キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】 ミルクティはいつも少女の腕の中で 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。お「今回もちょっぴり恥ずかしい歌詞をぐへへ…テトさんオナシャス…!」 テ「ミルクティってなに?」 お「(白目)」 精一杯不器用な恋のうた。テトさんに歌ってもらいました! オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/167679.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
【MUGEN】まかさば part24
たこルカの時といい、どうしてゼニアは珍獣に縁があるのか
前:sm17625810
次:sm17677593
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
AviUtlの勧め-エイリアス-
訂正版うpしました☆sm17364883☆ どうも、かじです。今回のAviUtlの勧めはエイリアスです。今回は、.txtファイルと、おまけをつけたファイルを配布するので、是非ダウンロードしてください。おまけは、プレミアム会員には必要ないかもです…<http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129445>
【ロックマンX2】ZEROのテーマ【ピアノ楽譜】
短いけどカッコイイ曲。息抜きに作りました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73023 今まで作った楽譜→mylist/22416932
[UTAU]ロストエンファウンド[叶音ノト弱音源]
みつかる?
音源はここからDL出来ます。
→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/72274.zip&key=noto
■イラストはマルスケさんに描いていただきました!感謝です!
■nmasao1さんのustをお借りしました
■MiXは蒼77さんです。ありがとうございました
■原曲様。音源をお借りしました。 sm11323864
【第7回MMD杯予選落ち】『サイハテ』に強引に振り付けてみた
テーマは「真剣」の「真」で。杯初参加!
…のつもりが、あああ何?予選って、45秒以内いいぃ?よくわかってなかった…
■皆様励ましのコメントありがとうございます。しかし、これについては多少手直しして本選一本で勝負させていただこうと決めました。(代わりに別作品で予選出ました→sm15169818)
■モーション&なぜかドラマシナリオ配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/333697.zip
■近々配布するGカテ素材集第4弾の使用実例という意味もあります。今回はあずPの「relations」が元です。『Gカテ素材集』とは?こちらから→sm11575777
■背景:VPVPwikiより「サイハテの場所」改変 モデル:らぶ式 原曲:神曲『サイハテ』
■もうすぐ3000再生の前回振付『メルト』見て!→sm12993845取り急ぎ!
【花咲くいろは】ハナノイロ 弾いてみた【TAB】
三度目まして。食塩でございます。最近関節が悲鳴をあげることが多くなってきました。 そんなこんなで妙にテンションが高くなってしまったので今回はnano.RIPEのハナノイロを勢いだけで弾いてみました。 無駄にテンションだけ高くて演奏は相変わらずしょっぱいですが大目に見てあげてください。 一応TAB譜も作ってみたのでよかったらどうぞー TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233108.zip ※開くにはPower Tab EditorもしくはTux Guitarが必要なのでお気をつけて^^ マイリスト→mylist/25008347
【ニコラップ】トラック提供9【mosqui】
mp3と詳細→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131917&key=nico
mylist/17310756
アナログコンピュータで比例航法やってみた【Phun】
比例航法をアナログコンピュータにやらせてみました。デモと解説が一つになってます。圧縮、圧縮、内容を圧縮! 比例航法自体の説明は省きました。 mylist/7409772 シーン配布[http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61806]
【トラック提供】[Like This]
Wayne Shorter - Night Dreamer mylist/22032352 wave:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/103594&key=nico
【ベース】RAINBOW GIRL 弾きました【うるふま】
(;∀;)イイキョクダナー
ども!うるふまらいたーです(^ω^)5作目の今回は名曲『RAINBOW GIRL』です(^ω^)
ちなみにニコスクリプトをちょこっとこねくり回したんでよかったらコメ残してみてくださいね(^ω^)
お借りした動画様⇒sm1624053
今回は需要ないかもだけどTAB作りました(^ω^)<4弦もあるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52758 キーワード⇒nijiiromusume
うるふままいりすと(みくしとか)⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
初音ミク オリジナル 【バカが見る】
ほんとすいません…。
動画は色んな意味ですいませんwwwwネタ曲なのでw今度はちゃんとしたものもあげてみますwwwww
参加
エンコード
ditaさん【mylist/15424564】
vocal無しダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117863&key=bakamiru
pass[bakamiru]
Hiroki169のTwitter→http://twitter.com/Hiroki169Peipei
Hiroki169のコミュニティ→co473026
【耳コピ】FF7 「爆破ミッション」(リメイク)
FPD98でFF7の爆破ミッションをリメイクしました。
以前のは使ってる音色が違う所もあったので完コピしました。
半分くらいは以前のデータのMMLをコピペで済みました。
チャンネル毎に細かく調整とかしてます。ほぼ完璧かと。
FPDデータほしい方↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157419
ch数16、音色数20
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【東方自作アレンジ】Infinite Drive+【フル】
第何作目か分からなくなってきました。
第2回東方ニコ童祭投稿作品です。
sm10918443にて要望が多かった『無間地獄大脱出 ~ Infinite Dash』のフルバージョンとなっております。
画像は活動予定表です。
同時上映:sm12217932
製作物→mylist/16583207
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295095&key=greeks
【トラック提供】Track60 by Tiger
トラック単体で上げるのは久しぶりかな?はじめましての方もそうでない方もおはこんばんにちわ。Tigerです。最近はEnterKeyでもDJやらせてもらったりしました。いろいろな方と話ができてとても楽しかったです。それと来月の16日に大塚でライブやります。JazzBand ft DJみたいな感じです。自分も一曲書きます。バンド曲書くのは初めてなので怖いけれど楽しみです。近況報告はこんな感じで今回のトラックはかなりプリモ先生意識してますw上ネタは前も同じの使ってニコニコで公開してました。さてなんでしょう。あ、ツイッターもやってるのでドゾーhttps://twitter.com/Tiger3820 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90525.mp3&key=tiger user/767236
けいおん!! ED Listen!! ピアノ 楽譜
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101343 PASS:yui DL方法はマイリストに書いてある→mylist/17337674
【MMD】ミク表情集改訂版&デモ
前回動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9908026
データはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43872
これで当分リンク切れないはずです。
ウソ手話データは、こちらのホントの手話データ(sm3195496)をお借りしていじって作りました。「あの」MMD杯の手話を使いたかったのですが、データ上がってないようだったので…。
【初音ミク】 inanity (フルver) 【オリジナル曲】
▼初音ミクのオリジナル曲です。【nm3971800】のフルバージョンになっています。 ▼「作る」と言えずに「ちゅくる」と発音してしまう初音さん。歌い方が相変わらず、今ひとつです。 ▼もっとミキシングとマスタリングの勉強をした方がいいですね。 ▼イラストは引き続き、ピアプロより春巻さんの作品をお借りしています。このイラストのおかげで、アクセス数が増えているように思えます。 ▼shortバージョン同様、沢山の人に聞いてもらえたようで嬉しい限りです。ありがとうございます。 ▼いつの間にか職人さんがいらっしゃっていたようで、びっくりしました。 ■MP3はこちら。パスは"som"です。⇒http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55681.zip ■作ったもの。【mylist/7560042】 ■(11/26)最近の作品はこちら。【nm5366781】
大切な君へ
nm18471635に行ってくれ
伴奏mp3ご自由にどうぞ BPMは80→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369279
【東方自作アレンジ】koi ride【古明地こいし】
「無意識や!無意識が悪いんや!」
■パロディ、アレンジ、リスペクト、オマージュ、インスパイア、ザ、ねくすと
■結局四つ打ちの魔力から逃れられないつきいちであった。こんにちわ。
■第三の目をぶんぶん振り回して空を飛ぶ
ブンサテ合同とかねぇのか あったらいいな
mylist/18698545
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144330.mp3
ロックマン3(クリアとか)の曲に音を重ねてアレンジしてみた。
1年以上かかっちゃいました(^^;
フィニッシュはいつもどおりまとめてみました♪
次は4っすねぇ~
ロックマン1:mylist/6743814
ロックマン2:mylist/10295119
ロックマン3:mylist/16344273
ドラクエ:mylist/17440501
その他:mylist/9097410
コラボ作品♪:mylist/18862146
2011.10.09:MP3準備できました〜♪
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74816
パスはlogic3っす。
2015.10.25
旧URLの方、落とせそうで落とせないのでw
(予備)http://www1.axfc.net/u/3555942
次の作品作製開始は12月くらいになると思います〜
2011.12.18:ロックマン4始動しました~nm16459468
【トラック提供】ふ~え~ふ~え~【O-pain】
そろそろ夏の終わり・・・ですね・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113882 mp3だよ! v16-h8-b4-v16-h8-h8 構成です
【熱湯】WORLD'S END UMBRELLA【初音ミク】『tab有』
どうも熱湯です^^!久しぶりの投稿ですwハチさんのWORLD'S END UMBRELLAがものすごくかっこよかったので弾かせていただきました!TABを作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/96775 素晴らしい原曲→sm9639869お聞き苦しい演奏ですが生温かい目で見守ってくだしあ><マイリスト→mylist/15058729
【MMD】鎧ミク モデルデータ公開
果たして需要があるのか、これ?w さて次は大鎧か・・・
URL:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37167 Pass:nico
*以前 88Flakを希望されてた方、現在良い資料が見つからず製作が進んでません。申し訳ありません。シモノフも同様に(;´д⊂)
・・・そして大和は私には無理です(;´д⊂)
投稿物→(mylist/16223291)
【ルカテクノ】アクシス/プリズナ【オリジナル】
ぼくたちは皆、檻の中の住人。それでも夜の向こうに光を見る。taatと申します。2009年は特別な年になりました。ありがトンです。イラストはあさり汁様>http://piapro.jp/content/s125o2ywegfonmcx 斧>http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71627.mp3(passの入力は必要ないです) つくったもの>mylist/15257333 ピアプロ>http://piapro.jp/taat
デスクトップアクセサリー 「伊吹 萃香」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36154.zip pass:suika xp動作確認(Ver 1.01) その他→mylist/14105749
【TAB】ベースでstaple stable弾いてみた【TVサイズ】
化物語のOPです。なにやらEDの方が人気みたいですが、OPの方が気に入ったので弾いてみました。需要があるか分かりませんが一応TAB作ってみましたw良かったら使ってやって下さい。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/27562、パス:hitagi、次:sm8571531、前:sm7374362、マイリス:mylist/6758751【追記】話題になってるようなので一応言っておきますが、フレットは普通にあります。
カードキャプターさくら・みんなの笑顔集・さくらカード編
さくらカード編出来ました!1曲で収まると思っていたら、結局2曲編成・10分越えの大作になりました。今回も女性限定。と見せかけて一人だけ…。 クロウカード編はこちらから。sm6403413 恋するさくら達を集めてみました。sm6433718 さくら関連のマイリストmylist/11535998 ZIPマジで希望した人、お待たせしました!ZIP上げましたよ。http://www1.axfc.net/uploader/K/so/38728 パスはsakuranoegao2 他の動画のZIPも上げました。
だんごの人がだんご大家族をピアノで弾いてみた。
キーボードの音はグランドピアノに設定したんですが…いまいち使い方がわかりませんorz元はsm1426079の楽譜http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120845.zip&key=dangoを使わせて頂きました。勝手にすみません。かなり初心者用に作られてるので、原曲と違い、自分で楽譜を作ろうと思いましたが、これができないと、難しく作っても弾けないんじゃないかと思って弾いてみたんですが…後半はちょっと間違えましたwやっぱり技術不足なんだと勉強になりました。けど、次は原曲に忠実に再現して弾いてみます。
ハルヒ2期まだですか
ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/44007.zip ■PASSは朝倉のチャームポイントひらがな3文字ってか眉毛 ■欲しい人がいたので集めてみました。被ってる画像があると思いますがあしからず。 一応ウィルスチェックもして下さい。
バレマス支援とかやってみる動画。
アイマスのアイドルたちをバレマスのイメージで描いたので、バレ無しの支援的なものにしました。架空taleL4Uに間に合わなかったので、罵って下さい。/すみません、タグ付けと肝心の一話へのリンクを忘れてました。こんなダメな私を、罵って下さい。/陽一P作「Bullet×M@sters」第1話前編はこちらからどうぞ>>sm1584053 /投稿より1年。今更ですがZIPを公開しました。宜しければお受け取りください。>> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73769&key=T11B /見る専ブログやってます >> http://nicoela.blog115.fc2.com
【ポップン】クールダンス【ステージ】
ポップンステージに収録されていた楽曲。ポプステではこの曲のみ本家に移植されていません。 ※他の本家削除曲・CS未収録はこちら→mylist/6379538 ※ぽみゅ用のポプステ風スキン→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27741 pass:pst
