キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{TAS}ロマサガ2バグなしPart6{1:37:27}
実は次の動画も撮影自体は終わってるぜー!今回のSMVファイルは明日の投稿と合わせてうpします、前回のSMVファイルは既に上げてあります→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56310 それでSMVファイルを落とした人に協力を依頼したいのですが、今回は正常に動作しないと聞き最初に100F遅らせてます、次作るときにどうするか迷うので前回のも今回のも正常に動作するか報告してもらえたら嬉しいです。コメントに対する返信→http://sehuraito.blog21.fc2.com/blog-entry-234.html マイリスト→mylist/18594672 前→sm13247450 次→sm13254980
【TAB譜あり】【fripSide】「fortissimo -the ultimate crisis- 」弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。10/13発売されたfripSideさんのシングル【future gazer】についてくる曲です。本当ならa2cさんが弾いているfuture gazerが弾きたかったんですが、ソロが...無理です。今回の曲のソロは完コピできたんじゃないかな?多分初めてw てかこの曲どう読むんだろう?ww アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。今までに弾いたLeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】】TAB譜ソロとアウトロのみ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164007.zip
【UTAU】マグノリア・デフォ子カバー【MikuMikuDance】
デフォ子さんでマグノリア(nm8626970)をカバー・ustをデフォ子向けにぷち弄り
良曲にのせて銀匙町周辺を気持ち良さげにただただ走ってもらった
デフォモデル(仮・旧版)配布→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158797.zip (11/7/15)デフォ子新モデル+サイドカー配布→sm15020485
MMEのフォグ公開されてたので空気遠近法やりたかったがセルフシャドウが出ず?かわりにローテクで
ゲストメカはカワサキマッハIIIGTスペシャルサイドカー・某特撮番組に使用される前のオリジナル仕様(白色で側車側ウイングは無い)を紫のデフォ子スペシャルへ
米、マイリス、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
豊崎愛生さんの新曲「地デジ化の歌」に伴奏を付けてみた
sm12150533を見て気が付いたら出来あがってた、、、、、offvocal上げてみたんで、良かったら歌ってみてください(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155651)pass:shika ☆他の→(mylist/19576358)
【ブレイブルーCS】タオカカ小ネタムービー
画質がひどいことに・・・
タオカカの一発ネタを知っている限り集めました
使えるかどうかは分からないです
使用曲で偉大な原曲:現実逃避P様の 初音ミク オリジナル曲 裏表ラバーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467
こちらになります
追記:やっぱり魅せ要素少なかったですか・・・調子乗るんじゃなかったw
もし需要があれば何をしているかと個人的な狙いを解説したテキストを作ろうと思います。いらないと思いますがもし必要な方がいましたら書いてください
問題がありましたらすぐに消したいと思います
テキスト出来ました!以下のURLからDL出来ます。
再エンコされる前の動画も入っています。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/82637
まひるのマウスカーソル作ってみた
第3弾はッ!伊波まひる! 作ったものを改めて見ると、ボコデレの「ボコ」の方に力を入れてますね。 無意識に。 ■zip,http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48454 pass,Mahiru_inami working 八千代さん:sm11254770, 山田:sm11316368 ※たくさんのDL, コメント, マイリス ありがとうございます!
【重音テト】 伝説の剣 【オリジナル】
♪UTAU(歌わせる系)初投稿です。テトさん2回目の誕生日おめでとう!!!
♪通りすがりにたまたま見つけた剣が抜けてしまった、強運?の主人公をイメージした歌です。SFC風味となっております。
♪連続音7:単独音3くらいです。フレーズごとにうp主の気分で切り替わります。
☆うp主の作った動画達→mylist/9921689
★Special Thanks!→→IMBK氏(オカンの絵を担当 mylist/10837884)
カラオケver.とMIDIファイル(88pro用)うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/271564&key=ken
なんとジェバンニがアレンジしてくれましたw→sm10240585
東方星蓮船 虎柄の毘沙門天 ソロピアノアレンジ ★楽譜有
へにゃと申します。お久しぶりにアレンジしてみました。一応人間業で弾けるように作ってあります。mylist/1885230ちょうど今日がお祭りらしいので、ふらりと参加してみます。ちょw宣伝が!ありがとうございます!熱い気持ち受け取りました。/みなさん、久しぶりの投稿だというのに覚えていていただいて本当にうれしく思います。これからも時間を見つけて継続していきたいと思います。/★楽譜できました!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/247629&key=piano(不協和がピアノで目立つ所などを少し修正してあります。)
ファミコン音源で電気式華憐音楽集団のVampireをつくってみました
◎こんにちはこんばんは。HDDから前に作ったファイルが出てきたのでupしてみます。少しHead Backing Versionの要素が入ってます※音抜け等ありです◎画像はMinDeaD~とは無関係のものを約20秒づつ流しています。◆公開マイリストもお願いします→mylist/14021296●毎度ありがとうございます。前のzipはリンク切れの為うpし直しました&ひとことに追記しました。音質はzipの方が上です(あまり意味ないですがw)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/271741○パスはnicoです☆皆様のおかげで念願かなって再生四桁+コメ50超え+マイリス15超えという目標を達成することができました^▽^本当にありがとうございます!◆別のVampireをつくりました(否レトロ風)、こちらもぜひ→nm13892917◆デンカレ繋がりでレトロ風音源のRaison(略)もお願いします→nm10822836
[東方]小さな小さな賢将をアレンジしてみた
うわーん マジで留年したよーorz 人生オワタ\(^o^)/ ギターの粒汚くてサーセン ソロでスケールはずしまくりサーセン \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 絵の使用許可をくださった長げさん!!本当にありがとうございます!! 今までうpしたもの→mylist/8929987 追記:mp3の要望があったので・・・ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208938 pass:黒早苗 消される前にどぞ 新作できました:nm6953973
HPできました→http://mistyrain.yukimizake.net/
ドンキーコング2001BGM集 その1
あまり知られていないゲームボーイカラーのゲームです。遺跡や森のBGMが大きく異なっていたり、クリスタルトンネルのBGMが雪山ステージのBGMになっていたりなど、密かに新ステージが追加されているなど(クレムリンのどうくつ3)、駄作ではないです。またジャンプ機能付きです。 次回⇒nm5405817 マイリス⇒mylist/9743419 一応MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/26552.zip&key=2001 エンディングのmp3を入れ忘れました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/165123.mp3&key=2001ボス曲⇒sm14636879
うみねこのなく頃に『hope』をピアノで弾いてみた
今更ながら、大好きなので弾いてしまいました。EP1発売当初から耳コピするも、完成した頃には楽譜が出回っていたという体たらく。イスの音自重ww 調律?何それおいしいの?いろいろ残念な感じです。ともあれ、うみねこ最高。追記>調子に乗ってMP3載せときますhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/118802.mp3 パス:umineko 他曲(ひぐらし)mylist/7509465
【ニコラップ】 トラック提供 このひとのてを、はなさない
こんにちはローラです ps2ゲーム、icoからサンプリングしました 聴いてあげてください^^mp3はこちらです http://www1.axfc.net/uploader/H/so/154993
【デフォ誕2011】 ツンデレのうた! 【おめでとう】
でふぉこんばんは。chiry@マシンガンPです。
デフォ子3歳の誕生日おめでとう!!!
ustとオケをアップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132430.zip&key=tsundere
作った物 mylist/13642943
「虹色☆OVERDRIVE!」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪の音也のキャラソン「虹色☆OVERDRIVE!」をピアノver.にしてみました。
耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「虹色☆OVERDRIVE!」ピアノ楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=7133
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338834&key=ebichiri
【TAB譜有り】 家庭教師ヒットマンREBORN! ED 「桜ロック」 弾いてみた
始めまして、初投稿となります。原作は全く知らないのですが、いい曲ですよね!
TAB譜も作ってみました、よかったら貰ってやってください。
パスは sakura です。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78026
1/29 追記※TAB譜が消えていたようなので、再うpしました。
新作→【TAB譜有り】 Bad Apple!! 弾いてみた sm9577333
チルノのパーフェクトさんすう教室 ピアノアレンジ 難易度軽減版
元動画:sm8204216「チルノのパーフェクトさんすう教室 MIDI ピアノアレンジ FULL」を、演奏しやすさを重視して編曲してみました。原曲の雰囲気を残しながらの音削りって、やっぱり難しいです。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69282.zip&key=kyu-! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【とある科学の超電磁砲】only my railgun(TVsize.ver)打ち込んでみた。MIDI
とある科学の超電磁砲よりOP(TVsize)を打ち込みしてみました。
原曲ベースに一部アレンジしてます。相変わらず低音が小さいのは仕様です・・・orz
使用音源:Cakewalk TTS-1 / Synth1
フルサイズできました→(sm8746835)
上記フルサイズの修正版です→(sm10500299)
つくったもの(mylist/12569157)
10/13追記:ご視聴ありがとうございます。コメが荒れてましたので、一部削除致しました。
10/15追記:コメ97番様 BPMは原曲よりやや早めで作成しております。
10/19追記:(sm8536038)様でコラボとして使用されてまして、びっくりしました。大変恐縮です。ありがとうございました。(人-)謝謝
また、MIDIの希望もありましたのでうp致しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249090 PASS:railgun
【改造】ノーマルブラック(仮)【β版IPS配布】
長らくお待たせいたしました。なんとかIPSパッチ配布できるかなーというところまで来ました。
たぶんまだミスてんこ盛りな気がするけど、デバックに付き合ってやるぜーくらいの気持ちでプレイしてくれると嬉しいです。
尚、今回の動画製作は同期のギップリャPがやってくれました愛してる
私のまいりすとmylist/13611473 ギップリャPのまいりすとmylist/11733230
ブログ:http://pixiv.cc/bjc/
β版IPSパッチhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/42257 PASS:im@s
追記:修正パッチです。よろしくお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32170 PASS:im@s
宣伝していただけてる!マジ嬉しいっすsm8339317
嬉しすぎて鼻血がsm8484471,sm8510923
【東方ニコ童祭】月まで届け、不死の煙&shing02 【マッシュアップ】
飛び入りですが、祭りに参加したかった・・・。それだけです。
stop-rokkasyoからのshing02ボーカルと東方自作アレンジの月まで届け、不死の煙をマッシュアップしてみました。
※ノイズっぽい音がするのは、アナログ感を出すためで態とフィルターかけてます。
MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/46224 PASS【tsuki】
マリオカートWii メイプルツリーハウスを耳コピ
秋も近づいてきたので、秋っぽい曲を耳コピしてみました。 しかし、いざ始めてみると主旋律以外がほとんど聞き取れない…。 従ってこの動画の8割は私の妄想となっています。 9/6 MIDIを公開します。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/61670 pass:mario マイリスト:mylist/12083873
【HOI3】アイドル達の日中戦争【アイマス】
劉備「HOI3は一身是バグよ!」
いろんな方の献身努力によって、HOI3がなんとか遊べるようになったので、動画作ってみました。
ほぼ史実準拠です。牟田口と辻は本当に酷いなぁ。
英霊と平和に感謝しているサザエPのマイリストmylist/11991620
・iM@S架空戦記ウソPart1祭り開催中
・参加方法:開催日(11月1日)に動画をupしてiM@S架空戦記ウソPart1タグをロックするだけ。
・腰痛Pから告知→http://usopart1.blog62.fc2.com/
・糸冬Pから告知→sm8021366
・「アイマスMODあるの?」→あげ忘れてた。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29855.lzh
・現在、コミンテルン陰謀論はほぼ否定されてますが、中国ではなぜか「劉少奇の手柄」ってことになってるらしいです。
ヒャダインさんの作品を作ってみた②
ヒャダインさんの『スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー』(sm2260616)のカラオケを勝手に作ってみました。sm3108399の動画をお借りしました。ありがとうございます。僕が歌ったのはこちら→sm6458309もし良かったら歌ってみてください。wavファイルのダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/43112パス→reigand『さぁ 歩きだせ!』のカラオケ→sm7530916◎マイリスト→mylist/8652844■ブログ→http://ameblo.jp/reigand/
ひぐらし 紙曝し編 枚数45枚
再UPほかの動画はzipUP済み・w・第二段完成 sm7521511 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/52960 次のヒント:ひらがなで 羽入の口癖 4文字
F Zero - PORT TOWN ピアノアレンジ
スピードは私の指の限界です(TT)_____(2011/7/4)今更ながら楽譜DLのURLです。見づらい部分があってスマソorz http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251796 【需要のないシリーズ】mylist/28921230
作業用?BGM第2弾(あの頃に戻ろうぜ!!版)
サムネを見れば思い出すかな?一昨日にうpして消されたBGMだお(^ω^)サムネをみつけるのは至難の業だぜ!!Schoolぷろじぇくとが欲しいです・・・誰かzipでくれぇ~体験版やってマジでやりたくなったぜ!!画像は50人居ればうpしようかな?もし50人いれば曲もつけますねhttp://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_7770.zip.htmlpass:全曲の一番最初の文字を繋げてください。それが答えです。わからなくても明日書きますので
バーロー動画流星群【ニコニコ動画流星群 名探偵コナンver.】
ニコニコ動画流星群を名探偵コナンで替え歌しました(・ω・)若干ネタバレ含みますので、全巻読んでない方は見ない方がいいかも。本家様はこちら→【sm2959233】 マイリス→mylist/11757676 P.S. 画像希望の方がいらっしゃったのでzipをupしました。こちらです→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/35052.zip pass:conan
Final Fantasy Tactics part01 北米版FFTを※国暦10年が音読翻訳プレイ
アメリカ語ファイナルファンタジータクティクスです。 英文発音→日本語翻訳の流れで進行。実況ともフルボイスとも違いますが、まぁリスニングテキストもどきにお使いください。 次→sm6437028 mylist/10646367 第二章から音質改善(13)→sm7916684 最新(15)→sm8054779 英文+日本語訳テキストzip→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/19688&key=kien エコノミーになると思っていなかったので未対策です。早送りになる場合はエコノミー時間帯外でお願いします。
【不破刃最強伝説:第19話】絶!闘神翔!
こんにちは。師範です。
今回はハイパー時限定の超必殺の搭載と、病人リベンジです。
肩の力を抜いて見てやって下さい。
・・・・凄い軌跡だ。⇒ mylist/10049910
師範アップ完了しました!是非お試し下さい。本体にパッチファイルの中身を上書き願います。
本体vEr0.9:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43853.zip
パッチvEr0.91:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/188697.zip
パスワードは、英小文字6文字「この******が」に入る言葉です。
不具合報告ありがたいです。自分でやってるとわからんことがあるとです。
【初音ミク】メルト&画像集【高画質、高音質】(修正版)
sm5487878の修正版です。音質改善と共に画像も変えてみましたー。Zipも配信します!■本家様sm1715919 ■第2弾sm6539189■Zip配信中 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41340パスワードはmikuです
Sound Horizon アンケート【集計】
選択肢の中で自分の一番好きなのを選んでください。答えは番号でも番号じゃなくてもおkです。さあ、お往きなさい友よ。お主はお主の地平線を目指して! 過酸化水素:mylist/7029112 追記:5000コメ分まで集計してみました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/200111 パス:shaytan 選択肢に○○無いぞ?→言い出せば切り無いっす 冥府のカルシウムとかRevotanとかΡευοτοςとk(ry RIKKIママン・Moiraの3人は追加しましたが、他の方々はその他としてコメしてください。
【耳コピ】夜が降りてくる ~ Evening Star【東方萃夢想】
2作目です。出だしがすごく残念臭…上手く再現できないー… ●音源:SGM-V2.01 ●MIDIです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/184196&key=tori ●オーケストラアレンジをしていただきました。ありがとうございます(sm7817476)
