キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【壁紙】銃の画像を集めてみた:WWII~近代編【zip付き】
図鑑シリーズ第四段 WWII~近代その他編です。
使用した画像は↓ 全シリーズ再うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/65661.zip
パスは c96
現代オート編 nm4647779 リボルバー編nm4659878 WWII~近代編nm4725949
アサルトライフル編nm5055879 スナイパーライフル編nm5209913 ハンドガン・改 編nm6649005
新作:軍用ヘリ編nm7530549
マイリス mylist/9124221
また「THE IDOLM@STER」の曲を発車メロディっぽくしてみた
『THE IDOLM@STER MASTER BOOK』に楽譜が載っていたので、手元のソフトを使って遊んでみた第2弾です。
今回はXbox360版の6曲を使いました。
その他の動画は「埼玉都民P」タグからどうそ。
やったことは非常に単純。
バンドスコアから数トラック抜き出して、それっぽい音源で演奏しただけ。
(完全に楽譜そのままではなく、1曲あたり1、2か所調整していますが)
キーを1つ上げるだけで別の曲のように聞こえることもあるので、そのバージョンも入れてみました。
mp3ファイルを用意しました。MAD制作等、入り用であればどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20334
(キーワード:愛増)
【ニコラップ】ナンセンスなんです【トラック提供】
ふと思いついて作りました。というほど作ってもないですが。ズンドコベロンチョ パップラドンカルメ mylist/17988630ダウンロードはこちらですhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/286559.mp3&key=nico パスはnico
【UTAU】夢見星(Full Ver.)【春歌ナナオリジナル曲】
風筒と申します。
幼い頃抱いていた,今はもう諦めてしまった夢。でも,心の隅っこにそれは残っていて,迷った時に答えを示してくれることもある。そんな歌です。
イラストはalpszxさん(user/2006932)に描いて頂きました。
マイリスト→mylist/16045125
【追記】歌詞・mp3(オンボーカル・オフボーカル)公開しました!
→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/68820.zip&key=nanamiboshi
次作:パーソナル・パートナー nm11087531
オフボーカル版の動画作っていただきました!感謝です>< nm11143242
セルフリアレンジ→sm12828631
【一年振りに】合唱 貴方に花を 私に唄を Ver.2【花は咲く】※mp3うp
こんばんは、お久しぶりです。JASです。 ■受験的な意味でPCに触れていなかったのですが、無事自分を引き取ってくれるところがありました。 ■今回は約一年前にうpした【合唱 貴方に花を 私に唄を】(sm6074896)のリメイクです。■歌い手様(敬称略)【黒姉・Re:A・青もふ・℃iel・nayuta・びびあん・花たん・Liri・紗倉・ちゃびこ】 ■オケは海賊王さん(sm5142991)です。■使用させて頂いた動画(アバター画像URL記載)→ mylist/17742869 ■JASマイリスト→ mylist/9363937 ■今回エンコードに窓さん(user/7931013)の『つんでれんこ』を使用させて頂きました。アリガトウゴザイマス。 ■800*600なので大画面でどうぞ。■mp3(320kbps):http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75918&key=jas ☆新作(8/6):合唱 トリノコシティ sm11648818
おてんば恋娘がトランスコアになったよ
ロケ地:都内某所の居酒屋半年ぶりぐらいの投稿です。夏コミで出す予定のCDに収録しようと思っています。受かってたらだけどね!主に三倍アイスがやりたかっただけとの説も。(4/5)mp3をうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79075.zipその他うpしたもの→ mylist/9154664
【PMS】我等!鷹の爪団(秘密結社鷹の爪 カウントダウン ED)【(Γ・∀・)Γ】
(Γ・∀・)Γ~~たーかーのーつーめー☆☆☆manzoさんの曲は9keyに合うが多いですね。本家ポップンの楽曲と言われても違和感がありません。☆☆☆中盤は音が拾えずかなりはちゃめちゃな譜面になっております。ミミコピ職人の方々は凄いですわ…。☆☆☆ノーマルとEXも作ってあります。今回はうp主が一番気に入っているハイパー譜面のみの動画ですが。譜面はこちらにうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52601DLパスはtakaです。☆☆☆09/12/28追記 歌詞を付けてくれた方ありがとうございました!クリップの方の字幕が見えにくくてごめんなさいです。
【verAPヘタリア】へったに!歌ってみた(;´Д`)つ[mp3] うほおおおおお
録音時間30時間ちょい!(+MIXの時間も)頑張った!いつも以上の変なアレンジ・テンション・不協和音でお送りします!!やったぞ!うpできたぞ!元動画様が投下されてすぐ歌いだしたんですが、ここまで時間かけたの初めてだったので今すっごい嬉しいです^^少しでも楽しんもらえたらいいなあ(sm8372616)mylist/7065507■もっと叫びたいので今ヘタリアカテ用(?)のブログ作ろうとしてますー^^出来上がったらみんな来てくださいもいもい■つmp3です~^^。挨拶無の本編だけです宜しかったらどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/54474 パスは「noise」■■■「co140808」←わっほいできる場所を作ってくださいました^^そのうちラジオでわいわいするよー^^みんなで一緒にもいもいしようぜ!
ハレ晴れユカイ(DJ Bouche EURO MIX)をEDITしてみた その2
前回、ユーロのDoutonbori Fever Mixを意識して作ったら色々ご指摘をいただいたので、新たに作り直しました。前よりは聞きやすくなってるかと思います。前作、God Knows…も聞いてやってください。sm532881要望がありましたので、zip再配布します。http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34637.zip.html【Pass】haruhi
【作業用ほぼnonstop】ラマーズPの詰め合わせvol.2
ソロアルバム記念って事でアップデート。
前作見てくださった方ありがとう。
09-09-22ver.繋ぎ順総入れ替えしてます。全43曲。
相変わらずの直繋ぎです。
曲リストは投コメで。歌手名特記してあるものもあります。
ななひらさん、詰め合わせへの使用快諾ありがとうございました。
ななひらさんのリストにも載せてもらいました!ななひらさんの公開プロフ>>user/2524526
原曲達も聴いてね!>>mylist/14068298
前作>>sm7895439
ぎゃあああああああ!!Continuedと感謝曲入れ忘れてる!!
・・・と思ったら新ver出たので折りを見てvol3作ることにします。
MP3>>http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/18119&key=Yuu-$ダウンロード時、画面右に表示される数字の入力を忘れないでね!
【量産型】たこルカを作ってみよう その6【作成講座】
量産型たこルカ作成講座 第6回です。
その5→sm8071157 その7→sm8329380
動画講座マイリスト→mylist/13550647
完成品はこちら→sm7391703
講座で使用する型紙はこちらから
型紙→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55895
Password:タコをローマ字で(4文字)/縫製難易度: 5 /ver.1.0.6
作成講座テーマソングとして使わせていただいています→sm6811431
その他の作成物→mylist/14895817
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/
ゲーム 薄桜鬼PSP 闇の彼方まで 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^今回はPSPの『薄桜鬼』の発売に先駆け、OPである『闇の彼方まで』を耳コピしてみました!ミスもあり、局としてまとまってないような気もしますが、集中力が切れました(汗)やっぱり左はエセコード、広い心で聴いてやってください><;マイリスト→mylist/12990436【8/21追記】またまた歌詞ありがとうございます!感謝感激、感涙です!!【9/9追記】楽譜作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/35041(キーワード:yami)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
ゲーム 薄桜鬼 ココニイル~虚空の果て~ 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^今回はリクエストでもあったEDに挑戦してみました。正直作成時間がかなり短いのでご期待に答えられない出来になっているかと;;もちろん左はエセコード、今回もひろ~~い心で聴いてやってください><マイリスト作ってみました→mylist/12990436【追記】再生、コメント、マイリス、そして歌詞、本当にありがとうございます!!感涙です!【7/3追記】希望が多かったので楽譜作ってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16275(キーワード:kokoniiru)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-壁紙集
今回の画像は少ないです。BGMは2期OPです。「カードキャプターさくら壁紙集」sm554084zip遅くなりましたhttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_24987.zip.htmlパスは「tsubasa」です
2000円デジタルフォトフレームに動画を表示させてみた~準備編~
新しいデバイスへの対応のさせ方がメインです。
長いです。文字ばっかりですみません。
動画中に出てくるアドレス:http://picframe.spritesserver.nl/wiki/index.php/Main_Page
http://code.google.com/p/photokeychain/
US15MDPF用のファームウェアとmplayerのパッチが欲しい方は言ってください。置き場を見つけてうpします。
5/22追記:ファームウェアをうpし直しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24036.zip
バカルテット+プリズムリバー三姉妹+?
使用した曲はらぶれす-Loveressive-の「こい☆れぽ」画像総数65枚で約4秒間表示されますzip再うpしました http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_2791.zip.html PASS[あたいってば最強ね]
トライアングルアゲイン1&2 挿入歌集(完全版)
トライアングルアゲインで使われた日本語の挿入歌14曲をまとめてみました。とりあえず、動画を入れるんじゃなかったと激しく後悔。録音環境が悪くてノイズのってるのは気にしない方向で。 9/22 新たに録り直してノイズはかなり軽減されたと思う→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/77787&key=TA
初音ミクペパクラ化プロジェクト 1枚目
★大変長らくお待たせしましたm(_ _)m 試作を踏まえ、若干改良しています。2枚目はもうしばらくお待ち下さい。
★配布先→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/196401.zip
DLパスは「miku」(半角小文字)です。
★使用させて頂いた曲(友人チョイス)
お仕事!GO!GO![sm5461502] サラリーマンのうた[sm2224359]
★前[sm6006937] 次[sm6278493] リスト[mylist/7635151]
弱小大名攻略例 S1最上家
登録無 紙芝居無 純プレイ 兵1内政・停戦禁止 動画終了までノーセーブ 信長の野望 革新PK
(゚⊿゚)イラネと思いつつ一応置いときます。終了時セーブデータ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/193025.zip Pass=nobu12 この動画内だけで告知する場合に限り再アップロード可です。
のんびり2年で高水寺を落としてみました。見所は4:50~
前>sm6016802(s4斯波家ー1) 次>sm6216990(S4姉小路) >mylist/10820715
アイドルマスター 「iM@S 架空tale Party」 epilogue
これにて閉幕でございます。
制作者、視聴者の皆様、お疲れ様でした。
本部:http://kakutale.blog86.fc2.com/
IRC:#架空tale (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S 架空tale Party > mylist/9155858
∀氏、歪氏に提供していただいたイラストを配布いたします(追記)
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=35049
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/169585 (年末まで)
pass kakusen
Gてつ氏はブログにて配布しております
http://g-tikitiki.air-nifty.com/t_turbor/2008/12/ims-tale-party-.html
【GT4】Moon Over The Castle 弾いてみた【Version】
ご視聴ありがとうございます。本作で5作目になります。
「Moon Over The Castle」ですが、GT4版なので、少し短いです。(このバージョンしか持ってないので…orz)
相変わらずデジカメ直撮りですが、今回はエンコを少し頑張ったので、いつもより画質と音質が少しだけ良くなったかもしれません。
まぁ、アレです。原曲レ○プですよね、わかります…orz
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/168257.zip キーワード:motc
mylist/8338982 ←その他の動画
【アイドルマスター×ロマサガ3】 iM@Saga 22話 東編
神気発勝とか正中線とか作ったはいいけど使う機会なさすぎた。失敗した。ドット絵とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144273.zip pass:im@s ◆マイリス→mylist/4324223 前回→sm4821079 次回→ついに最終話→sm5117708◆あ、あとカルドDS購入しました。もしwi-fiで「やみい」ってセプター見かけたらよろしくね
マウスカーソルをかもしてみた
○sm4214520に感動してもやしもんのオリゼーを作ってみました。○だめだめな出来上がりですが一応あげておきます。再再うpです!何度も何度も本当に済みません!!ドグシャアッとやっちゃってください http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9544.zip○知り合いに「薄いんだよボケッ!」っていわれちゃったので濃いやつを追加しておきました。○1000再生ありがとうございます!!!目から汁が止みません…ッ!!!○vol.2→sm4261992
友人と絵チャでアレとハレ描いてみた。
最後の最後でちょびかし腐向けな感じで。苦手な方はご注意プリーズです。
コスったりパロったりしてます。トレス絵もあります。
追記■買い物から帰ってきたら再生1000超えてたので、ZIPあげときますね。
原寸だと粗が目立ちますが、それでもよければどうぞー。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/128801
pass:yaranaika
コメントとか超嬉しいです。有難うございますー
他にあげたもの(ボカロばっかだけど!)→user/1571004
【MUGENで】富竹で、めがっさ闘撮してみた_A面【ひデブ】
アスペクト比がおかしい件^^; h264、一般会員開放記念うp エンコ時間が3時間→30分に激減したwついでに画質も上がったww今までの苦労は一体・・・・・・('A`) ストライカー 各種モーション 2Pカラー&金カラーを実装 つttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10374.zip パスは→参照 B面:sm3944606 前回:sm1779418
(東方アレンジ) 華のさかづき大江山
どうも、こんそめです。 地霊殿3面ボス曲を力技でアレンジ。 アレンジ成分が前半にだけ固まり、後半は原曲に頼る結果になってしまいました(´・ω・`) サックスや三味線など、私の遊び心が詰まっています。 転調がすごくわかりにくいです。もう半音上げればよかったかな? *耳コピマイリス⇒mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598 *二回目のMIDI配布。物好きな方はどうぞ→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54538 PW「gift」 *配布用ブログ始めました⇒http://www.voiceblog.jp/consomme/
【東北きりたん】息抜きにバイオハザードRE3part06
突貫で作ってるので編集ミスあったらごめんね
sm37074114前><次 sm37113889
MOD入れながらのプレイになります
未プレイの人は注意してください
バイオハザード3の思い出を振り返りながら適当に雑談します
編集ミスとかあったらごめんね
稲川音声
https://www.axfc.net/u/3994201?key=inagawa
きりたん立ち絵のリンクはこちらから
im9638720
コメントでの訂正や補足等はありがたいです
バイオ3mylist/43825962
バイオ4 mylist/48923540
バイオ2 mylist/62855749
リメイクバイオ2 mylist/64396418
リメイクバイオ3 mylist/67888525
youtubeのほう
https://www.youtube.com/channel/UCWzh5j2bfMv8PRu9r7EIHRQ
希望あったので一応同人情報おいときます
https://twitter.com/tabuchisannchi/status/1205557839621525504
【MMD】触手ひまわりモデル配布
けもフレR第3話戦闘シーンで使用した触手を、ひまわりに改造したものの使い方。
曲線をモーフで作る事で、(比較的)少ない労力で背景を触手で埋められる。
ついでにクローンエフェクトで背景のひまわり畑としても使える。
鍵2525
https://www.axfc.net/u/4001786
けもフレR第3話戦闘シーン:sm35552586
他作品mylist/14810482
野獣大先輩音声素材(1920x1080)
野獣大先輩本編(sm32684820、 sm31967389、sm33353918、sm32701456)
ダウンロード(野獣大先輩音声素材.zip,https://www.axfc.net/u/3895169)
sm32653444 の副産物
【KAITO V3】Soleil【カバー】
Happy 11th Birthday KAITO!!
■本家:sm21970025
■Illust:桜梓さん http://piapro.jp/t/cehH http://piapro.jp/t/WyEc
■Mixing:小新Xin-Kunさん
■調声・動画:Ryncas mylist/49460819
■ust:felichanxx
■mp3:https://www.axfc.net/u/3776443
オレはロリコンじゃないけど 修正版【私は人間じゃないから】(たると)
問題があると思われる歌詞を修正して再録しました。ヘッドホンの方がいいかも… 修正前→sm2459323 デP様オリジナル→sm2166779 作品一覧→mylist/4764494 mp3→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45291.mp3.html pass:lolikon KAITO向け歌詞verを面白いから支援→sm2887984 (4/20)デP様新曲っ!→sm3046398 (4/23)デP様新曲→sm3081358 (4/25)デP様の、椿の花を歌ってみた→sm3095913 (5/26)デP様新曲!→sm3438243 (6/26)デP様新曲→sm3777353 さらに替え歌してもらったようなので、支援!→sm3461914 いいですか、何度も何度も言ってますが、彼女 い ま せ ん から! 【歌ってみたコンテスト支援】 全参加作品→mylist/6883187
【ニーソ】絶対領域ふぉるだ【ニーハイ】【ミラー】
ミラーです【あるばむ】→sm2920833【絶対領域】→sm2921431 ZIPのミラーhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_17078.zip.html P[ハイニー] 前に配布された物と同じです。
