キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
堕天使がネクロの楽譜を黒く染めたら2番煎じになっちゃったみたいです
どうも~ 堕天使みょ~んでーす。 嘘です。ごめんなさい。
今回は2番煎じのネクロとのこと。ええ、9割没になりかけの楽譜です。まず長いという
先駆け者→sm13535322 先駆け者様、お許しください!
【追記】なんか時間経つにつれどんどん音ずれが発生してるっぽいのでだいたい気にしないでください。どういう事なの
何人必要か?→まだ分かりませんが20人は軽く超えます 理論上弾けるのか?→テンポを極限に下げて弾いたらいけるかと・・・ただ、30分越えは余裕でしょうw
mylist/19762580
【MIDI】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215519&key=onpumaturi
今回ばかりキチガイレベルですのでやりすぎは駄目ですよ?
ピアノスクロール化→sm13983880
支援→sm15140337
【BMS】Sakura Reflection【REFLEC BEAT】
REFLEC BEATよりSakuraシリーズ第3作Sakura Reflectionです。★4-5
bpm181のquellがたまに降ってk、いやきっと気のせい。ネタ。餡蜜すれば若干簡単になるかも
一カ所「フォーゥ!」の皿入れ忘れた・・・ mylist/23952220
公開⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213471&key=ryu
【初音ミク】Last Black Dance【オリジナル】
二作目ですこんにちは(p・ω・q)
めにきちと申します
動画作成にお借りしました→nc4103nc917nc11552nc2485
■マイリストmylist/23367225
■Twitter menikichi
■mp3+カラオケ+歌詞 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/121965
■イラストはユメトさんからお借りしました!
http://piapro.jp/takamiyaxxx
【ニコラップ】24 Bars To Kill feat. 一人歩き. 雨天決行. イルボン. OROCHI.
一人歩き mylist/20221390
雨天決行 mylist/6413673
イルボン mylist/21002694
OROCHI mylist/18093346
動画:一人歩き
調整:OROCHI
MIX:各自
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102151 ⇐zip
<ぷよぷよ>斬魔大聖デモンベイン【大十字九郎vsドクター西・・・?】
たまには漢に酔うのもいいか・・・?ドクタァアアアアアァAAA亞!!!!ウェエエエエエェェェェエストォォオオオォッツ!!甘口フィバ長期戦が苦手な方は注意。前作【それ散る雪村狂乱之巻】→sm1219725,次回、つよ○すで海洋生物同士の争い。完成→sm1452656。大導師&写本のヒトはその次あたりにでも。製作遅れてるのでこれでも。http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43552.zip.html,passのヒント、レガシー・オブ・ゴールドの操者が身に着けてるアクセサリーに記述されてる数字は?_番外編→sm2030688
【石鹸屋】東方萃夢想~saigetsu~【弾いてみた】【TAB譜あり】
どうも(´・ω・`)b改めムニムニ男です(名前キモすぎww)。そして、石鹸屋さんの東方萃夢想~saigetsu~弾いてみました。今回で投稿4作目になりますが、いつも通りのgdgd演奏です。申し訳ありません……アドバイスとかあったらコメントよろしくお願いします! というかガラシ脱退してしまいましたねぇ……ベースどうなるんでしょうか? あと今回はTAB譜を作ってみたのでよかったらDLしてください。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55539.zip キーワード「suimuso」 あとブログやってますhttp://ameblo.jp/k-s-room/ 何かありましたらコメントとかしてくださるとうれしいです。マイリス(mylist/21889946) ◆追記 TABを見るにはPower Tab Editorが必要です。
【minecraft】活用術 -その12- エレベーターとエスカレーター
(`・ω・´)<チェリオー ***セーブデータ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/84409 *** mylist/21642048
【UTAUオリジナル】食べたかったんだもん【重音テト・蒼音タヤ】
タヤ「苺と聞いて(ガラッ)」 テト「歌わないとあげなーい」 タヤ「よろしいならばコーラスです」 テト「ちゃんとオブラートに包んで歌ってね」 タヤ「えっ、苺…おかし、えっ」 ●ハロウィンだから全部もぐもぐしちゃった。とか書いてたらNMMの動画ももぐもぐされて投稿出来なかった私ですハッピーハロウィン!別の動画ソフトを動かせない私の代わりにriodemuさんに動画作ってもらいました。ありがとうございましたーっ ●歌わせ間違いは仕様です。タヤさんが後半大幅に歌い間違っていても仕様です。でも「丸くて」は普通に歌わせ間違…いや仕様です。何も犯してない気がしないこともなくもない。 ●マイリス(mylist/13777343) mp3など(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118865.zip&key=mogmog)
【東方風神録】厄神様の通り道 ~ Dark Roadを耳コピしてみた
wrbkです。耳コピ第25弾、原曲第19弾。リクエストいただいたので風神録より「厄神様の通り道 ~ Dark Road」を耳コピ。
なんか面白味に欠ける仕上がりになってるけど、元が道中曲なんであんまり派手になってもおかしいですよね・・・・・・ね?あとタイトル画はアレです、塗装工程簡略化の実験です(殴)・・・今は反省しているorz
■midi&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311068&key=wrbk025
■前作sm11791573 ■次作sm12441981 mylist/20618172
デフォデフォ★ナイトフィーバー【UTAU+MMD】
2010/12/26修正版配布しました。【sm13138647】
ダウンロードは修正版をお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79105 pass:defoko
スカートが変な動きをするときの対処の素人技【sm12376753】にうpしました。
帽子のUTAUロゴのアクセサリデータも配布します。弱音少尉のベレー帽【sm8356586】は別途入手してください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159404 pass:defoko
オケは本家様【sm6119955】、モーションは【sm7821565】、ステージ・セットは【http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/】などVPVPwikiからお借りしました。
使用モデル:Lat式ミク【sm11205201】、Lat式改変リン【sm12166224】、Lat式改変ネル【sm11758781】、Lat式改変テト【sm11076207】
---
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
【けいおん!!】天使にふれたよ!のベースを弾いてみた【TAB譜追加】
ついに最終回を迎えましたけいおん!!
ご卒業おめでとうございます、真鍋さん!
頑張ってジェバンニしようとするも、あえなく撃沈。
音を採りながら「駅のホーム 川原の道・・・」の歌詞のところで
モデルとなっている叡電・修学院駅や高野川の景色が目に浮かび、ボロボロと泣いてしまいました。俺キモス orz
その部分は感情一杯こめて弾いてみました!・・・お面で隠れて見えてませんが
豊郷でホッチキス弾いてみた→sm12494686
U&I弾いてみた→sm12078827
マイリスト→mylist/21468633
【追記】
たくさんの視聴・コメント、ありがとうございます!
要望があったので、TAB譜うpしました~
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155275 pass:htt
【パチンコ】CR STEALTH typeⅢ 実機回してみた part.5
二本立ての後半です。編集途中で失敗してやり直しになるというアクシデントのおかげで編集がより一層クソになってます。お詫びといってはなんですがこんな物を用意しました。取り込みじゃないで音はイマイチですがよかったらどうぞ。数日で消えますのでご注意を。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/135453.zip pass:FFF 前⇒sm11990438 微妙な台満載のマイリス→mylist/18696406
最近はこっちでダラダラやってます→co1279034
俺のレミリアのボイスパッチがおかしいんだが
sm11629313をみてやるしかないと思った
対応技
スキカ、スペカ全種
通常技うるさすぎない程度に
一部シスカ
ヴァンパイアクロウで引かぬ!媚びぬ!省みぬ!とかやりたかったけど
システムの都合で一段までしかボイスが入らなくて諦めた
クロウ使えないし
パッチ→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141759
パスはozeu
追記:引かぬ媚びぬ省みぬですが、何かいい案ありますかね・・・?A連だとうるさい気がしますし。
th123vの作成者様のreadme等の注意を読み、使用してください
作ったものmylist/14299221 普段の対戦動画→mylist/13800699 検索用:東方非想天則
お前らに東風谷早苗の可愛さをちょこっと教えてヤンヨ。
東風(こち)吹かば 匂ひ起こせよ 梅の花~ 多分この娘の苗字はこの和歌を知ってなかったら私には読めなかったと思います 東方 東方 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_28632.zip.html パスはOO「神風を喚ぶ星の儀式」「サモンタケミナカタ」のOにはいる漢字2文字です 画像がそんなになかったので違う物で水増ししてます、堪忍です><
【相棒】 『真実は心の中に』を弾いてみました 。【ピアノ】
TVドラマ『相棒』のBGM『真実は心の中に』を弾いてみました。
楽譜は耳コピして作成したものを使用しております。
よろしくお願いします。
楽譜はこちらかどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48115.zip&key=2525
その他UP曲はこちらからどうぞ。mylist/17796190
【BMS】寂しいデビルレイクバーマ【AUTO】
ちょっとした出来心です。 BGAはsm8639729よりお借りしました。 画質が悲惨ですね; zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104497.zip key=bms うpリスト→[mylist/12691390]
【UTAU/波音リツ】しゅーてぃん☆すたー【カバー】
もう一度、星に願いを!
■デスおはぎ様(松任谷P)のテトオリジナル曲「しゅーてぃん☆すたー」(sm8279653)を、強りっちゃんに歌ってもらいました。
「いつかSVMで歌わせたい!」と思っていた大好きな曲です!
■mixはTLの妖精さん(匿名希望)がやってくださいました!どうもありがとうございます!!
■歌い方は、ツイッターで公開されてたやまのんさんの"歌ってみた"及び自分の歌い方に多少影響受けてたりします
■調声晒しust→http://www1.axfc.net/uploader/so/1249352&key=73ss
■わああデスおはぎさん本人からコメントががが ありがとうございます!!
■りつまつりお疲れさまでした!
■うpリスト→mylist/13531372
スネ夫がけいおん!!の話をするときに流れている曲(フル)【mp3配布!】
パパの友達にトンちゃんがいてね。僕はこの動画をリスペクトしているんだ。sm8088898 ☆前作『鶴屋さんがスネ夫とコラボしたときにレコーディングされた曲』→sm10163910 ★今までにうpしたマイリスト→mylist/17767957 ◎mp3配布開始!!!pass:suneon!!→→→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108949.mp3 ⇒カオスなブログ、初めました⇒ http://ameblo.jp/uccyi-life/
【着メロ】鎖の少女をオルゴールで
カラオケ化おめでとうございます!もそもそ歌ってきたので、メール着信用につくってみました。キノコSH906iとリスW61SHで動作確認。録音うまくいかなかったのでPC演奏ですごめんなさい。 // zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93654.zip // 御本家→sm8619805 // イラスト→鵜飼沙樹さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=48456) // マイリス→mylist/18505700 // 次の→sm10113414 // 設定方法→zip内ファイルを携帯に送って保存すればいいと思います。
【ニコラップ】 トラック提供8 【P-S-Y】
年明けましたね。明けましておめでとうございます。 ところで、サンタさんは来ましたか? お年玉いくら貰いました? 僕は、相変わらずマイペースにトラック作っています。 ● BPM105 とある、洋楽をサンプリング。 BPMも変えてるから知っている人は違和感感じるかも。 ● mp3忘れてたんだぜ・・・すまねぇ。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259175.mp3&key=nico
UTAUふぁみこんメドレー【FF通常バトル編】
UTAUでファイナルファンタジーⅠ~Ⅵまでの通常戦闘曲を歌ってもらいました。蒼音タヤ・和音マコ・桃音モモ・天音ルナのみなさん。ドット絵作ってくれたお姉ちゃんありがとう。 mylist/11317477 zip配布→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/77919
『鐘を鳴らして』 ミックスしてみた
テストうpです。 ムービーメーカーで遊んでたらこんなことに。あくまでテストうpなので期待はしないように! PS:パクリってなに? なにそれおいし(ry すいません、英語版からまた訳したものが物凄くかっこよくて書かさせてもらいました。ほんとすいません。箱○さん直りましたよっと。PS3版TOV?なにそれ?買いますよ。ファイルあげときましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63520 DLkey【tov】
「愛のZERO距離射撃 -loveshooooot!!!!!-」ピアノver.
スカーレッドライダーゼクスのヨウスケ(鈴木達央)、タクト(宮野真守)のデュエット曲「愛のZERO距離射撃 -loveshooooot!!!!!-」をピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
↓楽譜配布してます
ブログ > http://ebichiriplus.blog111.fc2.com/
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338833&key=ebichiri
【巡音ルカ】 MIЯROR 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
弦張り替えました、音が綺麗になった!!…気がします。
少しミキシングもやり方変えてみました、少しでも成長できてれば幸いです。
■イラストはピアプロから蝶夜さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/cat75p4emr6hhzvz
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-29.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82560
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ INORGANIC SCREAM (nm12507346)
(パチンコ)CR弾球黙示録カイジ沼57億 ー57話目ー
エピソードを当たり付で目指す!
(-人-;)(;-人-)
エピ集はー?→…31…%くらい…?
麻雀BGM→まだきえてないっぽいですよ?
1050年効果音→//www1.axfc.net/uploader/He/so/266733 パス4桁の数字(わかるよね?)
mylist/15109211
当たりラウンド mylist/16737518
57億2代目配信者さん 前半mylist/15767083/後半mylist/17542495
【ニコカラ】薔薇に抱かれて/Riryka(歌入り)
リクエスト品。 ●TAIL WIND 「 Maria ~天使のキスと悪魔の花嫁~ 」 より。 ●Riryka。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps) ○サイズ:640x480 ○タイムタグ手抜きしました。動画は言うまでもなくry。 ○プレミアム品質mp4➡http://www1.axfc.net/uploader/S/so/67556 pass:薔薇
スタオ3の通常戦闘曲のピアノ用の楽譜を書いてみた
久しぶりの投稿になります。今回はスターオーシャン3から「Cutting Edge of Notion」の楽譜を書いてみました。左手が難しめなので、同音連打きついという方は、各自アレンジをしてみてください。 この半年は、今まで自分が書いた楽譜の練習をしていたのと、リアル生活の忙しさ・・・等の理由で楽譜書いてませんでした>< いろんな曲を練習した成果は、動画に残せればいいなぁとか思っているのですが、録音環境+録音ツールがないという二重苦w さーて・・・皆さんにお披露目できる機会はあるのだろうか・・・ ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80031 DLパス gakuhu
【東方風】雪原の暴れ妖怪【オリジナル曲】
あけましておめでとうございます!><
3作目です。
新年一発目がこの尺・・・どう見てもどこかで歯車が狂ってます。本当にありがとうございました。
これでも「封じられた妖怪」よりは1ループあたりがちょっとだけ長かったりします。
一応、1面ボスのテーマのつもりです。
雪が降ってても雹が降ってても形振り構わず跳び回る、やんちゃな妖怪のイメージで作りました。
そして何かの民謡のアレンジっぽく・・・どうしてこうなったorz
正直とっつきにくい曲です。
うpしたもの→mylist/16583207
mp3できました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259068
【ネタバレ注意】東方紅魔迷宮を普通にプレイ 第一回
あろんあるふぁあの名前で書き込みしてる人です。
Bansheeさんの東方紅魔迷宮を買ってきましたので初見プレイで攻略します。
練習1と2、エリア1の攻略動画です。ネタバレ注意です。
次回以降は編集を加えますがgdgd動画です。
第二回:sm9264964
エディット編第一回(第十三回):sm9296889 番外編:sm9334539
東方紅魔迷宮マイリスト:mylist/16884300 egglandマイリスト:mylist/15349211
P.S:世界の新着動画で紹介されたみたいです。
冒頭1分以内が非常に荒れてしまってたので他の方の事を考え、
1月2日2時過ぎのコメントを全て削除します。ご容赦ください。
うp主の自作ステージ集:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71486
【氷山キヨテル】 下高井戸・パンク・タウン (オリジナル)
サ骨です。「先生の声弄るのおもろいわー」という理由でペースが下がらないのも無理のない話である。どうして買えてしまったんだ…
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94262 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm8997018|他mylist/3792296|sm9034273次→
マクロスF『ライオン』神MADにry(画質向上版)
sm8293570の画質向上版です。前回はAVIだったのに対し、今回はmp4でエンコ。
綺麗になっているはずなんですが・・・如何でしょう。
今の私にはこれが限界でした・・・。user/1589835
mp3置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53064&key=Lion
2011.9月 追記 4000再生ありがとうございます(土下座
再々画質向上版でも作ろうかどうしようか…
射命丸文特集
ブンブン丸をZIPで。http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_25205.zip.htmlパス:あやややや
