゲーム画面の文字とか多少見やすくなったと思うんですが、どうでしょうか。
多分拡大して見てもそれほど見づらくないと思います。
イラスト欲しい方がいるようなので上げときます。
義と架空taleで使った絵のセット
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75196 (パス:nobu12)
動画中で触れてる架空taleとかまいたちの夜?シリーズ
歴戦架空taleparty其の弐まとめ(この動画の番外編は壱ノ巻の後半)
http://www.nicovideo.jp/mylist/17162619
[アイマス]かまいたちの夜?
http://www.nicovideo.jp/mylist/10403710
【追記】ちょっとわかりにくかったですかね。半兵衛の薬は腰には効きません。咳だけです。
前sm9286739 次sm9657035 リストmylist/9084642
オワタ式FALLOUT3 お正月スペシャル
明けましておめでとうございます。絆創膏はアウトとの判断なのでカット。
お年玉:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55552(9MB程度)パスは「4-2おわた子」苦戦されてる方もいらっしゃるようで、全角ハイフンなんか使わせて申し訳ない。
音だけ借りました。sm2052376
MOD作者様に感謝いたします。
mylist/15911505
[MIDI]田村ゆかり 「チェルシーガール」 を耳コピしてみた
なんとなくゆかりんソングを耳コピしたくなったので。選曲は「眠れぬ夜に~」と迷いました。ノリのいい曲です。 音源はいつものMU1000です。なぜかうまく録音できない... マイリス:mylist/11335786 前回:キッチンはマイステージ(sm7078900) MIDIデータなど:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/236712.zip pass:"yukarin"
呂布が幻想入り 十七話
いつのまにか第一話の再生数がすごい事になっていたでござるの巻
まさかの容量98MB。セーフ……
今後の展開とかいろいろと考えてると、もういっその事フラグ全部へし折っていつまでもまったりにしたくなってくる……
でもそんな作者の気持ちに反してどんどんとフラグが(´・ω・)
とりあえずアドレスその1http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36722 詳細は本編の最後の方に。
アドレスその2http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm 詳細は本編の最後の(ry
マイリスト→mylist/10906573
新作ですよ~→sm7480151
【らき☆すた】もってけ! Goose
もってけ!セーラーふく×Snow Goose
需要はないと思いますが修正版高音質MP3うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/225782 パス=niko
【合唱】極楽鳥 -bird of paradise-【ヤマイさんとTheフルチンズ】
フルチンつながりということで■オリジナル:極楽鳥 -bird of paradise- 【鏡音リン】(オリジナル)>sm4842234■トゥライ>sm4961222■ヤマイ>sm5315875■じゃっく>sm5267249■ジギル>sm5166995■アバター画像はピアプロからお借りしました。ありがとうございました。■その他の作成動画>mylist/11123438■微修正MP3>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74304.zip&key=gokuraku
TVアニメ『WHITE ALBUM』より 神BGM ピアノソロ【楽譜あり】
TVアニメ『ホワイトアルバム』で流れるBGMの中でひと際輝くあまりに切なく美しい曲。耳コピしてみました。後期始まりましたね! 楽譜はこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207169 パスは「WHITE ALBUM」です。マイリスト→ mylist/7262515
【APH】不.憫.が.二.人【描.い.て.み.た】
■初.め.ま.し.て.、A.P.H.ど.こ.ろ.か.投.稿.す.る.の.が.初.め.て.で.ま.さ.か.の.描.い.て.み.た.で.す。需.要.が.無.い.の.は.百.も.承.知.….! ■こ.の.世.の.す.べ.て.と.無.関.係。 ■せ.っ.か.く.動.画.を.完.成.さ.せ.た.の.で.勢.い.の.ま.ま.投.稿.し.て.み.ま.し.た.後.悔.も.反.省.も.し.て.い.な.い! 初.心.者.に.つ.き.不.手.際.が.あ.っ.た.ら.す.み.ま.せ.ん。そ.れ.に.し.て.も.内.容.が.凄.く.….ぐ.だ.ぐ.だ.で.す.… 【03/03 追.記】■コ.メ.と.か.タ.グ.と.か.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す.…!嬉.し.す.ぎ.て.ち.ょ.っ.と.目.か.ら.メ.ー.ク.イ.ン.が。と.こ.ろ.で.じ.ぷ.っ.て.こ.ん.な.感.じ.で.す.か.…?(www1.axfc.net/uploader/He/so/201987.zip / fbnx2)03/05 じ.ぷ.再.う.p.し.ま.し.た。
[DTX]メルト / けんちゃんバージョン[初音ミク]
◆オートプレイ、2倍速◆けんちゃんさんの演奏動画sm2895628を再現してみました。データはこちら。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/69079 パスはdtx 作成DTXmania一覧mylist/11034850
アヤビエ 「ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、彩冷えるより耳コピしてみました。
音感悪いので、ところどころ原曲とは違うと思いますが雰囲気を感じ取れてもらえればうれしいです。
2度目のAメロについて→Aメロは耳コピできなかったので弾かないつもりだったのですが、少し暇だったので適当に弾いてみようとしたらあんなにグダグダなものになってしまいました;
TAB譜作りました。コピーなどの参考に使ってもらえれば嬉しいです。。passwordは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/146818
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「戴冠式前夜」→sm4548935 次回は未定ですが目処が立ち次第追記予定です。未コピですがグリッターやツェッペ氏などやってみようかななんて。。
ちなみに練習回数は63回、撮りなおし2回、練習開始日8/10でした。
ジェバンニして『ルナ~海の妖精~』を歌ってみた。
ばれたんと申します。ルナ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 昼間にこの神曲に出会い、自分がポポロ大好きというのも手伝って、もういてもたってもいられなくなり、ジェバンニしてしまったです。歌ってて泣きそうになりました。すこしでも原曲の神々しさに近づけていたらいいなあー。そして相変わらずたまに音割れをするので気を付けてください。原曲はこちらsm4329260 神々と合わせて下さいましたsm4929902 マイリスmylist/8133210 ※コメとマイリス、mp3ご希望ありがとうございます。うpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/56533 pass:bare
2009年元旦、あけましておめでとうございます。いつの間に1000再生、本当にありがとうございます。時間が無くてなかなか歌えないけど、生暖かく見守ってくださったら嬉しいです。
【アイドルマスター×ロマサガ3】 iM@Saga 14話 四魔貴族編
響っていいよね!高嶺とか良牙とか我那覇とか。 ◆ドット絵とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133603.zip pass:im@s ◆マイリス→mylist/4324223 前回→sm4407744 次回→sm4524702 最後の方少し音ズレしてますね。すいません。
【1周年】感謝トーク&ココロ+ココロ・キセキ歌ってきた【ナツカズ】
無事1周年を迎えることが出来ました。たくさんの応援コメやメール、再生ありがとうございます!皆様への感謝の気持ちをこめて、名曲「ココロ」、「ココロ・キセキ」を歌ってきました。少々長めになってしまいましたが、お付き合いくださいませ!■素敵な原曲→トラボルタP【ココロ】→sm2500648、ジュンP【ココロ・キセキ】→sm2844465、Re:nG氏【SING&SMILE】→sm1697854■素敵なPV:ココロ→sm2860554、ココロ・キセキPV→sm3447671、ココロ+ココロ・キセキ→sm3455860■アイコン絵師→籠さま 多謝!■同時UP:ココロ【ナツ】→sm3840524、ココロ・キセキ【カズ】→sm3840985 ■zip→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54700(パスは0701です)■過去リスト→【mylist/1335582】■新作:恋愛サーキュレーション@ナツ→sm9607492
【東方MMD・ぱんつ注意】 月と太陽のここぁ 【リク応答・1440pリンクあり】
【ぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。つべで頂いたリクの応答編です。
白黒ツインここぁで行ってみました。
【広告感謝!】
フラクタルさん お尻粉 さん aircatさん 南関東風谷さん ルナラビットさん
【1440pリンク】
つべ: https://youtu.be/u9r6HzCYxKY
斧(1.5GB): https://www.axfc.net/u/3978729
【お借りしたもの】
つべの動画説明欄にて
ありがとうございました。
【東方MMD・ぱんつ注意】 レイサナが Shake It Off 【リク応答】
【ぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。今回はつべで頂いたリクの応答編です。
アールビット風ミニスカレイサナで、Shake It Off. 張り切ってどーぞ。
ジョー さん フラクタル さん ルナラビット さん spriggan さん
foxfire さん joe さん KngOzk さん
広告ありがとうございます!
(1440p 始めました!)
つべ(1440p・200MB): https://youtu.be/CJhtizPOj0I
いわ(1440p・300MB): https://www.iwara.tv/videos/be7bwcq96s3qll38
斧(1440p・1.5GB): https://www.axfc.net/u/3963083
お借りしたものはつべの動画説明欄にて
ありがとうございました。
【コマンドー】プリンセス・プリンシュワル 12話
24話 『私と一緒に壁のない世界を作ろう毎日が楽しいぞぉ?』
テロリストが爆弾を仕掛けた先は新王立寺院であった。
売人、ポン引き、淫売……それらを愁えるアリアスの狙いは、大統領の椅子。
その事実を知った売人は革命を止めようとするが、それを察したゼルダに正体がバレちまった!
一方、アンジェは攫われた友人を救うため、飛行船を丸ごと燃やして脱出したが……
11話 sm34547492 mylist/61959749
ガンサー素材(一部)など https://www.axfc.net/u/3958056
3~9話……明日の今頃は、私はプリンシュワルの続編を待ち望んでいる。視聴者として
また会おう組合員X
【MMD】白ちゃんがいつもの水着でLamb.【Ray-MMD】
いつも通りの内容ですが、ふと思い立って、Ray-MMDに手を出してみました。
が……うーん、まだまだ調整しないとダメっぽいですね?
取りあえず、影の濃さって、どうやって変えるんでしょうかね?
削除された黒ちゃんバージョンを上げておきます。
パスは、33343977で
https://www.axfc.net/u/3976757
お借りしたものは動画の最後に。
MMD関連公開マイリスト > mylist/41105583
宇志海いちご音声素材
Twitter
https://twitter.com/ushimi_ichigo
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmUjjW5zF1MMOhYUwwwQv9Q
mirrativ
https://www.mirrativ.com/user/2584554
にじさんじうp動画mylist/61385797
その他のvtuber mylist/65711314
音声素材いちごちゃん.zip,https://www.axfc.net/u/3907525
Nynnynnynnynnynnynnyn☆
にょんにょんにょんにょんにょんにょんにょん☆です リスペクト:sm31933984
モーション:https://www.axfc.net/u/3883907?key=NYN
mylist/60748406
肉☆天使兄貴 そぼくなヨーグルト兄貴 ロキア兄貴 広告ありがとー☆
【FullHD】岩盤GB
無圧縮透過はこっち→https://www.axfc.net/u/3841341
解凍すると1.27GBだから注意。パスは「岩盤」
mylist/33884628
FullHDだからって画質に過度の期待は厳禁。
RUDKのエロゲ☆
誕生祭に遅れすぎだって、それ一番言われてるから
60fps https://www.axfc.net/u/3833010
RU姉貴音声分割&ぷはーサケノミBB
sm26400870 の分割済み音声が見当たらなかったので勝手に初投稿です
Wav形式なので容量がクソデカです。許してください
動画はぷはーサケノミBBです
https://www.axfc.net/u/3816012?key=RUsansuki
新虹六島BB.r6s
全28オペレーター分あります。
切り抜きガバガバなので
新宝島タチャンカBB.R6S:sm30173920
新ピック率0キャラ別BB.R6S:sm30264413
新テルミット島:sm30258444
これらの動画にないオペレーターを使用していただければ幸いです。
1人1人に分けたものもあります。https://www.axfc.net/u/3851103?key=114514
使用例ありません。
使用例は皆さんの動画ということでここはひとつよろしくお願いします。
新トゥイッチ&フューズ:sm30311074
新オペレーター島BB.r6s.spain:sm30591013
新オペレーター島BB.r6s.hongkong:sm32050901
mylist/59455453
