キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
呪いの館元素材
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_82994.zip.html
pass:noroi
需要ありそうなので再うp
【MMD-UTAU】テイ&テトで『だってだってだって』
■お借りしたもの(感謝!):楽曲「だってだってだって」(sm15676851)、オケ(sm15725836)、UST(sm15876157)、UTAU音声ライブラリ(重音テト,健音テイ)、モーション(sm18630881)、Lat式テトWPS、Lat式改変AZテイ様(sm18619865)、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■カメラ配布→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374898&key=dt3■10月1日のテイの日に向けてモデル紹介(その2)→im2380790■大葉真琴殿広告ありがとうございます。(__)
アイドルMEIKO(16)が可愛すぎたので描いてみた
ドッPさんプロデュース・アイドルMEIKOの電撃ウィンクに気絶したので思わず描いてみました。元動画さまはsm1762805。ドッPさんと水谷麻里さんに多大なる感謝を。結構ふざけた構成してるので大丈夫そうな方はどうぞw【訂正】ビーム→ウインク。【追記】zipどぞーhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_58624.zip.html(pass:mekkomeiko)おまけで黒と赤ver ◆ピアプロ名→starcat
【Blume27】 tala la la 【トラック提供】
twitter : https://twitter.com/blume272f wav→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/92923&key=blume27 マイリストmylist/32908005
ピアノによる東方アレンジ「空を行く天鳥船」原曲:天鳥船神社の結界
拝借した画像(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27635861)
高音質&再々録(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131189&key=torifune)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。リバーブ強いですww
鳥船遺跡で一番気に入ったので作りました。
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
投稿マイリスト(mylist/24315263)
ハレ晴レユカイ~verジョジョ2部~歌ってみたbyおぐ
元→sm554141。懐かしい曲を。柱の男のテンションがわかりません。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。館+ゆうちゃん+ハレハレ+オマケ→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35588.zip.htmlパスは「crazy」です。
【波音リツ CV-VC音源(英語対応)】 1st color 【配布】
久々に新音源配布です。キレ音源ではありません
英語対応しています。声質は強音源と通常の間くらいです。
英語対応=無声音対応なので、日本語の打ち込みも楽になっているかと思います多分
原音設定&調声 巽さん
ミックス 修羅場P
1st color作曲者のパンドリストPよりust配布の許可を得ましたので、音源にustを同梱してあります
使い方の参考にしてください
動画の最後にちょっとだけ英語しゃべります。英語発音のustも同梱してあります
本家様 sm12811498 走るモーション sm13737085 モデル sm15893935
ダウンロードはこちらから→ http://canon-voice.com/
↑のサイトすぐ落城するので一応斧も→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/204091.zip&key=73
【遊戯王デュエルモンスターズ】友情のデュエル【ピアノ楽譜】
リク第31弾。あまり上手くいかなくて途中まで作って放置してた曲。今回リクエストを戴いた事で無理矢理完成させました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78122 遊戯王楽譜→mylist/25625036
【MUGEN】まかさば part21
アッカリーン「主役はあかりだよ!」
K 「へ?(´゚Д゚`)」
アッカリーン「(´・ω・`)」
前:sm17564380
次:sm17605326
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
オチョ本さんのテーマを壮大?にアレンジ
使っていただきたいなぁっていうか使わせていただきたいという思いで 走らさせていただきます 高音質 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130267.mp3 pass: airmoto
【19人で歌ってみた】supercell medley【合唱】
supercellのryoさん(mylist/3291521)の楽曲を19名で合唱させていただきました。
参加歌い手:
赤ティン(mylist/5307510) はせを(mylist/11362363) | ゚д゚)撥水(mylist/17715738)
朔野 凪(mylist/10702264) 黒揚羽(mylist/13616388) ゆめちゃ。(mylist/20395122)
くろせ(mylist/11697424) 美星 ぷっか(mylist/25701710)
ute mimui(mylist/18535422) ジョム(mylist/17444526)
紅夕陽(mylist/8580289) ぱつこ(mylist/16966405) エンドル(mylist/17854538)
ChrisP(mylist/14680831) のらびっつ(mylist/17194548)
toco(mylist/16840540) しゃま(mylist/18637530)
動画・ミックス:toco
動画・エンコード:ute
【合唱シリーズ】supercell medley【もっと評価されるべき59名】(sm10318123)
supercell medleyのオケ http://www1.axfc.net/uploader/P/so/99550&key=scm25
【tab譜できました!】千本桜をソロギでまったり弾いてみたかった。
2年振りの新作です!( `・ω・´) でらと申します。今回は黒うさPの千本桜をソロギで弾いてみました。原曲のスピードで弾きたかったのですが、技術が追いつかなかったのでまったり弾かせていただきましたwいつか原曲スピードで・・・っ 素晴らしき原曲→sm15630734 【追記】tab譜完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70693.zip
Nyanyanyanyanyanyanya!をソロギターで弾いてみた
■弾いてみました■原曲様→sm11509720■ほかの→mylist/25934864■tab1→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/119659 tab2→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/119660
【メッセージ】VOiCE-sing for JAPAN-【伝えるよ】
JIS@(じすあっと)と申します。
(皆さんが考えて下さった名前の中から選出。ありがとうございます)
東北関東大震災震災に関わる方々へ、祈りを込めてアレンジした1曲です。
※*Yさん(mylist/19471577)による ケロケロver.↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/93856&key=pray
一人でも多くの被災者が救われますように。
復旧作業などに従事されている方々が無事でありますように。
明日、穏やかで暖かい日差しに恵まれますように。
※冒頭部のノイズは演出です。
本家様 sm4271779
MIX師様 higenasiさん※神(mylist/8408076)
イラスト Skyさん(許可有 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17364103)
音痴リスト mylist/15534876|こみゅ co1094332
【初音ミク】ミクの日曜日(Full Ver)【オリジナル】mp3有り
mp3うpしました!→http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35787.mp3.html パス:sunday フルバージョン完成したのでうpします!ちょっと音量小さいので、ボリューム上げてお聞きください。ショート版こちら→sm1294793別音源版こちら→sm1342752フルに期待してくださった皆様、感謝です!!まぁ応えられたかわかりませんがw
デフォ子とルナでサウスポーをLat式でカバーしてみた【Lat改ルナ配布】
Lat式改変のルナっぽいモデルを配布したいと思うのですが、配布用動画に、夜ヒットPさまの温故知新なすばらしい動画、「デフォ子とルナでサウスポー」【sm9396005】をカバーしたかったんです。。。
ステージは、前作と同じく【sm11333891】からお借りしました。
Lat式改変のルナっぽいモデルはこちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97268 key:luna
なにぶん、素人ですので、うまくできていないところが多々あるかと。。。ご容赦を。
---
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
【supercell】ヒーロー弾いてみた、TABも一応
少女達「あの子さっきからこっち見てるなんなのあれ、気味悪いわ気づかないでネクラさん」
僕「ふひひwwwそこのお嬢さんwww僕と楽しいことしようよwwwねぇwwwねぇwww」
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/304082
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
マイリスとか→mylist/16235204
【鋼の錬金術師】兄弟【楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第11弾。ハガレンサントラ3から兄弟をサントラに付いてたБРАТЬЯの簡易楽譜を参考に楽譜化しました。БРАТЬЯ(ブラーチヤ)のインスト版に追想という曲がありますがこの曲は更にシンプルにバイオリン(ビオラ?)とハープだけで奏でる美しい曲です。ピアノでも弾けないこともありませんが指が重なる部分が多いのでどちらか1オクターブずらして弾く事をオススメします。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54798パスは「母さん」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【tab譜】 秘密警察 弾いてみた ギター 【完成】
今回はこの曲を弾いてみました!なるべくこの曲の雰囲気を壊さないようにソロの部分はあえて弾いてません!……嘘です、単純に弾けませんでした……だれかソロ弾いてくだしあ~~ 素敵な原曲様→(sm12695779) 私のマイリストでございます→mylist/18047369 動画は別撮りなんですが、普通に別撮り間違えてました…すいません。。。 追記:11/25:tab譜完成しました!DLはこちらからお願いします→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177253 新作→sm12871674
【好きなOP】ヨスガノソラの比翼の羽根をベースで【TVsize】
3作目です。自分が今期見ているヨスガノソラのOPを弾かせてもらいました。このアニメ、背景も綺麗だしけっこう細かいところまで描いていますよね。栃木が聖地らしいのですが越後国出身の僕としてもなんだか懐かしい気持ちになりますw
eufoniusさんの曲はベースが楽しそうな曲が多いので好きなのですが、僕の技術ではご覧の通りいっぱいいっぱいですね‥w
一応TAB置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53248 ※Power Tab Editorが必要です。
今回もヘッドホン推奨です。
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
【初音ミクAppend】 しあわせになりやがれ 【オリジナル】
結婚式で贈る歌。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。(※)オケ類は http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135203 をどうぞ。
[BMS] IDM - ZETA ~素数の世界と超越者~ DP譜面
ポップンミュージック ADVENTURE に収録されているIDMをDPのBMS化。螺旋の軸がぶれている。Total Notesを素数にしたので許してください。 [マイリスト→ mylist/2149393/2144278]http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_39472.zip.html keyword:DPBMS ※烏・天庭・素数のBMSだけ入ってます
【月代はくぽ】 E:あくまのつばさ 【オリジナル】
■はくあっぽいどコンピレーション『Polar Star』2nd Stage
作詞・作曲 : にょっすP(mylist/12988501)
絵 : 矛盾(mylist/13671011)
OP動画:vient(mylist/13476349)
1st Stage「Jamping Dreamer」 … sm11547235
3rd Stage「イマココ!」 … sm11543928
Final Stage「サマースノー」 … sm11551174
----------------キリトリま線---------------->8
|ω・)ノシ にょっすむにゅーん
にょ:投コメどうしましょう?
矛盾:どうしましょう。
にょ:タイトルは「あくまのつばさ」です。
矛盾:つばさくん!
にょ:あくまくん!
矛盾:ふははははははははっ!!!
にょ:もう後には戻れない
矛盾:┏(゚ェ゚)エッ?
矛盾さんは犠牲になったのだ・・・
(09/12)新作 sm12085040
カラオケ版
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87356
【だら子】ピアノと歌で「夕日坂」を演奏&歌ってみた【ちゅちゅ】
だら「誰か歌ってほしいな・・・(´・ω・`)」
ちゅちゅ「はい、はーい(´∀`)ノ」
だら子@くまです。そんなこんなでdoriko様の夕日坂を歌い手様のちゅちゅさんが私のアレンジ伴奏に合わせて見事に歌いきってくださりました!GJ(`・ω・´)
そして神業mix・動画編集全部素敵すぐるw
感謝いっぱいのコラボ動画となりました。よろしければお聞きください
■本家さま→sm2736134
(敬称略)
Vo:ちゅちゅ→mylist/12297481
Pf:だら子→mylist/17469122
Mix:yakan→mylist/4693476
動画・エンコ:シミタカ→mylist/7559655
■ピアノ音源→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/41233 pass:darako
★新作「うたかた花火」→sm15251543
君の知らない物語をピアノアレンジしてみた
前々から弾きたかったのでピアノアレンジしてみました。指が届かない部分があるかもしれませんが適当に直してくださいw ちなみにこれは打ち込みです。 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280889.zip pass=kimisira mylist/7591634
【譜面+PV】 Jewel 【DIVA】
CookAです。隣の青い芝が欲しい!とテラカッコよく叫ぶ新城P様の市場最高額ソング(nm7861665)でEDITしました。譜面密度はそんなでもないですが、リズムが取り辛いため難易度は★★★★★★。後ろ斜め45°がカッコイイ兄さんはバックシャンでもあると思うんだ!(決して正面がカッコいくないわけではn)2:33は「宝石」の差別化を演出するにあたって、キャプ職人様にわざとああして頂きました。ありがとうございました!【エディットデータはこちら】http://loda.jp/mikudiva/?id=2657 【音源はこちら】http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46606.zip&key=Jewel 【今まで作った物】mylist/18080220 【6/17新作「ワールズエンド・ダンスホール」譜面&PV】sm11096647 【7/6追記】1,000再生達成!ありがとうございます!
ざわ…ざわ…するデスクトップアクセサリを作ってみた。
念願のニコニコ技術部に参加できる作品が出来ました。
雀龍門でなかなか勝てないので、アカギの気分になれるデスクトップアクセサリを
作ってみました。
本当は「ざわ…」音声も再生させる予定だったんだけど、音声ファイルの編集に挫折して、この機能はオミットしてます。
説明動画作りました。>>sm10111529
2010/03/23 アップしました。-> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/270274
【クドわふたー】デモムービーの曲をピアノで弾いてみた
クドおおおおおおおおおおおおが好きすぎてピアノで弾いてみますた。
しかしコード進行がだーまえに似てる&old summer daysのフレーズ入ってるとはあなどれんぜ…
画像がなかったのでこちらの動画さまから勝手にキャプチャさせていただきましたsm9230093
ちなみにマイリスト→mylist/10459332
追記:2010.01.24…にこさうんどとかで出すのと変わらんけどmp3ドゾー。midiだとぐちゃぐちゃだし楽譜は作ってないですが作ります。
しかし超絶多忙なのでしばらく待ってやってくださいまし><
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76296
パスは「kudo」です。
追記:2011.02.15…楽譜はもう公開してる人いるので、作るのやめますたw
代わりに宣伝ですがボカロオリジナル書きました→sm13609394
【混ぜてみた】Don't say “lazy”×ぷよぷよフィーバー(ポポイ戦)
Don't say “lazy”とぷよフィ(へっぽこ魔王最強伝説)を混ぜてみました。どっちの曲も大好きだ!【追記】音質があまり良くなかったのでちょっと修正してこっちにあげました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/44115 pass:onion
ルイズできゅっきゅっきゅっニャー(修正版)
ルイズ好きのルイズ好きによるルイズが好きすぎてたまらない人たちのための動画ですww
音源様(→sm6800884)からとべるようになってる! 音源様、ありがとうございます m(_ _)m
携帯の待ち受けのswfをこっそりとうpしておきます DLした方はコメしてほしいなぁ・・・なんて思います
URL→http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/632 パス→nya-
フィルタ: n→にゃー / r→ルイズうわあああん / k→くぎゅううううううう
修正前→nm6841418 音源→sm6800884 偉大なトレス元→nm6757123 偉大なトレス元のトレス元→sm1332900
【初音ミク(ma10a)】Tears【オリジナル曲】
こんばんわma10aです。なんとかクリスマスまでに間に合いました。■素敵なイラストはピアプロより夜風薫さんからお借りしました。ありがとうございます!■家のミクはイブの夜に一人で街に出かけられる位強い子です。ちなみにうp主はイブの夜に一人で富士の樹海ツアーをした事があります。■マイリス→(mylist/5222324) では聴いてやってくださいましm(_ _)m ■12/22 MP3うpしました。→(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65654) パス:namida ■12/25 うp主は背筋断裂で仕事も出来ず寝込んでます。楽しいクリスマスを過ごしたor過ごされる予定の皆様に僕からありったけの想いを込めてメリークリスマ呪。
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
番外編 「星空」
今回は星空です BGMは「星空のSpica」 そういや小学生の頃 星空(というか宇宙)の下敷き持ってたなぁ。350円くらいで暗闇で光る奴でお気に入りだった(´ー`) 近況は「生徒会」シリーズにちょいハマるかも?な所 表紙だけで興味持ったんだが、見たことある絵だなと思ったらH2Oの絵の人だった(*゜ー゜) FB→http://www.filebank.co.jp/guest/sephiroth200/fp/sephiroth pass:hair ファイル名:星空 Zip→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12210.zip pass:spica 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 新作→nm3313096
