キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみたニコニコメドレー】にこ#すてっぷ!!
◆踊ってみたって元気をもらいますよね!
ということで踊ってみたカテゴリで長く愛されている曲でノンストップメドレーにしました!
◆6作目。
◆全12曲。
◆使用させていただいた動画はコンテンツツリーから確認お願いします!
◆大画面推奨です。
◆wav → http://www1.axfc.net/u/3297469/nicostep
◆mp3 → http://www1.axfc.net/u/3297463/nicostep
◆mp4 → http://www1.axfc.net/u/3297470/nicostep
◆前作 にこΣしょっく!! → sm23693564
◆ニコニコメドレーマイリスト → mylist/42292735
◆Twitter → http://twitter.com/medataknight
【Aviutl】上下左右伸縮スクリプト
各方向に伸縮させるスクリプトです。あったような気もしますがないです http://www1.axfc.net/uploader/so/3290987 パスAviutl
【重音テト】ブルーバード【オリジナル】
やっとあえたね。
それはしあわせを探す青い鳥の話。
普通に間に合いませんでしたがテトさん今年もお誕生日おめでとうございます!
誕生日らしかぬ曲を作ってしまいましたがぜひお納めください。
オケ→http://www1.axfc.net/u/3215176.zip // pass:bluebird
マイリス→mylist/36515157 // 前の→sm20487620 / 次の→sm24887953
ヒゲクマ調教師1&2の音声素材+α配布(3/27更新)
ヒゲクマ調教師1です。
くすくすわんの音声はほぼありません。
http://www1.axfc.net/u/3193052?key=くすくすわん
追記・3/15
ヒゲクマ調教師2配布開始。
例によってほぼヒゲクマのみです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3194798?key=豚市豚煮
追記・4/25
何度上げても消されるヒゲクマ調教師3撮影現場潜入レポート追加。
http://www1.axfc.net/u/3229844?key=生きてる証拠
ついでに今までのBB素材の高画質版も上げておきます。
http://www1.axfc.net/u/3229851?key=天下無敵
追記2016/3/27
ヒゲクマ調教師1がダウンロード出来ないようなので再アップ
http://www1.axfc.net/u/3641971?key=くすくすわん
投稿動画mylist/37206414
歪みの国のアリス「暗い日だまり」を弾いてみました
ちょっと早くてききづらいです…。■mylist/3909427。あいかわらずちゃんと読めるか分かりませんが楽譜です。fear in my handsものってます。■http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_70145.jpg.html(pass:alice)シロウサギの詩の楽譜もうpしました。よければどうぞsm1782162 ■mylist/25105862 アカウント変更しました→user/8334242
[機巧少女は傷つかない]回レ!雪月花弾いてみた[EDサイズ]
「機巧少女は傷つかない」のEDより回レ!雪月花弾きました。
アテフリです。LとRの2トラックを弾いていますが、Lchを演奏している映像になっています。
・CAT(ギタリスト)
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
[追記]
tuxギターにてTAB譜を作成しましたので宜しければどうぞ(12/31更新)
http://www1.axfc.net/u/3130328
Creativity[123's Works - 03]
またまた投稿です。今回は習作というよりは、デスクトップに使う画像を作ってて、どうせなら動きもつけちゃおうということで作った動画です。
なので、あまり凝ったことはしてません。
背景も含め、使用したのはAviUtlのみです。
音楽素材:ALTEMA Records http://www.altemarecords.jp/
mylist:mylist/35455214
PF配布先: http://www1.axfc.net/uploader/so/2940126.dat [key:123]
【ベース】9mm Parabellum Bullet answer and answer 弾いてみた【tab】
どうもですいっちーです
今回は9mmの新曲answer and answerを弾かさせていただきました
Dawingが楽しみです!
tab作りました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2929355
pass:9mm
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
コミュニティ作りました
co1815920
【鏡音リン】ROVE+【ゆめにっきオリジナル】
はじめまして。出灰サキです。
多分ロックです。
―最後に彼女が行き着いた世界―
想うは悲哀か、或いは決意か。
―見るもののいなくなった世界―
確かに綴られた、とある少女の記録。
■Lyric,Music:出灰サキ
■オケ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3035552
password:izuriha
【APヘタリア】あくゆうRPG(前)
初めての投稿です。悪友が眉毛の家に殴りこみに行くだけのゲームです。
ここで配布してます⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2875287
パスはkotoriです
宜しくお願いします。
【追記】誤字脱字多すぎですね。アホだと思って笑ってスルーして下さい。
配布版の方は、修正して差し替えました。
後半⇒sm20648091
【NNI】West Bound Cadillac【オリジナル曲】
どうも、kantokuとかいうものです。
ロックンロールなのかポップなのかよくわからないけどこんな曲ができました。
キャデラックで首都高を走り回ろう!
「右腕のタトゥーはイマイチだね」
Purple Cadillac Project
Vocal:とあ【mylist/22817240】【@toaffy】
Music,Arrange,Words,Guitar,Bass:kantoku【co617124】【@syonanroman】
Organ,Drum Programing,Mixing,Mastering:よしはる【@KurtMcCartney】
Illustration,Designing:くすり【@cusuri】
Movie:なきつ【mylist/20456397】【@nakithu】
Special Thanks
キシダアリス 日村 むちゅこ
and You!
カラオケ版はこちら→http://www1.axfc.net/u/3113663
追記:くすりさんが壁紙を作ってくれたぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2807757
一般通過京子GB.ini 【ver1.1 抜きミス直して再うpしました。】
ゆるゆりBBシリーズを絶やしてはいけない(戒め)
おまけ素材(im2747262、音つきタイトルコール素材)も入れておきました。
追記:足音素材ですが、なんか背景でぴよぴよ言ってるんだよなあ・・・、気になる方は使わなくてもOKだと思います。
追記2:抜きミスがありましたので修正版をうpしました。すいません許してくださいなんでもしますから!
↓今回の素材置場(修正済みのものです)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2756728
mylist/33404046
【ニコニコメドレー】ニコニコ↑ハーモニクス
「ニコニコ( ՞ਊ ՞)☝ハーモニクス」と読みます
ニコニコ動画で流行った曲とそうでもない曲を抜選、繋げてメドレーにしてみました
ゆったりきいていってね!
アレンジ、ミックス、マスタリングをおにたんさん(user/10454564)にしてもらいました!感謝!
高音質mp3をおにたんさんより頂きました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2724762.mp3
便乗してmidiファイルも公開→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/408014.zip
もっと弄ってもいいのよ
他のとか→mylist/33957964
( ՞ਊ ՞)☝
【ギター:TAB再UP】ElderThings/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
編入試やら研究やら、気付けば前回の投稿から11ヶ月経ってました。ぼちぼち頑張るのでよろしくお願いします。
今回はリクエストを頂いたElderThingsです。久々の動画で若干グダってます。
あと今回から使用機材が変わってます。興味ある方はマイリスからどうぞ。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2934421 pass=secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
13/6/14追記 TAB再UPしました
【雪歌ユフ】サリシノハラ【UTAUカバー】+ust配布
きのにいです。三作目になります。頑張ったので聞いてやって下さい。
それでも僕の胸に 花は咲いていた
きのにい(mylist/34047640)
@yakyuuzuki77
みきとPの本家様→sm19042393
大変遅くなりました。ust配布いたします。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717221?key=sarisinohara
注意
不具合等ありましたら連絡よろしくお願いします
単独音、連続音共に配布しますが、単独音はほぼベタ打ちです。よろしくお願いします。
【M.S.S Project】ゆっくりしてIKE!【ギターで弾いてみた】
今回はM.S.S ProjectのFB777さん作曲の「ゆっくりしてIKE!」を弾いてみました。動画内での原曲の使用についてはFB777さんに許可をいただいております。またソロの部分のtabを作ってみました。最後の小節以外は多分合っていると思うのですが私は弾けていません・・・tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/386601.pdf[pass=mssp] mylist→mylist/26071658 twitter→@TXDmBm 【追記】HALOテーマソングMSSPアレンジ弾きました!→sm20630545
ゆるゆり♪♪ ピアノ編曲集 OP・ED&カップリング
第5作。「ゆるゆり♪♪」のOPとED及びそのカップリング曲のピアノ編曲です。
1.いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪(OP)
2.レッツラブ~でいきましょう♪(OPカップリング)
3.100%ちゅ~学生(ED)
4.MY SWEET MEMORY(EDカップリング)
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380859 (Pass「usushio」)
マイリスト : mylist/33939555
【EVO2012】シャイニングデコポン ハイライト
改めましてデコポンさん優勝おめでとうございます。
──個人的に最大の激戦は vsかまあげ戦(敬称略)だったと思います。
試合中、幾度も惜しみない拍手が二人に注がれていたのが印象的でした。
取り合えず目に付いたものだけをかき集めて作ったので、対戦相手の漏れがあるかもしれません。
■DL用(やや高解像度版)
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/124362.zip
※元動画の関係で一部コマ落ちしています。
■追記
BGMの詳細についてはEDロールの中でも紹介していますが、一応以下でも記しておきます。
1.Two Steps From Hell - To Glory
2.Immediate Music - Electric Romeo
3.E.S. Posthumus - Selisona
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバーⅤ 格ゲーMAD】
財布レイプ!パステルくんさんと化した先輩GB
おにぎりを幾万と食わせる事で空き足らず、他機種から曲を大量に強奪するクッソ汚いドブ鼠
αチャンネル対応版→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161444
mylist/30121184
【ソロギター】クレヨンしんちゃん定番のBGM【TAB有】
クレヨンしんちゃんのアニメの最後の方にかかる有名なBGMです
多分聴いたことあるんじゃないでしょうか。
5/10は塩沢兼人さんの亡くなられた日ですね
塩沢さんのぶりぶりざえもんが好きでした。
【追記】
1.あほみたいに画質がんばったら重くなってしまいましたすいません
2.tab希望ありがとうございます。できるだけ早く作ります(`・ω・´)
完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347097
演奏してみた→mylist/31945940
ゲーム実況→mylist/31834143
メール→[email protected]
【炎の蜃気楼】直江の暴走【替え歌】
※原作がBLなのでご注意を!※直江好きです、直江。狂犬いいですね、狂犬。愛情をぶちまけるがごとく「初音ミクの暴走」(sm1342044)を好き勝手に替え歌してみました。動画の一部で歌詞が抜け落ちてますorz◆[追記]温かなコメント、まさかのマイリスト追加、カオスなタグ(笑)を本当に有難うございます!皆様にたくさんのニコニコと元気を頂きました。ありがとう(´▽`*)◆[追記2]zip希望の声があったので、とりあえずmp3をうpしてみました。こちらの方が高音質で聞きやすいと思うので宜しければどうぞ!http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60458.mp3.html(Keyword:bousou)◆うp主の黒歴史⇒mylist/3656608
【ニコニコメドレー】おけ☆でんぱ
オケアレンジによる電波曲(多めの)メドレーです。
略称は「おでん」でお願いします。
「2012GWニコニコメドレー投稿祭り」(mylist/31762649)に参加しています。
声 → ロラン user/12606215
使用曲・元ネタ一覧 → mylist/31669819
お借りした動画 → コンテンツリーにまとめました。
メドレーマイリス → mylist/25321709
声無しmp3や歌詞などのzip → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/204451.zip
pass:oden
動画タイトルで使用している文字は、コーエーサインワークスのフォントを使用しています。
追記:声無し版 → sm17757878
【DTXHD】信仰は儚き人間の為に~Jehovah's YaHVeH / Demetori
「8.80~9.00くらい?」 ※萌作さんのコメントより~ あんたスゲー人だよ……
LR2XG版sm12385857の譜面をチップ音つけてリメイクしました~
前より多少はスッキリした譜面になった気もします。ノーツ増えてるけど。
LEVEL9.8 BPM220
XG2ではBPM223などというトンデモ譜面まで登場しましたね。この速さはやはり少々キツイw
曲の長さが長さなのでレベルは高めに設定してあります。
いつものことですがタムからシンバル・スプラッシュ音が鳴るのは仕様です。
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/134978
マイリス→mylist/13415300
この粉雪どもめ!
このロリコンどもめ!ABCDEFGHで色々できまふ二作目→sm1756749【追記】HDD大掃除のため、動画の画像は削除されましたが他の画像ならありますので上げます。誠に申し訳ありませんでした。おまけ+させて頂きます。【zip】http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_50481.zip.html【PASS】あーやだやだ。文化を知らない奴らは。と台詞を吐いた輩の名前です。
【東方自作アレンジ】廃墟ララバイ 原曲:廃獄ララバイ
どうも、misakueです。今回は廃獄ララバイをハードロック風にアレンジしてみました。その結果原曲の哀愁感はどこかへと去っていきました…。絵はピクシブの、三奈宮みあ様が描いたものをお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20526217 【追記】mp3 AXfcに上げなおしました。 mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126856 ■リクエスト募集中です。ブログ情報、過去作品、製作環境はこちらから→mylist/21802660 次 少女秘封倶楽部→sm17195272 前 dream land motif ver→sm16699628
【TAB譜あり】東京テディベアを弾いてみた【ベース】
ご視聴ありがとうございます
りばです
今回は東京テディベアにベースでお邪魔しました
素敵本家様『sm15308214』
蛍光灯切れかけててチカチカしますすみませんw
お世話になった方々
藤さん:mylist/18592349
アカダ(♀∀p)P:mylist/23226404
その他弾いてみたリスト:mylist/15520388
TAB譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288985.zip
key『kuma』
【MMD】スイートマジック 波音リツ【UTAU】高画質修正版
sm15818912の表情・カメラなど修正しました
りっちゃん可愛い
10/12 りっちゃん誕生日おめでとう!!!
さらに聴きやすくお色直ししたmp3を用意しました!→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144787&key=namine
波音リツ"強"連続音 sm9486708
原曲 sm14044008
モーション sm15356096
参考ust sm15431741
銀獅式リツ sm14928296
レア様のステージ sm8695572
Mix,Encode マナツ mylist/7483928
【東方神霊廟】聖徳伝説 ~ True Administrator【ピアノ楽譜】
どうも、マックの人(友人)です。
とりあえず佐渡のニッ岩sm15335587はコピったのですが、6面ボス豊聡耳神子のテーマも良曲であるということが判明したのでこれもうpりました。
妖怪向けバージョン→sm15368256
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
追記・・・PDF&MP3&MIDI置いときます!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116626.zip&key=seitoku
パスはseitokuです。
■※8/30 (再)■ 追記のPDF等、修正版を再うpしました。拍子の件、ご指摘ありがとうございました。上記にて修正しております。
高音質 マリオカートWii BGM メイプルツリーハウス
3DSマリオカート採用おめでとう!
消えても再うpは無しです。
直抜き→wav→AAC-LC 320kbps(再エンコ回避)
サンプリングレート32000Hz
ソースの仕様上これ以上の音質は多分無理げ。
↓さらに音質にこだわるへ○たいさんはwavファイルでどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/128976
Pass→mkw
[BMS] Udongebanded/ZUN&SADA (arranged by Ark-Z with nmk)
Title:Udongebanded
Genre:Cinderella Trance
Artist:ZUN&SADA (arranged by Ark-Z with nmk)
Illust:かぜっと pixiv id=159368
readmeより
Ark-Z氏の原案(sm5276968)を元にnmkが音ゲー基準に再編集し、BMS化致しました。
Ark-Z氏の遊び心満載の譜面も同梱しております。
お楽しみ下さいませ!
BMS公開所 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/109855.zip
普段はこちらで活動しております。 myvideo/19534077
初音ミクにネギ以外のもの握らせてみた
( Д)゜゜ 前回の右足2本に鼻水吹いたwwそして今回もやらかしてますよ。フィルタ→ネギ はつね みっくみく 等。作業時間6時間位。再生速度16倍速。マイリストmylist/381107/2900821 画像:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44409.jpg.html パス:フォシナミッドナイト あと冬コミ受かったので動画うpるのもおそらく今年最後です本当にありがとうございました
