キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】かわいいペットショップ物語2 Part1【Testrun】
代理ちゃんの変態育成再び
かわいいペットショップ物語2のTASです。製作開始時点で不明な仕様が多かったため、
かなり試行錯誤を繰り返した結果10ヶ月もかかってしまいました…
この時点で更新点が結構見つかっているので本走ではしっかり修正します。
所要時間…616431F(2時間51分13秒85)
追記回数…28030
【ムービーファイル】
http://www1.axfc.net/u/3524414
Pass…dairichan
Part2→sm27059420
クッキー☆ 配信者向け SE 拡張パック.mp4
UDK姉貴と誕生日が同じなので投稿です(半ギレ)
クッキー☆ 配信者向け SEスターターセット【sm26651736】← の拡張パックになります
(こちらは基本的に汎用性が)ないです
DL URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/3513443/UDK
格ゲー素材と化したESK姉貴.BB
途中で飽きたので初投稿です。
GIF→http://www1.axfc.net/u/3495485
【Lily】患いのチョコレェト、ましてや不確かだのと【オリジナル曲】
新年あけましておめでとうございます!今年一曲目ということで、どどんとばばんといつも通りな雰囲気です。これ、バレンタイン曲なんですけど真相に気づく方は果たしていらっしゃるだろうかwごゆるりお聴きくださいナ。ちなみに相変わらずボールペンはSARASA派です。ぶれない信念。
まいりすmylist/37443067 ついったhttps://twitter.com/sarasa_nachi
おまけ。vspxとオケ→http://www1.axfc.net/u/3419137.zip
【トラック提供】14【No.09】
あけましておめでとうございます。
euphoriaはクラシック
http://www1.axfc.net/u/3384936?key=euphoria
【UTAUカバー】from Y to Y【悠歌ゆらぎ】
ust配布中です。http://www1.axfc.net/u/3523883?key=ytoy
青空海です。今回はゆらぎにfrom Y to Yを歌ってもらいました。初めて本格的に動画を作りました。楽しかった。
Illustration by sin (http://www.pixiv.net/member.php?id=343225 )
素敵な本家様→sm6529016
他の動画→mylist/21443296
【elona】妹と巡るカスタムワールド その1【omake_MMA】
MMAの仕様には詳しくありませんが、カスタムワールドを旅していきます。
セーブデータはStirlingで改造してあります。
■今回旅するカスタムワールド【黎明の迷宮】作者:Alone
http://www1.axfc.net/u/3242804?key=elona
次:sm25041782 マイリスト:mylist/47147178 他:mylist/48049943
【Door Kickers】日本語チュートリアル 001 基本操作 【RTS】
Steamで売ってるDoorKickersの操作説明動画です
MAPは自分で作りました
特殊部隊を指揮して敵を倒したり人質を助けたりするゲーム
RTSですが、一時停止しながら行動を考えられるので自分のペースで出来ます
生肉さん、A2さん広告ありがとうございます!
日本語チュートリアルシリーズ>mylist/47209015
次 sm25018822
MAP配布先
http://www1.axfc.net/u/3366373
PASSは動画のsm数字
【共音ザク】銀河通り【オリジナル】
日向カラカゲです。お久しぶりです。
今回は共音ザクくん(g-10)に歌ってもらいました。かわえぇ・・・
今回、この曲と写真は初めての試みとして星u。様と協力して作ったものになります。つまり、曲と写真の両方に二人の意見が入ったものとなっています。どうでしょう。
■使用音源:共音ザク「抑」音源 g-10(音源提供者:みとざくろ様、原音設定:ましまろ様)
■off vocal等: http://www1.axfc.net/u/3282697 キーワード:ginga
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『四次元の箱』sm23183964
何かございましたら、twitterのほうへ連絡いただけると早く対処できると思います。
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3: http://www1.axfc.net/u/3390915.mp3
【TAB譜】 No brand girls 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
こんにちは。タイトルの通りNo brand girlsの演奏動画とTAB譜が完成したのでUPします。
今回のTAB譜は2日ほどの時間を掛け、じっくりと作成したものです。
新しい雑コラも追加しました。
あと今回は時間があったので一部動画を録ったのですが、
コートを着て弾いているところを見られ、「死んじゃうよ」と言われたので途中脱ぎました。
御見苦しいところを晒して申し訳ありませんでした。
以下TAB譜です。
http://www1.axfc.net/u/3275078
Pass
2525
TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
【坂本真綾】 Be mine! 【弾いてみtab】
6/18tab追加ー
こんばんは! けんです^^
今度 坂本真綾さんのカバーライブをやるので
Be mine! を一発録りしてみましたヽ( ´¬`)ノ
ちょいちょいミスってしまいましたが、
この曲のギターは弾いてて楽しいですね!
http://www1.axfc.net/u/3261228.zip
DLしたら1コメ1マイリスしてってねーw Pass 4649
イントロアウトロのオカズの音が特にあやしいですね
誰か正解コメントくださいww
よかったら、こちらもよろしくお願いします!↓
【buzzG】祭囃子 sm23783473
ついった @ken_m4
まいりす mylist/31597301
【TAB譜】DARMA GRAND PRIXを弾いてみた【ギター】
第10弾!
『RADWIMPS』より『DARMA GRAND PRIX』です。
今回はアニメ曲では無いです。もう、一回聴いた時からこの曲弾きたくて!
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3202786?key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
【ニコニコメドレー】ニコニ・コロケーション
メドレー作成は4度目となります。よろしくお願いします。mylist/13107531
選曲で、一部Tatoさんに助言をいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
BPMは自分でもはっきりわからず、数値がいきなり2倍になったりしてますが気にしないでください。(汗
一応mp3置いておきます。動画よりは高音質です。http://www1.axfc.net/u/3201616/collocation
みつあミクさんで え?あぁ、そう。
あにまささんがみつあミクさんを配布してくれたので、
やっつけで作った宣伝兼記念動画です。
配布場所⇒www1.axfc.net/u/3188302 パス⇒mmd です。
配布は期限切れです。
DR様が改造モデルを配布しておりますのでそちらをお使いください。
いやしかしあーさん可愛いな、、、
あにまさ式モデルファンコミュ有ります。⇒co2239852
今まで作った動画→mylist/36380930 静画もあります^^;→clip/826484
榊原ゆい「そして僕は…」を弾いてみた
TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」を耳コピしてみました。
一部わからなかったとこはスルーしてますが…
簡単にですがTAB譜作りましたのでコピーなどの参考にしてください。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102932
その他→mylist/3464935 2/22追記:「Chu×Chu!!」→sm2399732
5/22追記:TAB譜上げ直しました
7/21追記:URL修正
caramelldansenサビ無限ループ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
手書きMADの音源・作業用BGM等にどうぞ。メロ→1番サビ→(2番は飛ばして)→3番サビ→1番サビ→・・・で、サビが延々とループします。容量の都合上、画像は変わりませんorz ■お約束のフィルターです:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ■フィルター追加してみました。好物でも叫んでいってください。:y→ウマウマ(゚∀゚)(私は最近きなこ餅にはまってます。きなこ餅うまいよきなこ餅。) ■今更mp3再upw http://www3.axfc.net/uploader/N/so/62767&key=ウマウマ
【minecraft】孤島 suchus island【ワールド配布あり】
孤島 suchus islandです。
ver.1.6.2
シングル/クリエイティブ
WorldEdit使用
┗(⌒)(╬ ́◓ω◔ ╬)(⌒)┛ 製作期間23日
ワールド配布先:http://www1.axfc.net/uploader/so/3026756?key=wani
ワールドデータは2次配布禁止でお願いします。
マルチでの使用や改造改変はご自由にどうぞ。
使用BGM:草笛は風と共に舞い上がって
【波音リツ】end tree【UTAUカバー】
■「好き嫌いせずにデイリー1位の曲をカバーしなさい」と神のお告げがあったような気がしたのでランキングを覗いたらステキすぎる曲に出会ったでござる。■164様の曲のカバーならもっと有名な調教師さんにやってもらった方がいいような…ってできてから気付きました。■「歌ってみた」のサムネがほぼみんな同じだからサムネ要員にイトザキイト樣のサイッコーにkawaiiイラスト(im2638515)をお借りしました。◆素晴らしい原曲様→sm21308036◆まいりす→mylist/17769262■UST配布スルヨー→http://www1.axfc.net/uploader/so/2962801(pass:endtree)
1986MR/86少年ボーイズ
俺は86生まれ昭和の育ちゆとりの奴らはギリギリ友達
演者:BOZ,Lee,炎楽,shunsk.12,RAVA,振糸,かるまtheZIPPER,【躾】ますたー,forest53,JBB,kaykbay
track by RAVA
アカペラだったり音源だったり
↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2937623
pass:1986MR
【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢 ~ ピアノ演奏 【Linked Horizon】
拙い演奏ですが、聴いて頂けると幸いです。
楽譜動画 ⇒ sm20589070
楽譜DL ⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2866645
mylist/36691024
【UTAU音源配布】文学少年の憂鬱【よわむしくん】
※単眼です、苦手な方はご注意を!
「よわむしくん」連続音音源を配布致します。
単独音としてもご使用いただけます。
オク下で歌わせること推奨
本家様:sm9340347
制作者:ちば
ust、mix:柏木(mylist/36296055)
DL 【http://www1.axfc.net/uploader/so/2832449?key=yowa】
配布所【http://katai123.web.fc2.com/】
twitter【@chiba_0123】
(2013/05/30)立ち絵変更しました。
Time For The Sound / ピヨJr fromピヨピヨブラザーズ
ピヨピヨブラザーズという兄弟クルーでやっていましゅピヨJrのソロでしゅ。
楽曲制作やらを歌にしたろかしらみたいな曲でしゅ。
トラック打ち込みです
Track&MixピヨJr
↓この曲のmp3及びインストとアカペラをzipにして包んでみました↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2825876.zip?key=piyo
リミックスやらトラック使用やらご自由にどうぞ。需要あってくれぇぇ!!!!
※ピヨピヨブラザーズは現在アルバム制作中でしゅ。
それまでマイリスから飛んで違う曲でも聴いてみてください。
中にはアルバムに入る曲もありましゅが。
ピヨピヨブラザーズ → mylist/30155041
【セーラー服】スカート長くしてみた take2
足の剛体細くして、スカートとぶつからないようにしてみた。
あと夏服に冬服の袖くっつけて合服にしますた。
お借りした楽曲:sm14257396
お借りしたモーション:sm18065127
このモデル⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2814743?key=miku
冬服修正版⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2814746?key=miku
制服改造マイリス⇒mylist/34423991
前⇒sm19993376
DOMレイプ!平和維持者と化した先輩.bo2
ピースキーパー君嫌いじゃないけど好きじゃない(ar141396)
プレイ:30分
編集:3時間(レスリングは6時間)
エンコード:30分
ぐらいでやってます
素材集めたり,加工するとちょっと時間かかりますねやっぱ
ムービーメーカーなんでBB素材扱えない分ちょっと内容が劣っちゃうヤバイヤバイ
>http://www1.axfc.net/uploader/so/2814881.zip?key=114514
>作品別50音順また素材頼むよ~(ゲス顔)
ありがとナス!
sm20218922(TDM編)←前回:次回→sm20251031(接敵t)
[mylist/34499156]
[TAS]パゼストバイフェニックスを撃破してみた
TASさんにできぬことなどあんまりない
追記189回
リプレイ等 http://www1.axfc.net/uploader/so/2761313?key=Phoenix
解説
・自機が低速でも使い魔が高速状態ならショットは当たる
・1フレーム当たりの与ダメに上限が設けられているが、複数の使い魔にダメージを分散することで上限を突破
・やっていることはマリス砲と大体同じ
【東方GTAIV】小型化を夢見た【Mod】
もやはバグを楽しむMOD
Mod=ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2874586
pass remimari
前の→sm18821917
追記:リグドールってとこを脳内変換でラグドールにしてくださいぃぃ
[milky] 四つの窓 [黄昏beats]
皆様お久しぶりです。
黄昏beatsさんの曲で、最近じわじわこみ上げてきている熱をアウトプットしました。
共感いただければ幸いです。
また10月26日に大阪で華金vol.13というイベントがあり、まいくろっぽんが目を覚まします。。
都合がよければ是非遊びに来ていただきたいです。宜しくお願いします。
動画最後にイベント情報載せてますので是非ご確認ください。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141004.mp3
【UTAUキャラで】いわく付き物件【MMD紙芝居】
UTAUキャラクターでホラー系のMMD紙芝居を作ってみました。ストーリーやネタはお約束な展開です。お借りした物はコンテンツツリーか動画説明文を御参照宜しく御願い致します。
mylist/15835861
追記:アクセサリ
宴会用小物:http://bowlroll.net/up/dl1176(bowlroll_net様)
テーブルセット(薄青)1130:http://www.mediafire.com/?wkyzmgjtyxz(VPVP wiki経由)
MMDモデル
骨格標本pmd化:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/160517.zip&key=3939(VPVP wiki経由)
記載漏れ失礼しました。
ピアノによる東方アレンジ「悠久の蒸気機関」
拝借した画像(im1151875)
高音質(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134948&key=yukyu)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。
調子に乗って作ったら2日(8時間)でできましたw
ピアノアレンジ作るのが楽しいです^^
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
投稿マイリスト(mylist/24315263)
[TABあり]リモコンを弾いてみた
どうもサテラです^^
今回久々にボカロをやりました!
曲は友達のリクエストでリモコンです!
この曲はもうあげてる先人がいたので、自分は簡単にアレンジしました^^
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
お借りした原曲→sm13612500
tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350111
【TAB有】これはゾンビですか? OTD ED【フル】 弾いてみた
こんにちは。
今回はこれゾン二期のEDを弾いてみました。
OPの方がカッコいいだろ!とか言われます。
でも私はEDの方が好きなのです。
めんどくさいから練習3時間ぐらいでやってしまいましたwwサーセンww
っていうか難しいのがいけない。なんか爪と肉の間から血でたし。
もっとトーン絞ればよかった。後悔
半音下げですよっと。
マイリス→mylist/30746694
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342851
【オリジナル曲】彼にハイキック食らわせたったwww【初音ミク】
初めて投稿させていただきます、キョロパタです。試行錯誤しながら作りました・・一応曲になってるかな? ※初音ミクAppend曲です。 アドバイス等いただければ嬉しいです、次回作の参考にさせていただきます! マーモ様(http://piapro.jp/t/iVJP)から素敵なイラストをお借りしました!ありがとうございました! ※mp3ファイルはこちら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131185 【 他の投稿動画 → mylist/31615643 次曲 → ファミレスでバイトしてたけど質問ある?(sm17915857) 】
